Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日はアイストーク

って言ってもチョロッと書きたいだけです

今日買ったのは。。。これっ


2006.04.29_19:54
今日は1時に起きましたよ

これで受験生だなんて
自分でも信じられませんカラorz


今日は3時間塾にいた

何かねぇー、生物のY先生が大量に宿題出して来たもんだから、本当に大変なんですよ
一気に出すなよってゆう。。。(-"-;)


2006.04.27_00:09
最近数学ばっかりやってますよ

授業は1つしか取っていないハズなのに、土プロやらプリントやらを合わせると4つ分にもなっているのです
そりゃ~毎日数学ばっかですよね

でもやっぱり苦手だなぁ。。。


今日は1日眠気と戦ってました苦笑

本当にいつにも増して眠い “な。。。何で!?”って感じ

午前中は生物&化学でずっと理系 だから、4時間目まではどぅにか頑張れたんです

問題は5時間目魔の英文法でした。。。


2006.04.25_20:33
今日は火曜日
という事は数学1A演習が2時間ある日ですよ

aqua的に、もぅとっくの昔に忘れちゃってるんですよね。。。
だって去年習ってないしぃ~←言い訳

だから毎回大変なんですぅ(;´Д')


2006.04.24_00:53
今日は体育で新体力テスト(外)をやりましたよ。。。

クラブ引退してから全く運動してなかったので、体力が落ちたい放題

早くも筋肉痛の予感です


2006.04.23_18:55
aqua。。。さっきから化学2の芳香族を覚えるため、本気でノートと戦っています
でも、もぅ忍耐力が持たなくなってPCの前に来ちゃったってゆう。。。

覚えられるのかな


さて、今日はPIANOさんのブログから回ってきたバトンをやろうと思いま~す
「青春バトン」Start


2006.04.22_22:56
今日は土プロ(昨日言ってた土曜プログラムの略)でした
2~5時間目まで数学1A→生物→化学→数学2とミッチリ勉強させていただきましたよ(`ε´)


2006.04.21_20:51
今日も携帯からです↓(*・_・)ゞ

明日はっぃに今年度初の土曜プログラム(土曜日に行われる授業で、指名された人と希望者が登校する)が始まります!!
aquaは“数学1A→精選生物→精選化学→数学2”を受講してぃるので、明日も学校行きますょ~☆★(o^∀≦o)

で。。。でもね!!
今とにかく喉が痛くて!!{{{{{(+_+)}}}}}
モノを飲み込むのも大変なんですょ;

母が扁桃腺がすぐに腫れるタィプなので、aquaも風邪ひく時は喉or扁桃腺からくるのです!!
遺伝って怖ぃね~(ノд`)泣

マヂ息もしたくなぃ。。。
もぅ瀕死ですゎ(≧△≦)

明日はとりぁぇず登校しますが、HP減ってるのでョロシクです↓・°(>□<)゜・

今日は理科のY先生に大学の面接にっぃて相談に乗ってもらったし、手伝ってくれるそぅなので本当に良かったです♪
明日募集要項持って行きます!!o(*>∀<*)o

数学のT先生にはぉ昼に数1Aを教わる予約をしてきたのでもぅ完璧です↑↑

って感じで明日も頑張って勉強しまぁ~す☆(≧∀≦)

2006.04.20_20:00
ぅゎぁー、さすがに高3の生活にも慣れてきて、ネタがなくなってきましたょ!?(×_×;)

今日はねぇー、とにかく眠かった!(>◇<;)それだけ!!笑
ちゃんと耐ぇたケドね◎( ̄+ー ̄)

だってぇ~、化学2がわからな過ぎて楽しぃんだも~ん♪(e^□^e)←没!

仕方がなぃので問題集&ノートを見つつ、芳香族(ベンゼンとか。。。)を頭に叩き込みたぃと思ぃます!!!!<(`^´)>

ぁと、昨日言ってた単語帳もゃらなきゃねvv
覚ぇなきゃ意味なぃし。。。汗

以上、チョット切羽詰まってる顔文字マスター・aquaでした↑↑笑
(顔文字93種類持ってて使ぃ分けてるからね!!笑)

2006.04.19_20:32
今日は単語帳買って来ました

大ニュースに聞こえない
aqua的にはココ最近ずぅ~っと欲しかったんですよぉ

今まで大して関心がなかったのに何故今更欲しくなったのかと言うと。。。


今日は先週行なった数1Aの抜き打ちテストが返って来ましたよ。。。

結果は言えない位ヤバスです

土曜日に友達と学校行くので、担当の先生を質問攻めにしようと思います


あっ、話はメッチャ変わって相談なのですが。。。


2006.04.17_22:38
今日はまた化学2がありましたよ~

でも今回は前回みたいに先生をビビらせる程ではなかったですよ
普通に受けました

でも、今日はマヂびっくりする出来事があったのです(←大袈裟)


今日は塾の見学に行って来ましたよ

aqua人生の塾。。。

他の塾も見てみるし、まだ100%行くって決まった訳じゃないんですけどね


では様子&感想をつらつらと。。。


2006.04.15_21:50
頭おかしくなった訳じゃありません

ちょっとタイトル狂ってますけどね。。。

だってね、今日は。。。


|モモ|・ェ・`)vさんからバトンが回って来ました

ご自分で名付けてしまったのだそうですが、私は全然イイと思います

でわでわ、さっそくStart
もらっちゃいました^^ばと~ん


2006.04.14_19:33
今日は学校のとある行事で多摩川のほとりを歩きましたよ

目的は新入生を歓迎する事……らしい
壮大な行事すぎて逆に引き気味ですけどね


今日は昨日書いたように歯科検診がありました

今まで全くの異常なし、というaquaの歯科検診。。。
今年でついにラストでしたよ

さて、結果は。。。


新時間割3日目の今日は。。。
化学演習(2時間)・生物演習(2時間)・英文法・現代文 でした

午前中が全て理科ってゆう理科DAYでしたよ


2006.04.11_19:05
今日も普通に授業でした~

新時間割2日目の授業は。。。
ライティング・現代文・数学1A演習(2時間)・生物2・英文法

やっぱり難しいのもありましたよ。。。


2006.04.10_20:08
今日は今年度初授業でした

時間割は化学2(2時間)・現代文・Reading・体育
始めから化学とか。。。気合い入ってますね~

でも信じられない位マジメに受けましたよ
まぁまだ4月ですからね


今日は、明日の今年度初・体育に向けて練習をするべく、コンタクトをして母&弟と買い物に行きました~

もぅねぇ~、見えすぎてヤバイ

aquaは普段メガネ&コンタクトしないので新鮮なんですよね~


2006.04.08_22:08
今日は入学式でしたよ

本当に毎年思う事があるんですけど。。。


今日は明日の入学式に向けて予行が行われました

ぶっちゃけ眠かったです


2006.04.06_20:46
みなさん、もぅ見ましたか

COOLISHの新CMッッ

キター、長瀬くんキターーー


2006.04.05_21:01
今日からついに高校3年生になりましたぁ~~

高校ラストイヤーだわっ

謳歌してみせます


2006.04.04_22:07
わっかのこサンの所からいただいてしまいました

はい、ちゃんとやろうと思います

では、Start
強制バトン!

長いけど頑張って読んで


2006.04.03_20:51
今日は朝から3本の時代劇を見てしまいました。。。

『暴れん坊将軍』『暁に斬る!』『水戸黄門』です

それにしても、チョット思う事があるんですよ
カナリどうでもいい事なんですが。。。


2006.04.02_19:33
今日はタイトルにもある通り、コンタクトデビューしちゃいました~

弟が作るって言ってたので、その話にノッてみました



