Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.09.30_22:09
今日の起床は12:30
わぁ~い もう1日の半分終わってる~

まぁこんなん日常茶飯事なんで

そんでもって、起きてからは携帯でWeb見たりイロイロした後、数学の宿題&再試勉強しました


今日は終業式でした

っつー事で今日で人生最後の夏服Day
教室でクラスみんなで記念撮影したりして、思い出になりました

もちろん有り得ない位ダサいんだけどね(苦笑)、少し寂しかったりして
ちょっと複雑


2006.09.28_21:49
今日は何故か行事ばっかりの1日で・・・
ずぅ~っとPOsCAM食べながらTちゃんと喋ってるだけでした

だってねぇ~、あんま面白くないんだも~ん

明日は席替えさぁだからそれは楽しみ

でわ、なんか有り得ない位短いけど今日はこの辺で

2006.09.27_22:24
今日は普通に・・・普通でした(?)
だって、学校行って家帰って昼寝してメールして風呂入って英語やって寝ただけだし・・・

最近スペシャル番組ばっかりで面白いのやってないしねぇ~
ジャニ系だったらCHECKするけど・・・ってか逆にスペシャルな企画に感謝までしちゃうけど

でも、今日は4時間授業だったから少し楽だったな
科目が化学演習(2時間)→生物演習(2時間)ってのはどぅかと思うけど苦笑
数学に比べればマシだけどね

って事で・・・短いけどこの辺で

2006.09.26_18:52
今日は普通の6時間授業
っつー事で何の変哲もなく1日過ごしました

ところで、うちの学校では、高3の授業は必修3科目と選択6科目から出来ています
選択科目はC選択・D選択・E選択・F選択・G選択・H選択となっていて、5つ位の中から自分に必要な科目を履修します


2006.09.25_17:53
今日はついに機種変してきましたぁ~~
生まれて初めてだよ~~~
やったよ~~~

データ入れるのに50分もかかった
すげー待った・・・


2006.09.24_23:24
いくぜー準備はいいかぁー

木更津ぅー…キャッツ!(ニャー)キャッツ!(ニャー)キャッツ!(ニャー)
お金大好きぃー

はい、気持ちは余命半年・ぶっさんForeverのaquaです、こんばんわ
ちなみに背番号は1/2、カニは食わず嫌い、ビールとユッケと翔さんが大好きです
アニの名前が思い出せません

木更津キャッツアイ日本シリーズDVD見ちゃったぜー


2006.09.23_21:42
今日は家でメッチャまったり・・・ってゆうか、ずっと寝てました
12:00位に起きて、14:00からまた昼寝して、19:00に起きて、夜もしっかり寝る予定
寝る子は育つ、って言うでしょ

うん、マジでね、これしかしてないから本気で書く事がない
っつー事で・・・短いですがこの辺で

P.S.明日やっと携帯機種変しに行きます 楽しみ

2006.09.22_21:16
もぅ毎日ジャニネタですが許してください苦笑

だってねぇ~、今日は5・6時間目で体育祭の練習があった事位しか面白かった事なくて……苦笑

家帰って来る→超急いでCOSMIC RESCUE見る→TSUTAYAに返しに行く→VVV6 SP見る→J-Webの「タヒチ」と「イノなき」をまとめて読む→メントレ見る
って感じで、ジャニ三昧だったんですよ苦笑


2006.09.21_23:28
結局さっきの記事書いた後に、もう1回ハードラックヒーロー見ちゃいました……;;
明日返却だから見とかないと損じゃん!?笑

んまぁ明日学校から帰って来たらコスミックレスキューもっかい見てから返しに行くから!!
せめて2回ずつ、ね( ̄+ー ̄)笑

っつーかVVV6が明日スペシャルやぁ~ん!!(>◇<;)
丼SPて!彼出るし!!
見なきゃ……(◎-◎;)

ちなみに今日のスイーツ問い合わせTOP10では7位に出てましたv
出演回数少ねぇよー)`ε´(

でも格好良ひ……(*>艸<)

とりあえず明日は忙しいわぁー!(ノд`)
学校6時間目まであるし、CR見なきゃだし、7時からはVVV6SPやし☆★
楽しみ(*´∀`*)+'゜

2006.09.21_18:30
タイトル昨日のパクリですが何か

っつー事で、昨日の宣言通りCOSMIC RESCUE見ました

めっちゃ面白かった
Coming Centuryのファンじゃなくてもイケると思う

あ、感想大会いく前に・・・
今日の学校も4時間でして、生物2が実験でした
筋繊維を実際に見てみるって内容だったのですが、楽しかったです
担当のY先生の顕微鏡術に惚れ直しました笑 やっぱ先生って凄いよ・・・
来週月曜に今度は化学の実験があるので、そっちも頑張ります
白衣の似合う女になります(ソコ?)

はい、では感想大会Start


2006.09.20_23:26
今日も4時間授業~☆V(^-^)V
イエーイ。+*゜

でも無意味に疲れた……(>◇<;)

んで、家帰ってからは昨日借りて来たDVD、Hard Luck Heroを見ましたぁ(e^□^e)
COSMIC RESCUEも借りて来てたけど、時間かかるカラそれはまた明日♪

って事でね、携帯で記事書いてるのですが、HLH感想大会を開催します!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


2006.09.19_21:16
今日は学校は4時間授業で普通ですた

それよりも何よりも、本日はガコイコSP

塾かぶってたんで最後40分だけ見ました

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 格好良ろし


今日は9時から、あの、タイトル忘れたけど、ほら、伊藤英明さん出演の、何とかブルー?ってゆう番組やってたので見てみました

タイトル忘れちゃってるけどね、すっげー感動しちまったぁ

aquaの大好きな海ネタですから、一応CHECKしてみなきゃっつー事でね

最後のマッコウクジラの話とかす・・・すごっって感じで、良かったと思ふ


2006.09.17_23:20
今日はメッチャぐだぐだ過ごしてました~

数学の追試の勉強しなきゃなんですが・・・出来ないんだよね~、一人じゃ苦笑
誰か助けて

っつー事でね朝からDVD三昧しました
まだ返してないHold Up DownFLY,DADDY,FLYをもぅ1回ずつ見た訳ですが、本当にスンシン格好良すぎて死ぬんじゃないかと思われます


2006.09.16_22:59
今日は昨日の鬱から立ち直る時間もなく模試でございやした
科目は現国→英語→生物っつー事で、数学も化学もなく・・・

う~ん、結果は微妙な所かな
英語はマジ終わってるけど、あとはどぅにかなるんじゃん!?ってゆう苦笑

んでもって、帰りには木更津のキャッツアイの先行ペアチケット販売に行って参りました


2006.09.15_22:48
ねぇ
今日のテスト返却で数学・Reading(必修英語)・英文法が返って来たんですが・・・

マジ笑えない

あ、でもショック過ぎて笑ったかも

だってさぁ・・・


2006.09.14_21:41
今日は1日テスト返却っつー事で・・・悪夢の1日でした

朝から化学2→化学演習→生物演習→生物2って反則じゃない
どんだけ理系ばっかとってる人だよ

まぁその後は現国→Writing(必修英語)だったからイイんだけどさ・・・

んでね 問題の化学


2006.09.13_19:41
今日は1日中DVD見てました

眼鏡かけっぱなしだったから目が痛いよぉ~
ギュイ~ンってするギュイ~ンって

何見てたかって言うと、まぁわかると思いますがジャニ系・・・つかココまでくるとむしろ岡田くん系の
HOLD UP DOWNフライ,ダディ,フライです

いやー、マジで良かった


2006.09.12_21:44
今日は休みだったのでメッチャのんびり過ごしてましたぁ~

朝12:00頃起きて・・・(ってかもぅ昼?)、2時間位グダグダPCいじったりメールしたりして、また寝て、8:00に起きて(寝過ぎ)、んでもってご飯食べてTV見て、今に至る、みたいな

これで受験生 信じられん

んまぁそんな話はまた後日するとして・・・(スルノ?)
今日はオススメのアイスを勝手に紹介します


2006.09.11_13:30
今日でテスト終わった~~~狂喜

いやー長かった・・・
睡眠時間なさすぎ合計してもそんなナイような気がする

明日は休みだから心おきなく寝よう


2006.09.10_23:31
今日は1日グダグダと英語やっておりました
10:00位からかな

数学は鬱になりそうだったから手が出せず・・・苦笑
結局13:00まで逃げた結果、もぅマズい!と思ってやりました・・・

うあー、三角比ムリやぁー
んまぁ二次関数もムリなんやけど

もぅどーしよーーー


2006.09.09_10:48
今日は朝からジャニーズに現実逃避してましたぁ~
テスト勉強やなんだも~ん

月曜の科目は数学・英文法・Reading(必修英語)
ちょっと微妙・・・
あ、ってか普通にヤバい

って事でね
再び逃げようと思います
この後意味なく長いしジャニネタだから気を付けて苦笑


2006.09.08_14:21
生物演習→Writing(必修英語)→生物2でしたぁ~
昨日の化学2→化学演習→現国に比べれば全っ然マシでしたよ

やっぱ自分生物しか出来ないわ・・・
好きこそものの~なんだよ、きっと

んまぁ自分的に現国もまぁまぁだと思いますが、化学がヤバすぎて麻痺してる苦笑


ねぇ・・・昨日徹夜したのにさぁ・・・・

化学DEATH

HAHAHA・・・へぇ、そんな問題出しちゃうんだぁ~的な

何あれ マジ楽しい


2006.09.06_14:43
明日はついに期末
初日から化学だし・・・ヤバス
いや、本当にヤバス

っつー事で、今日は徹夜だぁーーーーー

今回はマジ気合入ってます


2006.09.05_21:59
今日はメッチャ寝ちゃったぁー
英文法は45分睡眠やったわ(50分授業ね)

明日も寝ちゃうわー自習だもん
化学やってよっかな


今日は体育あったぁ~~~
いえーい

まぁ体育やるために学校行ってるようなもんやからね
でも次回からバレーじゃなくてテニスになっちゃうんですよ・・・
いーやーだーー

テニス出来ないんだよな・・・


2006.09.03_00:37
どーもー
7日から期末テストが始まるってゆうのにグダグダしてるaquaですよー

うん、普通にヤバすぎて逆に余裕や
ドコから出題されてもわからないから、もぅどんとこい


2006.09.02_15:55
今日も学校でした

ちょっと大ニュース
数検受かったぁ~~~
準2級だけどね んまぁ正直2級が欲しいけどね苦笑

少し前に準2級の二次だけ落ちちゃって・・・今回は二次だけ受けたんです

うん、受かって良かった



