Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


ちょ、BASARA弐・・・と思っているaquaです、こんにちは

今日は昨日までの疲れを一気に解消するかのように15時過ぎまで寝まして(笑)、それからアニメを見続けています
ちなみに、今日は「黒執事Ⅱ」1~2話と「戦国BASARA弐」を見ました、というかBASARAは今現在進行形で見ています

絶対元親が良いと思うのに全然出ないーーー
伊達は兜かぶるなよーーー

そんな感じでヲタやってます

黒執事は・・・うん、声優陣が替わったからちょっと違和感だったけど、とりまセバスがヤバイw
あんだけ何でも出来たら良いだろうね・・・orz羨

では、引き続き私はアニメの世界に浸ろうと思います
じゃーねー

2010.03.31_00:58
23時過ぎまで後輩くんとマックでゲームしてました、aquaですー

ちょいと訳あって、今日はマックでDS?なるサービスを受けてみたのです

「どーも、DSです」ってゆうゲームを、まさかの2回全クリしました
塾の空き時間と終了後を利用しましたが、1時間位でクリアできるのでOKでした

いやー、最初は腹立つストーリーなんですが(爆)、後半が急に切なくなるんですよ・・・
何だあの演出は
あいつツンデレなんだよなー・・・

4月1週目位で配信が終わってしまうので、お時間とDSのある方はやってみてください


あとは塾だったので特にないですねぇ(苦笑)
相変わらず喉が乾燥する職場だなー・・・とか思うだけでした


よっしゃー、銀魂11-12話見て寝よう
それではまた明日ー

2010.03.25_02:58
銀魂の9&10話を見ていたらこんな時間でした、25日の深夜、みなさま如何お過ごしですか?、aquaです

塾あるのに・・・馬鹿ですね、もう寝ないとヤバイ・・・明日9時半からだし・・・orz

黒執事の時も気になったんですが、銀魂って誰に萌えれば良いんですかね
土方・沖田あたりか・・・銀さんか・・・分からん
神楽ちゃんみたいのは凄く嫌いなんだ、ごめんorz










・・・って、打ちながら寝てた

申し訳ないですが、今日は寝ようと思います・・・←

グダグダすぎてすまそ

只今絶賛アニメ中のaquaです、こんばんは

前々から見ようと思っていた“黒執事”を見ています

今7話なんですが、1話から連続で見てるので目が疲れてきました…
でも続きが気になる…

犬夜叉みたいにほぼリアルタイムで見ておけば良かったです


ってか
黒執事って一体誰萌えすれば良いんですか

グレルだよね、うち間違えてないよね(いや間違えてる)

シエルは可哀想過ぎてイマイチだし、セバスチャンはちょいちょい癪に障るし……結果グレルってゆう
何か愛嬌あるし←

そうじゃなければシェフの彼だよね……、魔犬も良いけど(無節操)


すみません、自重出来ないので9話位まで見てから寝たいと思います

久しぶりにヲタネタだったわーぇ

じゃっ

今日は短めですがヲタな話題ですよー

えー、私は去年の秋からVヲタ(腐)仲間6人で集まって「腐れ6」なるものを結成しています
あ、ちなみに去年の夏には違うVヲタ(腐)仲間4人で「なめこ汁」なるグループを結成したので、腐グループには2種類所属していることになりますね(うち1人は同一人物)

それで、「腐れ6」の方ではそれぞれにメンバー割り当てをしようということになっていたのですが・・・・・この度めでたくイノハラ氏にあたりました(笑)
メンバーのうちの1人が全員に会ったことがあって、それ以外のメンバーは全員の顔を知らないのですが、彼女いわく「会ったときの印象で決めた」とのこと

・・・・・自分・・・・・・・・・イノハラさんかぁー・・・(遠い目)

何となくそんな気はしていたんですけどねー・・・やっぱりかぁー・・・

まぁそんな訳で、これからもイノハラ担当らしく(ぇ)、カッコつけ変態に生きていこうと思います(何か間違えてる)

では、何を伝えたいのか全く分からない記事でしたが今日はこの辺で~

2009.07.04_00:48
酒の写真ばっかでごめんなさい、aquaですコンバンワ

今日は塾の新歓を無視して、Vヲタ仲間と飲みに行って参りました
久しぶりに会ったのですが、もぅね・・・うん、腐女子的な話しかしてない気が・・・苦笑
夏のカミ魂or祭典でまた会うんですが、かなーり楽しかったのでまた飲めれば良いと思います

とりあえず、焼き鳥をメンバーに例えるのからして頭おかしかったね・・・(ちなみにプリッとしてるのがヒロシね/笑)

ご馳走様でした&また是非

090704_2104~0001

090704_2135~0001

090704_2257~0001

2009.04.15_23:59
090415_0107~0001

見て

遂にソリティア200秒きった

・・・そんなどーでも良い事でUPしてみました(おま)

2009.04.14_23:52
どもー、3限の先生が初等部の先生で、昔から嫌いだからってゆう理由で授業をとりませんでした、空きの方がまだマシです、aquaです
いやぁ英語の先生なんですけどね・・・小4の時から英語習ってたんだけど・・・好きじゃないんだよなー・・・
何か合わないんだよなー・・・

って訳で、今日の空き時間にはひたすら犬夜叉を読んでいました
次回が最終巻という事でE氏に19巻から借りているのです
18巻まで持ってるんですが、続きが皆無で気になってたんです

自分の周りには圧倒的に殺生丸派が多いんですが、aquaはどちらかというと犬夜叉派です
寧ろ弥勒派です(笑) あ、あと蛇骨も好き

漫画とかだと女好きが好きなんですよねー
サンジ(ワンピ)とかロイさん(鋼錬)とかコムイさん(Dグレ)とか・・・弥勒もそうだし
やる時はちゃんとやる感じが良いんですよ

蛇骨は・・・うん、まぁノーコメントとして(笑)、犬夜叉は・・・ある意味女好きだよね、かごめと桔梗どっちなんだお前(笑)
でもヲイラ犬夜叉派 何が何でも犬夜叉派(分かったよ)

んでもってアニメ時代はやっぱOP「CHANGE THE WORLD」、ED「深い森」だと思う
あれマジ最高だった

・・・ん 何か熱く語り始めそうだぞ自分
自重します
例えロッカーに犬夜叉ばっか入ってても自重します苦笑

そんな訳で、今日はニコ動でOP見てから寝たいと思います
でわまた明日ー

はいどーも
未だにOZの余韻から抜け切れていません、aquaです
あぁー・・・まぁくんガチで素敵だったな・・・ハイパー足長おじさんだった・・・

そんな感じで、今日も今日とてまぁくんみたいな素敵なオジ様がいる訳もない大学に行ってきましたよ、ちゃんと(当たり前だ)
5限の担当教員がまさかの人物で相当な心的ショックを受けましたが、現実逃避して何とか生き延びています・・・
毎週火曜日は本当に辛くなりそうです・・・

しかしですね
今日の帰りは同じ大学にいる違う学科の中高部時代の仲間と共に、池袋に行ってきたのですよ
自然に男装喫茶に行ってしまった自分たちにドン引きでしたが(苦笑)、激ウマの唐揚げを堪能して参りました
相も変わらずとてもとても美味でした
(後ろのお客さんが超うるさくてダメージ受けましたが…)

しかも今日はギャルソンさんに「(ポイントカードの)ポイント、おまけしてください」ってゆう意味不明なお願いをしてみた所(爆)、最初は「僕も一端のバイトなんで…」と渋られたものの最終的には「じゃあ雨が降ってたって事で!」と既に雨は止んでいたにもかかわらずポイント2倍にしてくれました
やさすぃーーー

・・・あぁ、こんな事で癒されていて良いのだろうか・・・汗
でも自分ヲタだからな・・・仕方ないか・・・教授の事とか憂さ晴らししたかったんだよな・・・(自分で自分を慰め中)

という事で、私は何故かグッタリ疲れたのでこの辺で失礼しますよ

下は友達が飲んでたカフェモカの写真
チョコがスヌーピーになってる
しかも送られてきたのだから写真サイズがデカイ(調整しろよ)
Image0641.jpg


2008.08.15_23:21
遂に行ってきましたよ夏コミ(大文字にするな)
詳細は恐ろしくて書けないので書きませんが(苦笑)、メチャクチャ大変だったけどメチャクチャ楽しかった

入ってからは早かったんですよー
1:1:2に分かれてコーナーを物色して、集まって・・・国際展示場から品川まで移動してカラオケ入ってひたすら読書(笑)って感じだったんで(…)

入るまでは地獄だったぁ・・・
直射日光の下に約2時間半立ち続けまして、さすがにキツかった(駅も尋常じゃない混み具合だしね)
若干目眩したもん

まぁ、B氏と「夏コミに来てるヲタがイノで警備員が准ちゃんだったら」ってゆう妄想を繰り広げていたのは秘密です(言っちゃってるって)
「あの警備員可愛い~v名前は・・・オカダジュンイチくんか~vジュンたそテラ萌えス~vvv」みたいなね・・・
頭イカレてたんだ、うん

そんな訳で、明日水族館出勤でしたが多分ダウン状態でダメだと思います
でわ、福島に帰るK氏と福岡に帰るB氏をしっかり見送りしてチョッチ疲れたaquaでしたー

080815_0957~0001-0001
会場 これがエンドレス


