Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.05.31_23:03
今日は夕方までゴーロゴーロして(笑)、バイト行って来ました!
凄い雷雨で焦った!!

それにしても、
うちゃばんが……(つω-`。)
ちゃんえーが……(つω-`。)
とぅもろーが……(つω-`。)
(※うたばん、channel-a、TOMORROWです)
バイトかぶって見れなかった&聞けなかった………Y(>_<。)Y

これからVVV6っす!!
間に合うようにダッシュでバイト終わらせたから☆笑

今はブラザーと一緒にゲームのヲタ話中♪
楽しいv笑

今日で休講も終わり……涙
明日行きたくないから行かなくていいかな?(ぇ)
金土も休講になっちゃえば良いのに……

そんな事を思ってるaquaでした☆
さっ、VVV6をうきうきウォッチングしよーっと(人'∀')

今日は新宿に行って
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
見て来ましたー

ジョニーがオーリーが


2007.05.30_09:20
これからパイレーツ見に新宿上陸中です!
帰りはサークル☆*^ー^)人(^ー^+

だんだん体力が追い付かなくなってきたのは気のせいか……??汗

ってか、タイトル『アンチをアンチ!2』という事ですが、今度は9係携帯HPのBBSです↓

愛知の立てこもり事件と放送日が被って、たまたまその日に予定されていた放送内容が主任vs立てこもり犯、みたいな感じだったから放送差し替えしたってのが原因なんですが、BBSマヂ凄いっす…(◎-◎;)

別に9係スタッフのせいでもテレ朝のせいでもないのにあんな責めるか、普通……

電車ん中でテンション下がっちゃいました(´・ω・`)
(じゃぁ見るなよって話,苦笑)

とりあえずパイレーツ見てジョニーに惚れ直してきます!!<(`^´)>

2007.05.29_22:36
今日は渋谷&原宿に乗り込んで来ましたよー
TSUTAYA→ドトール→ジャニショ→サイゼ→ファミクラ的な、完全ジャニ巡りです

テンション上がったり下がったりイロイロでしたよ・・・苦笑


いやぁね、今日は朝からTVにかじり付いてましたよ
・・・正しく言えば昼からなんだけどさ(起きるの遅いからね)

だって、タイガー&ドラゴン2~6話一気見

はいドーンドーンドーン 5時間(影響されすぎ)

っつー訳でして、今軽く画面依存症です


今日はバイトに休日出勤でした
2週連続休みなし・・・
つぅーかぁーれぇーたぁーよぉーーー

13:40~連コマで中学社会&高校英語→中学英語やりました
明日は20:00~授業です・・・

ちくしょー起きるの遅いからタイドラ見れねぇじゃねぇーかよー
火曜までに返却なのに6時間分全部見てないんだけどー
仕方ないから今から見る

って事で、忙しいので今日はこの辺で


P.S.今日の長瀬くんの『おまえのオールをまかせるな』&明石焼@DASHと、『(好きですって)もっかい言ってください』&テンションハイ@メントレは可愛かったです
やっぱり大好きです(告白?)
間にDOCOMOのCM(目ぇ変なんなってるんだけどーってやつ)とフマキラーのCMが見れて良かったです

2007.05.26_00:39
今日は弟の誕生日でしたぁー

おめでとうブラザー@16歳

家族で1番最初に祝ってあげました
16歳男子ともなれば『あぁ・・・うん、16歳って何かガキだね』くらいの事しか言ってくれませんでしたが


2007.05.25_00:05
はい って訳でね(?)、おばぁちゃん家から昼過ぎに帰ってきて、20:00~バイトでございました

何かさ・・・職業柄(笑)、喉つかうじゃない
自分すぐに喉ヤラれるタイプなんで、最近ノド飴が必須アイテムとなっております
バイト終わった後とかヤバイよ、マジで ガラガラだもん

むぅー
ノドぬ~るスプレー買うか・・・(夏なのに…涙)


※追記は『うたばん』感想


2007.05.24_22:12
20070524221200

今日からおばぁちゃん家来てます!(・ω・)/
明日の夕方までには帰ります!
キャッツ2話分見てから3名様見てバイト行かなきゃいけないからさ(爆)

今日のうたばん微妙だったわぁ…(ノд`)
全然出ないんだもん!
ま、感想は明日書きますがv笑

って事で、aqua@おばぁちゃん家でした☆

写真は今年初物のとーもろこし!!

2007.05.23_23:01
aquaの学校・・・今日から31日まで休講になりましたぁ~
麻疹ね、麻疹
かかった人いるのかわかんないけど、1週間休みです

まぁ休んだ分の授業で教職に関わるものは夏休み中補講になるんだけど
めんどくさいなぁ・・・
聞きたかった公演も聞けなくなっちゃったし・・・微妙


V6新曲『ジャスミン/Rainbow』買って来たよー

070522_2124~0001.jpg
(初回Aと通常)

いい曲だぁ・・・


はいっ、今日も相変わらずですよ

学校→2限が休講

バイト→振り替え・テスト補講の申し込みが大変
    キャッツマニアの先生に『THE3名様』借りた


家→弟と喋りつつ英語やってたら宿題くん見逃した(涙)
  Hey×3はバイトで見れなかったから録画依頼


って感じ

疲れたから今日はもぅ寝るんだー
でわ

今日は10:00~テスト補講に行ってきました
高校数学&高校化学+高校数学&高校英語&中学地理です

懐かしい内容を教えつつ、空腹に屈しそうになってました(ダメじゃん)

しかもここ最近の寝不足で、帰ってから大爆睡
10:00~12:50まで授業やって、ソッコーで家に帰って寝て、18:30に起きました
今DASH見ながら書いてます

長瀬くんカッコいい
ガタリンピックのチャリでマジ惚れ直した(それど-よ)

今日はメントレもあるので、それ見たらキャッツDVD見なきゃ

うあー、マジ最近疲れてる・・・
睡眠&ジャニで回復しよ

んでわ

2007.05.19_00:38
今日は昨日言った通り、学校→バイトでした

学校は2限までなので、まぁ普通
体育実技でバレーをやりましたが、疲れて&お腹空き過ぎて不調でした
最悪・・・


2007.05.18_22:51
今日は学校→バイト→TSUTAYA→家みたいな感じでした☆(いつもぢゃん)

バイトは新しく指名されてて嬉しかった↑(e^□^e)

TSUTAYAは……まぁ返却して借りて、みたいなv
あとチョットでキャッツコンプリートです♪(*>艸<)

明日は学校→バイト→DVDかな(@∪@)(いつもぢゃん/2回目)

そんな感じ!
んでわ~[玄関]・ω・)ノ

2007.05.17_22:58
書きたい事はイロイロあるのですが、まずはですね・・・

いのっちお誕生日おめでとーーーう
31歳のそのスマイルに惚れてます 大好きです
これからも若く明るいイノッチでいてください

あまりにめでたかったから携帯のアド変えてみた
何とでも言えってんだ(ヤケクソ)


2007.05.16_22:39
今日も普通に学校だったのですが、帰りに母の日のプレゼントを買いに東京駅へ行ってきました

凄い人で凄い栄えてた(当たり前ですよ)


2007.05.15_23:31
今日は普通に学校でした☆*:;;;:*☆

空き時間にTSUTAYAに行ったのですが、地元では見つけられなかった『大化改新』と『冬の運動会』を発見しまして、マヂ大興奮でした!(⊃∀⊂)
中臣鎌足バンザイ!!ヽ(*´ω`)ノ
絶対借りる!絶対借りる!絶対借りる!(わかったから)

家に帰って来てからはガコイコ見て笑って、某有名動画サイトでVVV6の岡田王子見て(古)、今ホクホクしてますv(*´艸)
あ~もぅ……萌え♪(結局そこか)

今からお風呂入ってきます!(・ω・)/
何か明日学校関係の仕事でNHKの取材を受けるので、キレイキレイしないと!(言い方ヤメロ)
いつかO.A.されるらしいからマトモな子でインタビュー受けられるようにしとかなきゃ!!

では☆(〇゜ε゜〇)

P.S.明日はサークルand9係★
楽しみだぁv(人'∀')

2007.05.14_23:47
えぇー、1週間が始まったばかりなのに疲れ果てているaquaです、こんばんわ

今日は情報で思った通りにPCが動いてくれなくてイライライライライライライラするしさぁー・・・バイト人数多いしさぁー・・・

だれかaquaの代わりに授業受けて&やってくれるとイイ(ぇ)


今日は13:30に起きましたぁー
休みの日はグダグダしないと

んで、本日はジャニ三昧
起きてから寝るまでずぅーっとでしたよ


『冷やし中華始めました』的なタイトル

って事で、これからはバイト話もあるだろうと新しく“√バイト(塾)”というカテゴリーを作りました

そしてどさくさに紛れてメッチャ久しぶりに“Information”を使いました

・・・はい、それだけです

2007.05.12_22:03
今日は遂に夏期講習カリキュラム終わりましたぁー
ご飯食べないで頑張ったからね
全部終わってから(21:30位)行きに買って行ったマック食べたけど

授業も6~8コマまで全部入ってて・・・結構大変でした

あーでも本当に終わって良かった
肩の荷が下りた感じです

喰いタンは最後の『愛しのナポリタン』だけ見れました
相変わらずのハッチャケ具合がとても良いと思います
涼介くぅ~ん

って感じで、これから気合い入れて寝ます

今日は昨日のバイトのせいで授業がメッチャ眠かった・・・
100%起きてたのは1限の児童文学だけだと思います

それでも残っている夏期講習カリキュラム・・・
何て過酷な勤務先なんだ


今日も普通に学校でした
塾の夏期講習が終わらないと言うのが頭にあって(苦笑)、1日中微妙な感じでした

でも、今日は空き時間の時に近くのミニストップに言ってプリンパフェ食べてきたんですよ~(甘党)


2007.05.09_00:04
今日は学校の後にSPIとかいう試験を受けてからサークル行ってきました!!

SPI撃沈だよ……( д )
ま、いいけど♪(開き直り)
数学が微妙な結果過ぎて凹みました↓(ノд`)

サークルの方は、少し遅れて行った上に早退しました(笑)
だって9係あったんだもん!<(`^´)>
30分位しか出られませんでしたが、楽しかったんで良かったです☆

9係は21:16~見れて、『あさわっちー!』とか言っておりましたv(末期)
ジャスミン聞けたしね♪(人'∀')
TV stationに載ってたジャスミンの歌詞も読めたし、喰いタンCM見れたし、十六茶CMも見れました☆(あれ?)

そんな感じです(@∪@)

その後はキャッツのドラマDVD1話を見てました!
やっべぇぶっさん可愛いの!!(*>艸<)
超萌え!激萌え!

20歳の岡田くんも今と変わらず3K(綺麗・可愛い・格好いい)でした………(*人´∀`)

明日&明後日はバイトあるんで見れないから……2~4話は土曜に見ます!
うふふ(´∀`)

では、今から英語やらなきゃなので……バーイ☆

今日は普通に学校でした

5限眠かったぁ・・・
最初は起きてたんだけど、気付いたら10分位寝てました

・・・うおぉっ今地震きた
ビビったぁ・・・(地震生中継?)


2007.05.07_23:57
今日は塾がある・・・と思いこんでバイトに向かったら、aquaの勘違いでありませんでした

しかもせっかく夏期講習カリキュラム作ったのに(3時間半かかった)、間違えて全部消しちゃって・・・
サークル行けば良かったし

もぅ寝てやるッ

2007.05.06_00:10
今日も今日とて引きこもっていたaquaです、こんばんわ

・・・あ、TSUTAYA行ったわ
何だー自分外出てんじゃん(女子大生として有り得ない発言ですよ)


今日は子供の日だぁーい
・・・だから何って訳じゃぁないですが

はい、ワタクシ無事おばぁちゃんの家から帰って来ました


2007.05.04_23:37
これからおばぁちゃん家行って来まぁーす

今日はルパンがあるのでおばぁちゃん家で見ます(何の宣言)

んでわー

はい、短くてスンマセン


