Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日は授業が1&3限しかなくて、結構楽でした
どっちもあってないような科目だしね・・・苦笑

空き時間だった2限の間は、砂糖増量したミルクココア飲みながらPSPやってました

そして今日はシュランですねー
第2話で感想UPすると思います、これから追記で木更津キャッツアイ好きに100の質問(ドラマ版)に答えるので

でわ、時間あって「仕方ないからお前のキャッツへの愛を読んでやるよ」って方だけ追記へどうぞ


今日はピアノに行って来ましたー

まぁじ大スランプ中・・・
あ、スランプってほど盛り上がった時期ないからスランプって言わないか・・・

そんな感じで、何とか宿題で出されていた分はギリギリこなしましたが次はヤバいかも
結構難しいし・・・

練習はするけど憂さ晴らししてやるぜぇー
って事で、本日はこの後ジャニネタです


2007.02.13_10:11
今日も相変わらずピアノ練習しておりました

上達してる・・・のかなぁ
こんなにやってんのに大して変わってなかったら嫌だ

本日唯一TVを見たのはガコイコでして(ヤッパリ)
1/31に収録に行った回が今日O.A.だったのでVTRは2回目でしたが、3バカトリオと『学校で聞こう!』企画(リーダーと剛つん)に再び惚れ直させて頂きました

そんなこんなで・・・バトンいきます(流れナシ)
メールバトン


2007.01.29_23:11
今日は学校でしたが・・・特に変わった事はなく、いつも通りでした

化学の実験では、相変わらずうちのグループは遅れをとりましたが見事に追いつき、しかも染色がメッチャうまくいって科学室に寄付したという
やれば出来る子たちなんだよ

そんなこんなでバトンいきます(繋がりなし!)
本日のバトンは、PIANOさんの所から盗んできた【血液バトン】
ありがたやありがたや(ぇ)

でわ、Start


2006.12.01_21:02
今日は普通だったので久しぶりにバトンやりまぁーす
拾ってきてみた

名前ないバトンなんで・・・どうしよ

とにかくスタート


2006.07.26_19:40
今日はノンビリ過ごしておりました

お昼頃にはさりと電話で話したり・・・PCでV6のグッデイ!!のPV見ながらダンス覚えたり・・・携帯でインベーダーゲームしたり

今も本日何回目かわからないグッデイ!!聞いてます苦笑
好きだからまぁ良し

はいっ、という事で今日はあっこさんの所から貰って来たバトンやりまぁ~す
話の流れ無視ですが関係なし

「あるあるバトン」Start


2006.07.09_19:06
今日は昼過ぎに起きて(笑)、志望理由書を直したりご飯食べたりメールしたりと、いろいろしてる1日でした

ってゆう事で、さらってきたバトンやりましょうか(←文脈皆無)

『RPGバトン』Start


2006.05.21_23:04
今日は貰ってきたバトンやります

いきなり参上していただいてきてしまいました。。。

でわでわ、Start100の質問バトン


2006.04.23_18:55
aqua。。。さっきから化学2の芳香族を覚えるため、本気でノートと戦っています
でも、もぅ忍耐力が持たなくなってPCの前に来ちゃったってゆう。。。

覚えられるのかな


さて、今日はPIANOさんのブログから回ってきたバトンをやろうと思いま~す
「青春バトン」Start


|モモ|・ェ・`)vさんからバトンが回って来ました

ご自分で名付けてしまったのだそうですが、私は全然イイと思います

でわでわ、さっそくStart
もらっちゃいました^^ばと~ん



