Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.11.23_00:46
グラチャン男子☆銅メダルおめでとーーーう

いやー、流石にブラジルには勝てないって分かっていたので、すんなり銅メダルを受け入れられました苦笑
最後は腑に落ちない負け方でしたが、この際32年ぶりのメダルという事で気にしない事に・・・w←

家では家族全員でのバレー観戦会が催されましたが、みんないつからそんなバレー好きになったんでしたっけ?って位の盛り上がりようでしたよ

これを機に、今まで観に行った事がなかったVリーグを観に行こうという決意ができました
東京大会の日程はチェックしました
そして対戦順もチェックしました
メルマガにも登録しました
どんと来いVリーグ

そんな感じの勤労感謝の日です

あと数日で勤労する側に復活しなければいけないのでちょっと欝です
みんな私の事など忘れてくれと言いたい
残り2日の暇な時間を楽しみたいと思います

では、明日は学校なのでもう寝るとします
ばぁい

今日は後輩の引退試合の応援に行ってまいりましたー

学寮の疲れが全く取れなくて体調は残念な感じで最後まで見れませんでしたが、
2部進出おめでとう
自分たちが出来なかった事なので本当に凄いと思います

前回見たのは8月なので合宿以来になりますが・・・強くなってて驚いたぜ
うちらとモチベーションが全く違う感じでうけた(笑)
あんなヤル気なかったもん

2部はいつになるのか知らないけど(苦笑)、今度はしっかり見守ろうと思いますよ

そんな感じで、何か嬉しかった1日でした

今日はOGとして中高部のバレー部の合宿に参加してきましたー

すっげぇ鈍ってた・・・ってゆうか、ホントに酷い有様だった・・・
あのサーブミスはないわ・・・
ちょっと良かったのはスパイク何本かとブロックくらい・・・
相方とのパスは楽しかったけど
少なくとも後輩に見せられるような代物ではありませんでした
先輩ちょっと反省です

しかも最後の最後にシューズ体育館に置いてきたからね
後輩ちゃんに確保しておくように頼みましたが、どんだけ使えない先輩なんだってゆう

久し振りに動いたからメッチャ楽しかったんですけど
下向いたら汗が垂れてくるのを数年ぶりに体験した(笑)
良い1日でしたよ

来年行くかは分かりませんが、行く事になったら1泊しようと思ってます
次は頑張るぞー・・・(ぇ)

これ、体育館の前の風景です
aquaが現役の時とは場所が変わっちゃったので懐かしさは微妙な感じでした苦笑

080808_1035~0001


2007.04.30_23:17
今日はNちゃんとサークル行って来ましたぁー

まぁもちろんバレーサークルな訳ですが、久々すぎて疲れた・・・


2006.08.12_21:50
今日はaquaの後輩(中3)の引退試合

って事で、同じくバレー部だったTちゃんと応援に行って来ました~

合宿には行けなかったので、すっごい久しぶりに後輩たちに会いました
上手くなっててビックリでした


オシムJAPAN 初陣勝利ッッ

やったぁぁぁ
三都主まじグッジョブ 2点も入れてくれるとは・・・

それにしても新しくTeam JAPANに召集されたメンバーも期待出来ますね
次回のW杯南アフリカ大会も楽しみだな

あぁっ、でもツネの5番が・・・駒野に・・・
取り返してくれるよね お願いしますよ~



※追記は懲りずにジャニネタです※


2006.08.06_23:29
今日はおばぁちゃん家から帰って来て・・・今まったりしてます

どぉでもイイけど森永のMoonlightって美味しいよね
メッチャ好き

はい、言いたかっただけなので話を変えまして・・・苦笑

今日は何ヶ月かぶりにバレーボールネタです
引退してから書いてないんじゃないかな
もちろん部活はやってないので世界バレーに関してね


今日はついに日本vsクロアチアの日

そして今試合終わりました

0-0で引き分けか・・・ う~ん微妙
決勝T行けるかな・・・


な・・・なんで
オーストラリアに負けてもぅたぁぁぁぁぁぁぁ

しかも3-1って・・・


ちょっとちょっとちょっと
始まりましたよ、ついに

何がって・・・FIFA W杯に決まってるでないですか

今はもぅ12時まわってるから、厳密に言えばもぅ10日なんですがね
aquaの日にちは寝ることによって更新されるので、自分的にはまだ9日なのです
だからこれは『毎日更新』に含まれるのです(普段ヨクサボッテルクセニ)

話を戻しまして・・・



