Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.10.31_23:11
みなさぁーん トリックオアトリート

はい、そんな訳で1限の授業をリアルに放棄したaquaですコンバンワー
つまんなかったんだもーん

あ、あまりに酷い机の状態だったので写メりました


2007.10.30_02:07
火曜日はつまんないよー
今日の時間割が1週間のうちで1番嫌いなaquaです、こんばんわ

ホントにダラダラして終わったわー、ビックリしちゃう位ポケーッとしてた気が・・・
1限の前後は軽くバタバタしちゃったんだけどね
火曜は際どい科目のオンパレードで、何かやりづらいんです

今日1番盛り上がったのは帰りに学校の近くの31に憐莉と行った事で、学校ではありません苦笑
まぁ・・・そんなもんか


2007.10.29_00:03
さっ、何だか昨日の疲れが残っているaquaですよー
みなさん元気ですかーーー(うざす)

今日は3限の民俗学概論で80分睡眠でした(※90分授業です)
気付いたらOPから意識がなかった・・・
何しに行ったんだろ、うち
1限のイタリィは真面目に聞いたんだけどな・・・やっぱ好きなのと嫌いなのじゃ違うもんなんやね


2007.10.28_23:09
今日はおじぃちゃんの一周忌でした
もぅ1年か・・・早いな
正しくは11月だったんでまだ完全に1年たった訳じゃないんですが
あっという間だったぁー・・・(今実感)

ま、法事についてとやかく言っても微妙なのでそれは置いといて
お昼過ぎに食べた梅の花の料理が美味しかったのでそれについて語ります


今日は凄い暴風雨でしたねー
傘さしてるのに何故かズブ濡れになっちゃいましたよー(←究極的に傘さすの下手)

折角おにゅうの赤ジャケットだったのにさ・・・折角准ちゃんとオソロだったのにさ・・・
ふざっっけんなよ雨


さっきの記事で書き忘れましたが、今日完全な衝動買いでRight-onにて6500円程お買い物をしてしまいました

秋ver.ポスター&CMで准ちゃんが腰に巻いてる赤いチェックのジャケットと、レディースで黒チェックのマフラーです

ジャケットはこれ
071026_1839~0001.jpg

アホですよねー、うち ビックリしちゃうわ
ポイントがあっという間に貯まっていってます

次の魂の時はコレ着て行くぞー(前回は全身初秋ver.ポスター一式着て行った)

インザ塾で残業+軽めに無双やってて歌姫見逃した、何回やっても懲りないaquaです、こんばんわ
正しくは残業してたら大幅に歌姫に間に合わなくなったから途中からどーでもよくなって無双マニアの講師仲間と白熱しちゃったってゆう展開です

それにしても、昨日のタイトル長過ぎだね(笑)
2005年の7月からやっててタイトルが2行になったの初めてだった
ちょっとビックリ

そして、10/21と10/24と10/25の分も合わせてUPしました
9/29の魂レポをUPしないうちに時間が過ぎていく・・・
今回は結構溜めちゃったしね 気を付けないと
マジで近いうちにレポUPします・・・

よし、それでは何か眠いので寝まーす
ゲームは塾&学校の行き帰りでかなりやったから今日はもぅいいや
おやすみなさぁい

はい、ゲームしててシュランの最初10分を見逃したドアホaquaです、こんばんわ
まぁ&健ちだったからまだ心の傷は浅かったけど・・・ガコイコ見逃した事といい、自分熱中しすぎだろ・・・

しかもとっさに関羽の事「雲長ー!」(注:関羽の字です)って言った時は焦ったよ・・・
劉備を「玄徳様!」とか「兄者!!」って言うのと、趙雲の事「子龍!!」って言うのはよくあるから正気だし、夏候惇の事を「惇兄」って呼ぶのはファンなら当然だから良いんですが、遂に関羽まできたか・・・
次はきっと張飛の事「翼徳!」って言うな、きっと(字シリーズ開始)

そんな毎日ですけど何か(・∀・)
目を閉じると敵のHPゲージが減っていくのが見えますが何か(・∀・)
塊魂もやりこみ過ぎて左手何回もつりますが何か(・∀・)
けっ、何とでも言えってんだ(黙れ)

さて(話変えた)、来週のシュランは准ちゃんの身に危険が迫るというファンには堪らん回な上に(いつもの事)、EDにプロデューサーズのチケ先行販売という最高な週です
見なくては・・・

しかも今日はちゃんと百識見ました
いのっち先生マジ萌えた あの衣装好きだ
最後の「次回は、来週の月曜日だよぉ☆」ってゆう語尾が萌えポイント大量GETだった(うわぁ…)

うふふ、ジャニとゲームに浸かる毎日・・・最高だぁ

・・・んじゃ、うちイロイロ忙しいのでこの辺にしときます(嘘吐け)

社会基礎の宿題やってないのにPSP立ち上げちゃったよー
自分死んでくれ(本当にな)

今日のイタリィがやたら楽しかったぁぁぁーーーー

・・・いきなりスミマセン、取り乱しました
でもマジで楽しかったの

水曜はaquaの好きなK先生の授業でして、今日は気まぐれな感じで外でお散歩しながらイタリィやったんですよー
斬新で最高

座り方もメッチャ格好良いので、マジ憧れっす
本気で一般教養でイタリィとり続ける気ですから

あとは・・・別に楽しい事なかったな、バイトも初回授業で面倒だったけど普通に終わったし

来週も頑張ってイタリィやるぞー

上の台詞はブラザーに言われた言葉です
aquaが「最近うち高校生の時よりヲタ度増してるよね!?ゲームも漫画もジャニも!!」って言ったらあぁ返されまして・・・
さすが我が弟・・・ 言う事がヲタの味方だ・・・(感動)

そんなこんなで、今日は朝から三國無双、夕方から塊魂、今は再び三國無双をやっていまーす


ブログ滞納しててスミマセン
近々9/29と10/21分UPする予定です
……と言いつつ今日も日付詐称(笑)

さて、今aquaはコーラ飲んでジャガリコ食べながらPSPやっております普通のゲーム少年です(笑)

今日は塾で三國無双マニアな人と熱く語りながら戦に出たり副将交換したりしてたらメッチャ遅くなってしまい、百識特別版見逃しました…
明日からはゲーム少年やりつつジャニヲタも両立していかなくてはです

では、これから甘寧で黄巾の乱クリアするんでこの辺で(懲りてない)

2007.10.21_23:24
今日は超久しぶりに高校の時のフレンドとお買い物に行って来ましたぁー
大学のフレンズはみんな忙しく・・・寂しかったから誘ってやったぜ(何か可哀想)

インザ新宿だったのですが、いろいろあって楽しかったです


ガコイコでの名台詞「主導権は、嫁です」が忘れられないaquaですコンバンワ

本日は、学校→お昼寝→バイト→サイゼな感じでした
常に時間ギリギリの行動でした

いやぁね、とにかく今日は眠くて大変です
春眠暁を覚えすです

明日は16時に新宿に待ち合わせして中高時代のフレンドとお買い物です
間に合うかなぁ・・・(遠い目)

って訳で、もぅ寝ます
昼過ぎまで寝てやって、若干遅刻で行こうと思います
それでは最高に短くて適当ですがこの辺で ばーい

2007.10.19_00:29
今日は午前中に紫音ストレンヂアを見てきました
ちょっとグロかったけどなかなか面白かったですよー
声似合ってたし


2007.10.18_23:34
やる事が多すぎて全てを辞めたいaquaです、こんばんわ

これからやる事はぁー、
日本地図を詳しく書く(まだ白紙)
お風呂に入る
中国の地図を見て場所を書き込む
昨日聞いた講義のレポートを書く(まだ白紙再び)

・・・・・・もぅ寝て良いですかね


今日は授業が終わってからよく分かんない講義聞くやつありましたぁー(何それ)
寝てた んでメールしてた
レポートどしよ(・∀・)死

まぁね、今日はそもそもそこまで楽しい科目がないんですよ
3限にあった教育学基礎演習はまぁまぁ面白かったけど(何様)
2限のイタリィは好きな先生だから頑張ってるけど

そんな感じで、適当に生きてますよ
でわ、明日は結構大変な時程なのでグッスリ寝ようと思います
相変わらず短いですが・・・ばーい


P.S.来年秋公開のピロシ出演映画「ウルトラ8兄弟~」が激しく気になる今日この頃☆

ガコイコMAXを見て快彦氏に惚れ直したaquaです、こんばんわ
男前やぁ~
そしてメンバーが良すぎる&お茶目すぎる(笑)
良いよV6・・・(しみじみ)

でも、途中で某A新聞の勧誘でインターホンが鳴った時はさすがに切れました
向こうが台詞言いかけてる最中に「すみません、うちY新聞なんで・・・」って言って切ってやったぜ
ガコイコやってる時に来るのが悪い

さて、今日は爆睡の1日でした
火曜って何となく疲れる科目多いんだよね・・・
寒い中学校探索したり、教授の生い立ち1時間聞いたり・・・1回電話かかってきてイノのソロ流れたしね

そんな感じで、また明日も履修の意味を見いだせない1限があります
漢字テストの勉強します(聞く気なし)
2限のイタリィを真面目に聞かなきゃいけないから、ね、力をとっておかないと

でわ、これからイロイロしなきゃいけない事あるので・・・ばーい

2007.10.15_23:53
最近TPOに関係なく眠いです・・・冬眠したいです、切実に
民俗学概論が最高潮に眠くて、90分中80分は寝ていた気がします

それなのに、嗚呼それなのに月曜日は塾がありますよー
授業中ダル過ぎて若干生徒にあたったよー(最低)

家帰って来てからは録画を頼んでいたHEY!SPの映像を見まして、メンバーのバク転とイノーラのズッコケ度合いに激しく萌えました
そして直後に入っていたNEWS ZEROの結婚会見の映像に泣きそうになりました
慌てて止めてTV付けたら・・・O.A.されてたのがZEROだった・・・

そんな感じで、イノーラの結婚ネタになると未だ情緒不安定になるaquaでした

・・・ちなみに、今日教育心理学でやったマキャヴェリアニズム度ってヤツが99点で極悪非道な人格である事がみなさんに露見し(ぇ)、内心ヒヤヒヤしています(聞いてない)

2007.10.14_14:48
今日は13時に起きたaquaです、こんにちわ

寝過ぎてまだ眠いんですよねー
DASHとメントレ見たら寝る予定です

探していた11/18公演分のVoyager魂チケは、どうやら掲示板で手に入れられそうです
今日はそれだけで十分

でわ、グダグダとうたた寝しながらDASHの時間を待とうと思いまぁす
ばーい
(※今日は封神演義のタイジョウロウクン的な生活です。怠惰スーツ欲しー。)

こんばんわ、今までD.Gray-manを必死で読んでいたヲタ約1名、aquaです(何)
※UP時間は本物です。日にちは詐称してますが。

今日は1限の授業に出て、10時~代体追加チケ販売なのをシッカリ忘れて凹み、掛けてみるも見事に惨敗
あとは掲示板と神に祈るのみです

んで帰りに本屋で雑誌立ち読みしまくってぇー、家でのんびりしてからバイト行ってぇー、終わって喋って帰ってきて・・・漫画読んで今に至ります

なぁーんにもしてないね

明日は久しぶりにテスト補講もなくてお休みなので、ノートをルーズリーフに写したりレポート書いたり自己紹介文書いたり単語テスト作ったり・・・
あれ、妙に忙しいね

ま、そんな感じですよ 昼過ぎに起きる予定
でわ、これから少ーしウェブ・サーフィンして(格好良く言うな)、力一杯寝てやろうと思います
ばーい

2007.10.12_00:01
今日は午後から学校行ってぇー、バイト行ってぇー、高速で帰ってぇー、歌姫見ました

そんなすぐに帰れないから15分遅れとかで見たんだけど(砂浜で「オリオン座に行くぜよー!」って言う所から)、想像よりドストライクでした
まずは智也さんas太郎が良すぎる、OPの青春(SEISYuN)が当たり、隆太さんと義徳さんが共演、プロデューサーが磯山晶さんっっ
神だよあのドラマ・・・
うちが好きなタイプになる事間違いなしだよーーーっ

毎週金曜はバイトと被ってるからね・・・頑張らなきゃね・・・

その後何気なくチャンネル変えたら津田さん(9係の主任役の人。結構好き)が出る浅井光彦シリーズのCM&SPのCM見れました
ラッキーすぎる

そんなこんなで、aquaのイタリィの先生で超格好良すぎて憧れまくってるK先生の書いたコメントが載っている雑誌「Dear」を買うべきか迷っているaquaでしたぁー(長いよ)

Vシュランがない日は木曜日として成立しないと思っているaquaです、こんばんわ
ガコイコもないシュランもない・・・動いてるブイを見たいっ

・・・そんな本日はですね(正気に戻った)、特に面白い事もなく普通でしたよ
何か疲れてたらしくて基礎化学と日本史Aと人間関係指導法で寝ちゃいました
英語はずぅーっとお絵描きしながら喋ってた(しかも人のテキストに)

んで、例の問題児・文化財保存修復学基礎は、お椀の塗料を紙ヤスリで落とす作業をしまして・・・結構孤独に、かつ最高に真面目にやった結果、右手人差し指の第一関節にマメ的な物が出来ました
寂しすぎて虚しすぎて、最近逆に楽しいです爆 ってか慣れてきた
でもそんな可哀想な自分が嫌いじゃない

・・・まぁこんな感じで毎日をサバイバルに生きてますよ(?)

でわ、何か今日は特に書く事が思い当たらないのでこの辺で終わりにします
今日借りたDグレを読みながら、コムイさん素敵だ・・・と思いつつやっぱりアレンも大好きなTHE ヲタッキー★aquaでした
(※最近マジで鋼と最遊記とDグレを買おうか迷っています。三次元だけでなく二次元にも魅力を感じる自分・・・イタス)

今日は早めに終わる1日でしたぁー

aquaが1週間で最もいらないと思っている水曜1限は、全面的にディグレ読んでやりました
面白かった・・・(しみじみ)
堂々と読み過ぎて授業である事を忘れかけてたから

で、帰りにマジ楽しい待ち合わせの方法をトークしながら帰り・・・バイトで1コマ授業やって帰ってきて今に至ります
Right-onのポスターが変わったのを見て愕然とした所です
ベルトとジャケット狙ってたのにぃー(またですか)

追記に前のポスターで着用してたPLUS ONEのベルトと、今のポスターで着用してるBACK NUMBERのベルトの写真をUPしますので、こっちにした方がイイんじゃない☆or両方買っちゃえ♪orジャケットも探して全部一緒に買っちゃえ!等々・・・意見があったらCMください

それでわ、明日も早いのでこれにて


今日は10/9です
博さんお誕生日おめでとーーー

若いねっ、35歳には見えないねっ
これからも色白腹黒なV6の母でいてください
そしてあのヘタレ(まぁ)をシャキーンとさせてください
ずっとナビノでいてね

そんなピロシに会えるのは次のライブ(予定では11/17)かプロデューサーズのときだな
楽しみだ

さ、とりあえず学校の話しまぁーす


はい、今日は昨日も言った通り1日中塾にいて授業をやっておりました

リアルに疲れました・・・
夏期講習の時以来ですからね、こんなにぶっ続けで授業やったのは

フレパも見れなかったしさ、明日授業だしさ、もぅ寝たいですよ

・・・寝ますけど

って訳で、マジで寝ます、はい、本気で
でわ、短いですがバーイ

今日は塾に9:00集合で模試監督しましたぁー
注意事項言ったりカリキュラム書いたり解答集めたりで、塾出たのが20:00
後半はグダグダカリキュラム書きながらチョットだけ監督の手伝いしたりした訳ですが、さすがに疲れました・・・

やっぱ1日中はキツいって


結局昨日R30のタイノッチ見て萌え萌えしてしまったaquaです、こんばんわ
いのーらの髪型の変化に一々ズキューンバキューンでした(病気)

さて、本日もまた学校でして 地域社会教育→東洋美術史概説でした
眠かったです、最高に


今日は学校に昼過ぎに行って、東洋史概説→社会基礎と2時間受けて、バイト行って2コマ授業やって帰ってきました(端的)

最近やる事が多いんだか少ないんだかよく分かりませんが、何故かワタワタしてます
そして疲れて鬱です


教授は『准教授』希望のaquaです、こんばんわ(何人かいるけど)
カテゴリーは「イロイロ♪」になってますが、今日は前半が学校の話、後半は狂ったVVV6 SP感想です

今日はミッチリ5限までやっちゃいましたよー
やっぱり最後の方は眠たくなってくるのよね・・・

科目は英語→基礎化学→日本史A→文化財保存修復学基礎→人間関係指導法
全体的に画数が多い1日です(笑)


2007.10.03_00:39
タイトルがV6のアルバム“Volume6”より「ねむい休日」のパクリである事に気付く人っているのだろうか・・・とか思っちゃう、今日は何か妙に眠いaquaです、こんばんわ(?)
さっきもお風呂の中で寝ちゃいました

あ、1限も爆睡でしたよー いらん科目だったから別に関係ないんだけど
水曜1限は自分的に1週間で最もいらない時間だと思う
あんな態度で秀とれるなんて・・・終わってる(笑)



