Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.01.31_23:11
今日は入試準備で学校が2時間だけ

でも授業は現国&英語と面倒なのばっか苦笑

もぅひたすら眠いッ

明日は休みだから、今からたっぷり寝よーっと

2006.01.30_23:05
今日は3・4時間目に調理実習手打ちうどんを作りましたぁ

aquaはうどんが大好物
こねたり伸ばしたりする時点でテンションUPでした


2006.01.29_11:21
今日はme☆lon食べ放題に行って来ましたよ~

パスタ・デザートの食べ放題だったのですが、90分間食べまくり

それはそれは大変な戦いでした……


今日はついに漢検でしたよ~

結果は……ボチボチですなぁ(笑)


2006.01.27_19:19
PC、データがほとんどないってこと以外は直ったみたい
だから早速PC更新です(笑)
やっぱ色とか絵文字が使えた方が明るい感じになるもんね


2006.01.26_18:21
昨日の夜にPCが壊れてしまったらしいので、何日か携帯更新デス↓(≧ε≦;)

さて、今日は体育&部活があったので、最高に疲れましたァ……(;´Д')

しかもこういう時に限って部活が外練だったから、寒いのと疲れたのがコラボしちゃったってゆう;;(☆д☆)
マヂ夢コラボ!!(笑)

練習メニューは主にランニング系のものばかりで、引退してからあんまり部活に出てなかったaquaは大ダメージを受けました↓

やっぱり運動不足はいけないコトだよね!!
実感です↓↓(>◇<;)(汗)

ってゆーか、何で最近はこんな寒いんだろう??
部室も教室も暖房ガンガンですよ;;(・∑・;)

風邪ひいてる人も多いし……(┛_┗ ;)
インフルエンザで休む子も出てきたしね!!

aquaもひきかけの風邪を悪化させないように気をつけなきゃ!(~□~;)

みなさんも風邪&インフルには気をつけて下さいね~☆★(゜▽゜*)(。_。*)

2006.01.25_00:52
いよいよ漢検まであと3日

もぅ授業中もやってます

こんなにやっておいて、落ちたらヘコむわぁ~~


学校では、まぁ普通の毎日を送っておりますよ

でも、チョット風邪気味なのが気になる……
風邪ひくと長いんだよねぇ~
大ッ嫌いな粉薬飲まなきゃいけないし
早く治さなきゃ


って感じです

でわ、aquaはまた病気のように漢検に取り組むのでこの辺で苦笑

短くてゴメンなさい……

2006.01.24_17:40
今日は学校が早めに終わったので、家にメッチャ早く帰ってこれました

着替え終わってのぉ~んびりしようと思っていた矢先、ふと脳裏をかすめるモノがッ
その名も………
K-A-N-K-E-N 漢検(*アルファベットの所はチアっぽく読む.笑)

うわ~っ 今週の土曜だからサボってらんないわ

って事で、今から猛・勉・強しようと思います
ここでタイトルが重要に……


はいッ、話は変わって、バレー部後輩のあんじゅからバトンが回って来てたので答えようと思います

1、今やりたい事は?
ジム通い!!

2、今欲しいものは?
MP3プレーヤー……かな☆

3、現実的に考えて今買ってもいいものは?
小さいサイズのパズル♪
またパズル好きの血が騒いできた……!!笑

4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
携帯クリーナー&覗き見防止画面!!

5、今欲しいもので高くて買えないものは?
新しい携帯↓
機種変したいんだけど高くて……(v_v)

6、タダで手に入れたいものは?
コンサートのチケット!

7、恋人からもらいたいものは?
☆笑
アクセサリー系がイイかな↑↑

8、恋人にあげるとしたら?
本人が喜びそうなモノでしょ♪(^^)

9、バトンを回す5人は?
う~ん……PIANOさん・あっこさん・ハルさん・マチルダのママさん・みちこさん!!
お願いしま~す(^O^)/~~


って感じで、ホントに今から漢検頑張ります

2006.01.23_22:42
今日は家庭科の調理実習でデコレーションケーキを作りました

aquaのグループはアイス&チョココーンフレーク&プチチョコシュー&イチゴ&バナナ&カラースプレー&チョレートソースをトッピングしたのですが、一瞬メチャクチャっぽく聞こえるでしょ

でもね、これが意外においしいの
ホントですよ

アイスが溶けてきちゃってチョット大変だったけど、パパッっと食べたから大丈夫(笑)

家庭科担当兼バレー部顧問のH先生は『ちょっと~、ここのケーキ大丈夫なの~?』とか言ってましたが、出来上がりは上出来だったのでall OKです(笑)
っていうか、創作過程の割にはメッチャ綺麗に出来上がったので逆にビックリしてました

う~ん、甘くて美味しかった
あとは部活で消費するのみです(爆)


………って、部活でも大して動いてないんですけどね(汗)

私たちが引退してから中3がクラブを動かしてるので、何か微妙なんですよ
出にくいってゆう

まぁ負けませんけど(笑)


さぁ~、サバッっと気持ち入れ替えて漢検の勉強でもしよーっと

今日は母と晩ゴハンの買い物をしに行きました

『今日は焼きうどんとお好み焼きにしよう』と、いうことになったので材料を買って帰ろうとすると……メッチャ安いブーツ

その値段は1050yen 安くね

しかも元の値段は8000yenなんですよ~~
どう考えても値引きすぎってゆう……(苦笑)

でもイイ感じだったので購入です

これから履きまくるぞ~~~


あっ、晩ごはんの焼きうどん&お好み焼きはメッチャおいしかったですぅ

2006.01.21_19:42
今日は朝起きたらメッチャがッ
20060121193014.jpg


久しぶりにこんな積もったの見たわぁ~
寒かったけどね……(←寒いの苦手)

でも、こんな天気にも負けず……aquaは本屋に行ってきましたよ
何故なら漢検のテキストを買いに行くため

来週の土曜日に2級を受けるのですが、今まで何も準備していなくて
それで今日買いに行ったんです

そしていざやってみると、読み以外がボロボロで……
沈没です

あ”~落ちたくないからやろーっと

2006.01.20_19:25
今日は6時間目が墓参だったので(aquaの学校では学校のお墓みたいのがあって、そこにお参りに行きます)、メッチャ早く帰れました
学校よりそのお墓の方が家に近いからね~

いつもより2~3時間早かったので、そのままの流れで友人Hとマックへ
女子高生らしい話で盛り上がりました(笑)

最初は2人共ジュースだけで居座るつもりだったのですが、回りの人がおいしそうにバーガーを食べてるから誘惑に負けて……aquaも新レギュラーのエビフィレオを食べてしまいました

感想はうまっって感じ

でも、ロッテリアのエビバーガーとチョット似てる?……かも

エビ好きなaquaとしては合格ですけどね

ところでみなさん、エビフィレオのマークわかりますか
20060121191353.jpg
これね

ハートが2匹のエビで構成されてたの、知ってました

aquaは今日知ったんですよ~
マジで驚いたっ


遅いってぇ(笑)
あんまジックリ見た事なかったんだもん……
今回は机に貼ってあったからさぁ~

どっかに貼ってあったら、みなさん見てみてください

2006.01.19_23:33
今日は昨日の記事に書いた通り、数B提出バレーのテストがありました
しかもクラブの時間付き

もぅ疲れたわぁ~(笑)

数Bレポートは、結局忘れて行く勇気がなく、昨日の夜遅くまでかかってやりました(←小心者,笑)
授業中(6限)に提出という事だったので、最終的にどぅしてもわからなかった1問を除いて学校へ

そして朝一で
友人A:「aquaー、レポート写させてぇ~」
 aqua:「え、別にいいけど…」
友人A:「さんきゅう☆借りてくね♪」

1時間目の終わりで
友人B:「aquaー、レポート全部解けた?」
 aqua:「1問とばしてあるけど……」
友人B:「見せて♪」

3時間目の終わりで
友人C:「aquaー、レポート借りちゃった☆」
 aqua:「!?」

5時間目の途中で
友人D:「aquaー、数Bのレポート持って来た?」
 aqua:「うん、一応…」
友人D:「うちやって来てないから貸しなよ」
 aqua:「!!」

*aquaはイジメにあっているわけではありません。











いや、イジメられてるのか(弱気)


はい、ここで私の友人たちに一言
宿題は集団で放棄しないでください(笑)

ちなみに、最後まで解けなかった1問は、意外にスラッっと解決しました(爆)

みんな、次はやってきてね(自分がわからなかったら聞くつもり)

2006.01.18_22:57
今日は家に帰ってから、真面目に数Bをやってました

何故なら、明日は教科書の節末問題を解いたレポートの提出日だからです

もぅねぇ~、時間かかるかかる(笑)
いちいちその問題の解き方が書いてある所まで戻ってもぅ1回読んで、改めて解く、みたいな事を永遠繰り返してました

そして思う事が1つ
何で忘れてんの

あ”~、1度やった事は忘れない脳が欲しいわ(ないか…)

明日は数2・数B両方共授業があるので、遅れを取り戻したいです
ってかもぅ先に進む感じで(笑)

やってやるゼ(ヤル気)


ア~ンド、明日は3.4時間目に体育でバレーボールのテスト(サーブ5本&パス)があるので、前キャプテンの意地を見せて頑張ります

2006.01.17_20:58
今日は学校の帰りにセブンイレブンに寄って、前から気になっていたすごく高いチョコを買いました(笑)

極上のひとくちシリーズです
20060117204235.jpg


1枚入りで、1つ40~50円します

前から『おいしいのかなぁ~…』とは思ってたんですが、高くてどぅしても手が出せなかったんです……
でも、やっぱり食べてみたくて今日ついに買っちゃいました

さすがExpensiveなだけあって(笑)、メッチャおいしかったです

う~ん…何かねぇ……濃い(笑)
味がシッカリしてるってゆうのかなぁ

aquaが食べたのはエクストラビターチョコ・ミルクカカオチョコ・ストロベリーチョコ・抹茶チョコでしたが、まだ食べてないのもあるんですよね

でも、とにかくオススメです

セブンイレブンに寄った際には、ぜひぜひお買い求め下さい

2006.01.16_23:02
いや~~ 今日は眠かった~
特に5時間目の現国が……ね

今、授業では阿部公房『鞄』をやってます
もぅ奥が深すぎてわかんないんですよ~

aquaは割と国語が得意な方なんですが……チョットこれは複雑
もっと物語に近い方が出来るわ

次の単元は短歌らしいんですが、小説と違って記憶モノですからねぇ

でも、去年の国語のテスト(範囲が短歌・俳句だった時)で100点採ったんですよ~
すごくね

まぁそれからはサッパリですけどね


って感じでaquaは現国の眠気と戦っているわけです(無理矢理まとめた)
別に眠いのは現国だけってわけじゃないんですけど…(苦笑)

明日も頑張って乗り越えたいです…

2006.01.15_21:55
今日は走り屋池袋に行って来ましたよ~
目的は食べまくりツアー

少し前に『ダイエットする!』と言っていたのは三日坊主……どころか二日坊主になりました(笑)

今日の計画は4つ
1.食べ放題に行く。
2.パフェを食べる。
3.ゲーセン巡りをする。
4.3人分の誕生日プレゼントを買う。(←超個人的)

もちろん全部達成しました


まずはサンシャインシティに行って誕生日プレゼントを購入
これだけで大荷物に
明日みんなに渡すのが楽しみです

ここで結構イロイロ迷っていたので、食べ放題のお店・シェーキーズに行く時には12:00ジャスト位に

2人で『今日はマジで食べるから!!』と言いながら順番を待って席に着くと、2人とも本気モードに切り替わりました…(笑)
体育会系な2人なので、大事件の予感が

最終的に↓↓
20060115211358.jpg
これの2倍食べました
大盛りで……ね(笑)
まぁ2時間ぶっ続けで食べてましたから……

ちなみに、先にダウンしたのはaquaでした(←敗者)


2人とも結構食べたので、パフェの前にゲーセン巡り

もぅこれが燃える燃える(笑)
UFOキャッチャーつぶしみたいな

しかもまたまた取ってもらっちゃいました
今回はチップデールのぬいぐるみ&モノクロのガチャピン・ムックです

走り屋、まじ上手いの 本当さんきゅうネ


1時間半くらいゲーセンに入り浸った後、ついにパフェ
fagotaが教えてくれた、13星座パフェです

今回オーダーしたのは、
20060115214719.jpg
この2つ
左→獅子座・右→乙女座です

2人とも蟹座・水瓶座なので全然関係ないのですが、おいしそうという理由でコレにしました(笑)

想像通りおいしかったよ
チョット最後の方はお腹がキツかったけど……(苦笑)


こんな感じで楽しい1日でした
食べまくってストレス発散出来たしね

機会があったらまた誘いま~す

2006.01.14_20:13
今日は13:00に起きてからボッーっとしてたのでネタがありません

と、いうことで今日はaquaがいかにゲーマーかということについて語ろうと思います(笑)

知ってる人もいるかと思いますが、aquaはゲーマーです(爆)
ちなみにPS&携帯専門です(笑)

aquaの回りにはゲーマーが多く……このブログを見てる人だったら、☆笑☆・me☆lon・走り屋・まえぴょんとか

でも、aquaはみんなと違って見てるだけのゲーマーなんですよ(やるのは弟)
実際にやるのは、PSだったら三国無双系・鉄拳・チキチキマシン猛レース位かな
携帯は全般的に大丈夫なので今は10種類入ってます

しかも友達同士で企画している集会がありまして……その名もゲーマーの集い(笑)
半年に1回位のペースで開かれます

どんなものかと言うと、午前中にワイワイとみんなでゲームをする→→持参のカップラーメンで昼食→→午後はテニスという体に悪いんだか健康的なんだかよくわからないモノです(笑)

まぁ楽しいんですけどね
今度またやるか(笑)

って感じでゲーマーなaquaでした(笑)

2006.01.13_23:26
いや~、今日は本当に寒かった

aquaは寒いのが大ッ嫌いなんですよ
暑い方がマシって感じ

だって気温が1ケタとか、マジどんだけですか

ず~~~っとブルブルブルブルしてました

しかも今日は部活が外
よくわかんないけど、大学の先生が急に来て『明日の準備があるんで片づけてもらえますか?』だそうで
もぅあまりの面倒くささに、つい準備って何やねん!?とキレそうになってしまいました(笑)

外寒いべ 何しろっつーの

まぁ特にコレがしたい!という案も出なかったので、残りの時間はランニングしてました


それにしても私……どぅやら正月太りしたようです

確かに引退してから全然部活出てなかったし……食に走りましたけど、それが何か(笑)

脚がヤバいんですよ 太モモからヒザにかけてがピンチです

ダイエット的なことに挑戦してみようかしら

aquaはダイエットとかに全く興味がなかったので、初挑戦になります
ノホホンと過ごしてるだけじゃ、そりゃ~ダメですよね

よし 気が向いたらやってみよーっと

今日は体育2時間部活2時間があって……マジ疲れた

数Bの時間にその疲れの精算はある程度したんですけどね(笑)

何かまだ正月気分が抜けきってないんですよ~
ダラダラグダグダ、みたいな
睡魔がすぐ降臨するしね

明日こそシャキッといきたいですね


ところで、今日aquaが家に帰ろうと京王線に乗る時……非常警報機が鳴っていたんです
そりゃ~もぅメッチャ大きい音で、回りの人たちもザワザワしていました

何が起こったのかと思い、一緒にいた友人Mと近づいて行くと……電車とホームの間に女の人が落ちたらしいんです

aquaはその瞬間を見たわけではないので詳しくはよくわからないのですが、私の利用している下高井戸駅は、電車とホームの間にカナリ広い隙間があるんです
駅自体がカーブになっているので仕方ないんですが……

しかも、実はaquaも1度落ちかけた事があるんですよ、そこに

小2の時に、何故だかわからないけれど『ここって下見ないでも乗れるのかな?』とふと思い、試してみちゃったんです
当時私は母に『電車に乗るときは絶対に下を見てから乗るんだよ』と言われていたんですが、特に意味もなくやっちゃったんですよ

そしたら右足がストッっと……ね

とっさに車内の手すりをつかんでバランスを保ち、中にいたおばさんが引っ張り上げてくれたので落ちはしなかったのですが、一瞬何が何だかわかんない位ビックリしました

もしもドアが閉まっていたらaquaの腕は反対に折れてたし、電車が発車してたらもぅ悲劇になっていたので、真剣に怖かったです

そのお陰で、今でもしっかり下を見つつ乗っていますよ(苦笑)

だから今日駅でそんな状況を見た時、思い出しちゃったんですよね
怖かっただろうなぁ~と思って……

助けられた女の人は、回りの目も気にせず号泣していました
危機一髪だもんねぇ~、そりゃぁ怖いわ

ということで、みなさん電車に乗る時はくれぐれも足元をよく見て乗ってくださいね


ちなみに、たまたまそこに居合わせたバレー部の後輩Kが思いっきり野次馬していたので笑いそうになってしまいました…
控えめにやっていただきたいものです(笑)

2006.01.11_23:48
今日は普通に学校!!{{{{{(*o*)}}}}}

強化練&試合と忙しかったので、今更疲れが出てきました!!!!(≧□≦)

………ということでPC立ち上げる気力がなく、携帯更新となりました(!^皿^)∑⊂(`□`⊂)

明日はクラブ&体育があって、体力使いまくりなんですよ~↓↓
しかも体育テストらしいし……(¬_¬)
マヂ終わってる;;OTL

どーにか明日を乗り越えて……頑張りたいです!!

あ''~寒すぎて学校サボりたいわ(-"-;)(笑)

2006.01.10_20:48
今日から学校が始まりました

いや~、強化練と試合の疲れでマジ眠い

寝たくないのに、目がってこと、ないですか
瞼が重力に逆らえないの

しかも、ロッカーの鍵を家に置いて行っちゃって……開かないってゆう
教科書とか、全部中に入ってたんですよ

仕方がないから先生に『ロッカーの鍵を忘れてしまって……一式ありません』と自首
持って帰ってないのがバレてしまいました(笑)

ごまかせそうな教科はごまかしちゃったけどね

そんなこんなでバタバタの1日でした



追記は冗談抜きで悲しい出来事です


2006.01.09_19:15
今日は引退試合でした

結果はあえて言いませんが(言わなくてもわかると思うから,苦笑)……、カナリの不調でヒドイ感じでした
いつもの1/5も出来なかった……

やっぱり試合って難しいよねぇ~

まぁヘコむからプレー面については置いといて……(笑)

ついに来ちゃいましたよ 引退がっ

aquaは中1から高2の今まで、ずっとバレーをしてきましたが……早かったなぁ~
未だに実感がわいてきません

やめようと思ったこともあったけど、続けてきた良かったなぁ~って今は思います
バレーもバレー部も、大好きですからねぇ
いい後輩ばっかりだし 感謝してもしきれません

今日からはOGですが……張り切っていければ良いと思います


あ~、あと残るは宿題
終わらないよ~っ(泣)
明日から普通の学校が始まるのにぃ

今から超特急でやります

2006.01.08_22:49
今日は練習試合でしたよ

まぁ今日初めてちゃんとしたチーム練をしたようなチームですから
ボロ負けですよボロ負け

本気でやって13~17点くらい獲れたかしら(苦笑)

本気だったんだよ本気だったんだよ本気だったんだよ

aquaは何気にコートの中では忙しいんですよね
ちゃっかり全部やってますから(自慢?)

でも、顧問がうちの学年の事をマジで嫌ってるので全セットスルーですよ

何か言いたい事があるなら言えばイイのに、見もしないの
ってかベンチにもいなかったし
終わってからも何もコメントなしだし

これが引退前最後の練習に臨む生徒に対する態度ですか!?!?
って感じ

せめて『ここをこぅした方がいい』とか、説教でもいいから言って欲しいじゃないですか
なのに無視

どんだけだよ

確かに下手かもしれないし、動けてないかもしれないけど、無視はナシじゃないですか

気分もドゥーンって感じ

明日引退なのにぃ~~ 何この状況

この際、顧問無視で(もぅ逆にね,笑)、明日は思いっきりやってきたいです
全てを出し切ります

頑張るぞ~

今日の練習はメッチャ動いたというわけでもなく……
何か中途半端でした

いやはや……ついに私たちの引退まであと2日
う~ん……複雑

9日の公式戦で、もぅ終わりなんですよね…
実感ねぇ~~(笑)

明日の練習試合をやったら、少し危機感が芽生えるのかな(遅い?苦笑)

1つ上の先輩たちがスゴイ人たちだったから、引退したら部員に忘れられそう(泣)
強化練&合宿行って、存在をアピールしなきゃ(笑)

何かあまりに実感がなさすぎて、これでイイのかなって感じだわぁ~

-----------------------------------------------------------------

うわ~、暗いなぁ、自分

よし 明るい話題にしよう(切り替え)

今日は那須に行っていたバレー部同級生のが来て、お土産をくれました~

20060107181608.jpg
これッッ

バブルバス兼ボディソープらしいです

使うしィ 今日使うしィ(笑)

ちなみに、これはスパークリングアップルの香りですが、他のメンバーがもらってたのはオレンジとかでした

あと、がこれとは別に買ってきたチーズケーキもおいしかったよ
かなり食べました(笑)

あっ、ホテルの脱衣所から持って来たというクシももらいましたよ
部活が終わってから使いました


あれ…… イロイロもらいすぎ……
2日も欠席された貸しはこれで解消ってことに…(笑)

ありがとネ(力一杯)



よ~し、明日は練習試合頑張るぞ~~~

2006.01.06_17:35
今日は強化練でした
づ・が・れ"・だ~~~

やっぱり正月の食べ過ぎ+運動不足がいけなかったのかしら(汗)

明日も強化練だし……8日は練習試合もあるし……頑張らなきゃ

と、いうことで日記はココで終わり

久々バトンですぅ
あっこさんの所からもらってきました
それではスタート

血液型バトン

Q1.自分の血液型は何ですか?
AB型です☆

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
う~ん……少しはあるんじゃないかなぁ??

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
わからないけど、『ポイよね』って言われる;;

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
何しても驚かれないから得してると思う♪(笑)
でも、『AB型』って言うと「変な人」って思われるから損な所もある↓

Q5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型……かな。
うちの部の同級生は4人中3人がAB型だけど(^_^;)

Q6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型→几帳面で、時間を守る。
B型→テキトー;;
O型→人をまとめられる。おおらか。
AB型→変わってる……カモだけど、面白い♪

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型か、またAB型!

Q8.苦手な血液型はありますか?
特にないなぁvv

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
B型&O型☆

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
そんなの関係ないッ!!

Q11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合わせと理由を教えて?
う~ん……A型2人、O型1人、自分、かな。
A型の人に時間etc.を任せて、O型の人とハシャギます(笑)

Q12.次にバトンを回す人は?
誰でもイイっす!!
持ち帰り希望の方、ぜひ持って帰ってみてください♪

終わった~

それにしても……手がかじかんでマウスが持ちにくい&キーボードが打ちにくいのは私だけ……(泣)

2006.01.05_23:46
今日は……強化練でしたが欠席
原因は1.寝坊
   2.疲労
   3.体中痛い
   4.面倒くさい
 みたいな(笑)
まぁイロイロあるわけです(ごまかし)

朝起きて、しばらくしてから学校に欠席連絡してもらって……再び寝ました
この朝起きてってゆうのも二度寝なので、今日は合計で14時間寝てました(笑)

そんなこんなで寝過ぎて眠いので、もぅ寝ようと思います
やっぱ寝不足はダメだよね(笑)

また明日も強化練だし

よ~し、気合い入れて寝るぞ~~~ッッ(笑)

2006.01.04_18:46
いや~夕方帰って来ました~~~
つ…疲れた……
眠いよ~

おばぁちゃんはaquaを駅まで送ってくれる時、チーズとチーズケーキの丸いヤツとムラサキイモと海苔巻きをくれて……嬉しいんだけど、重いってゆう

家帰ってから食べましたけどね(笑)


いや~ やっぱり自分の家以外の場所は疲れますねぇ

今日はゆっくり休みつつ、明日の強化練に備えたいです

2006.01.03_18:18
今日はおばぁちゃんの家で1日過ごす日

……と言っても、いつも通りでした
TV見て…ごはん食べて……寝て………みたいな(苦笑)

はい 以上






短いって
だってネタないんだもん……(爆)

2006.01.03_00:45
今おばあちゃんの家に来ています☆★

2日から2泊する予定なので、4日に3日分更新しまぁす↑↑(@∪@)

それでゎ♪(e^□^e)/

P.S.ちゃんとチェックしてくださいね!!(☆д☆)(笑)


