Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.10.31_22:35
Trick or Treat
今日はですねぇ~

って言っても特に変わった事はないんだけどさぁ苦笑

むしろ『いつか食べなきゃな』って思ってたサーティーワンのハロウィンパフェ食べそびれて凹んでる
去年食べたら美味しかったんですよね・・・
あ”~~何で今日までって気付かなかったんだよ自分ー 激アホだよ


2006.10.30_22:19
今日は普通の1日でございました

でも体育があったから疲れた~
好きだからイイけど

昨日キャッツ見に行って盛り上がっちゃったから、今日は学校で寝ちゃうんじゃないかと思ってたけど、予想より寝なかった
だって珍しく化学起きてたし

う~ん・・・本当に疲れちゃったなぁ
今日は特にする事ないからもぅ寝よっかな

明日はガコイコが木更津ネタだから皆見てねぇ~
って事で、宣伝もしたし(笑)風呂入って寝ますわ

追記はYahoo!ニュースに掲載されてた嬉しいニュース


2006.10.29_21:50
はぁ~い、皆さんいきますよ~~~

木更津ぅ~!!
キャッツ!(ニャー!) キャッツ!(ニャー!) キャッツ!(ニャー!)
3年ぶりだぁぁぁぁぁ~!!!


何か数日前にもこんな始まり方だった気がするけど・・・そんなレパートリーないから仕方ない

っつー事で、本日木更津キャッツアイ ワールドシリーズ見て参りましたぁ~
チョイチョイねたばれアリ・・・かもしれない(つか見てないとわかんないかも)


2006.10.28_21:01
今日はマーク模試でしたぁ
選択は前回と同じく国語・英語・生物です

いや~…………英語マジ意味不明だから…
まったくわかんねぇ
本当笑えない

しかもメッチャ眠くて長文の途中で寝てたもん苦笑
虚ろな目で何度も同じ所読んじゃってた


2006.10.27_23:56
今日は生物2で実験やりましたぁーーー

でもスッゲーきもかったぁ
ユスリカのだ腺染色体の観察だったんですけどね
あのウニョウニョした赤いヤツをあーしたりこーしたりしちゃうんですよ
動くなって感じだし、思ってたよりキモかったので普通に引きました

大好きな生物って事で我慢しましたが・・・


2006.10.26_21:39
今日はうたばん&VVV6ですよーみなさーん

あぁもぅ学校よりジャニですか、自分
学生として終わってるね
一応これでもチョイチョイ模試の勉強もしてるんよ(生物のみ)

んま、前置きはおいといて感想行きましょ


タイトル、何かの童話みたいじゃない

本日は普通の1日でございました

でも、有り得ない位眠かったー
今日は学校に寝に行ったようなモンだね苦笑

黒板は何とか全部写してると思うけど・・・内容はサッパリ
ピンチだよ~


2006.10.24_23:29
今日もですねぇ~、ファン街道ツッ走ります
もぅ最近絡みづらい位ファンやってます

って事で行きましょうか~
学校へ行こうMAX・10周年突入SP!後編
ダイジェスト&感想です


2006.10.23_21:46
よっしゃ~~~~ いくぜぇぇ~~~
用意はいいですかぁ~~

木更津ぅー!!
キャッツ!(ニャー!) キャッツ!(ニャー!) キャッツ!(ニャー!)
TFP2だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


っつー事で、今日は東京フレンドパーク2キャッツメンバーが出演しましたので、本日の内容は100%ファンサイトでございます
はい、私ただの1ファンですが何か

そんなこんなで追記はダイジェスト&感想


昨日ほど今日はジャニばっかじゃありません

えっと、Wink-Upについてと、生物2のレポートについてと、エッシャー展についてと、GROWING REEDについて

でわでわSTART


2006.10.21_20:45
今日から時々ただの岡田くんファンサイトみたいになりますが許して下さい(イツモ?)
木更津キャッツアイの公開に向けてTVに出ずっぱりなのよ~ん

本日は知っとこ!『映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」特番「プレイボール」』でございます
エンタメキャッチにも出るんだけど深夜過ぎて見れない気がするので・・・

そんな感じで各番組の感想&ダイジェストSTART


2006.10.20_21:25
今日は金曜
って事で、やっと1週間も終わりですねぇ~
長かったような短かったような・・・
でも疲れたのは確か苦笑

ってゆうか、この前の体育の時に軽く足つってるのにシカトして走り続けたせいか、すっごい右足の甲が痛い
早く治れよ~

とか言いつつ、今日の話題は3つ
1,ゴチ2,TOKIOがMステ出演3,模試の結果が来た
です


2006.10.19_23:32
今日はVVV6が健ちゃんとリーダーだったから『ごめん』って思いながら見なかったぁ

あ、出だしがおかしいって苦笑

ん~、今日はねぇ・・・・・・・・・・・・・・別に面白い事はなかったですねぇ~
変わった事と言えば・・・友達に放課後『家庭教師』した事かな
まぁ家庭じゃなくて教室ですが


2006.10.18_23:16
今日はねぇ~・・・普通だった

でも今までになく化学演習マジメに受けた
2時間連続の授業で(しかも1,2時限)全部起きてたの初じゃんってゆう苦笑
相変わらずわかんないけどね
構造異性体とかアルケンとか・・・・・・・誰よ見つけたの 怒るよ

卒業試験で落とされるよ~
時間あったら質問行くか・・・


2006.10.17_22:42
はぁ~い、今日のTOPICは2つ

わかりますよねぇ~
じゃあ、せ~のっ…………………そうだね、プロテインだね

ってバカァ~~~~ッッ自滅
違うよ自分 そこで妙なノリいらないよ

TOKIO New Album『Harvest』発売ガコイコ10周年突入SP以外に何があるってゆーんですか

っつー事で、感想大会及びダイジェストをお送りいたします(イラナイカラ!)


2006.10.16_22:09
今日はマジで疲れたよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
何故なら

今日の体育がTENNISだったから

出来ひん言うとるやろうがボケェェェェェェェ怒叫


今日は初めて岡田くんのラジオ《GROWING REED》を聞きました!!
というより、今この記事を書きながら聞いてます。
aquaの携帯はFM聞けるんで……それで聞いてる訳です。

今回のテーマは『活字離れって、本当ですか?』って事で、ゲストは幻冬舎社長・見城徹さんでした。
一リットルの涙、永遠の仔、弟などをミリオンセラーにした方らしく……
本を読まない、まさに『完全に活字離れしてる』aquaにとっては未知の内容でした。

岡田くんは相変わらず食い付きが良く……
本読みまくりですからね、彼は…U・ェ・U

“岡田さんは興味のある事についてはどんどん追求してくる人だ。台本も進行もそっちのけで質問してきた”ってスタジオジブリの鈴木プロデューサーが言っていましたが、ホントそんな感じなんだろうなぁーってゆう印象(¨*)
上手いなぁーMC…

高尚な内容だったけど、イマイチわからない所もあったけど、また来週も聞きたいなって思いました!

2006.10.15_21:39
今日は日曜って事でまぁマッタリ・・・

今はNHKでプラネットアース7見てます
すげーよ海 やっぱいいよ
なぁ~んて密かに盛り上がってます


2006.10.14_23:39
今日は休みだったのでノ~ンビリ
何気に先週月曜から働き詰めだった体を休ませて頂きました

まぁ知っての通りaquaの『休む』は『寝る』と同義語なので、ハッキリ言ってずっと寝てたって事なんですが


2006.10.13_23:24
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

     VIVA Mステ

あー栄養補給だよー

しかも今日さりげなくメントレあったし


2006.10.12_23:57
今VVV6見終わったぁ☆★

8位の岡田さんャバかった……(*>艸<)
モチベーション下がってるし……『やわらかい』とか力無ぃし……『ぜぇんぜん食べられますよぉ』って……

しかも5cmの厚さの肉食べる時ヮィルドだった!
歯で引きちぎってた(笑)
噛み切れなかっただけだと思うが(゜∀。)苦笑

つかぁの時の髪が1番好きだ!!
黒くて長め(@∪@) 良ぃ!

ちなみに黒or濃ぃめの茶色で前髪長ぃ時の剛つんも好きだ!笑
HUDの平松みたぃな☆

ぅん、全体的に剛つんと博さんの出演率が高かった気がするけど、格好綺麗な岡田さんが見れたから許してゃるぜ!!

でわ(・ω・)/

2006.10.12_21:47
今日は普通に学校でしたぁ~
でも、さりげなく先週月曜からあんま休んでなかった疲れが溜まったのか、今すっごい疲労感
眠くて目が開きません 井ノ原さん状態です(失礼)

っつー事で、書きたい事箇条書きにしま~す


今日はMy MotherのHappy Happy Birthday

うちauだからauの絵文字使ってみた

はい、せーのッ・・・ハッピバースデェートゥーユゥーハッピバースデェートゥーユゥーハッピb・・・(長いので以下略)

っつー事で、今日で12+7+19+5歳、おめでとう


2006.10.10_18:13
今日はおばぁちゃんの家から帰ってきて・・・塾行きました
疲れたよぉ~~

でもねぇ~、今日はチョット嬉しい事がありまして・・・


今日からおばぁちゃん家に1泊しまぁす
おじぃちゃんのお見舞いも兼ねてね

明日は体育祭の代休なので泊まっても大丈夫なんです

っつー事で、おじぃちゃんのお見舞いについてと、メントレ・スーパーGの感想書きま~す
(片方関係ない内容じゃんトカ、聞こえないから笑)


2006.10.08_16:24
今日は体育祭でしたぁ~

疲れたけど楽しかった~~


2006.10.07_01:47
ちょっと今日は書く事ある
一昨日&昨日は短かったからね

えっとぉー、まずメッチャ寝た事でしょー、ヤラセについてでしょー、化学2席替えでしょー、明日体育祭って事


2006.10.06_00:38
今日は1日普通に授業でした
まぁそうそう変わった事は起きんよ苦笑

家帰って来てからもノンビリだったし・・・
気ままに暮らしてます

今日はメントレでメチャいけメンバーがゲストに来てたけど、面白かった
しかもメントレレストラン完勝してたからビビった
なかなかTOKIOが誰も食べれないってのは珍しいからね

って感じで、何故か明日もあるんでもぅ寝ます・・・

2006.10.05_00:31
今日数学追試だったぁ~~~
3/4位の人が受けてたから『大半落ちてたんや・・・』って思った苦笑

でも最初の因数分解からしてわからんかった
和と差の積でくると思ったらタスキ掛けできやがった・・・
反則だろ・・・

あとは、多分大丈夫だと思われる

あ~何か貴重な体験したわ(追試な癖にポジティブ)

でわ、もぅ深夜なのでこの辺で(眠いだけ)

2006.10.04_19:29
今日は体育祭予行
ちなみに今週の日曜が当日です

いやぁ~、授業やるよりは良かったけど(苦笑)、ぶっちゃけヒマやった・・・
高3出る種目少ないんですよ1個だもん



