Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


みなさん、2006年の大晦日をいかがお過ごしですかぁ~

今年はいろいろありましたが(無理矢理まとめてます)、このブログを無事続けられて良かったですq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
何日かイカサマしたりしてますけどね

来年もツラツラと綴っていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _*)o


2006.12.30_23:59
今日はポケーッとしながら家で生物と英語やってましたφ(.. )
……って言っても宿題ですけど苦笑

高校で出された課題の方は無事読書し終わりまして、これから大学の課題を読み始めます
あ、でもその前に読書感想文的なもの書かなきゃ
忘れてしまふ(゜Q。;)

そんな感じでグダグダやってますよU・ェ・U


2006.12.29_22:18
今日はヒッキーでした


2006.12.28_22:01
今日はお昼からチョットしたオフ会を開催しました~
《春風駘蕩》のハルさんと、その親友さんのよもぎさんと私の3人でお茶会です

少し前から計画していたので、軽~く緊張しつつ、そして楽しみにしつつ、待ち合わせ場所に向かいました


今日も相変わらずグデグデしてましたよ(゜_゜*)

昼前に起きる→パソ子と戯れる→本読む→ティガ借りて来る→Amazonに振り込む→雑誌立ち読み→弟のゲーム鑑賞→宅急便受け取る→本読む→テレビ見る→今
………みたいな(〇゜ε゜〇)
暇人の1日の代表例でしょ

そんな感じなんで、1つずつ取りあえず解説しましょうか(え)


今お風呂から上がって出てきたらメッチャ雷なっててビビりました!!

光ってるし……鳴ってるし……
怖いよぉ~↓↓o(;□;)o(←雷嫌い)

ピカァッってなる瞬間にいちいちピクッってなってます;

明るくなりすぎて怖い!!

あーもぅ嫌や…(ρ□`)゜・。

2006.12.26_23:28
今日は1日家でノ~~~ンビリしてました
お菓子食べたり昼寝したり本読んだりお菓子食べたり昼寝したり携帯いじったり・・・
・・・・・・何か太りそうやね

最近運動してないし・・・ランニングでもしに行こうかな
ちょっとは動かないとダメだよねぇ

今日なんて主食お菓子だったし
延々と食べ続けてる自分に恐ろしい不安を感じました
食生活見直す必要アリ・・・か

本の方はですね、先ほどめでたく『沈黙の春』を読み終わりまして、これから「THE WINDS OF GOD 零のかなたへ」を読み始める所です
剛くんがSPドラマに出てた時に見まして、感動しまくって泣きそうになり・・・原作にも手を出した、という
結構薄い本なのですぐに終わると思います

まぁそんな感じですかね
明日は前々から楽しみにしてた警視庁捜査一課9係SPがあるのでソレを楽しみにしつつ・・・今日はこの辺で
バイバーイ

2006.12.25_19:04
゜+.:'*.Merry Christmas.*':.+゜

いや~めでたいですね(?)
どうですか クリスマス楽しんぢゃいましたか

もう年末だなんて……早いですよねぇ
結局なにもしないまま終わろうとしてますよ(◎-◎;)

今日はですねぇー、aquaはおばぁちゃんと弟と一緒に東京オペラシティに行って参りました


2006.12.24_21:39
今日はおばぁちゃん家で四十九日しまして、帰って来て、今読書中です

いや~、いろいろ大変やったなぁ・・・


本日はおばぁちゃん家に来ています

おじぃちゃんの四十九日です
本当は明日なんだけどaquaは一足早く、って事で来ちゃいました
……まぁ来ても大した事しない………ってゆうか何もしないんだけどさ苦笑


2006.12.22_18:35
今日は今年最後の学校Day
特に面白い事はなかったけどね
そりゃあ6年間も同じ事してりゃあ楽しいも何もないさ(・⊆・*)

いつも通りにCD聞いて(校則違反)POsCAM食べながら(校則違反)登校して、11時過ぎまで学校いて、その後TSUTAYA行ってティガ返して(校則違反)、帰宅です
普通やね~(*・_・)ゞ


2006.12.21_22:41
今日は学校でしたが……1日寝てましたぁー♪笑
何やってんだろ、自分(・∀・)

化学2は実験だったんで起きてましたよ??
相変わらず波乱万丈だったけど、最終的には成功したので良かったですv(^皿^)

あ、そういえば、ワタクシ久しぶりに読書でもしようと思って『沈黙の春』『反乱のボヤージュ』『零のかなたへ』の3冊をamazonにて購入してみました☆Ψ(`∀´)Ψ
冬休み中に読もうと思いまぁーす♪
今日コンビニで料金振り込んだので、近いうちに届くと思われます↑
楽しみだわ♪(*>艸<)

って感じで、現在小論文(現国の宿題)と戦っているので携帯からでした☆
んでわ、バイバイキーン.*':.+゜[玄関]・ω・)ノ


2006.12.20_20:30
今日はやっと水曜日
気分はいつも週末のaquaです、こんばんわ

さて、今日は生物演習でやった実験が上手くいったので写真載せます


2006.12.19_23:35
今週、進むの遅くないですかぁ~~~
もぅ学校いいんですが

今日も普通でしたよ
数学やったりして・・・いつも通りでした


今日は普通の学校でした(〇゜ε゜〇)
特に何もなく……苦笑

5・6時間目は体育だったんですが、久々に凄い動いたんで疲れましたぁー
夜グッスリだな(´∀`)笑


2006.12.17_22:16
今日は昨日と同じように、ノ~ンビリ過ごしましたよ
相変わらずやる事ないんで

あっ、でも今日の昼ご飯は家族でバイキング行きました
初めて行く店だったのですが、なかなか良かったですよ


今日はいつも通り昼頃起きて……数学1Aのテスト直しして……有名動画サイトYo●Tube(バレバレ)にて『お笑いV6病棟』等V6荒らしして……
みたいな1日でした(・ω・)

なぁ~んもしてないね

つまり書く事がないんですねぇ(*・_・)ゞ苦笑
超どぅでもいい事ならあるんですが……

それでいいって
じゃあ……書きましょうか(勝手だなぁ笑)


2006.12.15_23:57
20061215235727
20061215235726
今アップルティーと極細ポッキーで一服しながらウルトラマンティガ見てまぁ~す☆(=^・ω・^=)

既に4回も怪獣と戦って地球を守りました!笑

ダイゴ大好きだv(*´∀`*)+'゜

あと4話分あるので頑張って地球を防衛しようと思います!!笑

2006.12.14_21:34
200612142134122
20061214213412
おばぁちゃんの田舎から鮭が送られて来ました!
半身ですU・ェ・U

凄いんだけど……なんだろ??
迫力勝負??(οДο;)))苦笑

顔が怖いっす!!( д )

2006.12.14_19:45
今日は………相変わらず眠かったです(*´д`)=3

最近どれだけ寝ても眠いんですよ…
昨日とか10:00に寝たのに……何なんだ一体(-"-;)


2006.12.13_22:17
今日はネタ切れですぅーU・ェ・U笑
普通だったんだもん☆★

つかひたすら寝てた……(θOθ)。゜苦笑
何しに学校行ってるんだか(´ー`)

昨日言ってた化学演習は無事受かりまして……
良かったです♪Ψ(`∀´)Ψ
あとはWritingだけだぜーッ!(これも結構ヤバいけど)

もぅテストもないし、気ぃ抜けちゃって寝てるんですね~、はい(゜゜)(。。)
まぁそんなもんですね(笑)

ガコイコの番協に応募しようかなぁーなんて考えてる今日この頃です…(・⊆・*)
V6新曲出す事だし☆★

そんな呑気な毎日です(・ω・)/

2006.12.12_22:12
ちょっと聞いてよぉぉぉぉ~~~

数学受かった

奇跡だ・・・ 近いうちに天変地異起きますよ
あ~もぅマジ良かった
ギリだけど、そんなん関係ないもん


2006.12.11_17:53
今日は携帯からですぅ☆(・ω・)/

いやー!!ちょっと聞いて下さいよ!!!
化学2受かった♪q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
奇跡だぁーっ!!

明日返ってくる数学は諦めてるので別にイイんです(笑)
くそぅッッ(PД`q)*゜追試でも何でも受けてやるぜ!(え)

あ~とにかく受かって良かった!
例えそれがギリギリだったとしても、受かった事に変わりはないのです!!ヾ( ´ー`)笑

そういえば、今日の体育はテニスのテストでしたよ(゜_゜*)
微妙でした(笑)
3週間ぶりだったから出来なかったような気が…(-"-;)
テニス出来ないから嫌なんだよーう!

はい、そんな感じで☆
今日は異様に疲れたわ…;(>◇<;)

あっ、カウコンチケは別ルートで2階席Get出来そうですv(=^・ω・^=)
やったね♪

んでわ、今日はこの辺でぇ(・∀・)ノシ

2006.12.10_22:15
今日はメッチャのんびり過ごしてましたよ~(´∀`)
する事ないんだもん

いや、本当は生物2のテスト直ししなきゃなんだけど……面倒だったからシカトしてやったゼ( ̄+ー ̄)笑
明日やんなきゃ……

まぁ何もしないでボケーッとしてるのもナンなのでTSUTAYAに行って来ました


今日は学校説明会&体験授業の手伝いで学校行ってきましたぁ~
あんま人来てなかったけど(苦笑)疲れた…{{{{{(+_+)}}}}}

aquaは来た児童を入試解説・算数A(基礎問題)の教室に案内する係だったのですが、結構大変でしたよ
廊下寒いし( д )
でも解説担当の先生がカイロくれたり……いろんな先生が絡んで来たりして楽しかったです


今日からテスト返却でしたよぉー
Reading(必修英語)と生物演習と生物2が返って来ました

マジねぇー、生物2が思ったより・・・ってか前回よりもメッチャ悪い
生物2の他に平均点上げてくれるのないのに・・・

どーすんのマジで


今日はテスト休みだったのですが、思わぬ思いこみにより早く起きてしまいました・・・
健ちゃんの舞台の申し込みが10:00~かと思って9:00から無意味にスタンバっちゃったんですよね
バカですか、自分
ちなみに本当は19:00~だったんですけど
キャッツの舞台挨拶の申し込みが10:00~だったから、THE☆勘違いです

癪に触ったのでファンタスティポウルトラマンティガ見てやりました


今日で卒業考査も終わりぃー(^皿^)
最終日の今日は生物2→生物演習→Writing(必修英語)でした

まぁ生物はねぇー……いつも通りかな(@∪@)
こんなモンでしょって感じ


2006.12.05_23:34
今日は卒業考査2日目
科目は化学2→化学演習→現代文でした

やばいっす
化学2が・・・昨日の宣言通りフェスティバルになりました


2006.12.05_22:03
はい、よく気付きましたね(何様/笑)
2006/12/5の記事としていますが、隠すためなので実際は2007/12/5の記事です

今日は実は汐留&新橋に行ってきたんですよ
目的は秘密
初めて上陸したんでね

訳あってTOPページにUPできないので、ここで密かに写メ載せようと思います

071205_1611~0001.jpg
@汐留!

071205_1648~0001.jpg
@新橋!


