Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.11.21_00:18
久しぶりにオフ・・・
今週は疲れたから休もう・・・

こんにちはー、今日は珍しくこんな時間に現れてみました、aquaです

3限しかない月曜日ですが、それが休講になってHRしかなくて・・・サボってみました、はい
重要な連絡ないと良いが・・・w
もう呼び出しキャンペーンは終了したのでレポート出してない事以外は平気なはずなんですけどねぇ

って訳で、真昼間にいいとも見たりアメーバやったりしているのですよ

いいともはテレホン~が高畑さんだったので見させて頂きました
ヴェラさん・・・!てなりましたw
実際はキャラ違うよねー・・・薄々そうだろうなーとは思ってたけど・・・うん(苦笑)

リーダーが前からテレホン~に出たがっていたので紹介してくれるかと思いましたが、星野氏でしたね・・・どんまい
しかも昨日見た人0人てw

最近V6の番組はことごとく見れないでいるので(忘れているからだが)、ちょっと見たかったなー・・・

では、私はまた今からアメーバしに行くので、今日はこの辺で
ばぁい

2010.06.13_21:58
今日は日曜だったので昼まで寝て、それから指導案を書いたりしていました
あ、aquaですこんばんは

来週木曜が研究授業なので、休みなのに心休まらないっす・・・
今も検流計のイラスト書いてました

でも今日たくさん寝ておかないと体がもたないので(苦笑)、それなりな所でやめて寝ようと思います

やっと半分かー・・・(遠い目)
疲れてきたし地味にピンチですが、どうにか頑張りまーす

明日から味気ない記事に戻りますが・・・まぁいいよね

それでは、今日はこんな感じで終わります
寝るぞーーー

どーもー、aquaですー

今週は学校週2で塾は週5ってゆうよく分からない1週間でして・・・今日も勿論塾でした
あ、午前中は理科支援員でした

まぁ今日はブラザーの誕生日だったので、さっきケーキを食べた事で頭がいっぱいになっております

100526_2225_0001-0001.jpg

チェリーをブラザーにとられたので本気で怒りましたが何か←

今から一杯やって(笑)、ブラザーと談笑して(笑笑)、それから寝ようと思います

んじゃ、みなさん良い5/26の夜を

2010.02.02_23:41
自分ハピバ!!!

って事で、完全風邪のaquaですこんばんわ
今日21歳の誕生日なのに・・・散々だ・・・orz

学校には2限から行きまして(1限休講だった)、ちゃんと5限までいましたよ
なかなか頑張った

ちなみにPLを飲め!との友人たちの強いすすめにより、久しぶりに粉薬超苦手なのに飲みましたよ・・・
マズかった悶えた

100202_1320~0001

あーでも今日はママン特製ケーキが食べられたのでもう全てを良しとします

100202_2253~0002-0001

今回はデザイン頑張ったらしいっす
美味しかったですよ~

あとは風邪治すだけですね
明日からブラザーに移さないように人の家に2泊するので、その間に治したいと思います
とにかく今日はもう寝て体を休めまーす

21歳初の夜なのに切ないぜ・・・

100203_0006~0001


はいどーもー、今ブラザーと割れないシャボン玉やって超テンション上がりました、aquaです

100111_0032~0001

マジ楽しいですよコレ
弾け方が新しい感じで・・・でもちゃんと持てるし、滞空時間も長いし、凄い不思議

レポートとかやってた心が和らぎました

後ろは不意に写ってしまったブラザーです
どんまいw

今日は眠いからこれで勘弁してください~

明日は渋谷でもんじゃ食べに行きまーす

2009.12.04_01:50
昨日までの鬱は大分マシになってきました、aquaです
人騒がせな奴ですが、まぁ許してやってください

今日は朝起きてから何となくボーっとして、シャワー入って、塾に行きました

ってか時間を見れば分かるかと思いますが、厳密には昨日ってゆうね苦笑
何か寝られないので本を嗜みながら、更にボーっとしています

ずっと喉痛いとか秘密
さっき熱出たとか秘密
これ証拠写真とか秘密

091205_0013~0001

091205_0142~0001

こんな微熱は熱には入らんっ
風邪ではなく、喉痛と熱が同時にきたというやつです、ハイ

じゃぁまだ目がパッチリしてるから本の続きでも読もうかな

では、こんな感じで4日の日記は復活しかけてる感じでお送りしました

2009.10.05_00:10
コンバンワー

今日は1日中ゴロゴロしておりました
月曜日が休みなのは確か初めてなので、ついついウダウダしてしまう・・・

レポートやらプリントアウトやらしなきゃいけない事が沢山あるのでやらなきゃなんですけどね・・・
まぁそう簡単にやる気にはなれないですよね・・・

夏休みボケがまだ続いてるぜヲイ(・∀・)

いつになったら抜けるんだよヲイ(・∀・)

これでもPCを立ち上げたあたりちょっとは進歩したのだろうか・・・???
同じか・・・(自問自答)

とりあえず、明日は凄い嫌な授業があるので適度にやり過ごし(酷)、そして好きな授業を楽しもうと思いますよ
まぁ理数でしょうが(笑)

それでは、今朝は妙な平安テイストな夢を見た挙句に「世にも~」を見てガタブルする事になったaquaでした~

090719_0017~0001

またしてもハーゲンを手にしてかぶりついています、aquaですコンバンワー
・・・・・・・・ふぅ 食べ終わった

さて、今日は一日家でグダグダ過ごしていたのですが(テスト勉強を何もしていない)、午前中にこんなものが届きました(※右側です)

090719_1336~0001

チンアナゴ抱き枕きたーーーーーーーーーーー!!!

鳥羽水族館様々の通販を使って注文していたんですよー
超可愛い件について

とりま・・・お昼寝ですよね
アタシ間違えてないよね

・・・って訳で、寝ます
そんじゃ

どーでも良い報告なのですが・・・今ブラザーとクマグス見てます

まぁ・・・まさかのラブホクマグスですよね(苦笑)

でも、2人とも何も気にしてません
普通に突っ込んだりとかしてます
そーゆー兄弟ですからねー

はい、仲良し兄弟をアピールしたいだけでしたー


