Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


無事に漆塗りが終わったaquaですコンバンワー
いやぁ・・・テストはまぁいつも通りの出来として、漆塗りは終わると思っていませんでしたぁ
超ラッキー
来週は5限のみ登校ですね

・・・っつーかヤバイ疲れた
前に1日丸々休んだの、1/2ですよ(カレンダー見てちゃんと振り返った)
そして次の休みは・・・2/13・・・かな
さすがに体力がね 軽くグッタリし始めました

支障は出てないし、困った事と言えばTOKIOとV6が出演する番組をレギュラーだろうと忘れて寝ようとしちゃう事くらいで(さっきシュラン思い出した)・・・
ま、どうにかしますけどね苦笑
明日実はTOKIOが日テレジャックなんだよなぁー・・・涙

そんな訳で、チョイチョイいろんな所で寝つつ、どうにか乗り越えますよ

明日は最後のテスト
今回は結果に全く自信がありませんが(爆)、きっと何とかなってると思います
でわ、シュラン見て寝ます バイバーイ

今日はテストがイタリィだけだったので死にませんでした
明日が死ぬ日だ

今日のイタリィはですね、予想を上回る難しさで(ある程度予想はしてた)、マジでドンマイ自分♪ってなりました(可哀想な子)

だってさ・・・
Q1~15→次の文をイタリア語にしなさい。
Q16→次の文章を日本語に訳しなさい。(しかも長いし知らない単語もあり)

って
いくらaquaが大好きなK先生でも怒るよ

・・・と言いつつ、最後にK先生が木更津出身だという事が偶然発覚して全てを許したんですが(…)
あぁー・・・好きだわ、K先生・・・
ついでに木更津も好きだわぁー(ん?)

って訳で、明日の死亡事故(=テスト)のために一応エアーバック(=答え)備えときます(遠回し)
でわ、今日はこの辺で~

ちなみに、タイトルはイタリア語で「私は木更津出身です。」って意味です

マジ忙しいので箇条書きします・・・

☆オビラジも朝ズバッも2時っチャオも見逃した・・・凹
 プロデューサーズコンビは分かるけど、まぁはどして…?
☆テストどうにかなってますよ、今のところ。ノー勉の姿勢は変わっていません。
☆SPのDVD-BOXはmu-moで予約するのが1番オイシイ感じですね!
 高額ですが買わせて頂きます(><)
 土曜ドラマで歴代1位の視聴率ですからねーv
☆陰日向のHPがパワーUPしてました!3人までやったし!笑
☆Right-onポスター変わりましたね!
 Early Springですが、パンツが去年のLatest Summerと同じっす!
 でも超格好良い(´∀`)
☆SPストラップ届きました!これっ↓

080129_2109~0001

そんな感じの1日でした(どんなだ)
明日はテストが大量・・・

ノー勉でテストに挑んでいるaquaです、こんばんわ
もぅ友達は誰も信じないです
やってないとか言って絶対自分よりもみんなやってます(お前がやらなさ過ぎなんだよ)

ってかそこまでやってて焦る神経がわからん
今日もちゃんと塾行ったしねー

これから環境指導法のプリント書きますよ

さ、どうかみんなが全然できませんように(自分はもぅ頑張りたくないから、みんなが低ければイイという考え。酷)

水族館行ってきましたよー
今日はチョコっと拡声器で喋りました
前説のテストは次やるっぽいです 練習しておかなきゃ・・・

いやぁ・・・明日からは怒濤のテスト週間なんですが、ゲームしててテスト死亡っす
そもそもヤル気がない(・∀・)爆
今日の追記がおしゃれイズムの感想な辺りからもヤル気のなさは伺えると思いますけど(笑)

って訳で、現実逃避しすぎて頭オカシイ感想は追記へどうぞ
写真は、先日展示が始まったクリオネちゃんです

080127_1729~0001

080127_1729~0002



えっと、もぅ何から書いたら良いのやら・・・

今日は陰日向を憐莉と見に行って、泣きまくって、バイト行って、
SP最終回見て、半狂乱になって、DVDとシナリオ本買う事を決意して、SPSP(笑)を楽しみにしちゃう感じの1日でした

順を追って書きますか


2008.01.25_21:18
今日は准ちゃん基シンヤくんの日テレジャックでしたねー
追記にて、スッタメ!&ラジかるっ!&ZERO&Hanakoの感想書きました
ついでにR30も見ちゃいましたが、タイノッチに萌え萌えしただけなのであえて黙っときます(助かります)

今日頑張ったのは、東洋史概説のテストですかねー
自分的には結構イケたんですけどね

あとは・・・ファミマで先行販売してた陰日向グッズ買った位ですね
080125_2239~0001

そんな訳で・・・追記に行っちゃいます


今日は授業ほとんど聞かず、内職しまくりでしたー
メッチャ進んだから逆に凄い有意義苦笑
でも、最近自分の学科の授業が少ない気がするんですよ・・・
勘違いかな・・・いや、違うな(反語?)

そーいえば、この前振り込みしたSPタオル届きましたよ
080124_2223~0001

今度はSPストラップ入荷&注文したから振り込まないと
こうやって時間差でUPして手数料を稼ごうとしているんですよ、フジは(でも買う)


2008.01.23_22:30
朝急いで家出たらマフラー忘れてクソ寒い思いをしたaquaですコンバンワー
つか雪とか ガクガクする ブルブルする
さぁーみぃー

もぅ本当に寒いのは勘弁して欲しいです(でも薄着)

あ、SPサントラ買いましたよ 明日から通学のお供にします
ってゆうーか、いの酎ハイCMの噂は本当なんですか SPオフィシャルファンブックはいつ発売ですか(質問攻め)
まぁどちらにしろ嬉しい事ですが・・・

さ、まだまだ溜めてるレポートあるのでこの辺で

080123_2234~0001


2008.01.22_00:44
すみません、やらねばならない事が死ぬほどあるので今日は箇条書きで(またか)

☆SPタオル限定20個再入荷を勝ち抜きGetしたので、振り込みました!
☆TOKIO新アルバム「suger」全種予約しました!
☆SPサントラとストレンヂアでTSUTAYA店員に羞恥プレイされた・・・
☆前から思ってたけど、JUMPの山田氏って涼介ぢゃん・・・被ってるから!(喰いタンと,笑)
☆ついでに言えば、「伊野尾くん=いの」もどうなの?被ってるYO!
☆それ空マヂ良い!歌詞が泣ける!!でも個人的には僕僕も捨てがたい・・・
☆ってかガコイコ!何あの新企画!いのと博がオトコに惚れt・・・(蹴)
☆博涼しい顔してしっかりセクハラ!
☆いのスカートめくりとか少年だから!
☆スカートめくった瞬間のリーダーの顔が・・・おまいらドコの悪ガキだよ!
☆ウィンク!エロいよね!とか言わない!


はい、もぅ何書いてるんだか分からなくなってきたのでこの辺にしときます
よっしゃー眠いけど何かやるぜー(アバウト)

2008.01.21_23:27
今日はいのうえ歌舞伎☆號 IZOを観賞してきました

ものっそい良い作品でした
マジ感動した 泣きそうになりました

下にレポ&感想UPしてまぁす


2008.01.20_23:26
今日は水族館に2度目の出勤でした、aquaです
やっと仕事覚え始めましたけどねー・・・何せ種類が多いから
きっとしばらくは苦しみます
追記に無駄に買ってみた水族館土産の写メをUPしました(笑)

さて、昨日のSP最高でしたねー
まさかのつづくだったし、知ってたからウンって感じでしたが(苦笑)、薫ちゃんの素敵さはズバ抜けてましたね(贔屓目)
来週が最終回なので泣くと思います
塾欠勤にしました(爆/意味無し)


2008.01.19_11:31
こんにちわー
無駄に早起きしちゃったaquaです
朝から陰日向のナビDVDセット買いに行って、さっきまでゲーム(無双)してました

蜀→呉→魏→他の順番でやってるんですが、今は貂蝉だったのね
詳しくはプロフィールに進行情報書いてあるのでそっちを見てください

んで、長坂の戦い(董卓軍vs劉備軍)の時のエピソードがもぅ・・・劉備可哀想
董卓死んじゃえば良いのに(※自軍=董卓軍)
マジひでぇ 劉備殿の事考えろ(※aquaは最高に蜀贔屓です)
趙雲の「くっ…民を守らねば…」が本気で格好良いやばい惚れる
蜀は魏みたいに民を捨てコマみたいに使わないの
そして劉備殿の人徳で結成してるの
あぁ敵本陣萌え(劉備と諸葛亮がいた)

・・・自分マジ痛いね(笑)

今日はこれからナビDVD見て、バイト行って、SP見て、萌え死して・・・忙しいな(戦死しろ)
そんな訳で、とりあえずバーイ

080119_1023~0001


今日は上野毛でチーズケーキ詰め合わせを買ってから学校行って来ました
相方へのプレゼントだった訳ですが、かーなーりー喜んでくれました
良かったです
悩みまくって苦しんで、遠くまで行って買った甲斐がありました

詰め合わせは、去年あげそびれた分も併せてあげたので結構高額
ちなみに、レアチーズケーキ+オレンジチーズケーキ+ブルーベリーチーズケーキ+キャラメルチーズケーキ+イチゴチーズケーキ+抹茶チーズケーキ2個です
美味しかったってさっきメール来ました
やっぱ愛の力だな(黙れ)

そして今日は東洋史概説のためだけに学校行ったんですよー
同じ学科の人に1回も会わなかったという(笑)
面白いからイイんだけどさー

塾もちゃんと行ったし、今日は頑張ったな、自分

そんな感じで・・・もぅ寝まーす

SPTシャツ届きましたよー
やったねぇ
080117_1944~0001

さて、今日は最高に眠いので書きたいこと箇条書きにさせて頂きます

1、うたばん→ヒガシのネタで剛つんが!健太くんヒマそう!涼介くん可愛い!
2、交渉人→米倉涼子がキレイすぎる・・・面白いし☆
3、久々シュラン@餃子→イノ+まぁ+准ちゃん!神3人!もぅ語り始めたら止まらないけど・・・本気で萌えまくりました(キュン死)
4、今までのイロイロを報告しようと、中高部に行ってきました!生物の先生と高3の時の主任に会って話しましたよ☆

・・・そんな感じかな

明日は授業が午後からなので相方の誕生日プレゼント買いに行ってから学校行きまーす

はい、SPグッズ続々届きましたー
080116_2212~0001
明日はTシャツきます

まぁね、今日は放課後がマジお笑いで・・・自分まったく人のこと待てないんだなって痛感しました(苦笑)
待たせるけど待てない
しかもそんな待ちぼうけも意味なかったしね・・・

・・・って訳で、ヲイラ若干疲れてます
バイトもあったし・・・でも溜めてる課題もあるし・・・もぅすぐIZOだし(関係ない)・・・
とりあえず頑張って課題やります
また溜め込む前にどぅにかしないと

でわ、最近バタバタしてて読みにくい記事ばかりだと思いますが・・・ゴメンチャイ(反省の色なし)
ばーい

2008.01.15_00:25
さっきレポート終わりましたー
合計で2つほど課題捨てさせていただきました
来週出すから許してセンセー

・・・って訳で、これからイタリィの捨ててない方の課題やって、寝ます
昨日も寝てないし今日もこんなだし・・・死んじゃいそう(笑)

でわ、最高に短いですがこの辺で

忙しすぎて下書きの記事がチョイチョイ出てきたのが気になってるaquaです、こんばんわ
いずれUPしますから 見捨てないで

今日は溜め過ぎなレポートをやってからバイトに行こうという魂胆だったのですが、なんと起きたら15時・・・死
一瞬時計読めなくなったかと思った

17時~21時半までバイトで、帰ってきてチンタラしてレポート半泣きで書いて・・・見てよこの時間
さすがに眠いよ
これでもチョットいらなそうな課題捨てたんだよ・・・
明日終わるかな・・・

そんな感じで、明日がいくら2限からとはいえこれでは遅すぎるので、もぅ寝ます
写真はパパンの社員旅行@沖縄のお土産

080114_0036~0001


今日は相方の誕生日&水族館初出勤でした

仕事内容は結構楽しいですが、周りが海洋系もしくは生物系の大学に行ってる人ばっかりで苦しめられました・・・
自分の立場が痛すぎて泣きそうです
学芸員になるのがカナリ、笑えない位難しい事だってのを痛感しましたよ

来週&再来週・・・と時々出勤する訳ですが、得るものが多いバイトになりそうですよ
あぁ・・・研修してくれる施設探さなきゃ・・・

って訳でみなさん 是非遊びに来てくださいね

Yahoo!ニュースの「首相が…」みたいな所を見たら、咄嗟に麻田総理(SPの設定の首相)が浮かんだaquaです、こんばんわ(末期)

いやぁ~・・・マジSP最高でしたね
チラリズムで21日の撮影分が映ったりしていました
山西が永正記念館の中に入ってくるシーン、aquaを知ってる人ならよーく見れば見つけられると思います(笑)

・・・いや、うちはどーでもいいんだよ
なんだい、あの薫ちゃんの素敵さは
また興奮しすぎて半泣きになったからね
多分来週叫びまくるよ(誰が誰を撃ったのか知ってるけど)

何かメッチャ語る気だったのに(ぇ)、テンションが反動でガン落ちして・・・今鬱です(苦笑)
本当にDVD早く出て欲しいです、切に願います

って訳で、携帯の電池パックが買えなくて不便なaquaでしたー
(追記はやらなきゃいけないジャニ商品一覧。自分で混乱し始めたからまとめてみた)


2008.01.12_15:43
今日久々にO.A.される『SP』が楽しみ過ぎてバイトどころぢゃない!!
aquaです、お疲れ様ですo(_ _*)oぇ

朝オリジナルTシャツを注文し、さっき公式HPをPCで見て、今携帯公式HPを見て、フジテレビ公式HPのみどころを読み………もぅ準備万端!!

薫ちゃんが……(゜Q。;)田中が……(゜Q。;)な23:20が楽しみです!
素でウキウキしてます!ヽ(*´ω`)ノ

今日は模試の前日なので残業が確定していますが、意地でも23:20には帰ります。
帰れなかったら死にます。爆

自分がエキストラで参加した撮影は19日放送なので、そこで見た光景に今日の放送がどぅ結び付くのかが気になります…

ってか久しぶりに薫ちゃんで萌えたい!!萌え死したい!!ぇ

そんなこんなで16:00から授業っす(つω-`。)
この興奮をひた隠して頑張ります…。

多分また夜にUPします!!
ぢゃ!!

マボお誕生日おめでとーう
これからも紫な感じで突っ走ってくださぁい
最近男前だから好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・って訳で今日は、授業行く前にファミマで陰日向の前売りとグッズを注文して、帰りに第2回のSPグッズ支払いをセブンにてやって・・・
第1回はローソンでしあさってに受け取り開始なのよー
ってゆう、コンビニ三昧でした

バイトは引き継ぎばかりで辞められない今日この頃
来年は月金土の週3のままかな

あ、先輩に引き継ぐ代わりにCDもらったんですよ 超レア
080111_2340~0001
っつーか、CDにつられて引き継いだんですけど・・・
結果オーライじゃん(いやいや)

でわ、明日も学校あるのでもぅ寝ます
ともやん映画新作「ヘブンズ・ドア」おめでとーう&深キョンのドラマに田口さん(9係に出演してた)でてるやぁーん!!なaquaでしたー

2008.01.10_00:04
まずは・・・達也さんお誕生日おめでとーう
3月ライブ行くよー
これからもモリモリマッチョでいてくださぁい

そんなこんなで今日は新学期でしたー
・・・と言っても、これと言って変わった事はなく、普通に授業でした
漆塗り寝ちゃいました

あぁー久々の学校疲れたぜぇー
明日映画&ドラマグッズetc.をどうにかしにコンビニ行かなくちゃ・・・

それでわ、今日塾の授業をすっぽかしちゃったaquaでしたー(どうにかなったけど)

今日は正月に行きそびれたおばぁちゃんの家に行ってきましたぁー
3日はほら・・・面接行ってたからさ

行って何するって訳でもないんですよ、ご飯食べてユックリして・・・そんだけ苦笑
今日もそんな感じでした

で、これが今日食した巨大イチゴ
080109_1817~0001
手のサイズと比べてみて(aquaの手はちっちゃくないよ)
デカいっしょー

・・・今日の記事終わり
明日から学校っす 鬱・・・

2008.01.08_00:27
今日はぁー、憐莉のバースデーパーティー(サプライズ)してきました
カッチョ良く汐留&新橋です(※偶然ですけど)

あれは・・・成功だよね 驚いたんだよね
グダグダな感じだけどOKだったんだよね・・・

そんな感じでアバウトなレポ行きまーす


2008.01.07_00:05
今日は冬期講習最終日
やったよ~やっと終わったよ~
最後に非常に手強い小学生がいましたが、まぁまぁ大丈夫でした(あとの生徒は自分の生徒だし、その小学生とも最終的に仲良くなれた。何故か。笑)

若干・・・というか大分眠いです ぶっ倒れそうです
いっその事倒れるか

何か引き継ぎの生徒とか一瞬だけ教える子とかいて・・・誰が何だか分からなくなって、最近頭の中ゴチャゴチャです
一体誰が何月で辞めて、誰が何月からくるんだ・・・

・・・まぁどーにでもなるだろ(全て忘れる事にした)

でわ、明日は久しぶりのお休みなのでユッタリしようと思います

今日同期の講師(♂)に恋愛相談されて、『うち前から女にモテるんだよね~』って言ったら『それすげぇ分かる』と言われ、複雑な心境のaqua(♀)でしたぁ

今日はお昼に体に良いもん食べようと思ってサラダを購入してみました
からあげ串とかココアとかばっか摂ってたらブクブク太ってしまうわってのが不安で・・・
最近運動してないしね

・・・まぁそれなりにチョコとか食べてるから±0なんだけど


紫音に紹介して貰ったサイトで、ジャニランキングやったら面白い結果が出たのでUPします

上が引き分けナシ、下が引き分けアリです
下の方は知らない子たちなので100%関係ないですが、上位は恐ろしいほど当たってます


2008.01.05_23:41
今日も塾でしたー
こんなやったら頭良くなっちゃうよマジで・・・(ぇ)

8コマ目がなかったから、若干早く帰れたのが救いかな
お昼にみんなで喋るのも楽しいしね

って訳で、今日はSP再放送ありますが体力がないのでもぅ寝ます
ばーい

2008.01.04_21:41
今日は久々に塾にカンヅメでしたー
全部で560分授業してました・・・
科目がバラバラ過ぎてもぅ何がなんだか

疲れました、マジで・・・

って訳で、今日はお風呂入ってもぅ寝まーす
ばーい


