Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.06.30_20:04
今日は普通の1日でした苦笑

でもメッチャ疲れたわ~(;´Д')
毎週金曜って疲れが溜まってるような気がするんですよね…
すっっごい勢いで寝たい

う~ん……明日土プロだから早めに寝よーっと(^ε^)

今日は短いケドこの辺でぇ
でゎでゎ~

2006.06.29_18:40
今日は授業中(毎度おなじみ英文法)に内職
普通に志望理由書書いてました

まだ仕上がってないよぉ

頑張らなきゃ


今日は大ッ嫌いな英文法がありました……
この50分×週3が本当に耐えられない(ρ□`)゜・。

先生も合わないし……やってる事が意味不明なんですよ

そんな時のaquaの対処法は………


2006.06.27_23:03
今日は時間がなぃので……ってゅぅかパソ子を起動させるのが面倒なので携帯から更新してぃます♪(e^□^e)
こんばんゎv笑

今日は普通の1日でしたょ(・ー・+)

ぁっ、でも7限に警察署の人が来て中高生が巻き込まれる恐れのぁる事件(主に痴漢・薬物・ネット)にっぃての講演会がぁりました↑
みんな良く聞ぃて!U・ェ・U

危険な事はゃめょぅねッッ!!!!!(゜゜)(。。)笑

ょし、まとめ終了◎
ぃけなぃょ、悪ぃ事しちゃ!笑

そして塾では面接が・・・
進路にっぃては深ぁ~く考ぇてぉかなきゃぃけなぃね(~□~;)

次回までに志望理由書とバリァフリーに関する小論文書かなくてゎ……汗
頑張りマゥス(@∪@)

でゎでゎ今日はこの辺でぇ~☆
ァディォス!!ヽ(´▽`)ノ"笑

2006.06.26_20:57
みなさん

この度Love the Ocean!!はめでたく4000HITを記録いたしました
※カウンターつけてからですよ!?

さて・・・4000人目のお客様は誰かな~


2006.06.25_20:18
履歴に残ってた人のブログに遊びに行ってみたら、こんなのがあったのでやってみました

一般常識テスト

社会と国語の一般常識をはかれるらしい・・・
aquaは理数選択なんですが、チョット調子乗ってやってみました

以下カァナァリィ酷い結果


今日は土プロから帰って来て、家でダラダラしてました

あり得ない位久しぶりにウルトラマン見ちゃったよ
今ってメビウスってゆうんだね
しかも2人目がヒカリって・・・もろ日本語やんッ


2006.06.23_18:19
うわ~ん(ノд`)
負けちゃったよぉ
やっぱりブラジルは強いなぁ………

それにしてもあの大差は一体


2006.06.22_21:25
今日は普通に1日過ごしましたよ

相変わらず化学2はわかんないし……(゜_゜*)
英文法はヒマだし……U・ェ・U
う~ん何しに学校行ってるんだか


2006.06.21_21:08
ちょっと~
aquaが前から欲しかったコレが手に入りましたよ~

手に入ったってゆうか持って来てもらったんだけどね苦笑

さぁ~それは何でSHOW(人'∀')笑


2006.06.20_20:49
今日はTOKIOの新曲Get Your Dreamのフライング発売日でした
もちろんゲッチュよ

初回限定版Aは売り切れてて・・・B&通常版初回プレス&通常で迷って、結局通常版初回プレスにしました

これにはaquaが少し前に行った明日を目指して!LIVE TOUR!!2006のライブアルバム20Pが入ってるんですね~


今日はHEY!HEY!HEY!でaqua的にマジ最高な組み合わせのボーリング大会がありましたねッ

見た人もいるかと思いますが・・・V6&TOKIO
殺られたわ・・・

と、いう事で追記はネタばらしのためのスペースなのよ~ん
詳細を知りたい人はGO


今日はついに日本vsクロアチアの日

そして今試合終わりました

0-0で引き分けか・・・ う~ん微妙
決勝T行けるかな・・・


2006.06.17_21:27
今日は土曜プログラムのため学校
久しぶりだったのでなんとなく楽しかったです

知ってると思いますが、土曜授業のaquaの選択科目は2~5限の4時間で、数学1A→生物→化学→数学2となっています

んで数学1Aは毎回面白くないのね苦笑
生物は基本好きだから大丈夫だし、化学・数学2はグダグダしつつだから楽しいの


今日はMステにV6出演という事で、焦りすぎて塾を余裕持ちすぎで出てきました

8:00からのON AIRだから7:30に出れば間に合うのに、普通に1時間勘違い
携帯の6:30という表示を見て慌てて出て来ましたが、何か

ついに時間の計算出来なくなったか、自分・・・


2006.06.15_23:40
どうしても書きたかったから久々に第2話書いちゃった

もちろん話題はうたばん
普通にヤバかったね

グッデイ!!では帽子を被っている岡田くん……それもまたいと良ろし


2006.06.15_18:13
今日は葵サンがやってた占い?やってみました
パクりました、ごめんなさい苦笑

本当に結構当たってると思う

って事で結果はコチラ・・・


今日は7ヶ月ぶりのV6の新曲発売日
学校帰りにもちろん買いましたよ

本当はフライング発売で昨日から売っていたと思われるのですが、塾に行っていてスカーッっと忘れていたのです
ファンとして最低だわ


な・・・なんで
オーストラリアに負けてもぅたぁぁぁぁぁぁぁ

しかも3-1って・・・


今日は普通に学校

朝一で化学と戦って来ました
ちょっと先生と話しちゃったりしてPOINT UPかなっ

でも、今日は帰りが問題だったのです
もぅハイパー寝過ごし

家まですごく時間かかりました・・・


2006.06.11_19:44
今日はaqua人生初の英検チャレンジDAYでした

受験級は2級
初にしては調子乗ってますよね・・・

そして結果は・・・


2006.06.10_21:51
今日は音楽祭でした
珍しくちゃんと起きてたよ

でもでもでもでも、高3の唯一の出番で微妙な感じで終わったのが不服だったわ


ちょっとちょっとちょっと
始まりましたよ、ついに

何がって・・・FIFA W杯に決まってるでないですか

今はもぅ12時まわってるから、厳密に言えばもぅ10日なんですがね
aquaの日にちは寝ることによって更新されるので、自分的にはまだ9日なのです
だからこれは『毎日更新』に含まれるのです(普段ヨクサボッテルクセニ)

話を戻しまして・・・


2006.06.08_00:08
ちょっとぉ~~~

aquaは今非常に残念ですよ遺憾ですよ(使い方チガウ)

だって・・・


2006.06.07_22:23
今日は今週土曜日に行われる音楽祭のリハがありましたぁ~

高3は最後の方に出番があるだけで残りはずぅ~っとヒマなので、結構普通に寝てました苦笑

でもね、寝る気はないの
aquaの瞼は閉まりたがりなんですよねぇ~~


2006.06.06_23:04
タイトルは何のパーセンテージでしょう

自分で書いといて実は凹んでますよ

答えは追記をCHECK~~~


今日はネタがないのでまたどぅでもいい写真をば・・・


2006.06.04_21:33
今日はついに観て来ちゃいました~~

『花よりもなほ --岡田准一 改メ 青木宗左衛門--

すごくイイ映画なんじゃないかな

あり得ない位簡単に説明すると・・・


今日は各クラスでコーラスを競う学校行事・その名も『コーラス・コンクール』(略してコラコン)がありました

高3は音楽選択以外の人は座って聞いてるだけなので、1日歌聞きに登校です苦笑

aquaは学校の全科目の中で音楽が1番嫌いなんですよね~
だからマヂきつかった……


今日は学校は普通でした・・・苦笑

卒業写真をもぅ撮ったんですが(個人ね)、写真家の人が気持ち悪い位ニコヤカで怖かったです



