Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.08.31_00:05
夏期講習終わったぁーーー
疲労が・・・

塾行ってなくても出かけてばっかだからね
帰ってくるの遅いし
女の子だからそんな体力ないわぁ(ウザス)

そんなこんなでヘロヘロで体調壊したaquaちゃんは、ただ今お熱があるようです(何その口調)
0:01に計って37.8度
意外に・・・ある・・・よ、ね・・・滝汗


遂に8/23分を更新しました、aquaです
24-25日分はもぅ少ししたらUPしますしばしお待ちを…

今日はですね、久々に朝から具合悪くなりまして、無理してバイト言ってきました
若干吐き気に見舞われながらも授業って……偉すぎ

まぁ8コマ目の生徒が欠席したお陰で7コマ目で帰れたんで良かったんですけど

これまた微妙に久々にシュラン見れて、マヂ幸せでした
博さんと健ちゃんだったけど、准ちゃんの話題出たから許す
しかもイノが乗ったから更に許す
ぐっじょぶハリセンボン

あ、でも『准ちゃん、あたしはいつでも待ってるよ』発言には流石にキレたわ
へぇ、そんな事言っちゃうんだ……(¬∀¬)ρ的な

しかもPCで『本日、未熟者』聞きながら見てやったぜ

あと、今日は大学の成績が我が家に届きました
最初にしては頑張ったと思う(自画自賛)

そんな感じで、明日の夏期講習最終日も何とか乗り越えまぁす
でわ

2007.08.29_00:14
今日は何故かグッタリMAXなaquaです、こんばんわー

もぅ体力なくなった
HPやべぇナースセンター行かなきゃ(その前に精神科へ)

っつーか引きこもりてぇー
去年からブログ来てくれてる人or去年の記事まで遡ってブログチェックした最高に物好きな人(爆)なら知ってると思うけど、高3の夏の引きこもり度合いはリアルにヤバかった
まぁ大学入るまでヤバかったけど

今年も9月になったら引きこもる予定です
日の光を浴びないで生きてやるんだ

あまりの疲労にそんな事を決意した本日でした

2007.08.28_00:27
今日もバイトだたよー
aquaちゃん疲れたよー
明日もにっぱちだよー

そんなこんなで、ギリギリ生きてるaquaですこんばんわ

今日は塾で10:00~21:20働いていたというのに、授業後の准ちゃん11月からドラマ出演のニュースの印象が強すぎてマヂだめ講師でした

11月から土曜日23:10~フジテレビです
『SP(仮)』です
見てね
そして出勤日だけど間に合うように帰る

たーのーしーみーだー

10/12~O.A.のともやん新ドラマ『歌姫』もねッッ
気になるねッッ

あれは木曜か
21:20まで授業で22:00からO.A.だから……
間に合う…よ……な…
……間に合う

あー本気でJ事務所に生活支配されてるわー自分

ブイ魂追加公演チケも取らなきゃだし、ASUのチケも電話してねぇし…
忙しいわ

2007.08.27_00:12
今日もにっぱちでバイツでしたー
マヂきつかったぁー

クーラーの風が行き届かないって事で教室の各所に扇風機が置いてあるのですが、そいつのせいで逆に具合悪くなるんですよ…
喉痛くなるしね
微妙…

そんな感じで、今日も生きてます

そろそろJWでTOKIO&V6の予定確認しなきゃ

2007.08.26_23:49
はい、お久しぶりです、aquaです☆(・ω・)/

実はですね、ヲイラ8/23~25までの2泊3日、阪急交通社さんにお世話になりまして『萩・津和野・安芸の宮島 瀬戸内旅情3日間』なるものに参加していたのでございます♪

岡山→島根→広島→山口→広島→愛媛→広島
って感じで観光スポットを回った訳です( ̄+ー ̄)

3日分は文&写真ともにUPしますが、何せ旅行中はグッスリ寝れんし、前日&翌日にミッチリ塾(バイツ)がありまして………
さすがにお疲れなのです…Y(>_<。)Y

近いうちにUPしますので、23~25日はしばらく空欄という事に……滝汗

でわ、今日も朝も早よからバイツでリアルに疲れたので、この辺で勘弁してください↓{{{{{(+_+)}}}}}
まぁ……明日も…ね、にっぱち的な……●~*死
マヂ燃やしたいわT★G!!笑

今日は18枚です

バスの中から撮ったのが何枚かあるから、少々ブレ気味のも・・・


今日で旅も最終日~

本日は、原爆ドーム平和記念公園酒蔵多々羅大橋伯方の塩工場見学大山祗神社平山郁夫美術館広島空港
って感じでした~

何か・・・盛りだくさんすぎてチョット寝てた


今日は25枚です
携帯で見るには重いかも・・・汗

何枚か顔を横にして見ないといけないのあります


今日は長いですよー

移動順で言うと、
萩焼工房菊屋横丁展望台(瀬戸内海を望む)秋吉台錦帯橋宮島お好み焼き屋(電光石火)
かな

写真は昨日と同じく第2話でUPします


本日は8枚です


本日から私aquaは中国地方に来ております
数年ぶりの家族旅行で、『萩・津和野・安芸の宮島 瀬戸内旅情3日間』と洒落込んだという

写真のデータは重いので第2話でUPする予定です

でわ、瀬戸内見聞録すたぁと


2007.08.22_01:16
はい、本日も朝も早よからバイトちゃん行ってきました

最近長い時間イスに座ってられない
わぁーッ!って言って走り回りたくなるんですよ
―=≡へ(* - -)ノ―=≡へ(* - -)ノ

………ヤバいわ、自分苦笑

生徒より飽きるの早いからね
あー…とか、んー…とか無意味に声出してみたり、解いてる途中の生徒に絡んだり………
最低講師(・∀・)笑

そんなこんなで、明日から広島行っていきます!ぇ

詳しくはまた明日からレポUPするのでそのときに☆

でわ・・・・5:06の電車に乗らねばなので・・・バーイ(^^)ノシ

2007.08.21_00:54
はい、今日も相変わらずバイトちゃんでした
もぅ疲れすぎて塾燃やしたい

眠いので短めに書きますが、8/16(お盆明け)~/20のコマ数かぞえてみました

3日間12コマで、
 小理→2
 中M→3、中理→4、中E→2
 高理(生物)→2、高E→3、高M→6
でした

イノなき&夏コミあったのに頑張った

って訳で、それだけです
ではまた明日

今日は昨日の反動のためかローテンションなaquaでぇす
説明するの面倒っちいので、『あぁアイツ凹んでんだなぁ…』位で流しといてください

あ、でも、V魂追加公演&しかも准ちゃんバースデーは血圧上がりました
魂事務所狂ってるね、マジで
流血事件起こっても知らないからっ

って事で、「携帯芝居『イノなき』」の意地を再び見せ、准ちゃんバースデー魂に行ってやろうと思います(決意)
そして、イノッチ舞台お疲れ様 最高だったよ(今日が千秋楽)

でわ、眠いし疲れてるしテンション上がらないしなので今日はこの辺でぇ

今日は普通にバイトでした
ぶっちゃけ疲れてます
遊んでるとはいえ休み無しですからね

そんな今日は、235678コマで授業があって、4コマ目が空きでした
ゆっくりカリキュラム書こうと思っていたのですが、2コマ目に洋服の肩ひもが取れてしまい、そのまま着てるのもナンなので仕方なく家に1回帰って直してきました

定期切れてるんだから電車代返せや・・・(-_-+)と思いつつ切符買ってチラッと見てみたら・・・
070819_1337~0001.jpg
な・・・ななせんにひゃく
キリ番やぁぁぁぁ(テンション↑)

って感じで、服直して、塾戻って、授業やって、帰りに牛角で焼き肉奢ってもらって、ガッツリ食べて、みんなでイタい話して、さっき帰ってきましたとさ
ごちっすIさん

でわ、マジ疲れたのでもぅ寝まぁす
あぁ焼き肉おいしかったぁ

はい、ワタクシ18日の夏コミに参戦すべく、17日から蒲田入りしてスタンバるというヲタ活動して参りました

遂に・・・腐女子の仲間入りですか自分・・・
(ってゆうか小5から若干その気はあったけど活動はした事なかった)

aqua的には二次元&三次元両方イケる訳ですが(苦笑)、二次元は驚異的に並ぶという事で、初参戦のaquaは三次元での参加となりました

昨日の記事は微妙な時間にUPしてしまったので、この記事で17日~18日分を上げようと思います
かぁなぁりぃ長いのでお気を付けて


2007.08.17_12:48
これからジャニ的夏のイベント行ってくるaquaですが・・・
なんですか、TU→YUって

博さん あなたは一体何処へ向かうつもりなんですか

詳しい記事は→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000024-dal-ent

はいはーい、見て来ちゃいましたよ

携帯芝居「イノなき」

JW販売でも一般販売も外したので半ば諦めていたのですが、意地で観に行ってやる!と思ってたので掲示板で同行者募集してる人探しました(究極)

もぅメッチャ良かったよぉ~~~


2007.08.16_16:18
20070816161839


さっきバイツが終わったaquaです(・ω・)/
何気に1持ち→2持ちだったから楽勝でした☆

そして写真は昨日の深夜食べたアイス!
これ大好きなんですよぉ(*人´∀`)
ブラザーとラキスタ見ながらヲタ話してたら時間が遅くなっちゃって、しばらくは我慢してたんだけど食べちゃったってゆうv

…………って!!自分何普通に日記UPしてんだ!!
これからイノなきだよってハイテンション記事書くはずだったのに!!ぇ

そうなんです、自分これから「携帯芝居『イノなき』」観に行って来ます!!(>ε<☆)
午後欠勤して、生徒に振り替えてもらってまで空けた今日!爆
公演は19:00~でございます♪(@∪@)

ガン見してきますよーv

では、今日の夜にイノなきレポをUPしますので、そこでお会いしませう☆
健ちゃんの「殺人者」、まぁくんの「NO MAN'S LAND」に続くイノッチの「携帯芝居『イノなき』」!!
何が何でもEnjoyしてきます!!(ノ^^)八(^^ )ノ

でわ!

2007.08.15_23:54
初☆お泊まり in 新横浜

2日目レポでございます
今日は、ホテル→横浜・八景島シーパラダイス→東神奈川にてお茶→別れる→CD購入って感じですね

写真大量なのでデータ重いかも


2007.08.14_00:00
今日から1泊でお泊まり大会です~

初☆お泊まり in 新横浜

1日目は、待ち合わせ→ホテル→ご飯→ガコイコ鑑賞→花火→ホテルみたいな感じでした


最近の私の食欲はどぅかしてるんでしょうか、ただただ胃が心配です、aquaです(???)

って事で、昨日に引き続き食べ過ぎてますねー、自分
この時期に何故か大量のお餅食べて、我が家に帰ってきてからはソウメン食べたからね
納豆もち&あんころもち&お雑煮&こだわりの素麺

・・・そろそろ自制しよう・・・


12日の記事は1つ目なのに、こっちが第2話みたいになっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
この1つ前の記事は11日の深夜にUPしたものなので、気分は1つ目の記事です

・・・ま、どーでもいいね

さて、今日はお盆なのでおばぁちゃんの家にいます
おじぃちゃんの新盆って訳ですね


今数時間ぶっ続けでブイ&TOKIOの動画見てたんですが………

うち、リアルに病気な位彼らが好きですね(◎-◎;)

最初はジャスミンのPV見てて、その後ふと『お笑いV6病棟』の映像探そうと思ってパソ子立ち上げたのに、結局プレミアムとかMステとかPV見始めちゃって、最終的にUTAO-UTAOのPVに感動して、サンダーバードが格好良くて、ブイのDarling@Mステのアクロバットに感銘を受け、TOKIO@プレミアムのSouthendに感動し、Imageいいッ!って叫んで………
まぁ、その他もろもろ;

最後に見たブイのアニバコンOPのOrangeに本気で泣きそうになったからね(つω-`。)

………大好き過ぎてもぅ精神科行かなきゃだ、これ↓

そんな感じで、V6とTOKIOをマヂで愛しちゃってるaquaでした(・ω・)/

ちなみに、9月末までで予想されるJ事務所への出費は……

☆TOKIO新曲『本日、未熟者/Overdrive』
 初回+通常合わせて¥2300
☆『虹を架ける王妃』DVD
 ¥4800
☆『携帯芝居「イノなき」』
 S席¥6500+グッズ
☆V6アルバム『Voyager』
 初回A・初回B・通常合わせて¥10000
☆まぁくん舞台『All Shook Up』
 SS席¥12000(2枚買うから¥24000)+グッズ
☆V魂
 チケ¥7000+グッズ

ですね(・⊆・*)
ヤバいぢゃん、自分…(゜Q。;)

さっきオーラの泉見てたら直後にサスペンスの予告入って、それが小宮山さん(@9係)だったから軽くテンション上がったaquaです、こんばんわ(長いよ)

サスペンス大好きだぁー
羽田美智子さん大好きだぁー
9係大好きだぁー あさわっちー


・・・今日はですね(話変えた)、お盆になって我が職場も休みに入ったという事で、地元にて彼氏くんとトーク大会しました
うちがあまりにお金を持っていないという事で、今日は少し遠征してもらいました苦笑


2007.08.10_01:08
070810_2349~0001.jpg

これ、今の我が家のリビングの電気
さっきブラザーがカサ割っちゃったらしい・・・

何か切ないでしょ
軽くアウトドアな感じするしさ・・・

カサって意外に大事なんだね苦笑


P.S.2年ぶりにV6アルバム発売決定ですよー
  9/12発売『Voyager』
  初回A・B+通常の3パターン、コンプリートする予定です


今日はモーニングコールに気づかないで寝ちゃう位爆睡でした滝汗
マジごめん・・・わざわざ掛けてもらってんのに・・・
反省ですわ

んで、本日はにっぱちでビッシリ生徒が入ってるってゆう驚異的な1日でした
単純計算14人だもんな・・・
すげーな、自分


はい、今日は欠勤だったのにわざわざ出勤してカリキュラム書いてた講師の鏡、aquaです
・・・まぁそんな人ザラにいるけどね

13時過ぎに起きたので、塾に着いたのは15時過ぎでした
ちょっとマッタリしてたからね

授業は1つも入ってなかったので、結構仕事は楽チンでした


2007.08.08_00:24
今日もにっぱちでしたぁー
超疲れたー

でも、45の空き時間にカリキュラム書いたり、7月中に持った教科数えたり、かき氷食べに行ったりして時間つぶしました

何だかんだ言ってヒマ人でしょ



