Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.11.23_00:28
今日は紫音ちゃんと東大寺の至宝展と上野ZOOに行ってきましたよー
衝撃的な出会いがちらほら・・・苦笑
ZOOは去年の5月ぶりとかですが、なかなか良かったっすね。
次回はぜひ東武と鴨シーで!
飲みまで待たせてすみませんでした・・・
でもグアムフォトムービー楽しかったっす・・・

2010.11.20_00:16
今日はダイビングスクールに寄った後、横浜にご飯を食べに行きました!
年上の方だったので奢ってくれるかなって地味に期待してたら自腹だった・・・
しょうがないよね、女性同士だしw
おされな串焼き屋さんで・・・大人な感じだったわーw


大人のガチコスプレinディズニー決行
雨風に心が折れそう
更衣室の出口で“すげぇ”頂きました
荷物検査では“キャプテン、行ってらっしゃい”頂きました
そして微かに聞こえる“ジャックだ…ジャックジャックジャック…”やら“すげぇ”“かっけー”“へっ(゜д゜`)”ってゆう視線も頂きました
泣いてた子がキョトンとしました
そしてミッキーさんが挨拶してくれました

101028_1140_0001-0001.jpg

101028_2117_0001-0001.jpg

こんばんはー、aquaです

今日はですね、塾も学校もなく優雅な1日でした
・・・と言っても、結局でかけていたんですけどね

って事で、今日は四季劇場《春》に出向きまして、ライオンキングを見て参りました
初めてバルコニー席をとってみたのですが、思ってたよりも全然良くて、快適でしたよ~
畏まって見なくても良い感じ
しかも学生は安い

作品自体は見るのが2回目なので、あぁ久しぶりに見た~って感じで楽しめました
とりあえずナラが好きです
ムファサも好きなんですが、あんな完璧な兄ちゃんがいたら確かにスカーはあぁなるだろうな・・・と思って悲しくなるので(苦笑)、ナラの次くらいw

学生の間はバルコニー席で楽しませていただこうと思います

次は美女と野獣のC席に挑戦しようという計画です
勿論良い席で見たいんですが、高いんだよなー・・・orz
2階の後ろって事はある程度見えると思うんだが・・・まぁ来年試してみますよw(←年内のC席は売り切れてた)

そして、帰りには自分とママンへの買い物をしまして・・・遂に来年の手帳を買いました
前から気になってたのを意を決して買ったので、後悔はしないぜ
ちっちゃいとか気にしないぜ

ママンとパパンの誕生日ケーキとして買ってみたモロゾフのパンプキンプリンはメッチャ美味しいし・・・満足だーーー

それじゃっ、今日はおしまーい

101015_1637_0001.jpg

101015_1637_0002.jpg

101015_2318_0001-0001.jpg

案の定、喉痛半端じゃないっす・・・aquaです

喉痛+微熱もあるようなので午前中の理科支援員を休み、ちょっと寝てから某区の理科教員研修(手伝い)へ
どうやら私は体を酷使したいようですぞ

研修自体はいつも通りだったので若干暇で・・・先生たちの理科の苦手さに引く形となりました
ガスバーナーぐらい迷わずやろうよ・・・orz

正直、帰りに教授が奢ってくれるのかと思って塾を休みにしたんですが、まさかのなしというね
期待して悪かったさ
ダメ学生でごめんよO氏

遠足みたいな場面もあったし、お土産にと葛餅買ってくれたけどさ
・・あれ、それだけで相当贅沢な気がしてきたぞ

そんな訳で、久しぶりにこんな早く帰ってきたわ
休めって事なんでしょうね・・・と勝手に解釈し、早めに寝るとします
死んじゃいそうだしw←

では・・・今日はこれでおしまい
ばぁい

101014_1855_0001.jpg


こんばんは、今日は紫音氏とTDSに出没してきました、aquaです

・・・え?昨日お前伊豆にいたじゃないかって?
いやだなぁ、気のせいですよ

・・・・はいすみません、リアルに自分今週どんだけ東京にいないんだw
日月木は伊豆、金はちーばくん・・・しかも全部海関係ですが、都民ですよ一応
海に行き過ぎたせいか、サイナスがパコパコするぜ・・・


って事で、以下が本日のレポート

センターFPをGET
レイジング→絵がシュールすぎる
ストーム→デイビスが想像イケメンな件と、演出の仕組みが気になる件
ダッフィー三昧
インディFPをGET
センター→ビビり過ぎて意外とあっさり・・・だけどポイントずれてた
マジックランプ鑑賞→「セーフティーバーは私が下げる」の笑いのピンポイントさに笑う
TOT FP切れてるやん
タートルトークへ→話術に感動
インディ止まってるorz
ミスティックリズム鑑賞→精霊が全員女性でしたよ
インディリベンジ
チプデパレードに偶然遭遇→若干参加
チュロスうまーーーす!
シンドバット→チャンドゥ可愛い
お土産GET
アクアトピア→ドS発言連発
レイジング再び→さみぃ
チプデのためにゲームに本気で挑む→にこいちぬいぐるみGET!にこいち+チャンドゥピンバッチGET!
ピザ食べる→食材の逃亡劇(コーンが逃げたりエビが吹っ飛んだり)
レイジング再び
インディ再び→大蛇と目が合ってビビる
センター再び→ビビったあまり怪物ガン見・・・夜景は超綺麗



動線があまりにノープラン過ぎてふくらはぎが残念です
次回のTDLは計画立て・・・ま、しょう

とにかく今日のテーマは「にこいち」ですね
ご協力誠にありがとうございました

書き出すと感想止まらなくまりそうだから、この辺で強制終了します

明日は午前中休みなので寝るぜ


私信☆紫音氏
追記は写真ですが、芸術的な手ぶれのものはUPしていませんので悪しからず。


何か・・・なんだったんだろう今日・・・
そんな疲労気味のaquaです、こんばんは

今日はですね、まぁ昨日も書いた通りパスポートの申請に行きまして・・・ワタワタして参りました

まずですよ、まずね
戸籍抄本をもらおうと思ってM市に行ったら「本籍地のある市区町村でないと発行できません」と言われ、「え、自分ここに籍ないの?」と思いつつH市へ
そしたら「本籍地の住所が分からないといけないんですが・・・分からないようであれば住民票が必要です」という展開
仕方なくM市に舞い戻り、今度は「住民票ください・・・」と相成りまして、ようやく本籍地をGET
再度H市に移動して本籍地を書類に記入し、やっとの思いで戸籍抄本を手に入れ、今度は都庁へ

申請書類はミスなく1度で書き込めたので、パパッと出して・・・勿論戸籍と学生証と保険証も忘れずに渡し・・・申請開始から終了までものの5分
仕事はやっ
ちょこちょこ移動して大変だった割には、そっこーで「28日以降に受け取りにいらしてください(にこ)」
・・・やるな、新宿区・・・(そこ?)

そんな訳で、28日か29日にパスポート受け取りに行くので、やっと安心してグアムの準備ができそうです
楽しみだ

いやぁそれにしても今日はこまこま動いたな・・・足が痛いぜ
湿布はろう←

それでは、今日は疲れたのでこれでおしまいです

あ、でも最後に一言良いですか

うぬぼれ最終回は良いとしよう・・・熱海の捜査官が全く納得いかない。
平坂さんはラストシーンが一番素敵だったってのを差し引いても(ぇ)、理解に苦しむ終わり方だったぜ・・・
三木さんにやられた感が否めない・・・orz

こーんばーんはーーー aquaでございます

今日は、昨日巻き沿いを食らわせた子に仕返しをされトイ・ストーリー3を見に行きました
見たかったので良いんですけど

・・・で、感想ですが・・・ごめん、納得いかない(爆)
EDが何か・・・しっくり来ないっつか・・・えー・・・そうゆう感じかー・・・みたいな・・・(もにょもにょ)
1&2が好きだな
子供には人気そうですけどねー、善悪はっきりしてるし

ってゆうか3Dが乙すぐるんですよw
眼鏡人には辛すぎやしませんかね・・・orz
目頭の所は赤くなるわ、見終わった後の疲労半端ないわ、あんま飛び出ないわ、鑑賞中も気になるわ・・・
うん、オイラ2Dで良いや

ちなみに、バターオイル付きのポップコーンが美味しかったですー
久しぶりに食べたわ

しかもSPの前売りGET出来たしね
ついうっかり野望編1枚分と野望編&革命編セット券1つ買っちゃったから、野望編を2回以上見る事が既に決定しましたw
先着のファイルとポストカードがやたら格好良いから負けたぜ
セット券のビジュも良すぎるぜ・・・(悶)


鑑賞し終わった後はサイゼにいました
クーラーに長時間あたったので体調が軽く悪くなり、若干欝です(苦笑)

明日はちょいと出かけなきゃいけないので早めに寝なきゃ・・・と言いつつ、ついついメールをし続けてしまう自分乙w
そろそろ自重しますwww


それでは・・・おやすみなさーーーい


100826_1246_0001.jpg

100826_2252_0001.jpg

ども
ちょ、あさわっちがどんどん素敵になっていっている気がします・・・aquaです

何か髪型とか良くなってね???
つなぎとか気にしないドラマなのかしら???
GJだけど


そんなこんなで本日ですが・・・
今日は10時位にブラザーに起こされ、「ちょっと友だちと横浜市立美術館行ってくるわ」と無駄な報告をされたので癪に障り、そのまま科博行きを決意しまして・・・その場で後輩を電話で呼び出し大哺乳類展“海のなかまたち”に行って参りました

・・・え、細かい事は気にしちゃ駄目でしょ

いやー・・・哺乳類最強でしたねー
陸もテンション上がりましたが、やっぱ海の方が好き・・・かな
バンバン置いてある全身骨格に萌え萌えしまくりました

ただ、自分海の生き物は哺乳類より魚類とか棘皮とか刺胞のが好きなので(苦笑)、いっそ魚類展やって欲しいと思いました
科博クオリティの魚類展があったら多分感動で泣くわw

あとは少し常設を見ましたが・・・物理系に行ったので分かった事は「自分の掌は305.45Kらしい」という事と「0.7秒に1拍脈打ってるらしい」という事だけでした
純理系ってこえぇw


そんな充実の1日でしたよ

明日はトイ・ストーリー3見に行きまーす

どもー、aquaです

怒涛の12時間労働5連勤最終日・・・少々グッタリしながら少年少女たちに学問を教授し、それから明日がダイビングなので、九絵の地元駅に向かいました

九絵は地元のお友だちと歓談されているとのことだったので、ミスドでポンデリングとエンゼルクリームに舌鼓を打ちながら待ち伏せ

そして暫くして九絵が到着、今さっきドーナツを2つ食べたにも関わらず、2人でお馴染みになりつつあるリンガーハットへ
1時間半ほど食べながら語り合って(笑)、その間に普通のサイズのちゃんぽんを完食しました

満足したオイラたちは九絵宅に向かいましたが、入り口でサワガニらしき生き物を見付けて暫しビビリ写メタイムを設け、それから突入しました
まさかあれが生きていたとはな・・・ごめん、九絵


おうちに着くとまずシャワーを浴びさせて頂きまして、九絵が入っている間はPCを借りて黙々とソリティアをしていました
絶不調だったんですが・・・あそこまで勝てないと不服ですね

そしてその後悪夢は始まり・・・4時過ぎまで九絵のPCに入っている正直可愛いとは言えないキャラによる、そいつらだけが楽しいゲームショーを開催しました
髪?みたいな部分とか目とかがさー・・・なんつーか・・・行き過ぎたアメリカンテイスト、みたいな・・・orz

しかも負けまくりましたかたね、マジで
勝因も敗因も分からないとか何なの
紙とペンと活力があればどうにかなった気もするけど・・・そこまでじゃなかったしねぇ・・・

4時半前(ついさっき)に布団に入りましたが・・・寝るはずないよねw
今とんでもない妄想を二人でしているので、笑いが止まりません

数時間後に起きることになりますが・・・大丈夫かなぁw←


よし、これ以降は明日の記事にします
今日・・・ってか今日分はここまでにしときますかー


・・・・・・・・・・・あー妄想楽しいw
変態乙www←

F1000376.jpg



