Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.07.31_23:40
学生として当たり前の事をタイトルにしてみました

でもね本当なんですよ

まずココから聞いて欲しい


2006.07.30_23:24
今日は日曜日
って事で鉄腕DASH!の日でした

相変わらずみんな格好いいなぁ

ででででも・・・1つ思う事が・・・


2006.07.29_15:09
今日はaquaの通う高校の附属の大学に行って、オープンキャンパスを体験してきました

普段の構内なので特に感動もなく・・・苦笑

しかもチョット手抜きなんですよ
他校に比べて微妙だった気が・・・
もぅ少し頑張れよ


タイトル長いね でも本当じゃない
身を持って体験してるもん、自分が

でも一応今日も英作文と戦ってました・・・
終わらない 誰か書いて

んまぁ確かにサボってネット見ちゃうのもいけないと思うんですけど・・・(ってゆーか100%ソレのせい)

しかもねこの前志望理由書を出した第一志望の大学から受験票が届きました
時間がないんだなぁーって実感
早くもソワソワです


2006.07.27_21:44
今日は家で英語の宿題やっておりました 英作文だったためWordを使用
PC可なんて、えぇ宿題や・・・

もちろんaquaは大して英語が得意なわけではないので(得意科目は生物と体育ですカラ苦笑)、電子辞書を使いました

問題はその履歴です
和英じゃなくて広辞苑の方なんですが、国語の授業中にあまりのヒマさにとんでもない事をしでかしたのを忘れてたんです


2006.07.26_19:40
今日はノンビリ過ごしておりました

お昼頃にはさりと電話で話したり・・・PCでV6のグッデイ!!のPV見ながらダンス覚えたり・・・携帯でインベーダーゲームしたり

今も本日何回目かわからないグッデイ!!聞いてます苦笑
好きだからまぁ良し

はいっ、という事で今日はあっこさんの所から貰って来たバトンやりまぁ~す
話の流れ無視ですが関係なし

「あるあるバトン」Start


2006.07.25_23:14
昨日の頭痛は何とか治り・・・今日は復活です
結局耐えられなくなって夜にナロンエース飲んだんですよ・・・
aquaは大の薬嫌いなので普段は自然治癒力に任せているのですが(笑)、昨日は無理でした
次は自然治癒力で打ち勝ちます

ところで、一昨日位に買ったお菓子がメッチャ美味しかったので勝手に紹介します
本日のオススメはコレッ


2006.07.24_23:03
ゃばぃ!
パソ子のゃりすぎで頭痛ぃ!

……まぁ原因は完全な推測ですが(苦笑)、とりぁぇず今日は寝ます!

バァーィ(×_×;)ノシ

2006.07.23_21:35
今日は家で勉強しつつ
   恒例の1人デスノお絵描き大会を開催していましたぁ

ホント絵心が欲しいわ・・・


2006.07.22_19:48
今日は朝12:00(ってか昼だし)に起きて、その後グダグダしてから数学と小論文やってみました

小論文はやっと慣れて来たのでどぅにかなりました
ちなみに、題材は『エネルギー多消費社会』

んまぁ普通に書けましたよ

でもねすすす数学がぁぁぁあ”ぁあぁぁぁっぁ
THE 無理


2006.07.21_16:34
あまりに勉強したくなくて毎度おなじみDEATH NOTEに現実逃避しているaquaです、こんにちわ
L最高です(←モゥタダノヲタ)

みなさんこんなジメェ~っとした日をいかがお過ごしですか

aquaのオススメはですねぇ~、お絵描きです

あ~イタイ位ひきこもりだわ・・・
普段はこんなじゃないので誤解しないでくださいねッ

しかもaquaは絵心がありません
でも良いのです 単なる気晴らしなのですカラ


2006.07.20_23:21
最近雨ばっかですねぇー
aquaは天気に気分を左右されるタイプの人なので、ここ最近マジ面白くないです

晴れろー晴れろーー晴れろーーー(もぅ呪術)


今日は1日家にいましたよ~

んでReading(必修英語)のHWと戦ってました
これがマジ大量なんですよ 本当にキレそうになったんで

両面印刷で7枚で、片面あたり25~30問

終わらねぇーーー


2006.07.18_09:13
つ・・・ついに志望理由書書き終わりましたぁぁぁぁぁぁ

手が・・・マジ痙攣しそう
だって一気に1200文字を3回も書いたんですよ(コピーしてきた分→清書用に薄く下書き→上からボールペンで)

塾で書いた小論文(800文字×2)も合わせたら、一体今日だけで何文字書いてるんだ


2006.07.17_18:59
今日も大学のイベントへ行って来ました~~
第一志望の大学だったのでメッチャ真剣に聞いてきましたよッ

あんま詳しく言うとどの大学だかわかってしまうので詳細は言えませんが・・・
行くと受かった気になるよね

調子乗っちゃいけないけどさ苦笑

あ~受かりたい・・・
頑張ろ・・・


2006.07.16_19:23
今日でLove the Ocean!!はめでたく1周年を迎えました

ありがとうございま~~~~す 感謝してもしきれません

これからもどぅぞヨロシクお願いいたします

と、いう事で これを機に改名いたしました
まぁ見ればわかりますが、『Love the Ocean!! -2nd-』という、何の変哲もないカウントダウン系にしてみました
リンクを張ってくださっているみなさま、改名ヨロシクです


はい、そんな今日は何をしていたのかというと・・・


2006.07.15_21:55
いよいよ明日から夏休み
って事で、前期最後の学校でしたぁ

最終日の割には面白くなかったです苦笑

高3は授業内容が他学年とは違うので、ずぅ~っと自習だったんですよね
今日は数検だったのでやる事はありましたが・・・


2006.07.14_23:48
今日はつまんなかったよぉ~~~
金曜の科目嫌いなんですよね・・・

嫌いな日ってナイですか

って事で、aquaが現実逃避するもの それは・・・


今日も4時間授業
昨日も書いた通り、生物2→英文法→化学2(2時間)でした

生物2は好きなのでOKで、英文法は数学1Aの宿題やってたのでOKで(笑)、化学2は珍しく実験だったのでOKでした

全部起きてたゼェーーー


またしでかしましたぁ~~~

マジどぉでも良いのですが、また自分で良い感じのカウント踏んでしまいましたわ

さっき書いた記事を読んでみようと思ったら・・・
04545.jpg
こんな事に

何かイイべ

はい、1人で盛り上がってますね
失礼いたしましたぁ~


P.S.今から志望理由書の直しと数学やります・・・

今日の授業は4時間っ

でもね、科目が・・・
化学演習(2時間)→生物演習(2時間)ってゆう・・・

理科のために学校行ったようなモンだな苦笑

明日も生物2→英文法→化学2(2時間)だから同じ様な感じだけど

マジ理科ばっか


2006.07.11_18:26
aquaがチョコ大好きなのは知っていると思いますが、イラストが書いてあったり、が変わってたりするとすごいテンション上がるんですよね

前にアンパンマンチョコを紹介した事もありましたが(笑)、今日は違います

それは・・・


2006.07.10_19:09
あのぉ~、結構前からなんですが・・・

実はaquaはDEATH NOTEが大好きなのです・・・

あっ、知らなかった
学校友は知ってるよね

もぅマニア化してます、最近・・・


2006.07.09_19:06
今日は昼過ぎに起きて(笑)、志望理由書を直したりご飯食べたりメールしたりと、いろいろしてる1日でした

ってゆう事で、さらってきたバトンやりましょうか(←文脈皆無)

『RPGバトン』Start


2006.07.08_11:48
今日は土プロに2限まで出席

3~5限は早退して第二志望の学校のオープンキャンパス行って来ました

行っただけで受かった気がした(←激しい勘違いorz)


2006.07.07_21:45
今日は七夕

そこで、1時間目に行学で七夕の飾り作り&短冊書きをしよう!という事になり、クラスみんなでやりましたぁ


2006.07.06_11:58
今マヂで志望理由書に追われてます!!

明日までに1200文字書き直さなきゃなので、携帯から失礼いたしました↓↓

今日もあと2分で終わりか……(;´Д')

2006.07.05_21:05
昨日結局1:30までかかったわ……
マヂ疲れた

ってか目が……THE ドライアイ(゜∀。)
目薬買って来ようカナ


2006.07.04_20:51
今日は先生×2が添削してくれた志望理由書を書き直してまぁ~す

難しいです……(≧ε≦;)

でも出願再来週なんで時間がぁ(>□<。)

って事で、短いケドこの辺でぇ

2006.07.03_22:40
昨日は有り得ない短さですみませんでした…(×_×;)
あれ本当の時間は2時なんです
でも、一応毎日更新という事になってるので隠蔽……苦笑
少し位いいよね(人'∀')笑


今日は1日普通に過ごしましたよ~

化学がグッスリ過ぎてスッキリだったけどね



