Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はい、溜めていた記事を一気にUPしたaquaです、こんばんわ
タイトルは本文に全く関係ありません(事実ですが)

ライブについては29日の第2話としてもう1つUPしますが、長くなりそうだったのでこれから書きます
そして近いうちにUPします
とにかく・・・最高だったよV魂

そんな本日はですね(?)、午前中テスト補講(バイト)に行って、午後はおうちにてノンビリしました
ごはん食べて夕飯までずっと寝てた(笑)
今はメントレ→堂本兄弟ってゆうジャニ三昧@フジテレビしてた所です

明日から学校なんて信じたくない・・・ってか信じられない&行きたくない
久しぶり過ぎて起きれません、確実に

そんな感じなので、これからシャワー入って寝まぁす
おやすみなさーい

えー・・・あまりに錯乱していて書けないので・・・Keyword的なもので良いですか・・・

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

*良すぎた!初ライブ神!!!神が6人いた!
*いのーら本日早朝入籍
*昨日は泣けたけど、今日は本人に聞いたせいか泣けない・・・
*コナンくん萌え
*写真2枚
*にゃーってした!みんなでニャーってしたらオカダがニャーってした!

・・・すいません、明日には落ち着いてると思います・・・


今日は18:30~V魂でしたが、今日で塾を辞めちゃう担当生徒がいたので“最後の授業位行ってあげなきゃ!”と思い、バイト終わってから魂行く事にしました

やっぱ寂しいモンだよねー、担当の子がやめちゃうって
生徒も小4ながら若干テンション下がってて、授業中しんみりしちゃった・・・


まぁみなさん知ってると思いますが・・・
イノッチ結婚おめでとーーーう

・・・って、心底言えてる訳じゃありませんが苦笑
正直泣いたしね ZEROの結婚報告会見で号泣だから

うち本当に最近イノッチ好きだったので、もぅ何て言って良いのか分かりません
ショックなんだけど・・・何がショックなのか分かんない
瀬戸朝香さんと付き合ってるのは2年前に報告してたけど、まだ続いてたんだ・・・とか、去年の9/11にプロポーズしたって随分昔だな・・・とか、メンバーには12月に報告したんだ・・・とか、12年も前に出会ってたんだ・・・とか、イロイロ思う所がある訳です

ファンとしては祝ってあげたいけど、まだ心の底からは言えないですねー
落ち着いたら・・・というか自分で整理できたら言ってあげたいです(TVに向かって)

明日のライブで本人から聞くと思いますが、その時に受け止められたらなーって思います

2007.09.28_23:01
今日は遂に富士急に上陸しましたぁーーー

何年ぶりだろ・・・と思ったら、7年ぶりでした
最新ライドがドドンパだった頃だからね・・・苦笑

久しぶりに純・ジェットコースター乗ったけど、本当に楽しかった


今日は憐莉の家からお送りしていますー

凄いですよー、プーさんが 繁殖してるとしか思えない
さっき荒らしてみたけど、何匹かいなくなっても分からないんじゃないか・・・という苦笑
本人曰く分かるらしいけど

まぁそんなこんなで今日はお昼過ぎから憐莉に会った訳です(関係ない)


・・・して頂きたいaquaです、こんばんわ
ちなみにタイトルの台詞はアニバコンの時のイノッチの台詞です
DDDとかYMKとか関係ないぜぇーとか、やたら面白いMC@アニバコンの様子が某有名動画サイトにUPされておりますので、時間がある方は「V6」で検索してみてください(宣伝?)

そんな本日は、1コマだけ授業やって、京都に行くブラザーを送り出して(友達と行くらしい)、木俣くんと沢村くんのお話書いて(コア過ぎて分かる人いないと思う)、今に至ります
ぶっちゃけ眠いです

明日憐莉ん家行くのに・・・
待ち合わせ決まってないしね(苦笑)

Voyager聞いてから寝るとします

でわ、最近短いですが今日もこの辺で
バーイ

はーい、今日は久々の休みでした
ブラザーとキャッチボールなんてしちゃって、どんな幸せ家族だよってゆう(笑)

今はお笑い紅白歌合戦見ながらママンとトークしております
芸人大好き
時々マジ似てる人がいるからビビるわー

ちゃんとガコイコSPも見ましたよ
まぁ&剛つんの東国原宮崎県知事見る→まぁ&イノのピーコを見守る・イノの物真似(「本文より抜粋★」)に笑う→ピロシ&健ちゃんのでんじろう先生で理科大好きッコになる(元から)・白衣萌えする→夫婦ロケの短さに苦笑する
ってゆう流れでした
来週休みか・・・火曜がヒマになるな

うーん、今から三國無双やろうかな
最近やってないから劉備殿に会いたい(笑) 兄者ーーーッッ

そんな感じで、マジでPS2付けたのでこの辺で

2007.09.24_23:34
今日は昼までゴロゴロして、メールして、パソ子と戯れて、バイト行って、終わりでした
何もやってないんだよねー、これが
バイトのせいでHEY!HEY!HEY!見れんかったし(録画頼んだけど)

って事なんで、これから寝ます

明日はバイトないし、ガコイコSPがあるので楽しみにしつつ・・・あ、必殺仕事人2007のDVD見なきゃ
もぅそんなんばっかです(笑)

でわ、超短いですがこの辺で~

2007.09.23_23:15
今日はV6ファンサイトのメンバー4人でオフ会を催しましたぁー
初見な4人(ちょっと緊張した)

新宿南口で待ち合わせしましたが、携帯片手にウロウロ
顔を見た事ないのでそんなスンナリ会える訳じゃないんですが、10時待ち合わせで結局合流できたのは10時半でした・・・


いやぁ~・・・今日は14:30~20:20まで授業(バイト)で、更に残業しちゃったのでメッチャ塾にいました
一昨日位も仕事してて23:00位までいたし・・・久々頑張ってる

もぅ何が気にくわないって、塾の最寄り駅にあるTSUTAYAに『ソウル』と『恋愛偏差値』がない事
『恋愛偏差値』は前あったハズなんだけど見当たらなくて
男好きなリュージくんが見たいよぉ(※リュージ=岡田くん。ゲイの役だった)
『ソウル』はともやんが出てた映画なんですが、もしかしたらないかも・・・と思っていたのでそこまでショックは大きくありませんでした
品揃えが悪いのよ、そこのTSUTAYA だからあんま期待してないの

・・・と言いつつ両方気になるので探そうと思います
25日にはストレンヂア・ナビゲーションDVD出るしな 借りなきゃ

って事で、明日はファンサイトのメンバー4人でオフ会やるのでもぅ寝ます
また新宿上陸だわぁ
でわっ

Voyager通常盤の収録時間が66分00秒なのが偶然とは思えないaquaです、こんばんわ(何その始まり)

って訳で
TOKIO☆13周年おめでとーーーう

あーマジ大好きです 曲も大好きです
3月に魂がある事を心の底から期待しています(何故ですます調)

うちがTOKIOファン始めて7年目だからぁー・・・もぅヤバイね(何が)
チョット最近ブイに偏りつつあるけど、勿論TOKIOファンも辞めてないので
我らが歌姫☆ともやんを愛してるんで

もぅこんな感じでTOKIO大好きッコです(笑)

よし SPのCMくそ格好良いとか言いながらVoyagerグッズ選んじゃう感じはもぅ止めて、今日はTOKIOのお誕生日を思う存分お祝いしよう
でわ・・・バーイ

今日は憐莉紫音と3人で新宿に行って映画見てきましたぁー
久々に行ったよ新宿 相変わらず混んでたなぁ~・・・

いやぁ、最高に暑かったわ・・・ ALTA前に日陰がなくてさ
ギャルいっぱいいたし(笑)


Voyager5曲目のカミ曲『ROCK THE HOUSE』の准ちゃんソロに一々ヤラれるaquaです、こんにちわ(昨日のEDのパクリ)
ついでに言えば通常盤ボーナストラックのメンバーがハイテンションで歌ってるラストの歌で、どさくさに紛れて准ちゃんが『イノッチィー!』って言うのにもヤラれます(もぅやめて)

そんな感じで、本日も絶好調にブイばっかりな1日です
ライブのために白手袋買いに行かなきゃなぁ~とか(ハニビ用)、ジブリ美術館行きたいなぁ~とか(ゲドが好きすぎて)、早くJWで注文した写真の入金しなきゃなぁ~とか(准ちゃんと何故かイノッチを注文した)、アルバム全然頭に入ってこねぇっ!とか・・・そんな事しか考えてません

学校もないし、バイトも別に変わった事ないし、やる事ないのよね・・・


・・・っていろんなファンサイトさんに書いてあったのでパクリました(笑)
おめでとーう

そんなaquaは、今日もDVD&Web三昧でした苦笑
DVDはですね、『虹を架ける王妃』『9係8話』『ベリベス初回B特典』を見てました
『虹~』はやっぱり良い話だった 殿下ぁーーーッッ!!ってなった(笑)
台詞にもグッとくるんだよ、あのSPドラマは(←思い出し盛り上がり)

その後、授業はないのに班会議のために塾行って(21:30位)、超高速で帰って来て、少クラ映像をニコ●コ動画にてCHECKしました
Voyager~ボイジャー~とシュガー・ナイトメアとハニビ見ましたが、もぅどれも良すぎて死にました
ハニビは見慣れた感じだったのでまだ萌えショックは小さかったのですが(爆)、Voyagerとシュガーが・・・ね
何あの可愛すぎるグループ ピョンピョンしすぎなんだよ
好きだよもぅ、あ"ぁっ(逆ギレ)

一通りブイで狂った後は、くそ格好良い『ストレンヂア』の予告版映像を見て、長瀬氏良い!って言って(お前何者)、今Voyager聞きながら寝ようと企んでる所です
それでは、3曲目のトニ曲『ユメノサキ』が好き過ぎて困ってるaquaでした(誰)

はい、今日も今日とてカナリ歩くハメになったaquaです、こんばんわ

最初は隣駅のTSUTAYAまでDVDを取りに行くだけの予定だったのに、気づいたら何故かブラザーがついてきて、しかもその帰りにMr.Maxってゆう大型量販店的な店に歩いて行く事になってました
家から徒歩35分位なのよ、その店が

aquaがポロッと『イヤホン壊れた…』って言ったのがいけないんだと思われます


今日は遂になりきり准ちゃんで渋谷&原宿に行ってまいりましたぁー

いやぁね、あの服で何が恥ずかしいって・・・待ち合わせだね
電車の中もまぁまぁ恥ずかしかったけど、別に男前な女の子が歩いてるな、程度じゃん(麻痺)
ハチ公の前って、もしかしたら知り合いがいるかも的な訳で・・・
珍しく早めに着いちゃったがために若干ビクビクでした


今日は2時半からバイトでしたが、その前にRight-onに寄って13日にお取り寄せしていた服を買ってきました
あの、噂の「岡田くんポスター一式」ってヤツ苦笑

店員さんが予約してくれた人じゃなかったのでチョット手こずりました


2007.09.14_18:44
行って来たよーTSUTAYA

買って来ちゃったよーVoyager


今日は、おばぁちゃんと銀行行って学費納入しに行く所から始まりました(微妙)
あんな大金は初めて持ったので、いつ銀行強盗がくるかとヒヤヒヤしました
その後はお墓参りして、aquaはバイトあったから帰宅ね

駅に接続してるスーパーみたいな所でおばぁちゃんが仏花買ってる最中に、まさかのVoyager特集だったTV LIFEとTVガイドを読みました
あと見てないのはTV stationだ・・・(闘志?)


ひたすら夜はコンソメポテチ(苦笑)
今日は朝からバタバタしてましたよ
「パーマとりたいー」みたいな事言ってたら美容院に連れてかれ、思い切って短くしてみたり・・・9係で矢沢さんやってた田口さんが出てる昼ドラ“お・ばんざい”をおばぁちゃんと一緒に見たり・・・V魂チケのために壮絶な戦いを繰り広げたり・・・スーパーに買い物行ったり・・・
まぁ、いろいろ(ごまかした)

V魂はね、上手くいけば5公演行けますね
意地で取ってやりましたよー
もしかしたら仙台か大阪に遠征するかもです
城ホは行ってみたかったから、出来れば行きたいです

田口さんのドラマはマジ面白いですよ
今日初めて見たのですが、偶然イノなきに面白いよってUPされてて、若干ディスティニーを感じました
しかもイノなきに准ちゃんネタがあって、Voyager特設サイト・メンバーコメントの准ちゃんコーナーにイノッチのネタがあって、もぅそれだけで萌えました

はい、そんな感じで、ただ今おばぁちゃん家で160g入りのコンソメパンチのポテチを食べているaquaでしたー


2007.09.11_23:53
今日はダラダラしてからおばぁちゃん家行きました
でもやってた事はジャニヲタです苦笑

移動中はJW見ながらプロデューサーズ公演日程CHECKとタヒチ・ウォーターボトルCHECK
タヒチは間違いなく注文します
ってかプロデューサーズの公演初日が誕生日と被ってる・・・
運命だ・・・(ぇ) 初日行ってみせますよーーーッ

あとは、ガコイコ見逃しながらお笑い見て(爆)、しずる・我が家・FUJIWARA・フルーツポンチ・小嶋さん・ムーディー勝山・アントキの猪木に爆笑して、ガコイコ最後のチケット販売だけ見ました(ファン失格)
全部で80回掛けましたが、全滅・・・
22:25に全公演完売を確認しました
これから掲示板でチケット大戦に参戦してきます

おばぁちゃん家いる意味あんのかな、自分・・・

2007.09.10_23:58
今日はですねー・・・相変わらずダラダラしておりましたよ(やっぱり)
昼過ぎに起きて~、TOKIO聞いて~、PV見て~、数2やって~、バイツ行って~、みたいな

特に何も楽しい事はありませんでした(でしょーね)

我が家の壊れたお風呂は、しばらく水しか出なさそうです
もぅ何日苦しんでいる事か・・・
大飢饉じゃーーーっ(?) 大干ばつじゃーーーっ(??)

明日からおばぁちゃん家行くので温かいシャワー入れます
思う存分湯船に浸かってやろうと思います

それでわ、今日も相変わらずな1日を過ごしたaquaでした

今日は午前中テスト補講で塾行って来ましたぁー
日曜に勉強か・・・今時の中高生は偉いねぇ(人事)

そんなaquaは、隣で数学やってる生徒の携帯見ながらブリーチの絵書いてました(ダメ講師)


2007.09.08_23:26
今日は14時半からバイツでした・・・

あ、目覚ましかけずに起きれたので(奇跡)、無事間に合いましたよー
1分でも遅刻すると1円ももらえないらしいから、気を付けなきゃだよね
もぅ1回遅刻した事あるし苦笑

最近の元気の源は、塾行く途中にあるRight-onに「お前、15日になったら大量買いしてやっからな!」って宣言する事です(聞いてない)
今その買い物するためだけに生きてるから(大マジ)


今日は昼過ぎに起きて(いつもの事)、TOKIO聞きながらダラダラして(今「Harvest」がマイブーム)、数学解いて(数検のおべんきょ☆)、T★G行って、今に至ります

いろいろ忙しいね、うちも・・・(そーでもない)

明日は14時半からT★Gだからそんなユックリしてらんないなぁ~
ってかいつも通りの時間に起きたら遅刻・・・
でも目覚ましはかけない 嫌いだから

そんな感じで、今日も生きてます
明日はもっと良い日になると良いね(by.ハ●太郎)

それでは、「Voyager」試聴がメンバーソロも出来たらいいのに・・・と思うaquaでした(ver.分け意味なし)

はぁ~い、みなさんシュランは見ましたかぁ~
マジ餃子美味しそうだった・・・

そしてイノ独り罰ゲームおめでとう
このまま負け続けて准ちゃん街道を進めば良いと思う

今日の健ちゃんは何か可愛い系だったね
素で28歳には見えなかった・・・(失礼)
んでゲスト(八嶋さん)に熱々餃子食べさせようとニヤリなSイノッチも良かった


今日は朝から(※正しくは昼から)ダラダラしてましたぁー

起きる→TOKIO聞く→数学やる→TV見る→ゲームやる→シュラン(予定)だもん
引きこもりなんだもん、仕方ないじゃん(開き直った)

今日は『チキチキマシン猛レース』のゲームしてました
有名だから知ってる人もいるよね
うちでは古株ゲームなんですよ


さっきやっと“萩・津和野・安芸の宮島 瀬戸内旅情3日間”の記事のUPが終わりました

全部で6つの記事となっておりますが、時間があったら見てやってください

先ほど『自分シュラン見逃してるやん!』と本気で焦ったaquaです、こんばんわ
今日は水曜日ですよー、奥さん

そんな自分ですね、今日はブイ的ヲタ活動しました
まぁ・・・
 1、Tカード更新で『天国は待ってくれる』をレンタル
 2、本屋でananをCHECK
 3、Right-onに初めて出向く
 4、たった今『Harvest』聞いてる

・・・あれ、最後TOKIOだね(笑)



