Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.03.31_18:30
3月最後の記事だというのに、課題に追われて大変なまま迎えるだなんて・・・
最悪です

まぁね、溜めた自分が悪いんですよ、はい(逆ギレ)

そんなこんなで、今日は現実逃避にピアノのレッスン行ってきました


2007.03.30_17:25
あーんもぅ課題が終わらない
何で自分こんなに溜めちゃったんだよーう

そんな感じで相変わらず戦っております

えーと、まず山口くんがリポビタンDのCM決まったそうで
似合い過ぎてて、J-Web見た時衝撃を受けました
メンバーも賞賛したそうで
1日から放送なので楽しみです

あと、今日のイノなきは1400回記念でイノッチが想いを語ってくれましたが、最後にちゃんとオチがあったので感動しそうになったのに寸前で現実に引き戻されました
文章上手いなぁ・・・

はい、今日の出来事も書いたのでこの辺で終わりにします

出来るかなぁー課題・・・

2007.03.29_23:49
今TOKIO歌いながら課題やってます!!

朝からやってるのにリアルに終わらない……(οДο;)))

タスケテ…(゜Q。;)

って感じで…テキトーですんません;汗

2007.03.28_21:32
今日は・・・
TOKIO新曲
 『ひかりのまち / ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)』

発売日でしたぁー

風邪でグダグダしてて予約しそびれたので、午前中に行って来ましたCDショップ
少ない精力を使い果たしました

♪すぷりんくらーのきりのあめ、まいおりてくる、めぇにしみいる、みぃどりのしばぁ、
すぷりんくらーのにじのあめ、まいおりてくる、おぉまえのひかりさぁえぎぃったのはぁあー、おれだったのかあぁー♪

(※スプリンクラーの霧の雨 舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨 舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか)

はい、すいません


2007.03.27_20:39
風邪はまだイマイチ良くなってないので今日も短く

相変わらずな体調ですが、まぁまぁ元気になりました
低血圧も災いして朝はチョット・・・って感じなんですが

あとは、普通に食べると気持ち悪くなるので控えめにしてて・・・その位かな

早く全快してくれーーーッッ



P.S.
4ヶ月(1季節)以上放置されていたブログのリンク、外させて頂きました…m(_ _)m
すみません↓


まだ風邪は完治せず・・・微妙な体調不良が続いております

主な食料は薬とアクエリアスです

・・・と言いつつ、軽く課題をやったりTVを見たりメールしたりはしてる訳ですが

ちゃっかり『世にも奇妙な物語』のショーン(嵐の櫻井くん)を見たり、『ニュースZERO』のショーンを見たり、流れで『嵐の宿題くん』を見たり・・・

仕方ないじゃん嵐好きなんだもん ショーン好きなんだもん(※浮気ではありません,笑)

・・・はい、調子に乗るとまた具合悪くなるのでもぅ寝まーす

2007.03.25_19:32
昨日の夜から吐き気で倒れてます…{{{{{(+_+)}}}}}

夕方に我慢できなくなって医者に行ったら、
『ウィルス性の風邪だね』と言われ、大人しく薬飲んで寝てる訳なのです……

朝は凄かった!!
30分に一回はトイレに駆け込んでたので(汚)胃には何もないってのに、でも吐き気が…みたいな;

早く治って頂きたいです。(切に)

昨日の記事は明日UPします☆
今やったら死んじゃうので…(-"-;)苦笑

あーもぅ今日はフィギュアにTOKIO全員が来る上に、坂本さんの舞台チケット発売日なんですよ!!
おのれ……何も出来ないファンに成り下がったか!!!(気が狂ってる)

そんな訳で、また寝ます…[玄関]・ω・)ノ
でわ……

今日は相変わらずグダグダと課題をやりながらティガのDisc13を見ました

ついに最終回
もぅメッチャベタで無理矢理だったけど(苦笑)、面白かった

追記・・・マニアックすぎてきっと誰もわからないよ苦笑


今日は走り屋と一緒に食べ放題へ行って参りました~
・・・といってもシェーキーズですが苦笑

いやぁ・・・マジで食べたわ・・・


2007.03.22_23:54
今日はすごーーーーーいジャニネタなのでご注意を

えと、CM話(岡田くん)・DVD話(V6)・新曲話(TOKIO)・食わず嫌い(太一くん)・VVV6

長いし下らないから・・・


2007.03.21_21:04
今日はお彼岸だったのに、おばぁちゃんが『この前墓参りしたばっかだからいらねーべー』(※祖母は山形出身です)とのたまわり、何故か江ノ島に行って来ましたー

おばぁちゃんとママンと弟と自分の4人です

行っちゃいましたよ新江ノ島水族館
あぁー癒されたー

070321_1143~0001.jpg



2007.03.20_22:36
今日は11時に起きて課題やってました

最初は9時に起きる予定だったんです
目覚ましもかけたんですよ
ぶっさんが『しまっていくぞぉ~!!』って叫ぶ着ボイス(聞いてないから)

全然しまんなかった・・・

しかも課題はかどらなかった・・・

しかもしかも、ガコイコSPの岡田氏のVTR(前半1時間・パリコレ)見逃した・・・
坂本氏と長野氏と三宅氏のローザンヌのVTR(後半)は見たんだけど
あぁ・・・死んじゃう(勝手に死ね)

ベッコリ凹んでますよ・・・ ボッコリ凹んでますよ・・・(?)
見逃すとか本気でアホだ

木曜日のVVV6・箱根温泉ロケに期待します

って感じで、これからオイオイと泣きながら再び課題に取り組みます(ウザス)
でわぁ

こんばんわ
課題は終わらない、ピアノは絶不調、でも動物園に行きたいaquaです(ぇ)

それはもぅ死ぬかと思う位に動物園に行きたいんですよ
珍しく水族館じゃないってゆう
いや、水族館も行きたいけどさ そりゃぁ常に行きたいと思ってるけどさ 水族館に住みたい位だけどさ(※本気です)

ちょっと前に某TV番組『も●もツアーズ』で上野動物園の特集を見て『やべぇ…動物やべぇ…』と感銘を受けたので(?)、動物園がいいんですよ・・・

あぁー・・・誰か行こうよ・・・


さて、そんなに動物に飢えててそんなに動物に会いたくてそんなに動物に癒されたいaquaはですね(末期)、今日ピアノのレッスンに行ってきました


2007.03.18_23:57
今日は以前書いた、感動の再会を果たしたバレー部の子とお茶しに行きました
(その日の記事へ)

同じ電車使ってる子なので沿線のサイゼで


今日はですね、ようやく少し課題に手を付けまして・・・といっても5行ですが

あとは身上調査書みたいな書類書いてました
自分の長所とか短所とか趣味とか特技とか・・・わかんねぇ
自己評価苦手なんだよぅ・・・誰か書いて


う~ん、風の噂で聞いた所、今我らがバレー部が大変な事になっているらしい
一体どうしたら良いのやら(いや…君もぅOGだから)

・・・と、後輩を小さく応援している先輩でした

2007.03.16_23:33
えぇーと、今日は何もしてないです

三國無双やって、ガコイコ番協出して、ピアノやって、YouTubeでRight-onと旬果搾りのCM見て萌えぇ☆って言って、メントレ見逃して凹んだくらい・・・

あれ、結構やってるね


うん、そんな感じ

仕方ないのでこれから課題やります・・・

今日は弟の合唱コンクール行って来ました

中3は男子・女子合わせて9クラスなのですが、うちの学校のコーラスコンクールに比べれば短いので(苦笑)チョロかったです

でも、男子のみの合唱は初めて聞いたんでチョット衝撃的でした・・・
低ぅッ!!!みたいな


えぇーと、今日は塾の研修がありました

心構えとか、カルテ(生徒1人1人の情報が書かれてるファイル)の書き方とか、見学とか、書類書いたりとか・・・そんな事をしてきました

長かった・・・3時間半位だったかな
いろいろ書かされたし緊張したし・・・気疲れっすよ


2007.03.13_22:16
喰いタンの再放送見終わった所です
まぁ今日はガコイコ&伊東家最終回あるんでUPは夜にしますが苦笑

ほら、感想はすぐに書かないと・・・ねぇ(?)

あっ、でも今日は銀行に行ったりしたので最初はジャニネタではありません


2007.03.12_17:20
さっきおばぁちゃん家から帰って来ました
そしてOS-Xのfirefoxになったせいで全く操作のわからないパソ子を手懐けながら(今まではOS9.2.2でIE使ってた)、10日の分の記事をUPして(苦笑)、今に至ります

んじゃおばぁちゃん家行ってた間の事をパソ子と戦いながら書こうと思います


どーでもいい事ですが(aquaにとっては一大事)、全部のデータが新しくなったから一発で『准』って出ねぇ
前は『准ちゃん』とか『准一』とかすぐ(ってゆうか一発)出たのに・・・
パソ子に裏切られました(極度の被害妄想)


これからおばぁちゃん家に行って来ます!!

ちなみに今電車の中っす☆ヽ(゜゜)へ≡〓―

1泊する予定なので、昨日の分の記事は明日帰って来てからUPしまぁーす!

これでもモットーは《毎日更新》です。笑

2007.03.10_16:29
えーと、遂にワタクシMP3デビュー致しました~ッ

現在22曲入っております(何か…パパンが安いの買ったから25曲位しか入らなくて、とっかえひっかえ入れなきゃいけないらしい)

まぁ全部V6ですけど


テンプレート変えてみました
結構久しぶり・・・だね
気分転換にいいんですよね~

今回のもお気に入りです

さて、今日はピアノばっかやってました
大学の課題からは完全に目を背けております

ヤバイなぁ・・・絶対終わらないんですが・・・
そろそろ真面目にやらなきゃ


今日は遂に髪染めましたぁーーーッヽ(´▽`)ノ"

色はですね・・・ビューティーンのミルクティベージュです

思ってたよりも明るい色になりました
まぁ・・・地毛の髪が真っ黒なので、通常20~30分放置の所を40分放置しましたから


えーと、さっき『殺人者』のレポートをUPしたら今日の分の記事がUP出来なくなったので、第2話になりました苦笑
って事で、下の記事は今日UPしましたが内容は6日分、この記事が7日分ですのでヨロシクです

本日は夕方からドタバタと忙しい日でした
朝まで『殺人者』の走馬灯に苦しめられたので昼頃まで寝てて・・・お母さんが帰ってきてから入学式&学生証用のリクルートスーツ買いに行ったり、そのまま買い物に行ったり・・・って感じで


2007.03.07_15:47
えーと、今日は起きてから本屋に行ってアイドル5誌(Myojo・ポポロ・Wink-Up・POTATO・duet)を立ち読みして来ました

全部レジの前に並んでるのですが、店員さんに軽く見られながらもメゲずにカミセン+長瀬さんのページ読んでやりました
ちなみに、1冊も買わない

最低な客ですが何か


追記は昨日のレポです


本日はかーさまと一緒に健ちゃんの舞台見に行きますよー☆(・ω・)/

J-Webで席とったからS席!近い!!
きっと1人で“ヒャッホーイ♪ヽ(´▽`)ノ"”ってなります(笑)

レポは今日の夜か明日にUPする予定☆

あっ、そうそう!
今日O.A.の『学校へ行こう!MAX』(久々フルネーム)は、aquaが2/28に番協行った回ですのでお見逃しなく!!
よぉーく探すと映ってますよ☆(^皿^)『ウォーリーを探せ』的な感じで捜索してみてください!

……今J-Web見てみたら……イノッチが4日に舞台見に行ってた!目撃した人いたのかしら??

うぉっ!CM情報もUPされとるがな!!щ(゜Д゜щ)
ギャー!!岡田くんの新CM“アサヒビール・アサヒ旬果絞り”、今日からO.A.やぁーん!!(゜Д゜;三;゜Д゜)
頼むから家出る前にやってくれ……涙

最近はTOKIOの方も新CM続々始まってますからね☆(´ω`)v
太一くんは“グリコ・堅焼PRETZ”、まぼは“サントリー・-196℃”、長瀬くんは“グンゼ・BODY WILD/YG-X”!!
まぼのしか見た事ない……o(;□;)o

TOKIO&岡田くんの既に時間の経ったCMなら制覇してるんですが……
また企業の公式HP行って提供番組調べなきゃですよ(☆д☆)

…ってあれ、こんな長々と書くつもりなかったんだけど;

うん、とりあえず今から東京グローブ座行って来ます!!
初生舞台&生健ちゃん、楽しんで来ちゃいますよ~↑↑( ̄+ー ̄)

でわぁ~[玄関]・ω・)ノシ

今日も昼頃に起きて・・・午後は(ってゆうか起きてからは)ピアノの練習してましたぁー
17時からレッスンだったので

いやぁ・・・行き詰まってますよー


2007.03.04_21:40
今日は昨日の疲れもあってダラダラとしておりましたよ
起きたの13:00だったし……(つω-`。)

初めての高校生じゃない朝がこんなんでいいのかと

大学の入学式は4/3なのでそれまで休みですが……何気に忙しいの(゜Q。;)


2007.03.03_20:18
今日は遂に でしたぁーーーーーッッ

大号泣してしまった・・・



