Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日から遂に声がハスキーボイスになりました
元から低いのに拍車がかかり、普通にダンディーです

すぐ気管系からヤラれるのどうにかならないかしら


2007.07.30_00:23
今日はですね、1限のイタリィが休講だったので2限から登校しました
いいよ~、10:30から授業ってのは

それにしても、2限に見たVTRに尋常じゃないパワーを感じ、物凄い感銘を受けたのはaquaだけでしょーか・・・
やっぱタダ者じゃなかったんだな、あの先生


今日も10:00~からバイトでござんした
相変わらず・・・グダグダよぉっ

だって休日にそんな早く起きれねぇし
誰か毎朝うちに訪ねてきて叩き起こしてくれればいいのに

声&喉が軽くヤバい感じになってるのでこれから悪化しない事を祈ります・・・


はぁ~い、今日の教育原理がホントに楽しい事になったaquaです、こんばんわ

もぅ本気で笑えないよ、あれは
教授への殺意→愕然→悟り→自爆って感じだったもん

1年の教職必修なのに・・・学芸員課程の必修科目なのに・・・
落としたらどーすんじゃボケェェエェエェエエェェェェ


今日は児童文学のテストが1限にあって、その後はどーでもいい3限(多文化共生教育)のために残ってました
・・・内容もマジどーでも良かった

でも空き時間とかお昼は楽しかったよ


今日も無事テストが終わり、相変わらず深夜に日記更新なaquaちゃんです苦笑

あ、今日ちゃっかり2・3限が空きだったので、教育社会学のテストはどぅにか不可は避けられそうです
教授的によく分かんないけど


2007.07.25_00:20
はぁい、今日は超自信のないテストがありましたぁー

その名もっ 保育原理(普通…)

ま、昨日の勉強時間0秒ですからね、先は見えてるというか・・・って感じでした


2007.07.24_23:58
まず最初に・・・
まぁくんお誕生日おめでとーう

36歳かぁ~・・・よっ、年男ッ

それでも歌が上手くて舞台マニアなリーダーが大好きです
これからもブイをよろしくっ


って訳で、追記は普通の内容です苦笑


2007.07.23_00:34
今日はここ数日の中で1番早く寝れそうです
……といっても予想だと2:00ですが

いやぁね、塾は夏期講習だし自分はテスト期間だしで、凄い疲れますよ…
どうでもいい科目は睡眠時間にあててますが、それでも寝足りない感じ

……とか言いつつ、ちゃっかり今日も大学バイトだったんですが苦笑


えぇーと、今日も意味不明な時間感覚で過ごしたので日付詐称で

もぅね、とにかく眠い
一言言わせてもらうなら『眠い』だし、最近常に眠いし眠いし眠い

体壊さない程度に頑張らないとね


今日は時間の感覚が狂ってるので詐称しまくりDayです

あれ、これって21日Sat.の記事だよね(そこから?)


2007.07.20_18:15
今日はこれから一先ず寝ます
寝不足がピークに達して、所構わず寝まくっちゃってるんで

MステにKinKi Kids出るらしいのでオールドジャニファンとしてチェック入れようと思います

起きられるかな…

2007.07.19_00:29
・・・と言ったら、隣の子に『口に出しちゃったら全然内心じゃないじゃん!』と突っ込まれたaquaです、こんばんわ
確かに・・・ 心の中にしまってない時点で“内心”じゃないじゃんね

ちなみに、Formaggioが書けなかったのを嘆いていた時に言われたので、納得しちゃってショックが若干和らぎました


2007.07.18_23:55
今日はイタリィのテストがあったので、1限を全部潰して勉強してました
1限はマジどーでもいい科目だからね

昨日レポートが終わったのが2時だったのでイタリィ手付かずで登校してみたのですが、意外に自分頑張れました
キノコ(formaggio)が書けなくてショックだった・・・
結構引きずってます

明日は必修3科目のテスト
勿論全くといって良いほど勉強してませんが、明日になったら神が降臨してくる事を祈って、残り少ない勉強時間を無駄に過ごそうと思います

それでは、短いけど真剣に切羽詰まってるんでこの辺で

今後ろでブラザーがBASARAやってます
素で羨ましい

お市が怖いよー
『市に、怒ってるの・・・?』『あぁ、いっそ兄様がいなかったら・・・』
((((°Д°;))))
うわぁ・・・ゲドのクモ的キャラ

・・・あぁんもぅゲド見てぇよ
むしろ今すぐに虹を架けたい
(訳:今すぐにでも8/24発売の「虹を架ける王妃」を見たい)


2007.07.16_01:28
今日は夏期講習に行って来ました
10:00~12:50と、17:00~21:20です

長期戦だったからマジ疲れた・・・
ってゆうかノドがヤラれた(←喉弱い人)


最初に・・・
Love the Ocean!!、3年目突入です

みなさん有難うございます
こんなヘナチョコHPに来てくれてる方々がいるかと思うと感謝感激でございますです
相変わらずの更新停滞&ニセ毎日更新ですが、これからも温かく見守って頂けると幸いです

って訳で、本日からLove the Ocean!! -3rd-としてやっていきたいと思います
これからもどうぞヨロシクです

追記はそんな今日の出来事


2007.07.14_23:53
今日は1限の教育原理の後にソッコー帰って、彼氏くんとTHEどんに行ってお昼食べて・・・マック行ってから塾行きました

THEどん初めて入ったけど美味しかったぁ~
aquaは丼物大好き人間なので凄く良かったです
だししょうゆも結構イケる感じだったし


今日は超グダグダして1日過ごしましたぁー

金曜は何となく気が抜けちゃうんだよなぁ~・・・週終わり、みたいな苦笑
嫌いな授業そんなないしね
ポーッとしてたら終わるもん


今日は朝から電車が遅延しまくってて大変でしたぁー
50分遅れってどうよ・・・

ちょっと疲れた


2007.07.11_00:04
今日は相変わらず学校バイト家って感じでした
そうそう面白い事ないもん

バイトの方は大事件発生中で大変です
ママンが…

そんな感じで、昨日に引き続き短いですがこの辺でぇ

これからレポートです

2007.07.10_00:39
タイトルはイタリア語で「私は眠い」って意味です

今日は何かと大変な日でしたぁー
授業やってバイト行って彼氏くんとトークして・・・家にて親と口論
激しく面倒な事になりそうです

・・・書くのが眠くて耐えられそうもないので今日はこの辺にします
おやすみなさ〜い

今日も今日とて適当に、平凡に1日過ごしました苦笑

今日までだった情報の課題は無事授業中終わったので大丈夫だし、相変わらず溜めてるレポートは終わる気配がないから逆に安心だし(?)、借りてるリロ&スティッチのDVDはまだ1秒も見てないし(!)、TOKIO新曲の予約はまだしてないし・・・イロイロ大変だわ

あ、予約は明日地元付近のTSUTAYAでする予定です


GROWING REED
ゲスト劇団ひとり

陰日向に咲くについて教えてください


2007.07.08_21:58
今日は14時過ぎに起きましたー
6/4から休みなしだったんだもん

ご飯食べてぇー、パソ子と戯れてぇー、DASH見てぇー、メントレ見てぇー、みたいな
超グダグダ


また願望から入ってみました
TDLでもTDSでもいいから行きたいです
前に行ったのいつだか覚えてないもん・・・
ランドの花火が見ーたーいー(駄々っ子)

・・・はい、現実はですね(涙)、学校が1限だけで終わったので1回家に帰ってからバイトに行きましたぁ
帰っちゃうと行く気なくなるよね、うん


タイトル、今の切実な気持ちです苦笑

ついさっき無事レポート終わりましたぁー
何だかんだで終わる自分
某カツーンの♪ギリギリでいつも生きていたいから~をリアルに再現しております


はい、今7/6の4:00です
最高に眠いです
またしても日付詐称です

2:00位までレポートやってて、それからソファで仮眠したらパソ子がスクリーンセーバーになっちゃって気になって・・・30分おき位に起きてスペースキーを押すってゆう、やたら過酷な事してます

さっき寝ぼけてレポートに『学校満足度エドです。』って意味不明な事書いてました
切羽詰まりすぎて錬金術使っちゃいたい(@ハガレン)

て訳で、瞼がリアルに開かないので、このままあと2時間寝たいと思います
明日体痛くなってなければいいけど・・・

今日は特に何もないです
そうそう楽しい事って起きないのよね~

って訳で、明日から3日連続バイトなのに土曜提出のレポートが2つ白紙な人でした

2007.07.03_01:52
今日は20:20まで普通だったのに・・・事件が起こって台無しになりました

自分・・・担当生徒の授業を今日に振り替えたの忘れてまして

大遅刻ですよ



