Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


はいっ、って事で本当に月日がたつのは早いですね~(おばぁちゃん?)
今モップガール見ながら12月を迎えようとしていますよ
仕事があって「歌姫」は見れませんでしたが(Mステは録画してもらった)、明日も残業があるらしく・・・命をかけてSPまでに帰って来ようと思っております
死んでも11:10までに帰ってやりますよ(そのまま死ね)

明日は、授業(1限)出る→漆塗りやり直す→図書館行ってレポートの資料探す→黒ペン&原稿用紙買ってバイトへ→ご飯食べながら同期の子とトーク→16時から授業→残業→22時半に帰宅→23時過ぎからニヤニヤ萌え萌えする→余韻に浸る→もっと余韻に浸る→思いだしニヤリ→忘れないうちに寝る・・・みたいな予定です
後半は予定通りになるかと(前半が大事なのでわ…)

それでわ、何か凄い眠いのでこの辺で

2007.11.29_21:34
今日は何となく眠い1日でした
朝も遅刻しそうになったし・・・授業もメッチャ寝てました
特に日本史が酷い プリント回ってきたの気付かなかったし

しかも空き時間&各授業の最初はPSPやってたしね
小喬クリアしたし・・・何しに学校行ったんだか

さっ、明日までの課題やるとしますよ
まだシュラン始まらないしね~
でわ~

071129_1936~0001.jpg
さっき食べた杏仁豆腐風味のアイス

「キマジメ」の♪君無しでは夜も越せない男になってしまった♪が、♪君が死ねば~♪に聞こえるaquaです、こんばんわ(最低)
さっき歌詞カード見て確認したのでもぅ大丈夫です

それにしても、今回のPVは格好良いです
みんな武器ステキ ぼろっちい衣装が激しく萌える
あの無駄に巧い演出も好きです
売れるかなー 心配だぁー(誰)

あ、今日帰りにヲタレンジャーの仲間とデニーズで1時間語りました
すげぇ盛り上がって楽しかった
いつも以上にマニアックだったのが印象的です(笑)
来週は違うヲタレンジャーの仲間と座談会があるのでウッキウキっす

でわ、今からワタクシ・・・チョコ食べながらPSPやりますんで
早く土曜になれー(薫ちゃん待ち)


P.S.さっきですね・・・SP公式HPで販売してたSPオリジナルG-SHOCKを注文してしまいました・・・
17715yenでした しかも4月に届く(笑)
でもでもでもでも、劇中デザインなんだぁー・・・(何か切なくなってきた)

今日はTOKIO新曲発売でしたねー(予約してたからね)

「青春(SEISYuN)」
3種全買いしてきましたよ
071127_2245~0001.jpg

自分的にはCPの「キマジメ」「Stardust Lover Orchestra」のが好きかもしんねーっす
CPスキーだからね(笑)
しかも「Stardust Lover Orchestra」はTAKESHIさんだから好きだ

学校の終わりにピアノ三重奏を聞くのありましたが、相方の英語添削したり、グッスリしたせいで記憶がありません
誰かがうちの頭の中にいて、記憶を操作してるとしか思えません

そんな感じで、aquaは今からイタリィを勉強するのでこの辺でぇ
孔明の無双モードランクAでクリアしたからもぅ潔く呉に行こうかな・・・(勉強は!?)

2007.11.26_01:01
今日はぁー、超グダグダの1日でした
3&4限は休講だったんですが、学校行って何かした記憶がねぇ
民俗学概論のレポートに苦戦した事以外は脳が勝手に消去したわ(笑)
それでもSPの応募はしたけどね

帰りには「way of life」の予約をして、めでたくTSUTAYAの予約用紙が6枚になりました
明日「青春」買いに行くから3枚なくなるけど

家帰ってきてからはプログ更新する気がようつべ三昧してしまいまして、MFとSCPと「Darling」PVと「末っ子長男姉三人」と「SAMURAI7」のOPを見てました
一郎くん可愛いし、長野博ただもんぢゃねぇし、「Darling」PVのイノ&オカダ死す・・・って感じだし、「SAMURAI7」のOP初見なのに(?)格好えぇなぁ「JUSTICE」はって感じだし、バイト行く時は「8-Gram」聞きたくなって普段は「Voyager」か「Harvest」なのに「ジャスミン」にしてCPの「8-Gram」「Our Place」に惚れ直しちゃったりで・・・何やってんだ自分

バイトはそこそこだったよ(何それ)

って訳で、だんだん自分何書いてるのか分からなくなってきたのでこの辺で

2007.11.25_23:11
今日はかーさま三鷹の森・ジブリ美術館に行って参りました
ずぅーっと行ってみたかったんですよぉ
特にゲド戦記見てからは・・・ね(笑)

待ち合わせで食い違ってワタワタしたり、井の頭公園のド真ん中でウロチョロウロチョロしてみたりしましたが、そこら辺から微妙に楽しかったです


2007.11.24_00:54
もぅもぅもぅ・・・SPの井上薫が素敵すぎて瞬殺されたaquaです、こんばんわ
何だあの逆セクハラ
風呂桶ヤバス(←KO)
叫びまくって仕舞いには興奮しすぎて泣いたから(※号泣です)
来週も楽しみにしてますよ~
(感動しすぎて感想書けない)

今日は学校行って家帰ってバイト行って高速で家帰って「しゃばけ」見て義徳さんに惚れて(前から)、SPってゆう流れだったんですね
何かイロイロあった気がするけど、全て井上薫により制裁を受けた(爆)
マジ格好良すぎて「way of life」歌っちゃう(勝手に歌えよ)

あぁ・・・生まれ変わったら蜀の軍師になって薫ちゃんと結婚するんだぁー(死ねば)

って訳で、思い出し泣きしてきたのでこの辺で(末期)

今日は天文学の課題で国立天文台に行ってきました
何か・・・結構楽しかったよ

最初の事件はバスからでした
いや、aquaがバス停間違えた辺りからおかしかったんですが・・・乗ってからだよね、あのピンポン騒動は(笑)
説明するの面倒だから端折りますと、aquaは普段全くバスに乗らないんですね
だから激しくピンポン押したかったのに、前に座ってた人が押しちゃったってゆう
超泣きそうになった・・・ 紫音は爆笑だったけど
次の機会には押しますから


2007.11.22_23:26
今日の4限で漆塗りをやったせいで手がカシュー塗料の匂いがするaquaです、こんばんわ
所々黒くなってるしね・・・
落ちないのよねー

ま、今日もいつも通りにグダグダ過ごしましたよ
5限が絵本の読み合いで楽しかった 特に角が(笑)

今はシュラン見てます
健ちゃん可愛い・・・まぁくん格好良い・・・
でもこれまでひたすら劉備と諸葛亮育ててたので目が痛いっす

でわ明日は国立天文台に遊びに行くので(ぇ)、この辺でオサラバです

はぁい、今日は超オネムだったaquaです、こんばんわ
学校ずっと寝てた気が・・・
15:30からあった講演みたいなの何も聞いてなかったし
レポート書けないから、リアルに

そして今日は避難訓練があったのでイタリィのK先生の格好良さに惚れ直しました(笑)
男前でした

でわ、私本日もマックで某A氏と語り合ってて遅めに帰ったせいで今からレポートと言語表現基礎のHWやらなきゃなのでこの辺で
曹操@五丈原の戦いで、111秒しかないのに本陣を落としたaquaさんでした(これは本気で凄いから!)

2007.11.20_00:56
今日は憐莉とマックで熱く語り合ってしまいまして・・・4時間位いたのよね
しかもうちバカ食いしてたし
本当に最近食べ過ぎで・・・ちょっと考えなきゃ太るわ

ちなみにお昼はガコイコセットね
カロリーが・・・

071120_1229~0001.jpg

071120_1229~0002.jpg



2007.11.19_00:10
最近英語よりイタリィが先に出てくるaquaです、こんばんわぁー
知ってる人もいるけどね・・・本当に酷い
andよりalloraだし、How old are you?よりQuanti anni hai?だから
ま、いいんだ、うち4年間イタリィやるって決めたから

さて、月曜日は本気で鬱な曜日です
1限はイタリィだから良いとして、2限からが・・・ねぇ
教育心理学が・・・ねぇ(ピンポイント)
疲れてるらしくてね、そろそろ不登校だから

でもでも、そんな時は甘いものですよー・・・と開き直ってみる


2007.11.18_23:36
えーーーっと・・・
准ちゃんお誕生日おめでとーーーう

もぅ好き過ぎて何を書いたら良いのやら・・・
とりあえず、これからも大好きです 愛してます
27歳になっても妖精が見える不思議ちゃんでいてください(ん?)


2007.11.17_23:50
タイトルの数字の意味は後から分かりまーす

今日はV魂のグッズ買いに代々木体育館行ってきましたぁー
妙に閑散としてた・・・

本日は朝からラッキーだったんですよ~


2007.11.16_01:45
今日は昼から学校行ってぇー、普通に授業受けてぇー、バイト行ってぇー、フレンドと電話してぇー(外で1時間半…)、帰ってきました
歌姫見逃したし寒かったけど語り合ったぜ

んで、今PSPやって寝ようかなってトコ
孫堅の無双モードやらなきゃ・・・

それでわ、短いですがこの辺でぇ

今日はぁー、2限からだったのにちゃっかり遅刻しました
電車乗り遅れたってのが最大の原因ですが、それの原因は寝坊です(やっぱり)
授業を遅刻したり欠席したりするのは激しく後悔する事になるから嫌だったんですが・・・仕方ない
憐莉巻き込んじゃったしね・・・申し訳ない
これからはせめて授業には間に合うように起きようと思います

それにしても、最近朝めっちゃダメです
また起立性~を発症しかけてるんでしょうか・・・
うち意外に病弱なのよね(そうですか)


何か中国語みたいなタイトルですが・・・本当に自分蜀を操作するの上手いんです
やっぱ劉備殿大好きっ子だからか・・・

1回リアルに兵糧足りなくなって、殿が「誰か兵糧庫を落とせるものはおらんのか!」って言ったのね
趙雲焦ったさ 走ったさ(お前だよ)

結局セコイ事に大喝使って落としました
でもでもでもでも殿は「さすが趙雲!」って言ってくれたもん
素でテンション上がった

で、ヤバイ位兵倒して(4800人位)、名付き武将全滅させて、今まで見た事ない位高得点でクリアしました
2回1000人斬り達成(Max.1300人越え)+全戦場Lv.10だったから
副将で呂布+真田幸村+上杉謙信きたし(自分戦国無双も分かります)

成果の写真で終わりまーす
071114_2234~0001.jpg

あぁ〜・・・マジ趙雲&劉備&諸葛亮ステキだわ

2007.11.14_01:47
今日は普通に学校で、朝からつまんない授業でしたぁー
憧れのK先生のイタリィの宿題やってたんだけどね はかどった

あ、今日のガコイコ給食メニューは、わかめごはん&甘食です
071114_1036~0001.jpg



2007.11.13_00:18
今日はウトウトしてる1日でした 寝過ぎたね、やっぱり

今ちょうど明日提出のレポートが終わった所でして、それまで何やってたかってプロデューサーズのチケ取りに行ってガコイコ見てPSPやって・・・
うん、一回真面目な人生をやり直した方がイイかも

プロ~はまた2階席でしたよ
初日と前楽のSSなんて行けると思ってなかったのでギリギリ許してあげますが、もぅちょっと良い席が良かったなぁ、なんて苦笑
池袋まで久々に合うヲタ仲間と行くのにもたくさんのハプニングがあって面白かったんですが

順調に無双は進んでるしね

はい、そんな感じで終わります
追記は昨日のバイトの時に撮ったイルミネーションの写真
1枚目はaquaは歩きながら撮影したやつで、2枚目はママンが撮ったやつです(画像は横になってますが)


2007.11.12_00:06
14時に起きたaquaです、こんばんわ
とんでもないねー・・・何やってんでしょう、ワタクシ

ちなみに、起きてからはひたすらPSPやってPSPやってPSPやって・・・さっきバイトから帰ってきました
これからSPの応募ハガキ書いて寝ます

休日だからってちょっと寝過ぎたなぁ・・・
・・・でわ、おやすみなさぁい(反省してないし)

2007.11.11_02:34
はい、という訳で学祭2日目の本日は、相方と招待試合に行って参りました
後輩ちゃんたちがみんな上手くなってて、先輩チョット感動しちゃいました
しばらく見てなかったからね〜

中高部の中にも行きましたよ
超懐かしい先生たちがたくさんいて楽しかったです
あと、あげぱん×2、豚汁、焼き鳥etc.中高部時代に食べたやつを大量に胃に入れておきました


2007.11.10_00:26
今日は学祭1日目でしたぁー
10:00から係で、子どもたちと輪投げやっちゃってました
最初は雨も降ってるし時間も早いしで全然人が来なくて、自分たちの所で自分が遊んだり、隣の教室にいた相方の所行ったりしてました

10:00になった時は・・・PSPやってわ(笑) 劉備殿で無双モードやってた
その後、リアルにトイレに行きたくなったついでにプロデューサーズのチケット販売に電話して、ちゃっかり前楽のSS席2枚Getしました
最近チケット取れる率高いなぁ


今日は学祭の準備のために学校へ行って参りましたぁー
某A氏と某回転寿司屋の「合点承知!」の掛け声を言いまくりながら、ワイワイ準備いたしました
後半の、仲間たちと黒板にひたすらハート貼ってる辺りが最高に楽しかったです

本日のお昼はガコイコのぶどうぱん
あげぱんよりも美味しかったです

20071110002230.jpg



今日は、昨日の寝不足により起立性調節障害再発
治まったと思ってたんですが、疲れてると出て来ちゃうみたい
昨日疲れてた上に寝たのメッチャ遅かったからね

・・・って訳で、2限のラスト5分から授業を受けました
お昼はガコイコのフルーツポンチ笑 ちゃんと貢献してます
20071110002221.jpg

学校の後は1回家帰ってから塾のテスト班会議行って(21:40頃)、終わり次第超高速で帰って、意地でシュラン見ました

そんな1日です(まとめた)

まずは・・・ともやんハッピーバースデーーー
29歳っすか・・・わっかいねー(笑)
最近V6熱が急上昇でTOKIOはお粗末になっちゃってますが(爆)、相変わらず惚れてます、はい
「歌姫」も頑張って見るようにするから 「青春(SEISYuN)」も全種買うから
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ

ふぅ これで祝えたなっ


いや~……いのっち素敵だね!(*人´∀`)

明日というか今日はスイパラ行って食べまくる予定なのに、ついうっかり基礎化学のレポートを無視し、ついうっかり無双をやり、ついうっかり劉備を育て、ついうっかり長風呂して、ついうっかり百識見ちゃってます☆死

いのっち先生大好きだぁvo(*>∀<*)o
何か“格好良い”ってより“可愛い”よねw(*´ー`*)
平成跳より可愛い!!!萌えっすヽ(*´ω`)ノ

……うん、寝よ。(ぇ)

今日はやたら学校で寝ちゃいましたぁー
最近寝不足でさー 学校で寝て±0にしてるという(笑)
やっぱ火曜つまんねーわ

あ、でも今日は5限まぁまぁ楽しかったな
折り紙したんですよ(写真ありまーす)

学校帰りには剛つん主演の舞台☆IZOのチケット交換行きまして
12月にはALL SHOOK UP、1月にはIZO、2月にはプロデューサーズと、舞台づくしの年越しになりそうです


最近笑いのツボが浅いaquaです、こんばんわ
今日の昼は焦るくらい笑いました 笑いすぎてそこらじゅう痛くなったからね
時々やってくるのよねー、笑いの神が

・・・うん、それだけだ、今日書く事
授業は普通だったし・・・バイトも忙しかったけど普通だったしね
典韋で五丈原クリアしてもらったので、これから思う存分蜀の人たち進めます
あ、やっぱ他軍にしようかな・・・(勝手にしてくれ)

って訳で、ヲイラ木曜提出のレポートチョビっとだけやるのでこの辺で

今日はバイト仲間の子と一緒に池袋に行ってパフェ食べてきました
実はバイト先の人たちとそこまでの親交がないaquaは、初のバイト仲間とのお出かけ@休日
たくさん喋っちゃいました

しかも最近イロイロあって奢ってくれるって事になってさぁ~
2ヶ月先輩なのに奢られてきました


2007.11.03_01:23
はぁい、朝から気持ち悪くなる位TVに釘付けだったaquaです、こんばんわ
何故って

そりゃ~『SP(エスピー)』O.A.開始だからですよっっ

井上薫が・・・マジ死亡事故発生だった(錯乱)



