Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2006.11.30_22:39
今日は再びグッスリ安眠な日でした(@∪@)

テスト前は自習の時間が多くてねぇ
ポケェーっとしてると寝ちゃうんだよ………
つかaqua的には全部長い瞬きですから( ̄+ー ̄)


2006.11.29_23:10
さっきカウンター付け直すの忘れてた事に気付いて慌てて付けました!!

新テンプレートにした時に移動するの忘れてて……( д )

メッチャ損したわーι{{{{{(+_+)}}}}}

2006.11.29_22:53
今日は1日普通でしたぁー

5時間目の英文法、50分中45分グッスリでしたぁー
起きたらチャイムが鳴る時間だった
終わってるね、マジで


あ、そうそう
さっきねー、軽く嬉しい事が


2006.11.28_20:52
今日は学校でした
あ、当たり前

まぁ普通に………普通でした(え)

今日はとにかく眠くてねぇ(;´Д')
現国と英文法がヤバかったです


2006.11.27_22:03
はい、今日は風邪でダルイので短めにいきます

まず、体育でバトミントンしました
ダブルスの試合は2コ共勝てて・・・メッチャ楽しかったです
もぅテニスじゃなくてずっとバトミントンでいいのに

そして家帰って来てからは、昨日TSUTAYAで借りてきた“花よりもなほ”“猫でもわかる木更津キャッツアイ”見ました
“猫でも~”は、オープニングがバリ可愛くて、ドラマシリーズの映像も凄くたくさん入っていたりしてカナリ良かったです
キャッツ見た事ある人は見ると面白いかも
“花より~”は途中まで見たのですが、2回目って事で(映画館で見ていたので)宗左の格好よさに囚われる事なく(笑)見れました
明日学校帰って来てから続き見ます

2本共新作なので明日返却です
だから時間なくて“猫でも~”はぶっさんが出てきてる所以外ほとんど飛ばさせていただきました
その代わりぶっさんが出てる所はどれだけ小さい画面でも見逃さないようにしましたが苦笑

うん、そんな感じで
さっきHEY!×3見て少~しだけ岡田くんが出て来た事に喜びを覚えました

でわ、思ってたより長くなっちゃったけど、今日はこの辺で

2006.11.26_22:49
今日は昼過ぎまでおばぁちゃん家にいて、それから我が家に帰って来て・・・そんだけでした

ついウッカリワンピースをオープニングからエンディングまでしっかり見てしまいましたよ
サンジがボロボロだった ルフィーが溺れてた
更に言えば、サンジをやっつけた敵が、ナミに『あたしは優しくないわよ』って言われて『私もよ?気が合いそうねぇ』って言ったのが格好良かった

いけないいけない・・・ワンピ話に花が咲く所だった


2006.11.25_22:05
今日はゴタゴタしてましたよー
無意味に朝から落ちつきなく過ごしました

しかも何故か最終的にはおばぁちゃん家にいるってゆうね苦笑
(携帯に記事書いて保存して後から絵文字付けてるんで)

そんな感じで(?)、ゴタゴタ日記です


見たよーーーッッ ついに見たよーーーッッ

二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル
第一夜
  虹を架ける王妃 ~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~


ちょっと最後にグッときた


2006.11.24_20:09
え~、ただ今心の準備してます

ひたすら9時を待ってます


2006.11.23_23:58
すんません、追記はVVV6の感想です

くだらないですね苦笑


2006.11.23_23:33
今日は午後1時に起きましたぁー
ビバ寝坊

こんな寝てたら背伸びたくないのに伸びちゃうかもしれんなぁ

んー、今日はグダグダしてたんで写真ばっかの記事です苦笑


2006.11.22_22:50
うあーーッ
今日はマジいろいろあって疲れましたーーー

朝早かったぁ・・・
そのせいで化学演習と現国グッスリやったやんけぇ
つか寝ようと努めt・・・

あの、追記長いんですが真ん中ら辺はジャニなので飛ばして読んでもです
でも後ろの方にある、aquaの素朴な疑問は読んでくれると嬉しいです
マジわかんないんで


2006.11.21_21:10
今日は何か異様に疲れたぁー(;´Д')
いや、別に何もなかったんだけどさ
体育があった次の日は疲れてんのよ

……もぅおばぁちゃんやな(-"-;)汗


2006.11.20_20:49
今日は久しぶりに学校行きましたぁー
1週間ぶりやったからねぇ
忘れられてっかと思ったよ苦笑

つか行って早々体育ってどぅよ
バトミントンよバトミントン
ラ・ケ・ッ・ト・系・は・出・来・な・い・っ・て・言・っ・て・る・や・ん
球が大きい球技やろーよー


さっき更新し終わった時に寝ようと思ってたのに、ちゃっかり『GROWING REED』聞いちゃったよー!!(゜Q。;)

しかもメッセージ送ってみた☆(*>艸<)
これで2回目♪

いやー毎回毎回面白いわぁ(゜゜)(。。)

うん、もぅマジ眠いんで今度こそ寝ます!!(θOθ)。゜

2006.11.19_23:44
今日は普通に1日過ごしました~

朝(ってゆうか昼)に起きて、生物のレポートやって、数学の宿題やって・・・って意外に真面目じゃない
まぁダラダラやってたから1日かかったんだけどさ

んでもって昨日みたいにジャニに走る事なく苦笑
おとなし~くしてました


今日は思いっきりジャニーズ話ですぅ

話の内容はコロコロ変わる癖に全部ジャニネタなのです

しかもメッチャ長いので要注意
自分でも“よくこんなジャニ話だけで書けたな・・・”って思う位長いんで

わかりにくいけど、2行あいてる所で話が変わってます


2006.11.17_20:37
帰って来たよぉーーーーー

今日は告別式でございました
さすがに泣きました


2006.11.16_14:24
昼間にコンニチワ☆[玄関]・ω・)ノ
携帯からです!

これからおばぁちゃんの家に行って参りますι
今日の夜からお通夜です↓↓

泣くよー絶対泣くよーo(;□;)o
でもまだ理解し切れてないからなぁ……
どうなるかわかりません(´・ω・`)

って事で、行って来ま~す!U・ェ・U

P.S.①→プロフィールの文章、少し付け足しました。
そういうコメント頂いても嬉しくないので。

P.S.②→学校の皆さん…見てれば、だけど…ノートとかごめんねιo(_ _*)o
月曜日に参上するんでその時はヨロシクです(´∀`)

2006.11.15_18:01
今日は休み(忌引き)なので、ずぅ~っと家にいました
先生にはもぅおばぁちゃんの家に行ったと伝えられているそうなので、家にいるのは秘密です
実際には明日の夜から出かけます

んまぁ未だ実感が沸かないため、今日は普通の休日みたいに過ごしましたよ
特にする事もないしね

だから無意味に記事長いです


2006.11.14_23:38
今日は文化祭の代休って事で、学校がお休みでした~

こんな時にaquaがする事と言えば1つ
昼過ぎまで寝る

今日は起床時刻午後1時でしたが何か
寝る子は育つのよッ


※追記は昨日書けなかった暗いお話です。
 つか・・・うん、本当暗いです。(念押し)



2006.11.13_22:55
20061113225520
携帯からの更新です(・ω・)/

今日は文化祭片付けって事で登校;
一体何日学校行ってるんだか(-_-メ)

まぁダラダラして過ごしただけなんですけどね!!笑

家帰って来てからは、寝て、友達と電話して、ハヤシライス食べて、数学の宿題やって、今に至ります(@∪@)
そして今日はもぅ寝ます(´∀`)笑

そんな感じなんで、今数学やりつつ食べてたパンの写真載せますねv
特に意味はないんですが、結構美味しかったから……(〇゜ε゜〇)
クリームチーズとアップルが挟まった、フワフワした感じのパンです!
空なのは食べちゃってから撮ったから♪笑

でわ☆(*^ー^)ノ

2006.11.12_21:46
今日も昨日に引き続き文化祭でした~~

んまぁやっぱりやる事はなく苦笑
本日はうどん・ワッフル・水餃子・リゾット・肉まん・豚汁・焼き鳥の食べ歩きとなりました

毎年ただの食べ歩き大会になってるんですが・・・まぁいいよね


2006.11.11_21:42
今日はaquaの学校の文化祭でしたぁ~~~

・・・って言っても特にする事はなく、今日は仕事も入っていなかったのでグゥタラして過ごしました


タイトル漢字ばっかりやぁ・・・

今日も1日文化祭準備って事で、昨日と同じようにノンビリ過ごしてました

グループみんなで固まって雑談&雑談&雑談
やっぱそんなモンです


2006.11.09_21:41
今日は文化祭準備Dayって事で、1日ヒマしてました

自習するって事になってたけど、うちのクラスは全然してませんでしたよ
してる人いたんかな・・・(他のクラスはしてる所もあったらしい)
まぁaquaのグループは少しだけ勉強した後、皆でポケモンの話してました苦笑
実際はこんなモンです、はい

そんな感じですので学校ネタはそんななく・・・仕方がないので昨日の夕飯について語ります(?)


2006.11.08_21:12
今日は水曜日って事で、結構楽な・・・というか眠い1日でした苦笑
朝から何故かメッチャ眠くて・・・軽くグッスリでした

あかん・・・何しに学校行ってるんや・・・

明日は文化祭準備で1日自習で~す
何しようかな~
ってかきっと1日話してるだけなんだろうな~

ある意味楽しみ


2006.11.07_21:55
今日の学校は普通でしたよ

あっ、でも数学1Aで確率のテストやったんですよね~
2枚だったんですが・・・・・ムズッ
ビックリしたわ 時間足りないし

ウサ晴らしはね、毎度お馴染みガコイコですよ苦笑
1週間空いたからね~・・・楽しみだったんです
あ~、今日のマジ良かった


2006.11.06_00:58
んぅー 眠い・・・
現在1:00でございます
保存する時間変えてるから6日の日記って事になってるけど・・・実はもぅ7日苦笑

朝早いしもぅ寝よーっと

今日は特にTOPICがないんですよねー
POsCAMの最新CMがやっと見れたって事と、フジカラーの最新CMがA●AのCMのパクリで、しかも長瀬くんがやたら格好良いって位しかネタないの(クダラナイ)

だからオヤスミィ~~~

今日は以前書いた《へんないきもの》著者の早川いくをさんのトークライブ行って来ましたぁ~

会場は新江ノ島水族館っつー事でね
20061105213831.jpg
(新江ノ島水族館のクリスマスツリー)

久々に行って来ました江ノ島
やっぱ海いいわ~



