Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


本当に現実逃避したいわ。。。
もぅ返って来なくていいから。。。

はい、という事で今日からテスト返却でしたぁ
結果は。。。。。


今日は試験休み

という事でTHE 食っちゃ寝生活を遂行イエーーイ

aquaはこの生活に取り憑かれてますからってゆうか信者ですから(?)

私の頭の中の辞書に規則正しい早寝早起きという言葉はありません


今日はテスト最終日
科目は化学演習・生物演習・現国でしたぁ

どれだけ酷かったか知りたい


2006.05.28_16:46
は~いミナサン日曜の午後をいかがお過ごしですかぁ~(何故ハイテンション)

aquaは明日までテストだというのに、PCいじったり携帯見たりご飯をモリモリ食べたり。。。
堕落した時間を過ごしておりますよ

中でも食は酷い
朝起きてからずっと食べてるからね


2006.05.27_21:43
今日は休み

……とは言えど月曜もテストだからね~
ゆっくりはしてらんないのよブチブチ


2006.05.26_21:29
今日は中間考査2日目
科目はWriting(必修英語)・数学1A・生物2でした

この中でテスト前自信があったのは唯一生物
去年から得意だったんで(自慢)


2006.05.25_21:16
今日は中間考査初日
Reading(必修英語)・化学2・英文法(選択英語)でした

結果は楽しい事になりましたよ(*´∀`*)


今日の5時頃すごい雨でしたね
マヂびっくり……(;□;)

しかもaquaは傘を持っていないってゆうカッコ良い事になっていたので、相合い傘して帰って来ました

でも、それが壮絶だったんですよ


2006.05.23_21:11
今日は6:30カラ塾でした

80分の授業なので8:00には終わるハズなのに、何と塾を出たのは9:40

一応勉強しっぱなしだからね
すごいでしょ~(^皿^)

まぁ正規の授業では数1、その後は数1&2をやってたので飽きるって事はなかったです(自分スゲー)


2006.05.22_20:53
今日は月曜………
何かそれだけで疲れるよね[壁]_-)

そして授業はまぁまぁ
でもひたすら眠くてさぁ(θOθ)。゜
まったくもぉ


2006.05.21_23:04
今日は貰ってきたバトンやります

いきなり参上していただいてきてしまいました。。。

でわでわ、Start100の質問バトン


今日は土プロでした

やっぱり。。。数学不明過ぎて楽しい

土プロの時だけ数2を習ってるE先生に、授業後に質問してみたけど理解出来ず。。。
ごめんちゃい反省してないだr

そもそも何でそんな数学に追われているのかと言いますと。。。


2006.05.19_23:04
ちょっとー 負けましたよ(・"・)
何がって

ゴチですよゴチ
太一くんついに負けたわー(;´Д')


今日は授業受けつつボーッとしてたゎ苦笑

って事でネタがないんだぁ~(◎-◎;)

ってかどぅやったら毎日ネタが見付かるんだ

んまー明日は何か書きます

。。。これって毎日更新ってゆうのかな

見捨てないでねぇ~~

2006.05.17_23:37
つい30秒前までツネのDVD見てました

やばいよ~やばいよ~~


2006.05.16_23:22
今日は宿題が大量に残っているので短めに。。。

えーっと、さっきまで塾にいたのですがヤッパリ数学は難しいなぁ~と

塾の範囲はまだ数1ですが、夏休み前には数2に入るらしい。。。
大丈夫かな、自分

しかもその代わり数A・Bは全部自習
丸付けだけを授業で行います

う~ん大変だけど頑張りまーす

でわでわ、短くてスミマセヌ。。。

今日は久々の授業(っ´〆`)
朝から疲れてました苦笑

でもでもッ
今日メッチャ近くにaquaの仲間がいる事が発覚

それは………


今日は家で生物のレポート書いてましたぁ

だからネタがないのさぁ

しかも浅間の疲れが抜けなくて。。。
1日起きてるだけで疲れてますよ

でわ、今日は短いけどこの辺でッ


P.S.今日笑点&鉄腕DASH!見ましたか
円楽師匠、40年間お疲れサマでした そして新メンバーの小朝サン、タイガー&ドラゴンの時から好きでした
たぶん普通の女子高生より笑点詳しいと思うわぁ
DASHは長瀬くんがカッコ良くて。。。海猿のボンベ背負って腕立てした所がカワイかった 『手に石が!』とか言ってさぁ。。。(ヤバス)
って感じで、レポート書きつつTVも見てました

あっ、P.S.の方が長いな。。。

今日は浅間から帰って来て、本気で疲れているというのに学校に登校

何故なら………


2006.05.12_18:03
2日目の今日は朝食の後ジャージに着替えて山歩きから始まりました

噂の“ネイチャーウォーキング”ですよ(今噂流した)


2006.05.11_19:10
はいはい、帰って来ましたよ~ヽ(´▽`)ノ"

うん、楽しかった


2006.05.10_19:52
今日は普通に学校でした

特に変わった事もなく。。。苦笑

でもでもでもでも、明日からは浅間紀行
行って来ちゃいますよ~


2006.05.09_21:50
今日は昨日も言ったように模試でしたよ

何て言ったって7科目
終わらないんですよね~、なかなか

後半は嫌になっちゃってました


2006.05.08_22:14
今日は体育でした~~~

aquaは基本的に体育好きだからイイけど。。。水泳は嫌だわ
もぅ始まってる学年もあって。。。あ”~憂鬱
やりたくないなぁ。。。


ところで、明日は模試ですよ M・O・S・H・I

はい、ここでアンケートしまぁ~す


2006.05.07_23:00
今日はビックリな事を

個人的にスゴイと思ってるだけなので、あんま期待しないでね

でわ、どぅぞ


帰ってきたよ~~~

でも、毎回同じ様な感じで過ごしてるから特に言う事ないんです。。。

あっ、今日ユニクロでタンク2枚買ってもらったわ やったね


ハイって事で、今回は今日の夜食べたオススメのアイスを紹介しまっす


2006.05.05_21:57
200605052157532
20060505215753
今日はぉばぁちゃんの家に来てます☆ミ(e^□^e)

詳しくは明日また更新しまぁす♪(@∪@)

写真は画素悪ぃけど何か『夏!』って感じの木々!!笑

2006.05.04_21:39
今日は父と一緒に出かけて来ましたぁ

仕事上だったらしいのですが、学校の近くまで行かなくてはいけなくて(ってか隣りまで行ったし,汗)、休日なのに学校見て来ました


タイトル通りなんですよ

今日は本当にマッタリ過ごしてしまったので。。。特にネタがないのです

1つ言えば。。。フリスビーやった
結構難しいのよね

しかも途中で来たおばさんがマジうざかった
『フリスビーには投げ方もあるんですよ(嫌味っぽく)』だそうです
へぇ~、知らなかったぁ 教えてくれてありがとう(棒読み)

んま、出来ないのは悔しいから練習するし(負けず嫌い)

って事で、あまりにネタがないのでココら辺で終わりにしマウス

2006.05.02_00:09
今日は朝から雷雨でしたよね

マジこわかったぁ~~

本気でビビっちゃいましたよ



