Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.02.28_22:42
今日は午前中はいつも通り卒業式練習

そして午後はM氏とガコイコ番協行って参りましたぁぁぁぁ

やばいよ
今回はすっっっっっげぇヤバかった
本気で死んじゃうかと思った


はい、タイトル通り、今日は博さんDayでした

何故なら・・・ガコイコ見た後ティガ4時間見たから

いや、ちゃんと学校も行ってるよ
今週は木曜以外あるんで

卒業式の練習とか凄いしてるんだけど、TVの見すぎで印象ないの


2007.02.26_14:59
今日は学校で感動の再会をしました

6年ぶり・・・かな、あの子と会うのは(思わせぶり)

何がそんな感動的だったかと言いますと、話はaquaが附属校の初等部だった時に遡ります・・・


2007.02.26_00:23
……もぅ26日だから“第2話”ぢゃないよね(*・_・)ゞ苦笑

自分さっき『待ってろピアノ!』とか言ったくせに、今《GROWING REED》聞いちゃってます……汗

ゲストが宮部みゆきさんだから絶対面白いだろうと思って高速で風呂入ってきた訳ですよ!

やっぱ面白いわ☆★(´ω`)v

しっかり1時まで聞いてからピアノやります!!爆

今日は甲州街道と勉強会しました

数学野郎×2!!!

結構開催してるこの勉強会
aquaの脳の老化を感じさせられます
“あぁ~・・・習った習った”みたいな事が多すぎる

バカにはなりたくないねぇ・・・(もぅ既にアホだけど)


えーっと、今日は・・・いつも通りでした苦笑

昼寝してて珍しくピアノ練習をサボったせいで、これからやるハメになってます

更にショックな事としましては、『ニッポン!チャ×3』(トニセンが出てた番組)が最終回だったから見ようと思ったのに最初30分見逃した事と(まぁ&ヒロシのサッカー日本代表ユニホームに軽く萌えた,笑)、『おネェ★MANS』(達也さんが出てる番組)を見逃した事と、昼に放送してた『ガンバ大阪 vs 浦和レッズ』の試合を見逃した事です
あーマジ最悪

どうやらサッカーはガンバが圧勝したらしいのでイイんですが(ガンバファン仲間から連絡がきた)、見逃したのが多すぎてショックなので、プリン食べてからピアノやって寝てやりますよ(ヤケですか)

そんな感じっす

あ、昨日から続く『親指さがし』見たい病はまだ治まりません
TSUTAYAの2月生まれ限定クーポン届いたから(新作&準新作&旧作全部OKらしい)、明日借りてきます
えぇ、そりゃぁ勿論ティガと一緒に

んでわ、今日はこの辺で

これから食べるプリン
メイトーのカスタードプリン、好きなんです
20070224222855.jpg


今日もペローンとピアノ練習してみました(どんなだ)

次回の授業は26日なのでまだっちゃぁまだなんですが……
あんま出来ないんですよ


2007.02.22_22:58
今日は1日家でまったりピアノをやってました

ひ・・・弾けない
ちくしょー・・・かたつむりめ(←かたつむり練習中)

そーいえば、さっきかーさまにゾロ目メールしました
2月22日22時22分だったので

・・・ヒマでしょ

これからVVV6見て寝ますよ
なぁーんもなくて書く事ないわ

よし じゃあ今携帯で撮ってきた新鮮な(笑)写真載せます
本場のバンホーテンっす
20070222225333.jpg
説明とか全部英語ですよ
メッチャ濃いし、無糖だから自分で砂糖入れるんです
美味しいよ

んでわ、この辺で~

今日は午前中に卒業発表があって学校行って来ました
すごい久しぶりだったから(って言っても1週間ぶりだけど)、行くだけで疲れました

まぁ無事卒業生の中に名前があり
3月3日にめでたく高校卒業となる訳です

寂しいけど・・・まだ実感なし
卒業式で歌う歌の練習とかしたからチョットはしみじみしたけど、まだ高校生って感じです

aquaの場合は附属校だから余計そうなのかもね


2007.02.20_23:05
今日は話題バラバラです

・・・ってゆうか上手く文章が書けなくなりました
いつもの事ですが

って事で、普段に増して意味不明な追記となっております


2007.02.19_11:26
今日は変なタコを食べました

家族間での愛称は未来のタコ

まぁ見ればわかるんで・・・どぅぞ


2007.02.18_20:03
今日は納骨当日でした

午前中は雨が降ってたけど、いざお墓に行ってみると晴れたのでやっぱ雨は嫌なのかなぁ~・・・とか思っちゃいました

そしてaquaは初お墓参り(?)だったので緊張しました


2007.02.17_16:12
本日は1日おばぁちゃんの家でノンビリしております
買い物行ったり・・・まぁイロイロ
明日の準備が何気に大変です・・・

20070219111001.jpg
お昼に食べた煮込みうどん(おばぁちゃん特製)

20070219110938.jpg
何故か知らないけど大量に出された干芋

20070219111131.jpg
買い物に行ったスーパーで見つけたいの一番(V6ファンとしては気になります・・・)

2007.02.16_14:34
今おばぁちゃん家に向かう途中です!
明後日がおじぃちゃんの納骨で……aquaが一足先に、という感じ。

やっぱりチョット複雑な気分です…(´・ω・`)

とりあえずイロイロ手伝いたいと思います!!<(`^´)>

今日はピアノに行って来ましたー

まぁじ大スランプ中・・・
あ、スランプってほど盛り上がった時期ないからスランプって言わないか・・・

そんな感じで、何とか宿題で出されていた分はギリギリこなしましたが次はヤバいかも
結構難しいし・・・

練習はするけど憂さ晴らししてやるぜぇー
って事で、本日はこの後ジャニネタです


今日は高校生活最後の授業Day~
化学演習2時間生物演習2時間の・・・・・

Viva 1日実験でした


2007.02.13_10:11
今日も相変わらずピアノ練習しておりました

上達してる・・・のかなぁ
こんなにやってんのに大して変わってなかったら嫌だ

本日唯一TVを見たのはガコイコでして(ヤッパリ)
1/31に収録に行った回が今日O.A.だったのでVTRは2回目でしたが、3バカトリオと『学校で聞こう!』企画(リーダーと剛つん)に再び惚れ直させて頂きました

そんなこんなで・・・バトンいきます(流れナシ)
メールバトン


2007.02.12_23:27
20070212232937

只今ピアノ猛特訓中!!

バイエルと即教本と童謡とリズムの練習と音符にドレミふる練習を一気にやってます!

今日は朝からTVも見ずPCも付けず携帯もいじらずキーボードばっか!!

頑張ってんなぁー自分……(PД`q)*゜

今日は1日中寝てました

昨日イノッチが出てるからって『ナイナイサイズ』見ちゃって、昼まで爆睡
そして昼寝

だから今凄い眠くないの
どーしよ


2007.02.10_21:31
今日はピアノのレッスン行って来ましたー
相変わらず下手っぴです

宿題が毎回出されるんですが、先生が『ここまでいけそう?』って言うのに『あ、はい、多分いけます』とか言ってたら、かなり大量になってしまいまして・・・
次15日なのに・・・
絶対出来ない絶対終わらない
マジどうしよう


今日は1日英語Dayでした
英文法(2時間)→Reading→Writingです

ちなみに、嫌い×4時間
それなりにつまんなかったよ笑(あ、Readingは少し面白かったかも)

英文法とか2時間ぶっ続けで映画だったし
よりによって興味なし&知らないモノで・・・軽くウトウトしてました


えぇーと、今日はですね・・・

何もなかったです

最後の授業が増えてきてチョッピリ微妙な気分になったくらいで


2007.02.07_22:57
今日は脱・ヒッキーしてお出かけしましたー

THE 数学大会笑 (1人じゃないよ!?汗)

1日ケンタに入り浸り・・・数学やってみました
ってか自分ほとんど見てただけなんでバリバリ勉強してた訳じゃないんですが苦笑

・・・むしろ何もしていないのに丸付けとか凄いしたつもり(ぇ)


今日は久々の学校
ラストの授業が多くて・・・これから教科書を持って帰ってくるのに苦労しそうです

本日は国語と数学を持って帰ってきたのですが、それだけでヘバりました
マジ体力なくなってます、自分
な・・・情けない

でも今日はイロイロ誕生日プレゼントも貰えたりして良い事もありました


2007.02.05_22:42
今日は1日ダラダラしてました
ま、いつもの事ですけど

朝からした事を順番に書いてみませう

『はなまるマ-ケット』の“はなまるカフェ”に出演したイノッチをCHECK
 ↓
『真・三國無双4』公式ページを見ながら、弟と熱くキャラについて語る
 ↓
『笑っていいとも』テレホンショッキングに出演のイノッチをCHECK
 ↓
『ウルトラマンティガ』Disc8(明日返却)を見る

・・・みたいな
いつも通りですね、はい

今日は『嵐の宿題くん』に出演するイノッチをCHECKしなきゃなのでまだ寝ませんが・・・もぅ眠いです
珍しく早起きしたからかなぁ・・・(普段は昼に起きるからね)
昼寝したのに
今スマスマ見ながら眠気を飛ばそうとしてます

ん~、最近面倒くさがって記事短いですが、そんなモンっすよ(何が)
でわ・・・バーイ

2007.02.04_23:12
今日は1日家にいました
そしてティガのDisc8見たりピアノの練習したりMIB見たりしてました

ジョーンズ格好いいぜコノヤロウ
Kクールだぁ でも天然キャラだぁ

勿論ウィル・スミスも良かった
Jのキャラが非常に似合ってると思う
彼はシリアス系よりコメディとかSFの方が合ってるんじゃないか・・・と思うのは私だけですかね

来週は『MASK』ですよ
気になる・・・
見るぜぇぇぇぇぇ

んじゃ、明日『はなまるマーケット』見なきゃいけないんでもぅ寝まーす

今日はピアノの練習でした
少しずつですがちゃんと進んでおりますよ

今日でバイエル21番までいきました
童謡の『チューリップ』『こぎつね』もマスターです

でも、こんな調子で4月までに50番・・・間に合うかな


2007.02.02_23:34
今日はですねぇ・・・自分でいうのもナンですが、18歳の誕生日でした

って言っても、昨日までと特に変わり有りません
やっと免許がとれる年に!!って感じですね・・・
しかも追いついたと思ったら、またすぐに皆に抜かされる
早生まれって・・・複雑よね・・・


そんな本日、ワタクシ中学入試の手伝いに学校へ行って参りました
朝5:20起き
ねねね眠いぜコノヤロウ・・・


今日は・・
『HONEY BEAT / 僕と僕らのあした』買ったぜぇぇぇぇって話

・・・を基に(?)、ラジオ2本『うたばん』『VVV6』についてです

ジャニばっかでスイマセン



