Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.04.30_23:17
今日はNちゃんとサークル行って来ましたぁー

まぁもちろんバレーサークルな訳ですが、久々すぎて疲れた・・・


昨日までの疲れからか、本日10:00に起きました
寝たのが17:30だったから・・・17時間半
1度も起きなかったし

・・・えぇ、そのせいで喰いタンと解体新ショー見逃しましたが、何か
別にいいよ、来週に期待するもん・・・(強がり)


2007.04.28_16:46
帰ってきたぞーーーい

いやぁ疲れた
楽しい事もあったけどさ

また来年あるかと思うと・・・
次は神奈川の山奥ですが、今回は館山だったので良しとします

070429_2134~0001.jpg
070429_2135~0001.jpg
お土産

一寝入りしてから喰いタン見ます

2007.04.27_20:59
今日は午前中に珊瑚研究の第一人者(?)の三瓶さんの話を聞いて、久々に海洋生物に思いを馳せました(笑)

午後は労作で海岸のゴミ拾い!
貝探しになっていましたが(・⊆・*)

今はMステ見てます…
V6とTOKIOは出ないので(ジャニからはKinKi Kidsと滝翼が出演)、特に問題はないんですが!爆
ORANGE RANGEファンがいるので無意味に最後まで見てます;
アヴリルと福山さんと滝翼と織田さんは見ました!

明日はついに帰る日!
疲れたわぁ…(PД`q)*゜
グッスリ寝てやるぜ!!!笑

2007.04.26_23:26
今日は地元の小学校に見学に行ってきました!
初等教育学科っぽいでしょ?(^皿^)

詳しくは家に帰ってから追記に書きますが、いろんな学年・クラスを見たり、ナンパされて(笑)外で氷鬼をしたりと凄く楽しかったです☆

メッチャいいよ小学校!!*^ー^)人(^ー^+

明日は労作とか他の研修とかあってまた疲れそう;
今日も物凄い疲れたけどね(;´Д')

VVV6も最初10分見れたので(ワンセグ借りた)もぅ満足っす!笑

では、死ぬほど眠いので寝まーす!
バイバーイ☆(・ω・)/

2007.04.25_22:23
今日から3泊の研修でーす☆(`・ω・´)

1日目の今日はガイダンスとか食事とかで終了!!
明日に地元の小学校見学があるので備えてるみたいっす……

あ、9係はちゃんと見ました☆
いろんな人にチラチラ見られながらも、メゲずにロビーにある大きいTVで見てやりました!!爆
浅輪直樹サイコー(*人´∀`)

よーし、早くもホームシックになってますが(笑)、明日も何とか生き延びます……(つω-`。)

2007.04.24_23:52
20070424235220

今日はいつも通り学校だったのですが、3限が空いていて時間があったのでYちゃんと31行ってクレープ食べて来ました!!
(上の写真)

aquaはチョコとコーヒーのだったのですが、マヂ美味しかったです☆★(*人´∀`)

先に2階に上がっていたら1階にあった防犯カメラに映っていて恥ずかしい思いをしたり、溢れたチョコソースを服(しかも白)にこぼしたりして事件も起こしましたが(苦笑)、美味しかったので結果オーライですv

ジャニショに行く約束もしたのでそれも楽しみ!(e^□^e)

明日から3泊の研修学寮です!
更新は出来るだけするつもりですが、昨日分はまたの機会に……汗

それでは!![玄関]・ω・)ノ

今日は1限の授業があった教室にルーズリーフを忘れたのに4限に気付き、マジ本気DASHで取りに行くという悲劇がありました
久々にメッチャ走った・・・

結果的にあったので良かったんですが

そして今日も塾がありましたが、中学理科でカナリ手応えありました
生徒の子とも仲良くなれたし・・・指名してくれないかな(ぇ)

その子は隔週で国語・社会・理科を習ってる子なので講師指名は大分先ですが、軽く期待しつつ待ってようと思います

さっ、今から終わる気配のないレポート書きとノートまとめしようと思います・・・
でわ

2007.04.22_23:10
本日はですね、かーさまと一緒に中高部の試合の応援行きました

午前中に中学→午後には高校で、都内を移動して見に行く予定だったのですが、お昼で高校も終わってしまい中学しか見れませんでした

久々に見たらみんな上手くなっていて驚きです


2007.04.21_23:51
今日は物凄い忙しかった

オーラと喰いタンと解体新ショー見れなかったよコノヤロウ
ショォォォォォォォォォォーーーーーーーーッッッッッッッッック

はぁ・・・落ち着いて今日の記事行こうと思います


2007.04.20_22:23
今日は1日グダグダでした

特に5限
ヤバかった・・・メールとかWebとかしてたし
全然関係ない話ばっかだしさぁ・・・眠いしさぁ・・・どぅなのよ、あれ


2007.04.19_23:26
今日も勿論学校でした
明日も勿論学校です(何)

あっ、抽選になっていた考古学の授業、無事受かってました
一般教養(考古学&児童文学&法学&体育実技・バレー)全部当選したぁー
ラッキーだなぁ

考古学はもの凄い楽しみにしてたんで、メッチャ嬉しいです


2007.04.18_23:28
今日はですね、授業が16:30過ぎ位に終わったのでパンフレットを貰ったバレーボールサークルの見学に行って来ました

AちゃんとNちゃん(昨日とは違う子)と共に、学校最寄り駅のドンキに行って買い物してから新宿へ
集合場所に行くと、もぅ何人も来ていてワイワイしてて、結構いい空気でした


2007.04.17_22:58
今日は1~5限だったので、18:00まで授業でした

大学入って初めて寝ました
最高に眠い先生がいて、その人の授業が5限で・・・疲れ果ててメッチャ寝てしまいました

全く悪気はないっす
『うあー寝ちゃいそう!』とは言ってたけど(ダメじゃん)


今日も大学と塾っす

当たってて欲しかった法学がどぅにか当選してたので、後期に持ち越さなくて平気そうです
体育実技も当たったし・・・児童文学も当たったし・・・ラッキーだな


2007.04.15_23:11
今日はママンと一緒に買い物行って、その時に銀ダコでタコ焼き食べましたぁー

何かオリラジが番組で作ったらしい“みたらし風味”のタコ焼きがあって、期間限定だったのでそれをチョイスしました


今日は大学は2限まででしたぁー 土曜ですからね

授業が終わってから、新たな友達も含めた6人でお昼を食べて、か-さまにCD&DVDを貸して、東京23区全部言えるかに挑戦しました
19区まで自分たちで出したのですが、結局思いつかなくてネット見て確かめちゃいました
東京都民なのに言えないもんだねぇ・・・


いやぁ・・・今日はですね、暇な時間が多かったので友達と学校の近くにあるセブンイレブンに行きました

途中にもの凄いお嬢様がいて(小学生)、デカいベンツでパパンとじぃやが迎えに来ているのを目撃しました
あんなお嬢久しぶりに見たわー


2007.04.12_23:52
今日も授業でしたぁー
大学はいつも通り

・・・というか、変わった事なんてそうそうないっす

後輩ちゃんと90分電話した位ですかねー

あと久しぶりのVVV6
築地丼の問い合わせTOP10だったから本人たちじゃなくてVTRだったけど
10→1位の順で、博さん&准ちゃん→博さん&健ちゃん→リーダー&剛つん→リーダー&准ちゃん→5・6位飛ばし→博さん&准ちゃん→博さん&准ちゃん→リーダー&博さん→健ちゃん&准ちゃん・・・って感じ
まぁもちろん全部見てた訳ですが(笑)、改めて見てみると4位のイノッチの髪と7位の准ちゃんの髪はいかんと思いました(ゲドの時だからねー)
格好良かったですが(はいはい)

って事で、疲れたのに明日学校なのでもぅ寝ますー

2007.04.11_21:56
今日は導入授業ってゆうのがあって、90分授業→45分授業→90分授業→HRって感じで過ごしました

aquaは第二外国語にイタリア語をとったので今日初授業だったのですが・・・意外に大変そう
物に男性・女性があって、“cappucinoは男”“pastaは女”みたいに決まってんの
ややこしいッ(゜Q。;)

語順が日本語と同じでスペルがローマ字ってのは楽なんですけどねぇ

英語より楽しそうなんで頑張ります

それにしても、今日は遅刻しそうになって本気で焦った・・・


2007.04.10_00:15
今日は大学に13:00集合だったので、朝メッチャゆっくりしてから行きました

バイトもなかったし(春期講習終わったからそんなに臨時の仕事はない)、ガコイコもないしでダラダラした感じで過ごした訳ですが・・・

今日大学何時に終わったと思います


今日は土日にあったオリエンテーションの代休って事で、13:30まで寝てましたぁ

え、寝過ぎ
うるさいよ、そこ


今日も引き続きオリエンテーションでした

日本寺で写真撮って来たので、追記に大量に載せておきます
帰りの海ほたるで買ったお土産と景色と食べた大判焼きも載せときます

明日は代休~
塾行かなきゃだけど、最大限寝るぞーーーーーッ


今日はですね、初等教育学科の新入生オリエンテーションということで、千葉県は館山に来ております

1泊2日の日程な訳ですが、aquaは附属校上がりなので特に変わった事もなく・・・というか逆に自由すぎて戸惑う位な気分で過ごしてます

凄く海が近いのでチョット上機嫌ですが

今日はガイダンスと食事と風呂と自由時間って感じでイベントはなく、明日は日本寺に行くそうです

・・・って感じで、ワイワイと仲間たちと過ごしてますよー

2007.04.06_21:49
え~、今日も大学でした

だんだんガイダンスに飽きてきてます(;´Д')
ずっと同じ姿勢で名前も知らない先生の話なんて聞けないもん

って感じで、楽しい訳でもつまらない訳でもない生活をしておりますよ苦笑


今日は相変わらずオリエンテーションでした
話は聞いたようなのばっかりだし、わかりづらいし、眠いです(最悪やん)

昨日結局寝たのは2:00
危うく大学でグッスリしちゃう所でした


今日は大学2日目でした

友達作れました
朝早く行って教室でスタンバってたからね

これでしばらくは安泰に暮らせそうです(´∀`)

今日の塾の授業は、急遽3人になりました
7コマ目に中3数学、8コマ目に中3数学+中3理科
初めて1:2で授業やったのでテンパっちゃって・・・メッチャ大変でした(つω-`。)

カルテ書きで残業して・・・塾出たのは23:10
凄くね 授業始めたの18:30なんですが

家にはさっき返ってきました
超遅い晩ご飯(ミートソース)食べてます

これから時間割作ります
忙しいッッ{{{{{(+_+)}}}}}

今日は大学の入学式でしたぁー

ついに今日から大学生ですよ・・・
初等教育学科なので、教員免許の取得を目指し頑張ろうと思います

・・・と決意してみましたが、バイトも頑張るし友達作りも頑張ります


2007.04.02_23:23
今日も課題に勤しんでおりますよ・・・
明日入学式なのにY(>_<。)Y

素で間に合わない気がします・・・

そして今日は塾の見極め授業がありました
1発合格を目指し臨んだ相手は、新小5年生の女の子

手強かった・・・(゜-Å )


2007.04.01_00:51
今日も朝から課題に励んでいましたよ
おーわーらーなーいー

結構真剣にヤバいです

・・・と言いつつ、DASH SPを見てしまった自分を誰か殴ってください
だん吉のマボとリーダーにウケ・・・村のガラス作りの長瀬くんと達也さんにウケ・・・SP企画の時刻表刑事に萌え(あれ?)・・・何やってんだ自分
うん、長瀬くん格好良かった(やっぱりそれですか)
こっちまでバクバクしちゃったよ

いい加減課題を真面目にやろうと思います
・・・常に真面目にやってますが苦笑

でわぁ


