Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日で夏休みもラストォ~~~
何かダラダラしちゃったなぁ・・・

んまぁ仕方ないか
大学とかイロイロあったけど有意義だったかも

っつー事で明日から学校頑張りまーす

うん、一通り夏休みの感想言ったし、ジャニネタいっていい


2006.08.30_21:23
今日は待ちに待ったゲド戦記見に行く日ッ
っつー事で、行って来ちゃいましたぁ

ルンルンしすぎて待ち合わせ間に合ったぁ
自分で言うのもナンだけど、よほどの理由ない限り基本遅刻しますから、私は

う~ん、やっぱイイ


※以下、1週間前と同じくゲド戦記ネタばれあり※


2006.08.29_00:02
今日で補充終わったぁ~~~
イエーイ

生物ですっごい当たりまくったのは何故・・・
当ててオーラ出してたのかな
話しかけんなオーラ出してるハズなんだけど・・・


2006.08.28_15:04
ねぇ聞いて
宿題終わったぁ

やっと・・・やっと・・・ついに・・・Finish~

んまぁゲド戦記を心おきなく見るためだけに頑張った甲斐があったね


2006.08.27_21:47
今日はマッタリ過ごしてましたぁ

一応宿題やりつつ24h TV見てたってゆう・・・
今日は作文よ

終わったからあと数学だけッ
しかもTちゃんに貸してもらうから明日終わるわ
イエーイ

あっ、そういえばアンガールズ完走おめでとう
マジ倒れちゃいそうなのに・・・100kmも走れるなんて凄いわ

う~ん、今日はこんな感じですかね
ノンビリし過ぎて書く事ないんでこの辺で

結局V6 ver.のCM見れなかった・・・
普通にヘコむわぁ~

2006.08.26_00:03
今日も学校でした

化学解けたよやったよ
普通に隣にいた子とハイタッチした
もちろん授業中にその場で

マジ素朴に嬉しかった・・・
1人で解ける事なんて滅多にないしねぇ~

ところで、今日は24時間TVですねっ


2006.08.25_21:38
今日も学校でしたぁ

すっごい真面目に聞きました
そして今日の所はわかりました

でもねぇ・・・明日の範囲がねぇ・・・
化学はコロイドだし、生物は植物なんですよ

どっちも苦手やん・・・
生物が最初に当たるってわかってるのも酷すぎる
あ~もぅ鬱だわ

誰か教えてくれ


2006.08.24_15:01
今日も学校でした

今日の内容はわかったかも
1人じゃ出来ないけど苦笑

ってゆうかねちょっと聞いてくださいよ


2006.08.23_19:43
今日は久しぶりに学校行って来ましたぁ~~~
前期末考査の対策授業をする、という事で化学と生物の授業をとっていたのです

すっごい久しぶりの学校は・・・・・別にかわりありませんでした苦笑

でも授業の方はわかりやすかったので出て良かったです
化学はマジ出来なくなってたけどね

来週火曜日まであるので頑張ります


※以下『ゲド戦記』のネタバレあり※


2006.08.22_22:17
今日おばぁちゃんの家から帰って来ましたぁ~
ただいまパソ子

はいっ、って事で

今日は・・・『宙船(そらふね)/do!do!do!』発売日
イエ~~~イ

初回限定版Bを予約していたので買って来ましたよ~
イヤホンで曲を聞いてたのですが、買うCDはTOKIOで音漏れしてる曲はV6ってゆう意味わかんない人になりました


2006.08.21_19:01
今日はおばぁちゃん家3日目
Very bestⅡ延々と聞きつつダラダラしてました
明日帰ります

ところで、甲子園終わりましたねぇ~
早実おめでとう~~~

いつもは甲子園見てないのですが、今日は1:00~の中継見てしまいました


2006.08.20_18:44
はいっ
しばらく日記滞納してました
おばぁちゃん家はPCないんだも~ん

っつー事で
今日は9:00から放送されていた>スーパーマンの話をば

昨日はジャニネタだったからね


2006.08.19_22:13
今日から22日までおばぁちゃんの家にいる事になったので携帯カラです♪

疲れたぁー!(PД`q)*゜
何故か疲れたよぉー!!

でもそんな疲れはマイボスで解消☆★
つー事で感想大会行きます↑(@∪@)笑
携帯からなんで箇条書きで!

アグネスロード意味わかんねぇ…
でも話題ない時の“はにゃ?”が可愛すぎだから許すっ!!
あ゛~うちも一緒にプリ撮りてぇよ[壁]_-)
おい手越さん!梅村さんよりマッキーのが可愛いやろ(`曲´#)
サラサラヘアー良すぎ!
ベンチにて第2の“はにゃ”がぁぁぁあ゛ぁあーーー!(*>艸<)
萌え死ぬ(笑)
彼に抱かれてた女の子マヂうらやましいんですが!
不良に絡まれてやられてる所もまた良い(*´∀`*)+'゜
しかもその後泣いてる……合格!!笑
シャーペン渡して来たボーズよ!
『な!榊!』って…呼び捨てかぁーい!!(・"・)
教室で泣いてる時とか良かったぁー。軽く感動したし…
ってか香椎さん、言わせてもらいますけどアナタ……
マイボスに出演してる上にホールドアップダウン出てたじゃないですか!
いのっちに惚れられる役でしたよね……イイなぁ~。
うわーマッキーの弟バリうざい!
プリ可愛いー(*´艸)ってか欲しー(*´艸)(*´艸)
はぁーい手越さん家来ちゃったよー!!
来週また見なきゃ(⊃∀⊂)

はいっ、今日はこんな感じでv

これからアンミツ食べて寝まぁ~す☆Ψ(`∀´)Ψ

2006.08.18_22:31
またまたノンビリ過ごしてます、aquaです苦笑

もぅこの気の緩み具合どぅにかしてください
高3とは思えません

だってぇ~、今日はVery best 2な1日だったんだもん
もぅどんだけ聞くんだよ!!って誰かツッ込んでくれ
死ぬ程聞いてるよ、マジで 飽きないんだから素晴らしいよ


2006.08.17_16:15
今日はなんとなくダラダラ過ごしてました

何もしてなくても相変わらずVery best 2はエンドレスリピートで聞いてますが(*´艸)

『出せない手紙』が良すぎてヤバイです
歌詞が・・・ひたすら良い(*´д`)っ)"3")=3
これはCD持ってないんですが、普通に欲しいです

あっ、でも23日にTOKIOの新曲『宙船(そらふね)/do!do!do!』が発売されるからお金とっておかなきゃ
宙船はマイ★ボス マイ★ヒーローの主題歌で、do!do!do!はX-BOX 360のCMソングだから結構有名ですね
楽しみ


う~ん・・・何か今日はダラダラしてたせいでこれしか書く事ないなぁ苦笑

っつー事で短いですがこの辺で

2006.08.16_12:24
ついに
PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST
見て来ましたぁぁぁ~~~

見栄張ってアルファベットで書いてみた

いや~続きが気になる
気になりすぎて今すぐ見たい


2006.08.15_12:05
ども 夏休みにダラダラしすぎて、そのうち床と同化するんじゃないかと思われるaquaです

うん、本当に危ない

しかもヒッキー極めてるので家にいます
ずぅ~っとね、ずぅ~~~っと

チョイっと英語やってみたり、チョイっと数学やってみたり、チョイっと日記書いてみたり、チョイっと漫画読んでみたり、チョイっとジャニ萌してみたり・・・
あ、意外に忙しいじゃん、自分(イヤイヤ)


さっきまでゾウの時間 ネズミの時間を読みつつウトウトしていたaquaです、こんにちわ

チョット目覚めようと思って更新です

う~ん、じゃあ昨日書いた考え事について語ります


2006.08.13_00:40
今日はずぅ~っと家にいました

あっ、嘘うそ
45分間くらいスーパー行ったわ

でもそれ以外はin家
まぁ~ったり過ごしてました


2006.08.12_21:50
今日はaquaの後輩(中3)の引退試合

って事で、同じくバレー部だったTちゃんと応援に行って来ました~

合宿には行けなかったので、すっごい久しぶりに後輩たちに会いました
上手くなっててビックリでした


2006.08.11_13:32
結果来たよ・・・

知りたい

では追記へ


2006.08.10_23:51
うん、第2話にしてまでVVV6の感想を書きたかった自分を誰か許してください

明日AOの結果来るって言ってるのにVVV6見たら30分幸福になれたからつい・・・

はい、追記が感想になっております苦笑


ついに明日はAO一次の合格発表です
完全に緊張しております
どぅなんでしょ・・・

受かってて欲しい
でもあんま期待すると落ちた時のダメージが・・・
あぁもぅ一体どぅしたらいいんですか

っつー事で、今日は出来るだけAOの事は思い出さないようにして過ごしてます

まぁ想像できると思いますが、aquaの現実逃避と言えばジャニーズか漫画
昨日までジャニネタばっかだったので、今日は漫画で行きます(変な考慮)


オシムJAPAN 初陣勝利ッッ

やったぁぁぁ
三都主まじグッジョブ 2点も入れてくれるとは・・・

それにしても新しくTeam JAPANに召集されたメンバーも期待出来ますね
次回のW杯南アフリカ大会も楽しみだな

あぁっ、でもツネの5番が・・・駒野に・・・
取り返してくれるよね お願いしますよ~



※追記は懲りずにジャニネタです※


2006.08.09_18:44
今日は昼頃起きて・・・それから未だに書き終わってなかった日記と英作文の続き書きました

何かダラダラ癖が付いちゃって、思うように進まないんですよね

あ~あ 宿題ヤだわぁ~

ってゆー事で、宿題について書いても楽しくないのでジャニネタね(ナニソレ)
8/2発売だったVery best 2のDisc2、Coming Century20th Centuryの曲8つについて熱く語ります


2006.08.08_22:24
今日は昼くらいから学校に提出する方の日記書いてました

8/1から溜まってたみたいだから、かれこれ8日分

もぅ面倒なんですが・・・書かなきゃダメですか


はい、今日も暑かったですねぇ~
いつの間にかメッチャ汗かきになっていたaquaは、この時期は汗ダクダクです
だれか夏を気持ちよく過ごす方法教えてください

っつー事で
今日は猛暑の中お出かけしてきやした(文脈皆無)

ドコに行ったのか
それは、カテゴリが『おでかけ』でなく『ジャニーズ』になってる事とタイトルからして・・・


2006.08.06_23:29
今日はおばぁちゃん家から帰って来て・・・今まったりしてます

どぉでもイイけど森永のMoonlightって美味しいよね
メッチャ好き

はい、言いたかっただけなので話を変えまして・・・苦笑

今日は何ヶ月かぶりにバレーボールネタです
引退してから書いてないんじゃないかな
もちろん部活はやってないので世界バレーに関してね


最初に言っておきますが、実際はジャニばっかですのでタイトルをあんま信用しないでください苦笑
あと、AOの直後という事でやたらテンション高いです


今日はおばぁちゃん家にいまぁ~す
父がPC持って来たのでいつも通りに更新できてます

ところで昼にオクラ入りのヒヤムギ食べたんですよ
オクラ好きなんですねー、私は
結構ハマりそうです
オクラ好きな人やった方がイイですよ

はいッ、って事で今日はドンドン話が変わりますのでご注意を


2006.08.04_23:01
今日はついにAO一次選抜でしたぁ~

小論文書きに行ったのですが、マジ緊張しまくりで・・・
手汗メッチャかいてました



