Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2007.12.31_23:30
今日で2007年も終わりですね
いろいろとお世話になりました・・・
結構動きのある1年でしたが・・・・・・って、自分振り返ってしみじみしたりするの嫌いなのでまとめとか書かなくてイイっすか

ま、そんな感じですが、ワタクシKinki魂を家の用事で断ったのに、その家の用事がなくなった事に凹んでおります
行けたやぁーん 普通に行けたやぁーん
来年は行ってやります(ぇぇー)

そしてワタクシ、今ブラザーのDS使って遊び大全やってますが、なかなかこれ楽しいですよ
自分メッチャ賭け癖が・・・汗
そんな事が分かった2007年でした

次の記事は2008年ですね
みなさん良いお年をお迎えください

さっ、カウコン見るぞー

2007.12.30_22:54
今日は5限の体育でキックベースをやりましたー
初めてやりましたよ

E氏が監督に立候補し(笑)、適当な指示と適当なサインを出し、ダメダメな感じで進行しましたが・・・メッチャ楽しかったです
妙なチームワークだった

結果的に惨敗でしたが、何かテンション上がって面白かったので良しとします
・・・ちょっと悔しいけどね(苦笑)

そして、今日は9係でしたね
なかなか楽しいですよ、本当に
メンバーのキャラが爆発してるよね、特に矢沢さんと青柳さん
すっごいイイ感じになってるもん
ま、浅輪っちもメチャクチャ素敵になってるけどね

そんな感じで、部活をサボりました
ってかまさかあるとは・・・汗
来週はチョコっと頑張ってみようかな

でわ、明日も朝早いのでこの辺で~



今日は紫音と一緒にKinki魂グッズ買いに東京ドームに行ってきましたぁー
毎度毎度付き合わせているので、今回は付き添いという事で

・・・って言ってもね、うん、まぁ・・・遅刻とか・・・ね
あまりに遅く行き過ぎて待ってるだけになりました


頭痛いのに、ちゃっかり「吉原炎上」を見てしまったaquaです、こんばんわ
だるいよーマジで

それよりそれよりそれより
今ローソンでSPグッズ予約しようと思ったらさ

ボールペン以外全部売り切れてたの

うわぁーーーーーー超ショックなんですけどぉーーー
地味に本気で傷ついた

ちょっと前に血迷ってG-SHOCK買ってあったから、それとボールペンは手に入れられるんだけどね
しかも無駄に3本買ったから

残りのグッズ・・・持ってる人誰か売ってぇーーーーーー

以上、「陰日向に咲く」公式HPの限定画像見て“准ちゃん可愛いv”と萌えた人でしたぁー(そうですか)

2007.12.29_21:58
朝っぱらから高熱が出たのに、昼からちゃんと塾行ったaquaです、こんばんわ
生徒に移すかも・・・と思いましたが、代行とかイロイロ面倒だし行っちゃいました
若干無理矢理だったのでキツいです

でも今「吉原炎上」見てます
おもしれぇー
東さんが最高に格好良い

あぁー・・・龍が如くやりてぇー・・・折りたたみチャリ欲しぃー・・・(黙れ)

そんな訳で、結構ダルいので寝ます

2007.12.28_23:27
溜めてる記事が激しく気になる今日この頃、aquaです
長くなりそうなのだけUPしてないから、結構大変そうだわね

今日も朝から塾行って参りましたぁ 本気で疲れた・・・
560分も授業やったし・・・(しかも科目バラバラ)
こんなに頭良くなってどうしよー

そんなこんなで、今日もこれから小テスト作って寝ますよ
鋼の映画見たいけど、多分眠気に負けると思う(笑)
ロイさぁーーーん

って訳で、今日届いたタヒチウォーターボトルでお別れ
ちゃんと長野サイクルの場所調べたから、1月の給料+お年玉で折りたたみ自転車買ってやるぜぇー
でわw

071228_2258~0001


2007.12.27_01:19
朝から塾っす・・・
仕事して帰ってきたの24時ですから・・・ 行ったの9時半ですから・・・

もぅ生徒もムカつくし忙しいし寝てないしで、超イライラしてます
これから小テスト作らなきゃだしね

って訳で、リアルに苛ついてきたのでこの辺で

溜めてる記事は近いうちにUPしますので、気長に待っていてくだされば幸いです
そんな神はいないと思いますが(笑)

そして、今日はガコイコ10thグッズをファミマで買ったのでUPします

071226_1156~0001


2007.12.26_23:30
今日は久しぶりに塾行きました
欠勤中も電話とかメッチャあってウザかったんですが、ほとんどシカトしたので結果オーライです

3コマ目に授業がなかったので、一旦お昼を食べに家に帰りましたが、それ以外は2持ちでキツかったです
ってかここ数日、始発で出かけたり立ちっぱだったり歩きっぱだったり走りっぱだったり遠征したり・・・で、なかなか疲れてて
グッタリです

29日まで塾にカンヅメ状態なので頑張りますよー

今日はですね
そんなグッデイ!!な日に、ヲイラはまたまたSPエキストラに行って参りました

21・22・23日と生4係に会い、24日に聖地・木更津に行き、そして今日も・・・
マジ最高だ

また箇条書き感想行くぜぇー


今日は、我らが聖地に行って参りましたぁーーー

もぅね・・・超良い所でした、木更津
人もかなり優しい 絡んでくるし
多分また行くよ

追記は大量の写真で綴るレポ
携帯からの閲覧はキツいかも・・・
何枚だか分からない位UPされてますが、一応撮った順番


今日は紫音と女2人で木更津巡りしてきました
コースとか写真などの詳細は、あまりにデータが重かったので第2話にUPします

ロケ地と関係ない部分としては・・・行きの電車があまりに無人だった事とか、あえてのドトールでのお昼とか・・・いろいろあったんですけどね、そこら中ロケ地だったんでやっぱり第2話で

今日はおうちに帰ってからクリスマスを家族でやったので、ここではケーキ(ママン手作り)の写真UPしますね
美味しかったよ

071224_2058~0001


2007.12.23_22:44
今日も行って来ましたよーーーエ・キ・ス・ト・ラ
7:30~18:00のコースで入場しましたが、超しっかりアクション見れて最高でした

生オカダ・・・もぅ死んでも良い

あまりに衝撃的だったので、追記で箇条書きで感想書きます


2007.12.22_23:42
今日もSPエキストラ行って来ましたー
超眠くて無駄に昨日と違うルートで行ってみました(笑)

始まるまで外待ちになったりするので、あまりの寒さにダースの“22℃の口どけチェック”の紫しか見てない気がする今日この頃です
本気でガタガタします

授業サボってまで行った甲斐あった撮影でしたが


2007.12.21_23:41
きたよきたよきたよーーーーー SPエキストラ

始発5:16に乗れました
こうゆう時はしっかり起きれるの、うち
6時に新宿ってアナタ・・・早いよ

今日は出演者の人たちは全く来ず、立ちっぱ歩きっぱで7時半~11時で終了
マジ疲れた・・・
設定は永正大学の学生って事になってるらしいのですが、階段降りたりトイレから出てきたり・・・いろんな役やりました

しかも早く終わったせいで授業間に合うやんってゆう・・・(←3限サボる気だった)
物凄い眠気のまま行きましたが、黄巾の乱→虎牢関の戦いだったから起きてた(笑)

んで、そのグッタリのままバイト行ったの
いきなりスーツで行ったからみんなビビってた
生徒が唖然としてた(笑)

明日も始発でエキストラよ
FC応募があった日程なので、おそらく准ちゃん来ます
超楽しみ


今日は、レポートを内職でやったりグッスリしたりな1日でした
まさか漆塗りで寝ちゃうとは・・・汗
レポート系は全て終わりました
授業中にやったら超はかどったもん(笑)
真面目だったの5限だけだな

ガコイコ10thグッズもちゃんと注文しましたよ
24日に塾の目の前のファミマで受け取り開始ですが、26日まで行かないので放置します
ちなみに、みの金Tシャツ(黒)とタオル&手ぬぐいセットにしました

そんな感じで、明日は始発なので早く寝ます
追記はVVV6のプチ感想です

明日は楽しんでくるぞー


今日もこれからレポートを書くaquaです、こんばんわ
バイトまじ疲れたのにぃ・・・
SP撮影のために頑張ってますよ
金土日で始発に乗らなきゃで、月は木更津行って、火はまた始発、水からは塾・・・
どしよ(・∀・)(←困惑)

そんな中、自分は超呑気にコンビニショッピングしようとしていました
陰日向の前売りファミマセット&グッズと、SPグッズと、ガコイコ10周年グッズ買わなきゃでさぁ(そう)
明日は朝ファミポートだな、これ(笑)

・・・だからこんな事言ってる場合じゃないんだって
やるぞレポート

はーい、自業自得でレポートが溜まってるaquaでーす
出来れば木曜までに終わらせたいんですが・・・明日からバイトだし忙しいのよ

J-Webでまぁ&准ちゃんってゆう謎コンビの写真買ってる場合じゃないよ
ファミマでガコイコ10周年グッズ注文してる場合じゃないぇぇ

って訳で(?)、今日は19時~ガコイコSPだったのをすっかり忘れてドンキに行ってから帰りました
買いたいものがイロイロあったのさぁ


2007.12.17_23:42
まぁくんの余韻がグルグルしてるのに、昨日遅くまでレポートやってて死ぬほど頭痛なaquaです、こんばんわ(長いよ)

今日ちゃんと全てのレポート出せたし、もぅ寝ますよ
明日から木曜日までの間に地域社会教育のレポートやらなきゃです・・・

あ、SPのエキストラは、21日13時まで+22日13時まで+23日丸ごと+25日18時までに参加することにしました
楽しみです

でわでわこの辺で~

2007.12.16_22:57
さて、レポっちゃいますよー

本日見てきたのは、坂本昌行氏のALL SHOOK UP

人生初のミュージカルでしたが、素晴らしすぎてもぅ・・・
最高でした


2007.12.15_00:27
こんばんわー、今日眼科に行ったら休診で、ひとまず失明は逃れたaquaです(大げさすぎ)
もぅどうせなら眼帯してぇなぁ・・・まだ1回もした事ないし
何かチョット可哀想な感じになりたい(笑)

学校の授業前とか眼科に行く前は取り乱してたんですが(知ってる人もいるよね)、さっきSP見て続編である事に愕然としたら全て忘れました
明日か明後日か・・・近いうちに再び行かされると思われます

さて、そんな下らない事を言っている場合ではありません
(※aquaにとっては一大事ですよ)


はい、今日やっと『way of life』買いましたaquaでーす苦笑
071214_2317~0001.jpg



今日は1日中睡眠or天文学な日でした
超グダグダだった・・・苦笑

塾も超グダグダだったけどね
シュランに間に合うため、高速で家に帰りましたよ
3駅隣の塾から19分で帰ったから(笑)

そんで、本気で准ちゃんに萌えて(もぅ可愛すぎて泣きそうになった)、カウコンかけて、今に至ります
全然かかんねぇ・・・
ちくしょ・・・准ちゃん好きだぁぁぁ

そんな訳で、あとちょっと挑戦してから寝ます
ばーい

2007.12.12_00:17
今、某有名動画サイトでメモった『way of life』の歌詞を全部携帯のメモ帳に移しました!!
親指が……疲労困憊(´ε`*)

さっきRight-onのCM見れたから(本日4回目)、全部チャラにしますけど☆

それが言いたかっただけなんだぁ♪笑
それぢゃ(・ω・)/

2007.12.11_23:00
今日はベストヒットでしたねー
最初30分間に合わなくて見れなかったので、開き直ってゲーム+ガコイコにしました
イノの髪がクルンクルンになってたり、リーダーの髪が伸びてたり、健ちゃんがヒマそうだったり、剛つんがダウンしたり・・・ブイの出演時間は驚くほど短かったですが、まぁ面白い方・・・かな(何様)

ベストヒットはラストの1時間だけ見守りました
だからTOKIOは見たよ

まぁその後にwolのPV見てリスク聞いたけど
PVが不思議過ぎる&リスクが覚えにく過ぎる・・・

そんなこんなで、これからお風呂入ってくるのでこの辺で
いろいろHW溜めまくっててどうしたら良いのやら・・・

2007.12.10_23:55
はーい、お昼にコアな話してたらタイトルのように自分が心配になってしまったaquaですコンバンワ
深いよねー・・・恋愛は
ってか濃すぎたんだね、今日の話は(笑)

まさか自分自身にソッチの気があったとわ・・・
ある日突然告白したらゴメン(笑)

あとはグッスリっすよ、学校
特に天文学が・・・ね

そして帰ってきてからずっとPSPやってますが、そろそろSPの応募用紙書いて寝ようと思います(ダメすぎ)
でわ、今日人身事故があった某電車の車内表示が「ただ今振り替え輸送を依頼してます」で不自然だなぁと思った人でした
(~してますだよね)

塾の同期(♂)に恋愛相談される女、aquaですコンバンワ
実際どうなのかと思います(笑)

自分考えは凄く男性的だからねー
1人じゃ家事とか全く出来ないし、誰か嫁に来て欲しい位です
性転換しようかな


2007.12.08_00:19
今日はマジ大変でしたよー

学校終わって、12時位にカリキュラム作ろうと思って塾行ったら開いてなくて、家帰るのもナンだから2時間本屋で立ち読みして、また塾行って、カリキュラム4枚作って、16時~20時過ぎまで授業やって、21時に帰って、ゲームしながら23時までスタンバって、ちゃんとSP見たってゆう
超忙しい


何か今凄いブルーってゆうか・・・凹んでますぅ・・・
時々くるんだよねー鬱期

最近頑張ってるからさー、イロイロ
遂に将来の方向性決めたり、バイト変更考えたり・・・疲れた、元気にし過ぎて
凄いテンションハイに見えたら・・・それ空元気です(笑)


2007.12.06_23:48
はぁーい、今日は授業あんま寝ませんでした
あ、そりゃぁチョイチョイ寝てるけど(ぇ)、いつもよりマシ
授業は別に楽しい事もなく・・・ね

シュランが良かったね、今日は
杉田剛って(笑) 准ちゃんの次は剛つんがターゲットになったか
しかも次回准ちゃん出るし・・・「way of life」のPVが良すぎる
CMに本気で萌えた 手繋ぎとか・・・どんだけ仲良しグループだよ
まぁ→←准ちゃん→←イノハラだったのは気のせい・・・(自分的最強トリオ)
「Darling」PV再びかこれーーーーー(錯乱)
「リスク」も良い感じだしね

そんなこんなで、頭おかしくなって来たのでこの辺で
ブイ語っておきながらTOKIOの「Stardust~」聞いてる人でした


