Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


でわでわ、ガコイコ番協ネタをば


2007.01.31_17:41
200701311742574
200701311742572
20070131174257
今TBSの中です!(⊃∀⊂)

写真は午前中に練習してたピアノの風景と、TBS放送センターと、整理券☆★

整理券番号は150以上もあるというのに22番!!
列のカナリ前の方ですv

あー緊張してきた!!
本物見たら死んじゃうかも(ノд`)

そんな感じで只今テンパり中です!!!!(゜Q。;)

余裕があったら楽しんできます☆

今日はですねぇー・・・特に何もなかったです苦笑
4時間授業って言っても内容は変わらないし、時間割も今まで通りなんで

ちょっと気にくわないのは、漫画9冊とCD5枚をブッ●オフに売ったら270円にしかならなかった事くらいで・・・他は何もなし
ぼったくってんじゃねぇーーーーー

あっ、そういえば今日やっとティガのDisc7見ました
27話と28話で軽く泣きそうになった 特に27話はいい話だった・・・

そんな感じで・・・明日は遂にガコイコ番協の日です
楽しみ過ぎて鬱になりそ(ぇ)
早起きしてピアノ練習してから行こーっと

でわでわ、バーイ


※追記は本日のガコイコと昨日からの岡田くん&剛くん出演ラジオ『TOMORROW』について


2007.01.29_23:11
今日は学校でしたが・・・特に変わった事はなく、いつも通りでした

化学の実験では、相変わらずうちのグループは遅れをとりましたが見事に追いつき、しかも染色がメッチャうまくいって科学室に寄付したという
やれば出来る子たちなんだよ

そんなこんなでバトンいきます(繋がりなし!)
本日のバトンは、PIANOさんの所から盗んできた【血液バトン】
ありがたやありがたや(ぇ)

でわ、Start


2007.01.28_23:02
今日はプチバレー部懇談会なるものを開催しました
ちなみに命名はaqua

うちの学年の元バレー部2人(aquaとかーさま)と、中3の子2人の計4人でやったんですが、何か結局何しに行ったのかわからない感じで(笑)、ただのトークでした苦笑


2007.01.27_20:39
今日は初のピアノのレッスンでしたぁーーー
・・・と言っても、幼稚園の時にチョット通ってたんで本当の初ではないんですが

初等教育学科に決まった時に『ピアノはヤバイよ・・・』と思っていたのに、見事に課題で出たという事で(涙)、弟の友達のお母さんに(音大卒の現役のピアノの先生)教わる事になっていたんです


ちょっと ちょっとちょっと(ザ・●っち,笑)

今日は大ニュースからスタートです


2007.01.25_23:53
今日は午前授業~

って事で、TSUTAYA行って『親指さがし』借りて来ました

ついでに雑誌立ち読みして萌えて、萌えて、VVV6見て萌えて、萌えて、ハニビのPV見て萌えて萌えました(??)


今日は話題がポンポンいろんな所に飛ぶ予定です

また色変え作戦しました
マジ読みにくいブログでゴメンナサイ・・・

それではLet's Go(ウザイヨ)


今日は本読んだり雑誌読んだり焼きうどん食べたり携帯いじったりしながら過ごしてました
マッッッッッッッッッッタリです

本は大学の課題のものなんですが、今週日曜に投函しようと思ってるのでそれまでに仕上げなくてはならなくて・・・
まだ読み終わってないし、書き方もわかんないので終わる気配がありません
朝起きたらド●えもんがいて、タケ●プターを出す位の気軽さでaquaの代わりに課題をやってくれればいい
それか、『どこ●もドア~☆』ってあの口調で言ってaquaを逃亡させてくれればいい

うん、そうなればいい(は)


2007.01.22_20:09
今日は学校で6時間授業する最終日でした
これからは全部午前授業です

そんな本日の最後の授業は体育でございました
好きな科目で終われて良かったです


2007.01.21_20:23
今日は朝からマッタリとWeb見たりTV見たりして過ごしてました
勉強はしてないってゆう
昨日借りて来た本読まなきゃなんですが・・・まだ手つけてません
いい加減やらないとダメだよなぁ・・・

って事で、美味しいココア紹介して逃げようと思います


2007.01.20_23:55
今日は何か初めてづくしの1日でした

じゃあ・・・・初めてじゃなかった事から書こうかな

まずは、図書館行って教育の専門図書を借りてきました
専門図書なんて借りた事なかったから、初めてっちゃあ初めてなんだけど
大学の課題で必要でして
まだ手つけてないんで、これから読もうと思います


2007.01.19_22:45
今日は学校行事で1日授業はなし

English Festivalってゆう英語科メインの行事なんですが・・・
1日講堂で座ってたんで、メッチャ腰(尾てい骨?)痛くなりました・・・

内容は楽しいのもつまんないのもアリな感じでして・・・真面目に見たり喋ったり寝たりしてました


2007.01.18_23:05
いやぁ~~~(ナニ)
今日はグダグダしてるうちに1日終わってました
・・・毎日グダグダなんですけどね、正直言って

って事で(?)、今日の話題は4つ
どれも全く関連性はありません
 (1)登下校中に聞いてるCDの話&ワセアカポスターについて
 (2)化学の実験
 (3)道を聞かれまくった1日
 (4)久しぶりのティガの話
暇だったので珍しく話題ごとに色わけしてあったりして

ちょっと読みにくいかも・・・


2007.01.17_22:19
今日は4時間目まで全部実験でしたぁー
いやぁ・・・まぁまぁ楽しかった

1・2時間目は化学演習、3・4時間目は生物演習だったんですが、寝る事も出来なかったので(アタリマエ)結構真面目にやってみました


2007.01.16_22:20
いえーい☆
パソコンつけるのが面倒すぎて携帯からです(*・3・)

今日もまぁ1日普通でした◎
面白い事ってそうそうないよねぇ~(´・ω・`)

学校行ってテレビ見て今に至るんで……
久しぶりにガコイコ見て萌えたしね(*´∀`*)+'゜
清風学園の健ちゃんとリーダーにも笑ったけど、パティシエ兄妹に会いに行った博さんと剛くんにも笑った★
博さんデートのために(笑)帰ろうとすんだもん(´ー`)

そして今は『闇の死置人』ってゆう変な番組見てます♪
バカバカし過ぎてメッチャ笑える!!Ψ(`∀´)Ψ

そんな感じで、これから生物のレポートやります!(関係なし)

んでわ……バーイ☆[玄関]・ω・)ノ

2007.01.15_23:52
♪きれーいーごとでかーためーたーぼぉくのすーきーだーらけのーでぃふぇんす なにをーまもってたのぉ♪

はい、2日連続歌詞からのオープニング
ちなみに本日の選曲はトニの『INNOCENCE』で、訳(?)は♪綺麗事で固めた 僕の隙だらけのディフェンス 何を守ってたの♪です
いい曲なんだこれがぁ

あ、本文とは全く関係ないです苦笑
明日は何の曲にしようかなぁ(え)

いやぁ~、今日は体育がありまして・・・非常に疲れました


♪うざったいほどの潮の香り かぁったるいだけの地元遊び
       もぅ、あそこにゃ帰れない、マジで、ばいばい♪


はい、今MステSPで我らがキャッツの『シーサイドばいばい』が48位にランクインしてた事を思い出したので歌ってみました
あーあれは切ない映画だったなぁ・・・
ぶっさん好きだぁーーーーー(え)

宙船もランクインしてたしトークで長瀬くんも出てたけど・・・キャッツが1番萌えたな(何ダソレ)

そんな感じで、まぁ本文とは全く関係ない前振りでした


2007.01.13_21:18
やっと休み
メッチャだらだらしてましたぁーーーーー
何もしてないぜ

来週は数学の問題集提出生物のレポート提出学生ボランティアの応募ガコイコ番協応募があるので忙しいのです(最後オカシイ)
仕方ないので今から数学やります
どーせ答え写すだけなんですが

って事で、有り得ない位短いですが今日は終わり
バーイ

2007.01.12_21:06
今日もいつも通りの1日でした

理科の先生達は卒業テストも終わったので授業のネタがないらしく、ほとんどが実験になっています
ヤル気が失せつつあるうちの学年の気を引こうって魂胆か・・・
その手には乗らないぜ
だって・・・化学の実験は何の実験かわかんないんだもん
教室で授業やってもらって、寝た方がマシ・・・

はい、そんな感じなんで私もネタありません(え)
昨日の続きで、食べたアイスでも載せますか


2007.01.11_21:01
今日も普通の授業~
凄く、力一杯、これでもかッ!!って寝てしまった・・・
まぁいつもの事なんだけどさ苦笑

って事でね
今日はVVV6見て終わりっすね

あんま短いのもナンなので、さっきまでのチョコバカ食いの様子をちょびっと載せましょーか


20070110233624
さっき食べたpino☆★
美味しかったよv(*・3・)

うち期間限定って言われると弱いんですよ…(。_。;)
これはお母さんが買って来たんですけど♪

冬に食べるアイスは美味しいんだよね~☆( ̄+ー ̄)
寒ッ∑( д )って言いながら食べるのがまたね(笑)

あと…………もぅ今日終わっちゃうけど…………
山口くんお誕生日おめでと~ッッ!!!!!!!
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
これからも城島リーダーとTOKIOを引っ張って行って下さい!笑

うん、気が済んだ★(@∪@)笑

さっきは結構真面目な事書いたのに、何か下らない内容になっちゃった…(*・_・)ゞ汗
ま、こんな事もあるよね♪笑

それでは、本当にバーイ![玄関]・ω・)ノ

2007.01.10_23:18
今日は激しく疲れました
もぅ週末な気がするのはaquaだけ・・・
明日、日曜でいいよね苦笑

そーいえば、今日の1・3・4・5時間目はって感じでした
ま、2時間目は実験、6時間目は喋ってたってゆうだけなんですが
全然授業聞いてn・・・


2007.01.09_20:15
アィワナ メィクューシャイニンスマーイとびのろーよーハニービー
(訳:I wanna make you shining smile 飛び乗ろうよ HONEY BEAT)
なみだぅぉー かーわーてー あすーをーうばーえー
(訳:涙をかわして 明日を奪え)

はい、すいません
久々に学校行ったらメッチャ疲れたんで、軽くハイテンションに新曲歌ってみました

いやぁ~・・・づがれ"だぁ~~~


2007.01.08_23:03
1つ下の記事(ノープランな2人組)を読んでから、この記事を読んでくださいね
いきなり語ってるんじゃビックリでしょうから


2007.01.08_23:01
今日はMちゃんのプチ誕生日パーティーをしました
マジでプチっす スタバとミスドで奢ってあげただけっす苦笑
だってそれでいいって言ったんだもん・・・

って事で今日はヒッキーではありません


2007.01.07_21:46
今日は遂にレポート用紙を買いに行き・・・あとは相変わらず家にいました
DVD見たりしてですねぇ・・・ヤバイね、マジで

あっ、そういえばね、数日前にお父さんが知り合いからイクラもらってきて、それがメッチャ美味しかったので写真載せます


2007.01.06_22:17
今日はグデグデしてました
・・・・・・いつもの事だけどね苦笑

雨降ってるし・・・何もしたくなかったのよ
天気に気持ち左右されるタイプなんで

あ、でも昨日の宣言通りレポート用紙は買いに行きました


2007.01.05_23:26
今日も1日おうちに引きこもってました

でもね ちゃんと読書しました
大学の課題の方の『生物から見た世界』、遂に読破です
明日レポート用紙買いに行って・・・出来れば仕上げたいなぁ(可能性低)



