Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.03.31_00:56
今日は昨日書いた通り、

TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006

でしたよ〜〜〜〜〜〜〜

うん、もぅヤバかった


2006.03.30_15:01
okuraからバトンが回ってきたので答えま~す

しかも1つでイイのに2つやります

それでは。。。

<人を笑わせてみるバトン>

◎自分の身の回りバトン◎

START


2006.03.29_21:03
バトン奪って来ちゃいました
半ば強引に。。。スミマセン

と、言いつつ始めますっ

●日常ばとん♪


2006.03.28_19:25
自分。。。昨日に引き続きやってしまいました。。。

この3日でアレを。。。


続きが気になる人は読んでね


2006.03.27_19:33
ホントにすごいんですよ

わたくしaquaはやってしまいました

何をって。。。


2006.03.26_18:44
今日は昨日書いた通り、朝起きてしばらくしてから市長選挙に行って来ました

もちろんaquaはまだ17歳なので選挙には参加出来ないのですが、その帰りに買い物するらしかったのでついて行ったのです


2006.03.25_18:19
今日からおばぁちゃんの家に一泊する事になったので、父と一緒に行って来ました

父は仕事も兼ねていたので、行きは湘南経由
久しぶりに海を見て来ちゃいましたよー
やっぱり最高でした


昨日から、aquaはダイエットを始めました

。。。と言っても、大して生活は変わっていません


ブログ巡りしてたら見つけました~

携帯で予測変換バトン

+ルール+
1、自分の携帯で文字を入力して1番最初に出た言葉を書く。
2、変なのが出ても正直に書く。

だってぇ

では、Start


今日は朝からちゃ~んと数2をお勉強

やっと追いつきましたよ~


2006.03.21_12:59
やったよ

WBCで王ジャパンが初代王者にッッ


って、別にメッチャ熱を入れて応援してた訳じゃないんですがね。。。

あっ、もちろん人並みには知ってましたよ


2006.03.20_20:11
今朝、ついにポスカムを購入しました
ちゃんと間違えないで買えました

しかも、イキオイあまって(?)2本


2006.03.19_11:58
今日はバレー部の後輩、okuraからバトンを奪ってきたのでやりま~す

+--見た人はすぐやるバトン--+


2006.03.18_18:00
今日はクラスのお別れ会、通称クラス会がありましたぁ~

お菓子を食べたり、ゲームをしたり、イロイロ話したり。。。楽しめました


2006.03.17_18:30
みなさん、新しいポスカムのCMは見ましたか~

aquaもビックリの岡田くんですよ~~~

ヤ。。。ヤバイ カッコ良すぎる


2006.03.16_18:48
今日は、以前記事で書いた『私の研究』の全校発表がありました

もぅねぇー、みんなスゴすぎるから


2006.03.15_18:33
今日はとある行事で学校内の講堂へ

掃除してるグループのお別れ会(?)的なものが行われたのですが、1つ下の学年が私たちのためにイロイロ準備してくれてて、予想外の展開にビックリしちゃいました


2006.03.14_18:10
今日は普通に過ごしたのでネタがありましぇ~ん

毎日ネタを探すのって、楽しいけど大変ですよね

明日こそ何か書きます

さっき毎週見ている西遊記を見ていたのですが、後半に凛凛が刺されちゃうシーンがありましたよね

もぅ感動しましたよ


2006.03.12_22:26
今日はNの家に総合学習発表の手伝いに行きました

aquaの通っている学校では、『私の研究』という世に言う『総合学習』の発表会があり、学年で何人かがその成果を発表する行事があるのです

で、それに手伝いに行ったってわけ


2006.03.11_22:09
今日は数検がありましたよ~~

結果はたぶんみんなの予想通り。。。


2006.03.10_22:56
今日は学校の行事でスポーツ大会がありましたぁ~~

最初は外でドッチボールの予定だったのですが、雨が降ったので室内で大縄に変更

それはそれでEnjoyしました


今日は、わっかのこさんから回ってきた気になる音楽バトンやっちゃいま~~す

早速START


2006.03.08_22:15
今日。。。ついに数検TEXTを購入しましたぁ〜〜〜

これで勉強出来ます 。。。というか、します


2006.03.07_22:22
今日は、学校の友達同士で話題になった友達付き合いのタイプについて語ろうと思います

aqua的に、友達付き合いって4パターンに分かれると思うんですよね


誕生日に大量の入浴剤を友達に貰ってから、我が家ではお風呂に何かしらの入浴剤が入っています

今まではバブとか結構普通のを使っていたんですが、やっぱいつもは使わない感じのはイイですね〜


2006.03.05_20:44
今日はわっかのこサンの所からバトンを強引に頂戴してきたので、勝手に答えちゃおうと思います

何でこの名前なのかはわかりませんが、とにかくStart

『谷川俊太郎バトン』



今日は週番の疲れもあり、メッチャのんびり、まったり過ごしてました
朝早く起きなくてイイって、こんなに幸せなんだ。。。と実感
aquaは朝が苦手ですからね。。。
休日どれだけ寝られるか、ってゆうのが大事なポイントなんです

さて、話は変わりますが。。。


2006.03.03_18:04
今日は卒業式がありました

やっぱり寂しいものですね。。。

でも班長とキャプテンと週番が思いっきりかぶったのでマジ忙しくて。。。


2006.03.02_17:40
今日は明日の卒業式の予行でした

毎年思ってるんですけど。。。予行って必要なんですかね
それだけのために学校行くんですよ
めんどくs。。。



