Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.02.28_21:21
今日でテスト返却が終わりました~~~

結果はねぇ。。。


2006.02.27_00:17
今日から魔の答案返却が始まりました

初日の今日はまだ無難に乗り切ったのですが。。。明日が。。。


2006.02.26_23:54
今日はおじいちゃんが家に来ました~~~

母が買い物をしに行くというのでaquaも荷物持ちでついていったのですが。。。


2006.02.25_00:46
昨日の疲れが出て、恐ろしい事に午後4:00起床
そろそろ日が沈みますよってゆう

自分でも信じられない程の睡眠力を発揮してしまいました

部活出ないと体力が落ちるもんだなぁ。。。と痛感デス


2006.02.24_00:17
今日はまえぴょんらバレー部2年&同学年TTDLに行ってきましたよ~~~

ランドの方はメッチャ久しぶりだったから楽しかったですぅ


2006.02.23_20:12
今日はテストが終わったってゆう開放感から、恐ろしくノンビリ過ごしてしまいました

今まで寝不足だったから疲れが。。。ねぇ

でも、今日はたっぷり休んで疲れをとっちゃいたいと思います

短くてスミマセン。。。

2006.02.22_16:28
今日でテストが終わりましたよ~~~
やった~い


2006.02.21_17:15
今日は家庭科・英語表現(英会話、みたいな)・化学だったんですが。。。

化学がピーンチッ
難易度メッチャ上がってました。。。

くそ~、マジで悔しいわ

テストは明日が最終日
暗記系ばっかなので、書きまくり作戦を実行したいと思いま~す

2006.02.20_17:05
今日は数B・数2・英語でした

昨日朝10:00から夜中の3:00までずぅ~っと勉強していたのに報われず。。。
撃沈でした

もぅ本気でガリベンちゃんになるしかないですね

明日は化学があるので今からやります。。。

どぅも~ お久しぶりのaquaです

珍しくサボってしまいました。。。

でも今は一応テスト期間中
真面目に勉強しているわけです

単文でとりあえず更新していくつもりですが。。。
のんびりお付き合いくださいm(_ _)m

2006.02.18_18:48
今日は珍しく朝9:00に起床 aquaにしてはすごいでしょ

何でかってゆうと。。。


2006.02.17_19:11
さぁッ、今日はテスト初日
現国・体育・現社でしたが。。。

予想外の問題多数
やられました。。。


2006.02.16_18:38
つ。。。ついに明日から学年末考査が始まります

来週の水曜日までの日程です

でもね。。。終わったら木~日まで4・連・休
早く終わって欲しいわ~~~


2006.02.15_18:02
今日は水曜日なので2連チャン化学でしたよ~

最初の方の元素分析の説明は聞いていたのですが、残りの自習の時間は。。。


今日は7時間目に大学の先生の講義(?)みたいのがありました~
※aquaの高校は火曜日のみ7時間授業です※

最初は爆睡しちゃうのではないかと密かに心配でしたが、面白い内容だったので大丈夫でした

さて、その先生は。。。


2006.02.13_18:53
今日弟がローマの休日のDVDを買って来たので、おばぁちゃんがそれを今無心に見ています
若い頃に見たのだとか。。。

aquaももちろんローマの休日を見たことがあるのですが、私的には結構好きな方です


2006.02.12_21:16
今日は、冬休み以来。。。かな、久しぶりにおばぁちゃんの家に行って来ました~

用事はおばぁちゃんの誕生日バレンタイン
ケーキとかチョコを渡しに行ったんです


今日はマジで久しぶりに料理をしてみましたよ~

aquaは普段全っ然料理はしないのですが、出来るのですよ
サボってるのです


2006.02.10_14:33
今日はネタがないので何故かaquaの見てるドラマ紹介を

aquaが今回のドラマで見てるのは。。。


2006.02.09_18:28
今日はネタがないわ~

ってかそぅ毎日毎日あるもんじゃないよね
見つけるようにはしてるんですが。。。

う~ん。。。


今日はものすごい眠かったですぅ~

何故かよくわからないけど英語&日本史がねぇ。。。
殺られてました


2006.02.07_21:20
今日は超超超久しぶり数2がありましたよ。。。

入試やら何やらでしばらくなかったんですよね

もぅ忘れてる忘れてる


2006.02.06_20:00
いや~、それにしてもいただきまくりましたよ。。。

誕プレ

ありがたいですねぇ~

どれもカワイイものばっかりで。。。
ホンマにありがとうございますぅ(何故関西弁?)


2006.02.05_18:13
つ。。。ついに出ましたよ

Vodafoneの新CM

やばすぎる。。。

だって。。。だって。。。


2006.02.04_22:05
今日は何とP.M.2:00に起きました

TDSの次の日に学校に行ったりして、きっと疲れが溜まってた。。。んだと思います

お陰で寝過ぎて眠いの


2006.02.03_23:14
今日は母がおいし~ココア誕生日ケーキを作ってくれましたよ~

両方ともメチャうまだったわぁ


2006.02.02_20:12
今日はMy Birthday

イエーイ

ってことで、母がTokyo Disney SEAに連れて行ってくれました~

20060203194658.jpg



2006.02.01_23:59
↑ですよ

イエ~イ

何がそんなに嬉しいのかって~



