Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.11.08_01:14
レポート受け取ってもらえた…
行政学びっくりする位真面目に聞いちゃった…

大学のT先生には“君は一生僕から離れられない”とか言われ……
血液型信じないK先生には“AB型!?へー、ぽいね……AB型の人だけは分かる気がする…”とか言われ……
理科ゼミらしいお昼
お風呂では相棒と幸せなうたた寝

101103_0148_0001.jpg


2010.10.29_00:59
落語ききに学校へ
知ってる噺が増えてきたってゆう自己満w
昨日の写メにみんな驚いてくれた

こんばんは、aquaでございます

今日もまた大学→塾でしたが、まぁいつも通りで・・・大した事はありませんでした
何か火曜ってあんま好きじゃないんだよなー・・・ぇ

ってゆうかうちがこれからどうするのかなんて事は教授室で噂になっているもんだと勝手に思ってたぜ
問題行動研究のK氏が知らなくてビックリ・・・
そーよ、何か愉快な事しちゃうのよ

殻が・・・ね、うん・・・Hちゃんよく分かってるわ・・・(しみじみ)
普通とか無難とか嫌いな人なので、自由な事したくなっちゃうんだよねー・・・

K氏にご理解頂けたかは分かりませんが、とりまウケてたから良いや

その位ですかねぇ
来年再来年でお金貯められるようにがんばろーっと

では、今日は短いけどこれでおしまい
ばーーーい

2010.10.25_23:50
どもー、寝坊とかしてみました、aquaです

えーと・・・ゼミが1限だったのに起きれなくて(目覚ましを間違えて2限にセットしていた)、起きたら9時で死亡でしたw
ごめそ
諦めてHRから行きました・・・

ゼミ、ちょっとやったんですよ・・・
1番遅れている自覚があるので、軽くだけどやったのよ・・・
しかも近くの市の非常勤教師の募集まで見つけてさ・・・

嗚呼それなのに
馬鹿すぎますね

3限は久々の教育行政学でしたが、名前誉められた事と小六法のインデックスを共同作業で貼った事しか印象に残っていません
あれ持ち込み不可だったらヤバイわ・・・
授業眠いしね


はい、という事で残念なスタートの1週間です

今週は学校に週5で行くのでメゲずに頑張ります・・・orz
じゃっ

どもー
ファミマの「ぼくのおやつ」シリーズで一番美味しいのはチョコマシュマロだと思います、aquaです(唐突にどうした)

塾でしょっちゅう食べてるので、「このマシュマロ・・・○○○(←塾では可愛いあだ名なんです、実は)のだよね?」みたいな感じですぐバレますw
えぇそうですが何かw←

・・・はい、妙なテンションでお送りしている26日の夜ですが、今日は卒業アルバムの撮影のため大学に行って参りました

あぁもう卒業かー・・・とか考える前にですね・・・

クラス写真が屋外とか・・・馬鹿なの?

額に汗がキラリと光っていたのではないかと非常に心配です
しかも背高いのに最後列に並んじまった・・・w

意外に高くて怖ぇよ馬鹿w

そんな感じでした


本日の写真は華の女子大生4人meetてんや、のランチです
学校行く前に塩ラーメン食べたとか関係ないからw←
天丼美味しかったですよ

100726_1247_0001.jpg


2010.07.20_23:19
はい、今日は学校でしたー、aquaです

昨日ゴニョゴニョ言ってたテストですが・・・

記事を書き終わった後にプリントをチラ見してみた
   ↓
眠気に襲われた
   ↓
リビングでそのまま寝ちゃう
   ↓
明け方に布団にモゾモゾ移動
   ↓
10時過ぎに起きる
   ↓
テストまで後数時間・・・乙w
   ↓
電車の中でA4 3枚にプリントをまとめる
   ↓
奇跡的にそのまま記憶できた
   ↓
助かった、か、も・・・?


な感じでした

でも微熱は昨日のままw
きついので寝ます

じゃ

昨日の疲れがヤバイ・・・aquaですこんばんは
今日はですね、学校で講演があったので聞きに行ったんですが・・・

80/90分寝ていた自分乙orz

どうやってレポートを出す気なのでしょうか・・・導入5分と最後のスライドだけで、2400字も書けるのか・・・???
甚だ疑問であります

ランドパワーすげー・・・(そこ?)
ってか自分4時までリビングで爆睡してたもんなー・・・そりゃ眠いよなー・・・

ま、どうにか出しますよ

今日は久しぶりにドトールのジャーマンドックのお世話になったので、ちょっと気分が良いですね(軽い奴だ)

さ、明日は休みだし・・・ぐっすり寝よう
それでは~

2010.05.18_22:22
今日は大学院の学内推薦合格発表でしたー






























100518_2224_0001.jpg

って訳で、無事合格 ありがとうTちゃん

これでニートは免れました
まぁ成績下がったら内定取り消しだけど


ちょっと今から家族にちょっぴり祝ってもらうので(笑)、今日はこれでおしまいー
短いけど許してくれー
ではでは

今日は学校&塾しかないので普通の1日でした、aquaです

学校はゼミと教育評価しかなかったんですが、相変わらずグダグダに・・・と思いきや、ゼミは最近ゲスト的な人が来ているのでグダグダにならず、寧ろちょっと緊張感ある(たまにダレるけど)感じでした

理科ゼミにあるまじき姿だっ・・・

でもそのゲストA氏とは少し仲良くなりましたよ
だから何だって感じですけど(おま)

そしてそして、塾は今日は臨出
今日からまさかの5連勤です
GWとか色々の振替なので・・・まぁ実習前に稼いでおくとします

よし、私はもう寝ます
最近何故かテンション上がってて寝てないからね

それではー


