Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はーいどーもー、aquaさんですよー

今日はとある病院に1日いました
実は祖父が危険な状態で・・・数日前からワタワタしてるんです・・・
今日は塾も休みで学校も始まってないので、ママン&おばぁちゃんについて行ったのです

前回こういう状況を体験したのは4年前ですね

勿論いつそういう事態になるのかは全く分からないので、念のため塾の生徒を振り替えたり、極力時間を作るようにし始めました
突如、って事もありますからね・・・orz

理科支援員やら学校やらは普通に行きますが・・・うん、暫くはね(苦笑)

そんなこんなで気力を吸い取られた日だった気がします
元気な人でも精力とられちゃう感じですよね・・・元気は有り余ってるはずだったんだけどなぁ

今はREADY?聞きつつリラックス中っす
ここで復活しておかないと気力負けしちゃうからね

考えさせられる事も沢山ありますが・・・ゆっくりして回復する事にします

それではみなさん、おやすみなさいませ~

どもー、いくらか復活したのでPCからお送りします(関係あんの?)
ところでaquaですコンバンワ

今日はパワポをやりに午前中から人の家にいまして、PCやったり寝たり寝たり話したりしていました(勉強しましょうよ)
今おいらが欝になっているのを知っている相手だったので盛大に欝になってやりました(迷惑)

でも励まされましたよ、沢山言葉をもらってね
復活に近づきました

パワポの方もちゃんと出来上がりまして、塾でコピーも出来たし、色々良かったです

昨日は残念な位寝てないから、今日はしっかり寝よ・・・
では・・・明日には復活できると良いな★って感じで、おやすみなさい

コンバンワー、機嫌が悪いaquaですこんばんわー

只今家にいたくない症候群真っ只中で、ヤバイです
たまーにあるこの症状、酷いと体調不良さえ訴え始めます

・・・まぁ今はまだ大丈夫ですが

誰か語らせてくれよおいー
引かないで長々可哀想な話に付き合ってくれるお嬢さんを大募集中だよー
このままじゃ死んじゃうよー(大袈裟)

そんなこんなで壊れたタイトル付けてみました
ちょっとSっぽいでしょ?(自重)
やっぱタイトルは長い方が楽しい気がするね

んまぁこんな感じで人格崩壊中ですw
明日アルコールを摂取して全てを忘れたいと思います(色々残念)

それでは皆さん、もしかしたら復活した頃また現れるかもしれませんが・・・とりま今日はこの辺で
ばぁい

どもー、ちょっと塾で面倒な事があってご機嫌ナナメなaquaですー
とりま面倒なんだあの塾 最近レベルアップして面倒だ

あーもぅ・・・・・・ゴニョゴニョ・・・

そんな訳で超イライラモードですっ

行った事ない水族館に行って死ぬほどしっかり魚見たい
ってゆうか何処でも良いから水族館をじっくり鑑賞したいっっっ
こうゆう時にめちゃくちゃ水族館行きたくなるっ(根っからの水族館大好きっ子)

そんな欲求を押し込めて、明日は学校に行ってきます
ガイダンスまみれの1日を送るとしますよ

でわー

2009.01.05_01:36
・・・鬱ってます、aquaです
えーと、生徒の漫画を読んで影響されまくる+昔あった事を色々思い出す→鬱になる、というサイクルを繰り返しています
塾の疲れもピークだぜ

わざわざこっちまで来て聞いてくれてありがとうね
・・・とイキナリ私信を書いてみる(笑)

ちくしょー・・・疲れてるときに鬱期くると最悪だ・・・orz
早く抜け出してやりますよ

ってー訳で、今日は暗めでお送りしました
ごめんちゃい

どもー、鬱です、aquaです
これでも復活した方なんですが、さっき塾でいろいろあって完全に鬱モードです

だって・・・数年ぶりにマジ泣きしたからね
しかも塾で 目撃者(巻き沿い)約1名の前で
・・・自分イタス ないわ・・・涙
可愛く泣けないしね・・・orz(そこが決定打だったらしい)

もぅねー、何やってもダメなんだぁー・・・みたいになって、わぁー!ってなって、ふぇーん!!!みたいな(?)
物凄いフォローのお言葉を頂いた気がしますが・・・予想通り再び凹み直しました、すみません

あぁー・・・久々に泣いたなぁ・・・
つか何であんな少しの事で泣いちゃったのか今考えると分からないんですが・・・思い出すと泣けてくるような気もする
危険だっ

とりあえず、改めて書くとマジ凹みしそうなのであんま説明しないままに終わろうと思います
明日目腫れてたら嫌だな・・・

2008.12.11_00:44
こんばんわー、メールとか何もかも返信していません、aquaです
つか帰ってきてソッコー5LDK見て、そんで成人式の前撮りプラン見て今に至るので、何もしてないんです
する気もなひ

ところでですね
今日は帰りに某KO線(爆)に乗ったんですが・・・すっごい酒がこぼれててさぁー・・・マジ鼻がやられるかと思った・・・
あまりの衝撃に、追記に小説調で一連の流れを書き記してみました
それに時間がかかりすぎてもぅ疲れているという
結構長い作品になりましたが、お時間があって駄文を読む気力のある方はどうぞ

っつー訳で、申し訳ないけど疲れたので今からお風呂入って来ます
あぁー・・・課題やってねー・・・汗


2008.06.04_23:38
今日は学校行って(ちょっと遅刻気味で)、グダグダして家帰って「相棒-劇場版-」を見に行きましたー

学校はイロイロ大変でしたが、亀山くんが素敵だったから全部忘れた(笑)
右京さんチェスとか格好良ス
やっぱ相棒は良いなぁー 好きだぜマジで

それにしても、見たい映画がたくさんあります
「インディ・ジョーンズ」でしょー、「西の魔女が死んだ」でしょー、「クライマーズ・ハイ」でしょー、「ザ・マジックショー」でしょー、「花より男子FINAL」でしょー、「カンフー・パンダ」でしょー、「ナルニア2」でしょー・・・
勿論「ウルトラ8兄弟」もだけど、あれ、まだあった気がする・・・
「隠し砦の三悪人」は、未だに最高に見たいんですが行く暇がなく・・・1人で行くのも嫌だし・・・という事で見逃し続けています

8日の午前中暇だから1人で行くしかないのか・・・

はい、そんな今日です
とにもかくにも・・・相棒最高

まぁみなさん知ってると思いますが・・・
イノッチ結婚おめでとーーーう

・・・って、心底言えてる訳じゃありませんが苦笑
正直泣いたしね ZEROの結婚報告会見で号泣だから

うち本当に最近イノッチ好きだったので、もぅ何て言って良いのか分かりません
ショックなんだけど・・・何がショックなのか分かんない
瀬戸朝香さんと付き合ってるのは2年前に報告してたけど、まだ続いてたんだ・・・とか、去年の9/11にプロポーズしたって随分昔だな・・・とか、メンバーには12月に報告したんだ・・・とか、12年も前に出会ってたんだ・・・とか、イロイロ思う所がある訳です

ファンとしては祝ってあげたいけど、まだ心の底からは言えないですねー
落ち着いたら・・・というか自分で整理できたら言ってあげたいです(TVに向かって)

明日のライブで本人から聞くと思いますが、その時に受け止められたらなーって思います

さっきまでゾウの時間 ネズミの時間を読みつつウトウトしていたaquaです、こんにちわ

チョット目覚めようと思って更新です

う~ん、じゃあ昨日書いた考え事について語ります



