Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.11.25_00:32
今日も理科支援員+塾。

ウトウトして準備室にいたら終わった気が・・・

塾は面談なし+授業3コマ。

2010.11.24_00:31
今日は理科支援員+塾

理科支援員は水曜日の方が忙しいって決まっているのでバタバタしてましたよ
塾は授業3コマ+面談2件。
冬期前の面談がつまってるぜ・・・

2010.11.10_01:16
理科支援員
帰宅してグアムの準備
そうなんです、明日からグアムなんです
浮き足立った塾

2010.11.09_01:15
大学・・・そして塾
紫音ちゃんお誕生日おめでとう!
めでたいね!
今年はまだまともでしょ!?
あー飲みに行きたかったー

2010.11.06_01:11
13時半起き
あー寝たりない…←
授業3コマ
ビビンバ+焼き肉GJ


2010.11.05_01:10
15時起き
あー寝たりない…
授業3コマ+面談1件


2010.11.01_01:05
VちゃんおめでとうだけどDVDは待って
学校まさかのDVDのみ


101101_1608_0001.jpg


理科ゼミを裏切って終日おうち
31食べた
美味しい
可愛い
嬉しい
トリックオアトリート

101031_1653_0001.jpg


2010.10.27_22:45
理科支援員で朝早かったから眠いぜー・・・aquaです、こんばんは

今日は5年が研究授業チックな感じだったので、結構働きました
途中までは良かったのに、急にザワザワしだして授業崩壊みたいになっていく一部始終が見られました・・・
とんでもないクラスだな・・・orz

そんで、その後大学で講義があったのでわざと道に迷いながら大学まで行ってみまして、一人で楽しみました
大学付近は流石に知らない道は無くて、あっさり着いちゃいましたがw

で、紫音とドトールでまったりしてから講義に行きまして、まさかの隣で、まさかの爆睡で、無事講義は終わりました
レポート書けるかな・・・汗

まぁそれからはダッシュで塾に行っていつも通りだったので、普通です

明日は遂にTDLです
雨&寒いらしいけど、メゲずに行ってくるぜぇぇぇぇ

ではー

どもー、今日は昨日のダイビングの疲れをものともせず理科支援員に行って参りましたー
あ、aquaです

1・2時間目に6年生の授業(てこ)の手伝いをやり、3・4時間目に5年生の授業(流れる水の働き)の準備をしました
どのクラスもハチャメチャでとんでもない子たちなので(苦笑)、凄い事になってましたよ・・・

来週は1番荒れていると言っても良い5-2の研究授業らしいので心配です・・・orz

で、終わってからは一旦帰宅してから塾へ行きました
木曜日は面白い生徒ばかりなので愉快にやりましたよー
中学生位って何か楽しいよねw←

そんな感じで、まぁまぁ普通の木曜日でしたよ

明日も自由な感じ・・・のはず
ピグやって寝よーっと

それではー


