Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


SP野望篇見たぜー
井上どんだけ能力上がるんだ
尾形さんどんだけ黒いんだ
笹本さんどんだけダンディーなんだ
ドラマ版より良いよ
EDとかタイトルの出し方とかドラマ版を踏襲してる感じがGJ
革命編の予告が神
気になりすぎる…

~~~誰も知らない、結末はまだ~♪のフレーズが頭から離れません・・・
という訳で、タイトルと今のフレーズで何の歌か分かる方はお友だちになりましょう、aquaです

・・・え、正解はPal Joeyのリンダとジョーイが1幕で歌うナンバーだコノヤロウ

・・・・・・・・・・こんな調子なので分かる人は分かると思いますが、本日
Pal Joey東京千秋楽、観て参りました

いやー、何か1回目(10/5)はイマイチ好きにはなれないなぁと思いましたが、2回目の今日はあんまりそう感じなかったような・・・?
寧ろ好きかもしれない・・・とか思っちゃいました
1回目より短く感じたからね

グラディスのナンバーZipの合間に「大阪で待ってるからね★」って言っておられたのを見て、そうゆうアドリブ好きだよ!ってなりました
彩吹さん歌上手いし迫力もあるから嫌いじゃないっす
ちょっとカミカミだったけどw

あ、でもでも女性陣No.1は1回目から揺らがずヴェラな私でございまして、カーテンコールでジョーイとラブラブしてて(笑)ってなりましたw
仲良くて良いね

ジョーイは・・・相変わらずですよねw
気障度上がったかもですね
前回は彼の微妙過ぎる性格に目が行ってしまいましたが(苦笑)、今回はちゃんと歌とかダンスも同時に見られたので良かったかな

大阪でも頑張っていただきたいですなぁ

会場に行く前は群馬からお越しのVファンさんとパスタを食べたり渋谷をウロウロしていたのですが、観劇後は一旦ちょっとダイビングスクールに寄ってから銀座に行って、別のVファン仲間×4とご飯を食べました

「シンデレラと七人の小人の食卓」に行ったんですが、正直イマイチだったので詳しい感想は書きません(苦笑)
写真で許してw

久しぶりに会ったメンバーが多かったのでヲタな話が出来て楽しかったですよ

そんな感じで、ヲタな1日で非常に面白かったです
気力を補ったわw


今更な情報かもだけど、意見したかったから書いてみるわ


TBSいい加減にしてくれよ。


何なんだよ、クマグスの設定が長期放送には苦しいって事位始めに気付けよ・・・
そして新番組やるなら深夜帯やめようよ・・・
そしてそして地方放送してあげてよ・・・

そもそもガコイコの時間で頑張れば良かったんじゃねーの・・・?
あれもMAXから踏み違えてたけどさ・・・


時間と曜日のたらい回しですか、マジで。


ファンをなめるなと言いたい

よっぽど面白くないと見ないぜ
10月からTBSさんには期待だわ(最低)

どもー

ちょっと一言言わせて頂いて良いですか

SP前売りセット券の准ちゃん、どっかで見た事あるなぁと思ったら・・・
GUILTY PVの1番サビ前ソロカットの時に激似じゃありませんこと

スーツだとこうなっちゃうのね・・・w 特に右手・・・w(←ピンポイント)


はい、ヲタトークでスタートした本日27日、皆様いかがお過ごしですか?

私はですね・・・昨日までの色々壊滅的な生活が響いたのか今朝熱を出しまして・・・今も微熱と戦っております
理科ゼミの皆々様には多大なご迷惑をおかけしまして・・・申し訳ありませんでした

出だしこそ元気な感じを醸し出していましたが、実はそんな元気じゃないんですw
寝るわ、マジでw←

明日1日塾とか大丈夫かな・・・

ちょ、一気に記事書いたら24日分の所にリーダーの誕生日ネタ書くの忘れた!なaquaですー(自重)

最近まーくん熱きてますよ
元々、准ちゃん→イノヒコ→まぁくん、の順番に好きだった訳なんですが・・・それもこれもイノヒコの髪型がいけないんです
前髪短すぎだよね 昭和の田舎の少年だよね

・・・って訳で、先日のドストライクだった「アリバイ~」、それに前から好きなミュージカル「ASU」、更にはオレキミ魂の「ちぎれた翼」「Shelter」「旅立ちの翼」を加味して・・・

准ちゃん→まぁくん→イノヒコに鞍替えしようかな、と・・・

いやぁね、イノヒコがここ数年のトニ魂の時のような髪型に戻るならソッコーで帰りますが、ちょっと今のは・・・あさわっちの時くらいでしょ、許せてw爆

って訳で、39歳になった足長おじさんのファンをこれからも続けていこうと思いますよ

あ、准ちゃんのポジは不動なのでw
サランラップCMとパピコCMの可愛さ半端じゃないからw
最近TV露出少ないけど、その分少しで萌えられるからw(自重できないみたいですスミマセン)

よっしゃー、久しぶりにV語りした所で、HONEY魂とWe are魂見て寝よう

それじゃ・・・ばぁい


P.S.袴田さんがグラドルと結婚されるそうですね・・・地味にショックです。結構袴田さん好きなんだよなー・・・orz

こんばんはー、記事は携帯で書いていますが、UPは17日になりそう・・・なaquaです

今日はですね、学校で4限を受けて、一旦帰宅、そして我らが坂本さんの舞台「アリバイのない天使」を見て参りましたー

えぇと、軽くキモイ感想なので一応追記にしますが・・・読まなくていいですよw←

今から九絵のおうちに行きまーす
毎回毎回遅くてごめん・・・(ここで謝られても)

とりま急いで向かいます


2010.07.15_02:29
ごめん、今日は言わなきゃいけない事は一つだ・・・
そんなaquaです、深夜にこんばんわ

いやぁね、今日は理科支援員やったりダイビングスクール行ったり塾で教えたりしたんですが、全部今この瞬間に消え去りました

クマグスの岡田が神すぎる件

え、もうおねーさん困惑ですよ・・・
風呂とかロフトとか、いや寧ろヤギとかアイガモとか・・・

何あれ犯罪級の萌えですよ。

何を言っているのか分からないという大多数の方は、サイトとかで見てください、鼻血出ますから
あー久しぶりに困る位萌えたわー・・・良い夢見れそうだ

って訳で、この大興奮の岡田への余韻を残して布団に潜りこもうと思います
おやすみなさーい

2010.04.30_00:17
久々に学校あったからすっごい面倒でした、aquaです

さて、昨日の興奮冷めやらぬまま(多分アルコールも残ってた)、ぼんやり授業を聞いたり実習先への電話でワタワタしたり西武線の旅をしてみたりした訳ですが・・・

結局はV魂が神席だった事にまとめられるよねっ!!!←

やばかった
死ねると思った・・・てゆうか油断したら死ぬんじゃないかと思ったw

昨日みたいにしてみると・・・
●健ちゃん近い
●真ん中の通路まで2m位とか神す!
●大サービスな健ちゃんに軽く感謝した
●アンコールでオカダに一生懸命ニャーってやったら、
周りがびっくりする位しっかりニャーやってくれた
●オカダかわゆす
●ぶっさんかわゆす←
●私を殺す気ですかオカダさん
●テーマは風呂・・・浸かる派のイノハラ&健ちゃん&オカダ

もう他にも色々で・・・超楽しかったです
歌に関しては他のサイトさんを見ていただくという事で、オカダ惚れ直したぜ・・・(少々壊れている様子)

寝れるかなー・・・テンション上がりすぎて寝れねーよー
色んな人のブログ見てニタニタしよーっと

じゃ、そんな訳で今日は自重しておしまいにしまーす
みんなおやすみ

……という訳で(?)、森田剛主演の『血は立ったまま眠っている』を鑑賞して参りました

初蜷川幸雄作品を初Bunkamuraシアターコクーンって事で、初めてだらけでしたよ

さて、内容についてですが……
私はあまり得意な分野ではなかったです(・-・)
……というのが率直な感想です

ってか世界観が難しすぎた
灰男(窪塚洋介氏)と良(森田剛氏)の方は分かるんだけど、もう一つのストーリーが全く……orz
単体でも意味が捉えにくいのに併せて進むので、もうね、うん……


今日は2度目のALL SHOOK UP鑑賞をしてまいりました~

あ、勿論今日は学校があったのでちゃんと1限から行った訳ですが、5限が18時に終わったのでは18時半開演に間に合うか非常に心配なので、でもサボる勇気はなくて、しょうがなく授業が終わる10分前に抜けて、とんでもなくチキンな自分を晒しました(笑)
何か文がおかしいのはわざとです

まぁ授業はいつも通り、というか特筆すべき事がそんなにないので(残念)、とっととASU感想☆2回目だからショートver.に行きましょう(何それ)
今日は5つだけ言えれば良いです


①チャドがエドへの恋心に気付くシーンの、「全然気にして、いるかも~♪」と「このトキメキ~♪」が可愛すぎて死ねる件について(でも“LOVE ME TENDER”をミス・サンドラに歌って本で叩かれた後の「しんっじらんない」も激可愛い)

②初演を含めて3回観た結果、エドが一番良い男だと思う件について

③「みんなの前で告白したんだから私を逮捕するんだなっ」の後の台詞をアール保安官が間違えた事にキュンときた件について

④ミス・サンドラが素敵過ぎてピンチな件について ex)「私をバナナみたいに剥いて」

⑤ジムが失恋したっぽいナタリーを「いつかお前のために全てを捨てる男が現れるよ」と励ますシーンが凄い男前な件について



よし、気が済んだ

とにかく、私はASU好きですね
再々演になるのは物凄く難しいと思いますが、待ってようと思います

そんな感じでASU中心に回った1日でした


