Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2010.10.22_23:55
今日は塾しかなくて楽な1日でした、aquaですー

まぁそれは同時にネタがない事に直結するんですがね

とりまさっき食べたシュークリームの写真をUPしますね

101022_2315_0001.jpg

これです
美味しそうでしょー
美味しかったもん

思ったよりクリームが甘かったけど、シュー自体はそんな甘くないから一緒に食べれば問題なしです
うん、なかなか

・・・そんな感じで終わります

明日も同じ感じなような気もするけど・・・頑張ります

こーんばーんはーーー
今日は何か愉快な1日でした、aquaです

そもそも今日は1日オフだったんですが、大学4年生にもなって2日連続で大学に呼び出されるという格好良い事をやらかしていたので、昼に起きて学校へ
ま、用件は20分で終わりましたけどw
教授いい加減にしてくれw

ちなみに、今日は昼ごはんにおばぁちゃんがお寿司屋さんに連れて行ってくれまして、うますー★な感じでした
あざっす
大学にはミルクティを買ってもらってからいざ出陣

しかし、行きの電車の中で友人E氏からメールが

「aquaさん今日暇~?」

滅多に終日暇な日などない私なんですが、この方は私のオフを感知しているのだろうか・・・汗

「えぇ、超久しぶりに1日暇です、今大学に呼び出されている最中ですがw」

「じゃぁ夜ご飯一緒に食べに行こうよ(ハァト)」

・・・といった具合に夕飯のお誘いを受けまして、ありがたく乗っかる事にしました

渋谷で待ち合わせして、待ち合わせまでの時間はダイビングスクールで潰し・・・集合後~開店までは渋谷をウロウロして、2人で恵比寿へ向かいました

例の牛角系列の温野菜しゃぶしゃぶに行ったんですが、昼ごはんに続きうまーす★となりました
初めてだけど美味しかったです

今度は紫音ちゃんを交えて3人で、という事になったので・・・楽しみにしております


そんな感じで、あんまりこんな事ないのに・・・ってゆう愉快なイベントが起こった日でございました
贅沢なものばっか食べたから、溜めないようにしなきゃw

では・・・今日はこれで終わりっす
ばぁい

101008_1742_0001.jpg

101008_1903_0001.jpg

2010.08.24_23:05
こんばんはー aquaでございます

本日はですね・・・休暇を謳歌するかのように相変わらずダラダラしてから、元生徒とご飯を食べに行きました
たまーに誘われて行ってみたりするので、そんなに久しぶりってゆう訳じゃないんですが・・・変わりないようで良かったですわ

ちなみに、場所は塾の最寄り駅だったんですが、花の舞に行きました
自分花の舞好きなんですよー
料理が美味しい気がするし、お通しが他のところより大体好き

行った事ないよって人はそんなにいないと思いますが(苦笑)、もしいたら是非行ってみてください

よし、私は今からぷっすまを見ますので・・・今日はこの辺で

休みって最高だね(最後に・・・)

どーもこんばんは、aquaです

今日は午前中学校に行きました
新しい眼鏡をA.M.氏とかM.A.氏に自慢したんですが、「あー・・・でもエロ眼鏡だね~」と言われたので、もうどうしようもないキャラなんだと思います(乙)
ま、構わないけどNE

で、昼は九絵と学校近くの魚料理の定食屋?を開拓

100514_1319_0001.jpg

美味しかったですーーーーー
サバGJ
理科ゼミ旅行の話もできたしねw


で、自分はダイビングスクールに行って色々済ませて、塾に行った訳です(まとめた)

ともかくサバ好きだよって事さ


よっしゃー、明日は葛西でボランティアだー
実習前ラストなので頑張ります

それでは・・・ばぁい

どもー、aquaですー

今日はお昼におばぁちゃんと某回転寿司チェーン、ス●ローに行きました
寿司大好きな自分はテンション上がりまくりましたよ

フライドポテトとかタコ唐とかあったし、焼きとろサーモンが神だった

ちなみにこれは意外に美味しいチョコタルト
100421_1316_0001.jpg

今日は寿司をたっぷり食べられた事が嬉しい日だったので(笑)、塾とかは適当でした
ス●ロー美味しいから近くにある人は行ってみてください


今珍しく色んな人とメールしてるので(苦笑)、これから返信しまーす

それでは、短めでしたが今日はこの辺で
ばぁい

えー、今日は午後から学校でした、aquaです

家を出たら空が綺麗だったので撮ってみたんですが・・・携帯だからあんまり伝わりませんね

100413_1135_0001.jpg

ちなみに、これは家と駅の間でパシャリとしました


さて、今日は3限にゼミ、4限に教育評価、5限にゼミの先生との打ち合わせでした

院とか理科支援員とかで完全に心がささくれて(苦笑)、九絵を巻き沿いにして牛角に行ったんですが・・・

女子大生とは思えなかったね!!!!!←

肉の量とアルコール率の高さが、もうおっさんでした・・・でも楽しかった・・・充実してた・・・orz
自分乙orz

写真は追記にupしていますが、もう残念だし眠いしくたびれたしで、詳細は勘弁してください


じゃ・・・やさぐれてるaquaさんは寝ようと思います・・・ゼミのレポートとかやんねーよ
ばーい(最低な日記ですみません)


V6の「will」が好き過ぎて病気です、aquaですこんばんわー

アルバム曲なら、のすたるじー(←)以来のヒットかもしれない
ようつべで見たMステの振り付けもまたイイんだよなー・・・
READY?、マジGJ


そんな感じで、今日もまたVに萌え萌えしながらの塾でした

100404_1304_0001.jpg  100404_1450_0001.jpg


さて、急にこの写真ですが・・・

まぁ、ぼく●おやつのチョコマシュマロ(今自分的ブーム)なんですが・・・

超よく見ると個包装の片隅までパウチされてるので見てみてください


すげー、何か当たったような気がするw


・・・え、それだけですが何か

入学式で疲れてるから頭が・・・ね(苦笑)
ちょいと・・・ね(苦笑)


明日学校あるし、とりまVのDVD見て寝よ

んじゃっ

2010.03.27_00:24
こんばんはー、aquaです

今日は同期のH氏とビビンバを食べに塾の近くの牛角に行きました
H氏は同期の中でも仲が良くて、ビビンバ仲間なんです


ま、↓の写真のように、ビビンバより先に石鍋ラーメンと牛角盛り頼んじゃったんですが

100327_2105_0001.jpg


しかもその後、↓のようにビビンバにも手出したんですが←←

100327_2211_0001.jpg


更にその後、マックにも行ったってゆうね←←←


話題は、珍しく下らない事ではなくうちの塾について
去年も愉快な感じになってたんですが、また今年も……ね

大人気ない人ばっかで困りますねヾ( ´ー`)ぇ

でも会合自体は凄く楽しかったので良かったです
2~7コマ目で働いたけど、解消出来たぜ


そんな感じ……かな

明日は葛西→相方とご飯なので、充実してそうです

じゃ、明日も朝早いんでこの辺で
ばぁい

こんばんは、ほろ酔いのaquaです

今日は17時~塾だったのですが、昨日の予想通り全身が筋肉痛+痣が数箇所、という悲劇に見舞われまして、ギクシャクした動きになってしまいました
これもそのうち慣れるだろう・・・とか思っています、はい

100319_1546_0001.jpg

この写真は、今朝(と言っても昼だけど)のご飯です
ご飯+たこわさ+千枚漬けなんて・・・凄い幸せだ

私が海洋実習をしている間、ママン&ブラザーが卒業旅行で京都に行っていたのです
だから千枚漬けなんてものがあるんですねー

しかも、今日は塾の後に後輩くんと飲みに行っていたんですよ
贅沢な1日だ・・・

そんな感じで、ダイビングの疲れを癒す日でしたよ

明日はほぼ一日中塾にいます
感覚を取り戻さなくては

さっき帰ってきました

思っていたより美味しいお店で(苦笑)、また食べに行きたいです
特にタコ唐

ラストはドトールで落ち着いてから帰る所が非常に自分たちらしいですね
ココアやっぱ安心だわw

またそれなり会やりたいっすねー
誰か企画してください、私が暇な時にw←

それでは、ほろ酔い未満ですが良い気分のまま寝たいと思うので今日はこの辺でー
おやすみなさい

100218_1921~0001

100218_2039~0001

100218_2110~0001


