Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いのっち!!
携帯舞台「イノなき」って何だよ!!

J-Webで先行販売(抽選)するらしいけど、その後一般発売あるし、全部で11公演しかない!!
イノなき読んでるって事は舞台化知ってるって事で、当選の確率は低くなって……

うちクジ運悪いんだよー!Y(>_<。)Y

奇跡を信じて応募します!!
生いのっちのために頑張る!!爆
スポンサーサイト

はーい、今日は精神的にグッタリなaquaですぅー

グッタリな理由は後でグチるとして、学校はまぁまぁでした
ってゆうか1限を寝れる空気じゃないのに寝たってゆう・・・苦笑
んで2限の体育はバレーやってビリーやって・・・最後だったけど勝ったし楽しかった

何の気なしに学食の食券販売機の返金ボタン押したら100円出てきたのには笑いました
そして貰いました

この後にグッタリな事件が起こるんですよ・・・


2007.06.29_02:37
今日はあまりの寝不足&疲労で授業寝まくってました

当初の予定では、1限の児童文学と2限の保育原理だけは起きてようと思ってたんですよ
んで、後から考えると起きてたの児童文学だけ

わーいヽ(´▽`)ノ" 何しに行ったんだろー

睡魔がね、うちをね、襲ってきてn…(強制終了)


2007.06.28_00:29
タイトル、何がって
准ちゃんの髪型ですよーーーーーッ

ただ今シュランを見た直後なので興奮しております

えぇーっとね、感想書きたいから手短に今日の流れを書きますと、学校→バイト→シュラン→レポートです、はい(簡単)

よっしゃー 感想語るぞコラァー


2007.06.27_22:41
今日もバイトがありました

初の出向教室で、目黒教室へ出張です

普段勤めてる教室よりも綺麗だし講師は賢そうだしで・・・環境良過ぎ
他はこんな感じなのか〜と思ってしまいました


2007.06.26_01:48
昨日に引き続き、睡魔と戦って連戦連敗しているaquaです、こんばんわ

今日は考古学のスライド中綺麗に爆睡、更に英語で爆睡と、結構寝てる1日でした
主にどーでもいい科目なんで大丈夫ですが


2007.06.25_01:10
はいっ、最近の寝不足が祟って最高に眠いaquaです、こんばんわ

ここ2週間位全然寝てないもんなぁ〜・・・休んでないしなぁ〜・・・
それでも倒れたりしないうちって意外にタフ!?なんて調子に乗ってみたりして

そんな感じで、今日もまたこれからレポートでございます
誰かうちの代わりに書いてくれるとイイ

でわ、相変わらず学校→バイト→レポートなaquaでした

2007.06.24_00:39
はい、今日はグダグダとしたまま1日終わってしまいました

10:00〜担当生徒のテスト補講を2コマやって、家に帰ってきてからはタイドラ3時間見て、DASH見て、ハガレン読んで、メントレ見て、ハガレン読んで、メールして、風呂入って、今、みたいな


いるよね

はい、それ私です
ヲイラ遅刻ドタキャン常習犯です(最低)

って訳で、予定していた新人トーク大会及びお泊まり、すっぽかしました


2007.06.22_00:43
今日はやたら空き時間の多い1日でした
普段は1~5限がキッチリ入っているのですが、今日は1・2・4限だけ

バイトもありましたが1回家に帰ったので気楽な感じでした
チョイチョイっと班の仕事はしたけどね

む~・・・書く事ないなぁ

これからまたレポート書きです
終わらない・・・

頑張ります

2007.06.21_01:32
今日はお昼から3限にかけて自由が丘のパン屋にかーさまと行ってきました
前から誘われ続けてたのを断り続けてて・・・苦笑
両方がとってる授業が休講になったので、チャンス!って事で遂に行って来た訳です

ちなみに、元から空いている2限には憐莉とミニストップまで行ってハロハロ食べて来ました

B級グルメなんです、私


2007.06.20_08:30
今『なんじゃそりゃぁー!』なポスカム買おうとローソンに寄ったのですが、売り場に行っても発見できず……売ってない事が発覚!( д )

前まであったやん……全種あったやん……岡田くんの写真付きであったやん………凹

セブンイレブンでは売ってないって知ってたので、ポスカム買う時はわざわざローソンに寄るようにしてたんですよ!
なのに……何だこの仕打ちは……(οДο;)))

癪に触ったのでイノ&准ちゃんが載ってると噂のTV LIFEを探すも、再び撃沈↓
っんだよこのローソン!!(`曲´#)

結局、准ちゃんの回だったV6の主張@TV station読んで、何も買わずに出てきました!

明日になったら入荷してるかなぁ……望

2007.06.20_02:32
今日は授業終わってからミスドに行って100円セールの恩恵にあやかってきました
3つ食べた

ポン・デ・リング抹茶があるのを初めて知り、つい誘惑に負けたという・・・苦笑
美味しかった


はぁ~い☆相変わらず順調にレポートを溜めているaquaですコンバンワ!!

今日こそは!今日こそはレポートを1つでも終わらせる予定だったのに!!Y(>_<。)Y
ガコイコ見た後に録画してもらってたトリオ☆ザ☆シャキーン出演番組+9係第8話見てたら何も出来なかったぁー!涙

ついうっかり准ちゃん可愛ぇー(´∀`)涼介くん可愛ぇー(´∀`)あさわっち格好良ぇー(´∀`)ってやっちまったぁ!死

とりあえず、今からイタリィの宿題やりましゅ……(つω-`。)ショボーン

って訳で!自業自得で多忙なaquaでした…(゜-Å )

2007.06.18_00:21
今日は昨日のテンションと疲れを若干残しつつも、ちゃんと学校行きました(当たり前)
月曜は1つ以外寝れる科目がない日なので、想像よりも頑張りました

1つ心残りなのは、今日までだったタイドラ7時間分を見切れず(Disc4とSP版は意地で見た)、Disc5を見ずに返却しなくちゃいけなくなった事です
キャッツ5時間・ティガ4時間をぶっ続けで見れた自分も、さすがに7時間連続と忙しさには勝てませんでした

大化改新と冬の運動会とTHE GOD OF WIND借りなきゃいけないから、近いうちにリベンジしてコンプリートしてやります


2007.06.17_23:20
今日は紫音と横浜中華街食べ歩きツアーに行ってきました

何か最近強引に連れ回してる気がして申し訳ないです、はい(PД`q)*゜汗
興味ナッシングだったら拒否ってもいいからぁ


本日は2日ぶりにテンション上がっております

嫌いな1限(教育原理)は有意義な法学と児童文学の時間にしてやったし(内職,笑)、2限は体育実技(バレボー)だから普通に楽しいし(何故かサーブが100%入らない)、バイトは1持ち×2ですぐ終わったし、念願の初パーマは良い感じになったし、久々に見た涼介くんは格好いいし(惚れ直した)、ライアーゲームは面白いし、明日は横浜ヲタツアーだし


2007.06.15_02:19
ヤバイよ・・・本気で授業寝過ぎなんだけど、自分
始まって早々からグッタリしてるもん

あ、でも今日は5限にA氏と筆談してて、マジ楽しかった
超ニヤニヤしてた
先生不思議だっただろうなぁ・・・


2007.06.14_01:08
今日は空き時間に31とモス行って来ましたぁ
どんだけ31大好きっ子なんだろうね、自分


今日も倒れる事なく無事学校へ辿り着き、普通に授業を受けました
意外にタフみたい

昼と余裕があった日の朝だけ薬飲んでますが、減らしても大丈夫かなって感じです


今日はちゃんと学校行けましたぁー
元気すぎる自分が可哀想になりました苦笑

特に症状が現れる事はなかったので一安心です
まぁちょっと少食になってますが、それは仕方ない話という事で

明日も相変わらずな1日・・・の予定です
バイトが代行入ってるので教えに行かなきゃですが、今週は何故か週5出勤になってるのでもぅ住み込みになっちゃいたいです

そんな感じで、明日も生還してやりますよー(最後にテンションハイ)

今日はマジ朝から過酷でした

途中の駅で本気で気持ち悪くなって、1回降りて・・・みたいの繰り返してみた

いや、ホントに


2007.06.10_23:19
本日は塾の新人研修に行って来ましたぁー

ホントは自分の勤めてる教室で出来たのですが、全部研修日が土曜だったんですよ
授業あって行けない、みたいな・・・

仕方がないから自分の所の地域じゃなくてちょっと離れた地域の新人研修に出た、って訳です


2007.06.09_00:26
今日は学校の授業の後バイト行って、その後同期3人でサイゼに行って語りました
いろんな内部事情がわかって良かった
凄いんだよ、うちの塾は・・・
23日にも新人でサイゼの集いがあるので、先輩と仲良くしつつ新人の輪を広げてこうと思います

明日は新人研修がありまーす
でわ

P.S.2限の体育実技では14チームのうち5位でした

今日は中途半端に空き時間が出来たので、学校の近くにあるTSUTAYAに行ってきました
2泊・3泊レンタルがなかったので何も借りませんでしたが、今狙ってるのはタイドラDisc4&5とSPドラマ版、大化改新(上下)です
早く見たいなぁー 半額クーポン届かないかなぁー(セコイ)


はいはいはい、見て参りました
6/1~始まった坂本昌行主演舞台『NO MAN'S LAND』

深かったぁ~~~

追記があらすじ、感想となっております(※ネタバレあり)


20070607115418

今友達と31にいます☆
またトリプル食べた!!(下からジャモカアーモンドファッジ→ツインベリーチーズケーキ→トリプルチョコレートパッション)

美味しいよ!!(>ε<☆)
アイス最高だぜぇー↑叫

さて、昨日も書きましたが、今日はNO MAN'S LANDを見に行く日です!
ウキウキしてますよ~ヽ(´▽`)ノ"

たぁのぉしぃみぃだぁぁぁ・‥…━━━☆

って訳で、テンションハイなaquaでした↑↑↑

ちなみに……今日はバイトを『大学の研修のため』と欠勤日にしてきました(笑)

今日は授業やってぇー、アイス食べてぇー、ひたすら喋ってぇー、9係見ました(完結的!)

いろんな授業の時に漢字テストの練習してましたが、どぅなるかわかりません
難しすぎんだよ・・・


さて、記事が短いと噂の今日この頃ですが(そんな噂聞いた事ない)、バイトやらTVやらノートまとめやら・・・何かイロイロ大変です

今日はバイトはなかったものの、ガコイコ見た後に録画してもらってたジャスミンプロモーションDVDを見て、シャワーに入ったら今になってました(TV量を減らしてみては?)

そんな感じで、これから漢字テストの練習&イタリア語テストの練習&溜めてるノートまとめをしようと思います

明日はサークルと9係
久しぶりに本格バレーをやってきますよ
9係は放送差し替えになった分ですので、どうぞお楽しみに(番宣)

でわ

2007.06.04_23:57
今日は・・・大学は普通にありまして、帰りはそのまま塾へ

韓国に修学旅行に行っていた担当生徒が、お土産にチョコくれました
070604_2301~0001.jpg

ホントは生徒からもの貰っちゃいけないらしいけど、バレてないからいいやって事で

やっぱ・・・人徳ってやつぅ~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。