Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2005.12.31_19:05
ついに今日で2005年も終わりですね
みなさん良い年でしたか

aquaの2005年のラストを飾るのは
~Johnny's Countdown Concert 2005-2006~
見なきゃソン SONG 「PRIDEかけてジャニーズ
歌合戦」
at TOKYO DOME since 1998
 ですッ

え、長いって(笑)
ジャニーズカウントダウンコンサートって言えよって感じですよね(苦笑)

まぁそれは置いといて……(笑)

入り口はこんな感じ
20060101184506.jpg
みんな写メ撮りまくってました

いや~それにしてもこのカウコン、やばく混んでいて大混乱
5万人来ているので当たり前なんですけどね

グッズは場外も場内もほぼ全て完売
aquaは場外で入手なかったのでメッチャ早く場内のグッズ売場に並び、何とか岡田クンのラストうちわをGETしました
あと、ショッピングバックも購入です
イエ~イ まじカッコいいわ~~

……そんなこんなでコンサートが始まったのは11:00過ぎ

20060101200719.jpg
(これは始まる寸前)

総勢101人のジャニーズが揃って行なったので、会場は盛り上がりまくり
もうヤバかったですよ~~

今年ヒットした曲や、懐かしの曲を歌ってて……感動でした

V6は10周年記念にメドレーを歌って(TVで見たかな?)、もぅいや~~って感じ
TV中継の前にはUTAO-UTAOも歌ってたんですよ

でも、コンサートの内容はほとんどTVで放送されているのでみんな知ってるのかしら

aquaは2階席だったので1人1人は本当に小さくしか見えなかったけど、空気はスゴイもので……ジャニーズの本物がほぼ全員見れたので良かったです

あっ、修二と彰&トラジ*ハイジも見れたから完璧だったわ

トークも面白くて、ウケ狙い多しでした(笑)
太一くんがメッチャ話してたし…

本当に本当に2005年の最後を飾るにはもったいない位の思い出です
連れてってくれたHちゃんに感謝感謝

ドームシティでいろいろ話せて、楽しかったです
今度はドームシティに遊びに行きましょう(笑)

コンサートについてもっっとくわしく知りたい人はコメントください(笑)


さぁ、最後になりましたが今年のまとめを--------------------------------

今年は、aquaにとって忙しかったけど楽しい1年になりました

朋友班(掃除のグループ)で班長になったり、クラブでキャプテンになったりと責任のある仕事を任されたり、みんなで過ごす学寮が最後だったり、このブログを立ち上げたり。。。

まぁ本当に大変でしたね
でも、大変だった分充実してもいたので、良かったんじゃないかなって思います

このブログに関しては、本当にいろんな人に見ていただいて、マジで感謝です

『毎日更新』と言いつつサボったこともありましたが……あと少しで半年を迎えることが出来ます
これも読者様方のお陰ですね

最初は『コメント全然入らなかったらどぅしよう』とか、『誰も見てなかったらどぅしよう』とかたくさん心配事はありましたが、今では楽しく進められています

aquaは2006年もこのまま突っ走って行きますので、ついて来てやってください

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします


2005.12.30_19:04
今日は夕方になってから窓の拭き掃除をしました

面倒くさい……汚い……寒い……

って感じでね(笑)

でもやるとなると燃えちゃうんですよ

もぅピカピカですもん
そぅ、もぅピッカピカ(←しつこい)

あ~、久しぶりに掃除したわ~(爆)
掃除嫌いですからねぇ

やるまでB型、やればA型みたいな(笑)
AB型の人が持ってる二面性ってヤツです(本当か?)


さぁッッッ ついに明日はカウントダウンコンサート

楽しんで来ちゃいますよ~~

詳しくは明日の記事でお知らせしま~す (1日に31日分も更新するので……)

みなさんもTV中継をお見逃しなく

それではみなさん、良いお年を

2005.12.29_23:58
PIANOさんのいろんなワタシ★から、バトンが回って来たので答えようと思いま~す

1,財布はどんなのを使っていますか?
20051229230556.jpg
パンダのが財布で、ミニーのが定期入れです♪

2,携帯電話はどんなのを使っていますか?
AUのA1304T(2)です☆ 色は黄緑!!

3,使っている携帯ストラップは?
誕生日が足の裏に刺繍してあるクマと、ホールドアップダウングッズのキーホルダーと、V6の10thコンサートグッズのストラップですvv
V6ばっかりですね;;

4,手帳って持ってますか?
CHIP'n'DALEファンなので、彼らの(?)手帳を使ってます(^^)

5,バッグはどんなのを使っていますか?
ベージュのチェックのものを愛用してます♪
ちょっと小さい・・・

6,バッグの主な中身は?
携帯・財布・定期入れ・ポーチみたいなの・かぎ・ペン・メガネ

7,持ち歩いていないとダメなもの3つあげましょう
携帯・リップ・かぎ…かな。
普段から手ぶらで出掛けちゃうタイプなので、基本的にジーパンのポケットに入るもの!

8,これを回す5人は?
じゃあ……fagota・よー子・みちこサン・tsujyさん・あっこサンで!!
勝手にすいません;;m(_ _)m


そしてもう1つ頂いて来たのでイッちゃいま~す 『もしもバトン』

1,理想の男が記憶喪失で落ちている。
声をかける!そしてイロイロ吹き込む(笑)

2,歩いていたらサインを求められた。
『なんでですか?』と聞きつつサインする☆

3,引き出しからドラえもんが出てきた。
一瞬ボー然としてから、写メ撮って、道具の効果を試してみる。

4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
お礼を言う(笑) それから『死にたくないです。殺すなら痛くない方法にしてください』って言う。

5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
調査して、怪しくなかったら素直に受け取るvv

6,初対面で「B型?」と聞かれた。
『B型の血も入ってるよ』って言う。(aquaはAB型)

7,預金残高が増えていた。
ビックリするだろうけど……??ってなったままになると思う。
減ってたら大騒ぎするけどね♪(笑)

8,カモシカの様な脚にされた。
強調出来そうな服を着る!!!

9,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
『はぁ?』ってゆう顔しつつ、面倒くさいからどく。

10,「犯人はあなたです!」と言われた。
本当に犯人だったら、カッコ良く『ちっ、バレたか』って言って逃げる。
違うんだったら、冷静に『証拠を見せてください』って言って、自分じゃないってことを明確に証言する。

11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ひたすら泣いて家にひきこもる↓

12,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
困惑しながら作者に問い合わせる。

13,モナリザがこっちを見ている気がする。
そういうホラー系に弱いので……絶対目を合わせないようにする;;

14,ネクストランナーは?
じゃあ……我がバレー部のブロガー2名にバトンタッチ☆
キャプテンからのバトン、受け取ってください!!!!(笑)


こんな感じで
バトンだけの記事になっちゃった……(汗)

2005.12.29_17:57
今日は家に引きこもってパズルに熱中

それでね………完成したんですよ~

ほら
20051229180535.jpg

さっそく額にinですよ(笑)

やばくね すごくね
1000ピース(510×735mm)とか……自分やるじゃん(笑)

白難しかったわ~~

やってる間はあ”~もうとか言ってるんですが、終わってみると次はコレがいいなみたいなコトになってるんですよ(苦笑)
まぁこれはケースの中にパズルコレクションのパンフレットが入ってるからいけないんですけどね(完全なヌレギヌ)

完成した後に専用の糊を付けるのがたまらないんですよ
こう、サーッっと、スゥーッっとね……(壊)

つまり、今aquaは感動しているということです(無理なまとめ)

この感動を味わいたい人は、ぜひパズルに挑戦してください
わかると思います

以上、パズルのすすめでした

今日は今年最後の強化練

でも例の起立性調節障害(こんな病気)が再発して、遅刻して行きました
風邪も軽~くひいてたしね

カウコンのために31日までに治します(強気)


起立性調節障害は午後になると症状がマシになるので……強化練が終わってから家に帰り、その後Mr.&Mrs.Smithを見に行きました

アクションがすごかったわ~~
2人共カッコいいし

気になってる人はぜひ見てみてください

くれれば詳しく教えますよ(笑)


あと、これはカナリ関係ないことなんですが、X'masにがくれたチロルチョコ50個入り、今日完食しました

20051229172219.jpg

やばいわ~ 確実に太るし……

しかも、入れ物のサンタさん&トナカイ、顔が強くないですか
『プレゼント配ってやるぜ~!!』みたいな(笑)

おいしかったからイイんですけどね(爆)
チロル食べたの久しぶりだったし

ってことで話題が変わりまくる28日でした

2005.12.27_22:27
今日は強化練3日目……;;
もう疲れたよーッ!!・°(>□<)゜・

って事でPC立ち上げる気力もなく、携帯更新ですvv(爆)

今日の練習は欠席者続出で……微妙な感じでした(≧ε≦;)

しかも筋肉ヤバいし↓↓
痛い&張ってる……みたいな??
休息時間効かないじゃ~ん(っ´〆`)=⊃)`Д゜)!

さぁッ!!12月の練習は明日が最後です!!!
気合い入れて頑張らなきゃッ(■^■)

2005.12.26_18:44
今日も強化練でした……

もう腕イタイ 脚もイタイ 背中もイタイ
全身イタイんじゃボケーーーッッ(←キレた,汗)

明日もです
『休息時間』貼りまくって頑張ります(笑)


ってコトで、またまたバトン回って来ました
究極バトンStart~

1.どっちが好き?【東京or大阪】
住んでるから東京かな☆
でも大阪もメッチャ興味ある~!行ってみたい!!!

2.どっちが好き?【沖縄or北海道】
沖縄vv
だって寒いの苦手だもん(汗)
北海道は修学旅行で行った時にすごいイイ所だと思ったけど、冬はチョット……。

3.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?【恋人or恋人の相手】
恋人にバレないなら恋人の相手。

4.どちらの人生を歩みたい?【破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生】
破滅が常に付きまとう短命タイプかな。印象に残るし(爆)
長い方は面白くなさそう;;

5.生まれ変わるなら?【男がいいor女がいい】
絶対男!!男の方が仕事とかバリバリ出来るし、体力もあるから。

6.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。【かく!!!orかかない】
かかない。
イメージダウンしそうなことは絶対しません!!

7.付き合うならどっち?【年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子】
年上の落ち着いた人。年下は嫌だ;;

8.必要なのはどっち?【己を磨く向上心or人を思いやる優しさ】
人を思いやる優しさ……。思いやりないなぁ~と自覚してるので(爆)

9.カレーに入ってなくてイヤなのは?【じゃがいもorにんじん】
じゃがいも!!!にんじん嫌いだもん(笑)

10.告白されて困るのは?【親友と思っていた人or親友の恋人】
親友の恋人。どぅしたらいいのかわからない;;

11.地球最後の日です。逢えるなら?【親友or恋人】
チョー迷うわ~(v_v)
午前中に親友と会って、午後に恋人に会う!(セコい?,笑)

12.死ぬ前に一言!
『忘れないで!!!』
忘れられたら嫌だもん……(泣)

13.どちらかとしか付き合えません。【自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員】
自分の事を好いていない想い人……かな。
『好いていない』って『嫌い』ってこと……???
だったらデニーズかも(笑)

14.大人と感じる飲み物は?【ビールorブラックコーヒー】
ブラックコーヒー!!大人になったらビールは飲めなきゃと思うけど、ブラックコーヒーは絶対飲めないと思う……。
砂糖とミルクが大量に必要です。

15.バトンまわす人~
リンク張ってくださってる方☆ぜひぜひ受け取ってください(^^)
ってゆうか、見てくれた人なら誰でも◎ですよ~♪

2005.12.25_18:12


サンタさん来ましたイエ~イ









はい、なのに強化練でした(爆)

顧問に言いたい
彼女がいないからってバレー部にあたらないd……
今日はお疲れ様でした
(笑)

明日もです 頑張ります

2005.12.24_18:01
今日は朝起きたら12:00でした(笑)

でも母がクリスマスプレゼント買いに行こう!と言うので町田へ

もぅ何が欲しいって……1000ピースパズル(笑)
この日の記事を読めばわかると思いますが、狙ってるのがあったんですよ~

もちろん買ってもらいました

今はこんな感じ
20051225174912.jpg

早くね すごいじゃん、自分(笑)

もぅず~っとやりっぱなしですよ

バックが全部白だから難しいんです
でもでも、続きは明日楽しみま~~す

そして晩ご飯にはケーキが
20051225175519.jpg
母の手作りです

おいしかったわぁ~~~


明日は強化練とかそういうウザイものがありますが、今日はイブをEnjoyします
サンタさん来てくれるカナ(笑)

今日は、朝起きたら何故か家族が掃除してて……
それでaquaも少しだけ整理整頓してみました

aquaは掃除や整理が好きじゃないんですよ(爆)
だから机の上とかがグチャ~ってなってて、かなり汚いってゆう……

イライラしながら数十分やって、なんとか少しだけマシに
まだまだなんだけど……もぅ嫌(笑) 本当に嫌いだわ~

そして、7:00からMステを見る

ジャニーズ出過ぎじゃん TOKIO&V6、かっこ良すぎじゃん(笑)
ヤバいですよ~ うん、ヤバすぎる(確認?)

もちろんCMの間はゴチをCHECK
太一くん、ついに負けなしでしたね クビにもならず……良かった良かった



あれっ……TV見過ぎじゃん 勉強しないとマズいよね~
宿題も出てるし、今日から冬休みだし、学ぶか(笑)

よ~し、明日は数学をやってみちゃったりしよ~っと

2005.12.22_22:55
今日は、毎年高2が行うクリスマスキャロルがありました
これは普段お世話になってる人に歌をプレゼントする、という、とっても怪しいイイ行事です

aquaが行ったのは重度身体障害者の施設・老人ホームでした

一カ所目では、車イスや寝たきりになっている身体障害者の方たちの前で聖夜(きよしこの夜)・荒野の果てに・もろびとこぞりてを歌いました
しょっぱなから歌詞が危ない……(汗)

でも、私たちが普通に出来ていることさえ自分の力だけでは出来ない人たちがいるんだ、ということを実感しました
普段はそんなことを感じる機会もなく過ごしていますが、いざそういう方たちに会ってみるとわ~……って感じです
最後の方は、懸命に拍手をしてくれる姿を見て半泣き状態でした

二カ所目では、車イスで集まってくれたおじいちゃん・おばあちゃんたちの前で聖夜・荒野の果てに・もろびとこぞりて・ふるさと・ハレルヤを歌いました

もぅなんか知らないけどとにかく感動 みんなメッチャ泣いてくれてました
こっちももらい泣きってやつですよ

こんな感じで二カ所とも感動的でした……

そして最後は校舎・初等部・守衛室・学園本部を回って3曲ずつ

ろうそくを持って行くんですが、強風で消える消える(笑)

しかも凍死しますよ~ってゆう位寒い 声出ないから……

ツリーの前で記念撮影する時も、ろうそく消えるし手こずるし寒いしでもうメチャクチャ(笑)
大変でした……

でもイロイロ感動したし、まぁいっか

2005.12.21_22:20
今日はおもちつき当日でした

まぁほとんど見てるだけなんですけどね(笑)

途中から来た幼稚園児は私たちの膝の上に座るのですが、aquaは足が筋肉痛だったので痛い!とずっと思っていました(泣)

おもちつきは、始まってからは結構楽しく、みんな盛り上がっていました

出来たおもちは鏡餅もし餅にされて、食べたり飾ったりします

昨日aquaたちが作ったお汁粉も、おもちを入れてみんなに食べてもらいました
これが結構好評
苦労したカイがあるってもんです

まぁ量が多すぎて余って、後半は自分らもウンザリしてた、なんて聞こえな~~~い(笑)
でも、はっきり言ってアンコはもぅいらないです(爆)


明日はついに学校最終日
午後にはクリスマスキャロルもあるので、張り切っていきたいと思います


P.S.TOKIOのクリスマスメッセージ入りCD、ついに今日届きました
20051221221120.jpg
中にはTOKIO全員のトークが入っています

『僕の恋愛事情と台所事情』『明日を目指して!』を両方買って応募すると全員に当たる、ということだったのでaquaが応募しないハズもなく……(笑)

さっ、聞きまくろ~っと

2005.12.20_23:59
今日は数2が返って来ましたよ~

結果は……わ~、とっても可哀相♪って感じ
もう楽しい(笑)

aquaのテストの平均点を2点も下げてくれた挙げ句、もちろん最低点
それでも学年平均は10点以上越えてるし、追試もないってゆう奇跡
イッツアミラクル イエ~イ(崩壊)

はい、頑張ります。。。


話は変わって(ってか変えたい)……今日は、明日のおもちつきのための準備がありました

おもちつきは、毎年高2が行う幼稚園児との行事です
その名の通りもちをついて、それを食べるわけです(笑)

aquaは今回のおもちつきでお汁粉係になっていたので、今日の授業後はずっとお汁粉作りでした

大量に作ってみて感じたのですが……もぅ小豆は嫌だ(苦笑)
だって熱いし重いし時間かかるんだもん

味見もしまくったから、暫く食べなくても生きていけるわ
また明日正式に食べるんだけどね(泣)

とりあえず、完成した物を楽しみに本気で頑張りました


それと、今日は我がF組の副主任であるN先生とやっと普通に話すことが出来ました(笑)
すごい怖い先生で、打ち解けられなかったんですよ…(汗)

それが、12月になってようやく交信可能に……

明日もN先生とは話すことになるので、今日中に話せるようになって良かったです

よ~し、明日はおもちつきを楽しみま~す

2005.12.20_22:18
今ありえない眠気に襲われて、またまた携帯更新です;;
ぶっちゃけ布団の中です(θ_θ)(苦笑)

……ということで、今日の分は明日更新しま~す☆V(^-^)V

イロイロ書きたいことはあったのですが、睡魔に敗北です…↓(´―`)(汗)

では、ごめんなさい&おやすみなさい↓↓m(_ _)m

2005.12.19_19:33
今日は家庭科・生物・化学・数Bが返ってきました

どれも80点はいってるんだけど…
なんかギリギリなんですよ

もっと勉強しなきゃダメなのね~~


ところで、今日は抹茶ラテなるものを紹介します

パッケージはこんなの
20051219001943.jpg

抹茶の粉(ちょっと甘い)に、ホットミルクorお湯を入れて飲む、というもの

これがオイシイんですよ~

『ラテ』だから一応泡立つし……

ただ…ただ…ただ
ウワサによると、この抹茶ラテ静岡県のものらしいんです
東京都民のaquaにはイタ~イ状況ッ

しかも写真撮った後1つ飲んだし、元から3パックしかなかったからそろそろ飲み終わるし

わ~ん
もぅ飲めないに等しいじゃ~~ん

誰か入手してきて……

今日はPCからの更新です
気が向いたら、また無意味に携帯にします(笑)

さて、今日は久しぶりにサーティーワンに行きました

そして何を食べたかと言うと……
20051218180831.jpg
これッッ

名前は……長くて忘れました(爆)
注文する時でさえ噛んだし

でもスッゴクおいしかったよ

上にはチョコ風味のクッキー・バナナ・生クリーム・プチシューが乗ってて、中のアイスは選べます
aquaはジャモカアーモンドファッジをチョイスしました

本当はティーオーレが食べたかったんですよ
でも、いつの間にかなくなってたんです ショック~

おいしかったからまぁ許しますが(←食に負けた)

その帰りにはセブンイレブンのおでんを食べました

実はこれがaquaの初コンビニおでん
食べたのは大根・エビのカマボコみたいなの・巾着(餅入り)でしたが、思ってたよりおいしかったです

aquaはおでんと言ったら大根という人なので、コレだけは外せません
あとは巾着かな

弟ははんぺん・玉子派です

やっぱり人それぞれなのね~

2005.12.17_22:15
今日は初めての携帯からの更新です☆

特に理由はないのですが、やり方がわかったのでやってみたかっただけです(^皿^)(笑)

さて、今日は特に何もなくて……寝て起きて食べて…みたいな感じでした(◎-◎;)(苦笑)

あっ、そういえば以前書いた『ネイルトリートメント』、覚えているでしょうか……??
(忘れてたらカテゴリーの美容をCHECK!)

最近サボり気味だったのですが、今日久しぶりにやりました♪(^▽^)v

いや~あまりに長かったので昨日切ったんですよ;;
そしたら気になっちゃって………(;´Д')
ついついやってしまいましたvv

やっぱり、こうゆうのは定期的にやらないとダメですよね~ ┐(´―`)┌

aquaは爪がキレイな人が憧れなんです↑↑
だからこれからも『爪美人』を目指しますッ!!(■^■)

さっ、ちゃんと更新されてるかPCで確認しょーと♪(笑)

2005.12.16_19:05
今日は国語・現社・日本史・英語のテストが返って来ました

この4つの平均点は、ピッタリ87点
なかなかじゃない(自画自賛)

でも月曜日は悪魔の数B&化学が返って来るので、今から憂鬱です
絶対ヤバイって 一体どぅしたら……(泣)

あ~、平均90点代にノッてきて欲しいわ~

とにかく神を信じます(笑)


今日はとある恩師の先生に手紙を出すため、帰りに家の近くのポストに寄って来ました

ポストは駅の上にあるので階段を上がって行ったら、こんなに暗くて……
20051216185806.jpg
誰もいないし

『怖いわ~』と思って足早に出して来ました

やっぱり夜道は怖いよね…


そして、再びテンプレート変えました
今までは雪の結晶が降ってくるヤツで気に入ってたのですが、動画はやっぱり重くって(苦笑)

それでもってことをアピールしたいってゆう……(笑)

四季は大切にしなくちゃだもん(笑)

2005.12.15_22:08
みなさん、新巻鮭って知ってますか
aquaは今日まで知りませんでした

知らない方に説明を……と思いましたが、説明出来るほどではないので写真を載せてみます

20051215215241.jpg

あっ、CCレモンは比較対象なだけなので気にしないでください

aquaの初見の顔→(((((((゜Д゜;)
だってデカい上に顔がマジなんだもん(笑)

しかも、箱には身を半分にされた鮭が2枚入ってるという恐ろしさ
大きさが微妙に違う事からして、この鮭はおそらく他人でしょう……

そこが更に→(((((((゜Д゜;)って感じなんですよ~

どうやって食べるんだろう……
食べたら感想載せますね

そして食べた経験のある方、どんなものなのか是非教えてください

2005.12.15_20:03
今日は何て言ったってテスト休み
いい制度ですよね~(笑)

久しぶりにものすごい時間があったので、ブログ巡り・サイト巡り(新江ノ島水族館の飼育日誌鳥羽水族館の飼育日誌FROGSTYLEjohnny's net)をしていました

ここでPIANOさんいろんなワタシ★からバトンが回ってきてる事に気付く

と、いうことで今日もバトンいっちゃいま~す
Let's Start

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
う~ん……とってもキレイで優しくて面白そう♪(^^)
PIANOさんもユメちゃんも大好きです(笑)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
・AB型っぽい
・時間にルーズ
・オタクでヒッキー(笑)
・めんどくさがり 兼 眠り病
・ひたすらジャニ好き
    
3.好きな人間・男性について5つ述べてください。
・優柔不断じゃない人
・マメな人
・体育会系
・頭の回転が速い人
・aquaの性格に合わせてくれる人(ワガママ?笑)

4.では反対に嫌いなタイプは?
・しつこい人
・話し方がネチッとしてる人(!?)
・礼儀を知らない人
・自分勝手な人
・偉ぶってる人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とにかく文武両道!!
そして出来ればクールビューティーにもなりたい(笑)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
好きです!!
何があっても見捨てないで!!(??)

7.バトンタッチ15名!
う~ん……この記事を読んでくれた方、全員お願いします☆
言ってくれればCHECKしに伺いますよ~(^^)

って感じかな

あっ、明日からのテスト返却、良かった物は報告しますね(笑)

2005.12.14_22:41
今日でついに中間テストが終わりました
イエーイ

今日の教科は英語・化学
どっちもマァマァな出来だと思います

やっぱり可哀相なことになったのは数B&数2だわ~
理数選択者なのにね(涙)
やっぱり積み重ねが大切です


さて、今日はバトンに初挑戦してみようと思います
あっこサンのはのはの日記から『自己紹介バトン』を頂いて来ました

と、いうことでSTART

Q1.ここでのニックネームは?
aqua

Q2.どうしてそのニックネーム?
海&水族館が好き☆ 綺麗なイメージだし……。

Q3.自分の性格を一文字で表すなら?
「放」……かな。オープンだし『自由奔放』って感じ☆(だと思ってる)

Q4.愛用の携帯は?その着うたは?
AUのA1304T(2)!でも機種変したいわ~。
着うたは……ってゆうか着ボイスなんだけど、電話がかかってくるとCHIP&DALEが「なってるよ~」って言う☆
メールは基本的にサイレントで、一応設定してある曲は
Eメール→「over」、Cメール→「サンダーバード -your voice-」です♪
ちなみに両方V6ね(笑)

Q5.まず朝起きてすることは?
そうだな~……洗面所に行って髪をイジる。

Q6.今一番気がかりなことは?
テストの結果でしょ~;;;;;
もぅ思いっきりヘコみたいもんvv(笑)

Q7.今一番欲しいものは?
ギター!弾けないんだけど、挑戦してみたい。

Q8.今までやってきたアルバイトは?
校則守ってきたので、したことありません;;
でもカナリしたい。

Q9.プチ自慢をしてください!
aqua的には全然「プチ」じゃないけど、友達が『ジャニーズのカウントダウンコンサートのチケットとれたから、一緒に行こう』と誘ってくれたこと!!
意地でも行くし!!!!!(笑)

Q10.最後に回す人の紹介をしてください。
誰でも可◎(^^) 見た人ぜひ拾って行ってください☆


……初挑戦終了~
なかなかハマりそうだわ、バトン また何か見つけてきたら載せま~す

それでは今日はこの辺で

2005.12.13_21:37
今日のテスト……はっきり言ってマズいです(苦笑)
平均点は獲れてると思うんですけどね~

教科は家庭科・数2だったんですが、両方苦手なんですよ……

数2はテンパりすぎて公式忘れるし、家庭科は惜しい所で間違えるし……

だって、黒豆(お節料理)の上に乗ってる赤いクルクルしてるヤツ、名前知ってますか
授業中に先生が言ってたのは知ってたんですが、ド忘れしちゃって…

正解は「ちょろぎ」らしいんですが、aquaは「ちょろり」って書きました
うわ~、カワイ~(笑) でも惜しくない

やっぱり今日は不調でした……

明日は化学さんがいらっしゃるので、今から勉強しま~す

今日も中間テストの続きでした……

もぅ体力ないです(爆)

今日の教科は数B・日本史・生物
う~ん……想像より難しかったけど………どぅでしょう(笑)

でもでもでもでも、明日はヤバいんですよ この上なく
だって大物の数2がやってきちゃったりしちゃったりしますからね~
その数2という恐ろしい最強の敵は、今aquaの中で1番わからない兼やりたくない兼ウザい教科に君臨しています
きっと瞬殺です

それなのにね、そぅそれなのに。。。。。
学校帰って来てから、友達に借りて来たマンガ(封神演義)を10冊読破とか、そういうカッコいい事しちゃって。。。。。



キャーーーーーーッッッッ
誰か……助けて………

今から死ぬ気でやります……(泣)

2005.12.11_22:20
いきなりですが、今aquaは頭がおかしくなっています

何故かと言うと……大嫌いな日本史に挑んでいるから

プロフィールを見ていただければわかりますが、aquaは社会が大ッ嫌い
はっきり言ってアレルギーなんです(爆)

もぅ覚えられないよ~~~(泣)

って感じでカナリ追いつめられてるので(明日は数Bもあるし……)、今日はこの辺で……

2005.12.10_23:45
今日は、起きてからほとんど勉強してました

でもね、ここで大切なのは起きた時間
お昼の3:00
15:00ですよ もぅお昼のってゆう表現も適切じゃないし
むしろおやつのでしょ(爆)

だからやったって言っても大した時間じゃないわけです

もぅ寝過ぎて眠いし
まぁ何て言ったって眠り病ですからね、私は

出来れば今日中に数Bの宿題終わらせたいんだけど……
きっと無理かな(無条件降伏)

でも、出来る限りは意地でやりたいと思います

テスト前だから……油断すると………やば…い…(寝!!!)

2005.12.09_18:56
今日から、ついに中間考査が始まりました

教科は現代社会・現代国語・英語表現(リスニング)
出来はまぁまぁってトコですかね

勉強し始めたのが昨日の夜からだったので内心かなりビビっていたのですが、たぶん結果はいつも通りだと思います
良かった良かった

テストが終わったのはお昼くらい

今日はよー子をマキゾイにして原宿(代々木体育館)へV6のコンサートグッズを買いに行く予定だったので、ご飯は食べずにすぐ学校を出ました

まず渋谷に出て……歩いて20分くらいかな
グッズ販売の2時間前に着きました(笑)

もちろん特にすることはなく……ダイソーとかプリクラとかジャニーズショップとか、いろんな所をグルグルしてました
最終的にマックでポテト食べながら話してたんですけどね(苦笑)

気付けば販売15分前 急ぎめに移動…

aquaたちより先に100人ぐらい並んでいたので結構焦りましたが、少し待ったらすぐに販売開始だったので助かりました

ゲートが開いた瞬間迷わず突き進み、狙ってたストラップ&クリアファイルをめでたくGET
他にも欲しいものはたくさんあったんだけど(ポスター・リストバンド・パンフレット・ショッピングバックetc.)……今回は我慢 だって高いんだもん!!
大丈夫、ストラップとクリアファイルだけで充分生きていけます(笑)

帰りはずっと『満足ッ(^^)』ってゆう感じでした
幸せッッッ

そしてよー子、今日は付き合ってくれてアリガトウです
ジャニファンぢゃないと堪え難い空気だったと思うわ……(汗)
感謝感激です

さぁッ、気合いも改めて入ったことだし、月曜のテストも頑張ろーっと

2005.12.08_19:23
今日のメインイベント:豚の眼の解剖

はぁ~ リアルな眼ぇ見ちゃったわぁ~~~(ため息)

と、いうことで今日は生物で豚の眼の解剖をやりました

ヤバい疲れました(爆)

前から知ってはいたんですよ、12/8は解剖DAYだって
でもまさかあんなにリアルな物体だとは……(ダメージ大)

だって時々コッチ見てるんだもん
下手したら目ぇ合うって

aquaは解剖とか生物とか、そういう系の物には強いのでやってる間は全然平気なのですが、後から思い出すと……ねぇ
しかも私は哺乳類嫌いなんですよ(爆)
人間に近いのはグロいので嫌なのです(だから魚類は好き☆)

それにしても、何でやってる間は楽しいんでしょうね(爆)
やるとなったらやってしまうわけですよ
やっぱり解剖好きなのかな……

とりあえず、ためになる1時間だったので良かった……と思います
これで眼関係はHPが上がりました(笑)


あと、今日は体育があったのですが、班対抗のバレーボール選手権でした
『負けるわけねぇべ』とタカをくくっていたら……負けたんです

キャプテンから一転、軽い恥さらしに

最後の方は勝とうとして本気でフローター打ってたし
自分……オトナゲねぇ~(笑)

でも、絶対次回は負けません


こんな感じで、今日はメチャメチャな1日でした

明日からは中間考査が始まるので、精一杯頑張りま~~す

2005.12.07_22:31
今日は、学校の帰りにインフルエンザの予防接種に行って来ましたよ
今年は受けてる人多くないですか aquaの友達も何人か既に受けてました…

aquaはそんなに注射が苦手な方ではないので(好きじゃないけど)、別に何事もありませんでした

なんか、小さい頃から注射は泣かなかったらしいんですよ
すごくない(笑)

しかも私の母は予防接種を受けさせまくる人なので、もぅ注射慣れ?ってゆう(爆)

それにしても今日はひたすら待った…
受付してから1時間半ですよ
飽きちゃって途中から数2やり始めましたから(笑)

その診療所は、子供の頃からのかかりつけみたいな所なのでとても受診しやすいのですが、いつも混んでるんですよね
先生が優しくて上手いので人気なのかな……

だって注射とか刺してから3秒位だし、全く痛くないの
今日までに予防接種だけで2000人やったって言ってたし…
そりゃ~混みもするか

とりあえず無事に済んで良かったです


今日は母と弟もいたので、帰りにケンタ&ドンキに寄りました
ケンタおいしかった~
久しぶり……ってかほぼ初だったので、チョット感動しました

ドンキでは『あれも欲しい!これもカワイイ!』状態だったのですが(苦笑)、結局洋服に誕生日が入ってるピンクパンサーのキーホルダーを買ってもらいました
今は携帯に付いてます

でも、aquaの携帯には足の裏に誕生日が刺繍してあるクマのストラップも付いてるので、何かしつこい感じになってます(爆)

携帯落としても誕生日は絶対わかります(笑)

やっぱ……誕生日は主張しないと(酷)

結構気に入ってるので、大切にしま~す

2005.12.06_22:26
今日は……メガネが壊れました(爆)

20051206215537.jpg
ほら……ね(苦笑)

数2の時間にかけようと思ったらポロッととれてしまわれたわけです

一瞬硬直ですよ『え・・・?』って感じ
カッコわりぃ~(爆)

探してもネジないし…

仕方がないので明日修理に行こうと思います

aquaはカナリの近視で……両眼共0.1くらいです
コンタクトをつけていないので、普段は授業中だけメガネをかけてるのですが、やっぱり明日は厳しいだろうなぁ~
通常の生活には影響ない…ってゆうか無理矢理かけないようにしてるので支障ないのですが、チョット授業中は…

とりあえず、明日はどうにかして乗り切りたいです


さぁッ、全く話は変わりますが、今日はTOKIOの新曲・そして長瀬くん作詞作曲編曲の明日を目指して!を買ってきましたよ~

先日予約出来なかった初回限定版、ちゃっかりGETさせていただきました(笑)

今回は初回限定版A・初回限定版B・初回限定版C・通常版の4種類が発売され、aquaは初回限定版Bを購入
TOKIO STATION&B5版下敷き付きですっ
イエ~イ

でも、どれを買うか本当に迷ったんですよ~
特典がそれぞれ違うので…

そして絶対通常版も買う(誓)

どれもジャケットがカワイイので、みなさんも要CHECKですよ
買ってくれれば尚良し(笑)

ということで今メッチャ聞いてます
覚えなきゃ(笑)

2005.12.05_19:06
今日はメッチャ寒かったですね~
聞いたところに寄ると、寒気が日本の上空にあるそうですよ
早く消えろって感じですね

aquaは寒いのが大嫌いなので、もぅ毎日瀕死です(死)

……とまぁ時候の挨拶から入ってみましたが(?)、何故こんな感じなのかと言うと、何を隠そうただ単にネタがないだけです、はい(爆)

何かないかなぁ~~と探してみたけど見付からず、今はキーボード打ってるだけで他には何もしてないし………

あっ、何もしてないと思いきやしてましたよ

ハイチュウばか食い
20051205190002.jpg
さっきから止まらなくなっちゃってます

……って、こんなのブログのネタにすんなよって感じですよね~(爆)

でも、おいしいんですよ期間限定の甲斐路ぶどう味(写真だと1番左のヤツね)

みなさんも『ハイチュウアソート』を買ってLet's Tryです


…ということでネタのないaquaでした(笑)


