Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.02.29_23:30
パピコとペプシのCMを准ちゃんがやるってのは本当ですか?aquaです
そして今日は閏年じゃないですか めでたいね(?)

そんな今日は水族館仲間のK氏と一緒にエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました
初めてだったんですが・・・ちょっと感動したね
5時間チョイいたし

そんな訳で、チョイチョイ感想書きつつ写真UPしまーす


今日も今日とて漫画と塾のaquaですコンバンワー
地味に疲れてます・・・冒険に(爆)

今日はシュランもないので寝るまでぶっ続けでワンピ読みます

あ、今日都立高校の合格発表でしたね
みなさんどうだったんでしょ
・・・なぁーんて塾講らしい事を言ってみる(笑)

てな訳で、オイラまた海の男の旅に出てきますよ
でわまたー

2008.02.27_14:52
こんにちわー寝過ぎてダルいaquaですー
さっき起きて、あと数時間で塾行かなきゃで・・・
・・・面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

最近3時とかまで寝れないんですよ
夜までワンピ読んでるからかなぁ・・・少しは冒険を控えろってゆうお告げか・・・(は?)

ま、塾行くまでの間またワンピ読みますよ(懲りてない)
それじゃっ

2008.02.26_23:16
今日は中高部時代から仲良くしてるT氏と池袋に行きました
何しに行ったか
そりゃぁもちろん男装喫茶ですよっ(どーん)

B:Lily-Roseって店だったんですが、前にaquaがヲタレンジャー仲間A氏と行った事あるよってたまたまT氏に言ったら、凄い勢いでアタシも行く!って食いついてきて(笑)
本日行く事と相成った訳です
つまりオイラは2回目

いやぁー・・・相変わらずね、好きだよあぁゆうの


久々の休みでメッチャ寝たaquaですコンバンワ
今までV6ライブDVDのDisc3見てました
マジ素敵なグループだぁ・・・

ってかマルチアングルの見方初めて知った・・・
何でリーダーだけなんだろうって思ってたんですよねー
今日はイノヒコと准ちゃんを全曲制覇しましたよ

17時からはマジメにバイト(今日は塾)に行ってたんですよ
割と楽しかった
生徒からワンピ(漫画)借りたしね しかも6巻~47巻まで
これから気合い入れて読みます

そんな訳で・・・明日は中高部時代の友達と遊びに行きます
ワンピ読んだら寝よ

2008.02.24_00:40
今日は久し振りの水族館出勤でした
遂に独り立ちしましたよー
何かと大変でしたけどね

しかも今日はアシカショー前説を初めてやってんですよ
自分はイルカが2分半なのでアシカは2分の計算でやって、実際は10秒位余る感じだったのでこれからどうにかピッタリになるようにしていきたいと思います

あとは・・・大丈夫だったかな

往復の時間が長いのが今の悩みです
普段は携帯かゲーム、今日から「反乱のボヤージュ」を読み始めたんですが、どうもヒマで
意外に読書家ですが、読むのが結構早いので何十冊も買いだめしておかないといけないんですよ
今は「真・三國無双」も読み終わっちゃったので「親指さがし」と「リアル鬼ごっこ」を狙ってます
山田悠介好きです

そんな訳で、イノなきとクルグルがネタ同じだった事と密かにシアターBRAVA!が羨ましいのと博の『剛ちゃん』呼びに萌えたのが印象的だった(?)aquaでした(どんなだ)

そーいえば、今日水族館の帰り道に学園歌を口ずさんでました・・・
こえぇ・・・

今日は夕方からミッチリ塾でしたよぉ
面談も2つあって大変でした・・・
しかも2つとも初めましての家族だったの チョイ緊張

ってか今『ロス:タイム:ライフ』見てたんですが・・・意外に面白いね
SPの後って事で何見ても面白くない現象起こってましたが、フジの土曜ドラマはタイプらしい
9話の真木よう子さんだけ見る気だったんですがねー・・・普通に見ちゃうかも

明日は水族館なので、風呂入ってもう寝まーす

・・・の日ですね

今日はスタバ行って塾行って・・・帰って来たら『耳をすませば』みたいな感じでした
高橋一生くんキターーー
好きです 声イイ

そんな今日っす(?)
でわ、短いですが今日はこの辺でぇ
「未来講師めぐる」を初回から見てて、面白い脚本書く人いるんだなぁーって思ってたら、クドカンだったぁーーーーーってゆうオチだったaquaでした
(↑クドカン大好き)

2008.02.21_23:45
今日はですね
シュランで取り上げられてた餃子食べに新宿に行きました

ぶっちゃけその前後がグダグダ過ぎて面白かったけど(笑)

追記に写真とレポ(?)UPしまーす


剛つんお誕生日おめでとーーーう
29歳ですか・・・見えませんね、全く
舞台は千秋楽みたいですが、IZOまじ最高だと思いますよ
これからも本番ボーイズ&井ノ原組&チビッコギャングな八重歯ちゃんでいてください(意味不明)

そんな訳で、今日は紫音と一緒に映画見に行きましたぁー
剛つんでなく准ちゃんですが(笑)、2回目になります『陰日向に咲く』です

いやぁ~・・・何回見ても良い話だ
やっぱウルッってきちゃいました

またポップコーン食べたしね(しかもコーラMと共にデッカイやつ)


今日は昼に新宿へ行って、中高部時代の仲間と「チーム・バチスタの栄光」を見てきました
軽くネタばれになっちゃうので、内容は追記へ(ガコイコ感想のが長い疑惑)

そういえば、超久々に食べた映画館のポップコーンが地味に美味しくてハマりそうになりました
アイスもメッチャ美味しかったわぁ

でも待ち合わせ後はしばらく大戸屋でまったりしてて、ここでもガッツリ・・・ね苦笑
結構久し振りに会ったので、食べながらかなり盛り上がりましたよ
次に会う約束もしたしね

彼女は中高部時代の仲間のうち、唯一と言って良いほど連絡が切れない仲なのです
他の子はどうしてるんだろう・・・とか、中高部の先生の話とかで未だに盛り上がります

楽しかったわー


2008.02.18_23:56
寝ても覚めてもプロデューサーズが回り続けているaquaです、こんばんわ
「なりたいのはプロデューサー♪」「春の日のヒットラー」「みじめ、みじめ、本当に本当にみじめ・・・」「お帰りはあちらです、もうないです早く出てけ」って曲やら、「あの顔~♪」の場面やら、「よく見ろ触れ嗅げキスしろ」の流れやら、「ちっちゃ目」「帳簿」「ちっちゃ目」「帳簿」のやりとりがグルグルグルグルグル・・・・・・・・・
「公認最低士だ!」とか「お前リオ、俺オリの中」とか「ナイアガラの滝を思い浮かべたらすぐに・・・」みたいな台詞も一緒に回っちゃってます

末期ですね、マジで
でもでも、マックスとレオが大好きなんだもん
プロデューサーズのストーリーも大好きなんだもん

・・・そんな訳で(ぇ)、少クラでの平家派復活が地味に嬉しい今日この頃
でわ、まぁくんと同じ日にプロデューサーズを観劇したにも関わらず、全く気付かなかったaquaでしたー(そりゃそうか)

2008.02.17_23:59
今日はテスト補講でしたー
・・・って言っても、喋ってただけでほとんど授業していません
適当講師ですみましぇーん(…)
11時半から16時半までやりましたけどね、うん、まぁ、あんなのでお金いただいて申し訳ない感じよ

でもその後ちゃんと数2B勉強したもん
最近スタバで頑張ってる
来年数2Bになる生徒がいるので(おそらく2人)、見栄張れるように勉強しとかなきゃね(目的違)

でわ、明日は久しぶりに遅くまで寝ていられるのでガンガン寝てらろうと思います

2008.02.16_00:58
今日はプロデューサーズ2回目の観賞に行って参りました

ブイファン仲間のA氏と適当に待ち合わせして、サイゼで適当に食事しました
そのサイゼが本当に使えないの
呼んでも来ないし、注文してからもメッチャ遅い
チョイとイライラしました
ま、結局2人で久し振りに会ったから熱く語り合ってたんだけどさっ

そんで、遅れっとヤバいからって事で有楽町に移動
ブックカメラに長居しました
ゲームとかオモチャとか見てたんですが、勢い余ってパズルを買ってしまいました・・・
好きだからねーパズル


2008.02.15_23:59
バレンタインって事で、家族の方々にチョコをあげましたー
ママンからは貰ったよ
生徒からも貰ったよ苦笑

そんな訳で、追記にチョコの写真を無駄にUPしました


またまた昼間に現れました、aquaでーす
結局おばぁちゃん家から1回帰ってきました
18:30から塾で授業です(今日は面倒くさい)

塾行ってからだと寝ちゃいそうだから今UPしただけで、別にネタはないんですよねー

・・・あっ、9係Season3決定おめでとう
真剣に浅輪っちが好きなのでリアルに嬉しいです

でも、4月から塾の出勤日を月水土にしようと思っていたaquaさんは一体どうしたら良いですか
今は月金土なので問題ないんですが、9係は水21:00~なんですよ

塾の授業終わるの21:20→浅輪っちに間に合わない→数週間で死亡

生徒を説得してドラマのクールが終わるまで金のままにしてもらうか・・・
もちろん大学の授業の都合って事にしときますけど

え?・・・最低 もぅ何とでも言えってんだ(何故逆ギレ)

そんな訳で、今日その生徒に説得を試みます


今日は昼間に更新です
これから学校に人間関係指導法の補講を受けに行って、そのままおばぁちゃん家に行っちゃって一泊するので今日はUP無理だったんです
明日も塾行ってから帰ってくるしね

という訳で、バレンタインディ・キス♪な本日は(?)、戦国BASARAで迎えました
だってさぁー、政宗の兜とった所が唖然とする位カッコ良くて、元親は前からメチャクチャ好きで、固有技グルグルしてアニキ!アニキ!ってやって、小十郎&政宗コンビの愛に乾杯して・・・って感じだったんだもん(意味不明)
BASARAやってない人には意味分かんない内容でスミマセン(いつもの事)

あぁー・・・政宗か元親、結婚してぐしない

こんな感じで、ゲームに狂ってるaquaでしたー(三國は27人まで終わったよ)
・・・なんて言いながら、昨日陰日向公式HPのゲームも全クリしました

・・・なんて色気のないバレンタインなんだ・・・震

2008.02.13_01:10
今日も昼過ぎに起きました、aquaです
目覚ましにしてたせいで健ちゃんソロ曲(♪君の涙が~@夕暮れオレンジ)がグルグルしてます

あ、そーいえばトニ新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」発売、おめでとう
7年半ぶりだってね
ちゃんと全種買いますよー

5/17(いの誕生日)のトニ魂行けることになったり、3/8・3/9・3/29・3/30のTOKIO魂東京制覇できることになったりして、魂運がヤバいキテる
神様ありがとう

そんな訳で、アロンαのフルネームが「ボンド アロンα」であることを初めて知った今日でしたぁ(どうでもいい)

2008.02.12_00:06
最近中耳炎が再び発症しているaquaですコンバンワ~
ものっそい痛いよ
痛くなる瞬間に激痛のあまり顔が歪むので(苦笑)、痛くなったんだなってすぐに分かります

そんな本日は、午前中に環境指導法の補講に行きまして、信じられない程かったるい(爆)授業内容をこなし(終わってないけど)、終わってから塾の生徒の面談行って、その後弟と待ち合わせして近くの映画館に「スウィニー・トッド」見に行って、帰ってからV6のライブDVD見て、ガコイコ見て、またライブDVD見て、今に至ります

他には何もしていません


2008.02.11_23:35
今日も水族館出勤してきましたよー

喉が元から弱いので、だんだん痛くなってきてます
チケット切る所でもイベントの抽選会場でも喋り続けてる訳ですからね・・・
しかも朝はテンション上がらなくて暗いってゆう(苦笑/何度も注意されます)

あ、でも前説は頑張りました
最後のイルカショーだったので喋る内容が違うという罠に掛かりまして・・・
何度も確かめたからある程度はちゃんと言えましたけど
まだまだ緊張しまくる新人ちゃんです

そしてそして
帰りは新宿でおデートしてきました(※女の子と/笑)
いろいろ話して楽しかったです
あんなトーク内容で良かったの?ってのと、遅刻してスンマセンって感は否めませんが
今度TDL行くんだよねー(ごまかした)

・・・という訳で(逃)、明日は学校の補講
適当に頑張ります

今日ショーの前説デビューしましたぁ
んもぅマッジ緊張した マッッッッッジで緊張した

寸前はリアルに吐きそうになりました・・・
声めちゃくちゃ震えたしね

今日それしか覚えてない(笑)

でもカンペ見なかったし噛まないで言えたしで、最初にしては上出来だと言ってもらえました
一安心

明日も水族館出勤です
どうやら前説があるらしいですが・・・リラックスして出来るように頑張ります

でわぁ

堂本兄弟おもしれーーー

2008.02.09_00:37
今日は授業受けた後にどう考えてもいらないガイダンスがあって、それを聞いてから塾に行きましたー
週替わりラーメン食べましたー

塾はですねー、面談の時期が始まってチョイチョイ緊張しています
今日も、初めましてな生徒のお母さんを含めた面談がありまして・・・やっぱ第一印象って大切じゃん
もぅ声なんて全然違う感じで「初めまして、Yさんの数学担当になりました講師の~です、よろしくお願い致しますぅ(ニッコリ)」みたいなね
さらには「Yさんはですね、三角関数の応用を少々とばさせて頂きまして、今はテスト範囲である微分の基本事項の定着を図っております。学校の復習に当たる部分なのですが忘れてしまっている所も見受けられますので(自然な苦笑いを浮かべる)、これからもっと演習量をこなしていく必要がありますね。(生徒の方を向いて)ねっ、頑張ろうね☆」みたいな

・・・自分キャラ作りすぎだからっ
まぁ生徒とも仲良いし生徒の親にも割と好印象だから良いんだけどさ

まだ面談期間が続くので、チョイチョイ緊張の日々は終わりません・・・

さっ、明日は水族館でキャラ作ってくるぞー

-196℃のCMが意外に好きなaquaですコンバンワ~
20歳になったら旬果搾りと-196℃で飲んだくれよー

・・・ところで、今日は別に面白い事はありませんでした
相変わらず遅めに登校しまして、授業が30分で終了・・・
その後家に一回帰って塾へ 理系科目ばかり教えて、また帰ってきて、ゲームして・・・今、みたいな

無双は全クリ目指しているので、蜀LOVEなのに孟獲やってます

そんな訳で、軽く眠くなってきたのでこの辺で~

12時まで寝るつもりが、友達の電話で起こされ10時半になってしまったaquaです、こんばんわ(根に持ってる)
まぁタップリ寝たから別に良いんですけど

今日は人間関係指導法だけ受けに行きまして、爆笑したり爆笑したり爆笑したり・・・
折り紙は一応してたけど、トークの方が印象に残っております
往復3時間もかけて何しに行ったんだ自分・・・
明日も社会基礎だけだピョーン

さっ、今日は大盛りな感じのシュランがあるし、それまでは動画見たりPSPやったりするとしますよ

でわ、「キセキのはじまり」のイノヒコソロ♪街路樹の影 木漏れ日の波を泳ぐように♪が堪らなく好きな人でした(何それ)

2008.02.06_23:03
今日は、普通に学校行って塾行って終わりでした

イタリィのK先生が相も変わらずマイペースなお方で(笑)、今年度最後の授業なのにK先生が好きな超暗い映画見せられて、後味悪い感じになりました・・・
そんな自由人な所が好きっす

あとは弟とメロンクリームソーダの良さを語り合い、古典を教えて、仲睦まじくトーキングして・・・な感じです
仲良し兄弟(笑)

そんな訳で、明日は5限のみの授業です
行く意味あんのかよーとか思いつつ、サボる度胸はないのできちんと行かせて頂こうと思います(チキン)

2008.02.05_22:15
研修、ちゃんと行って来ましたよ~
行きに4000円PASMOに入れたのに、館山駅はPASMOが使えない駅でガッカリしたaquaですコンバンワ~
所持金20円位になって焦った・・・(どうにかなったけど)

そんな訳で、ちょこっと研修レポに行くドロ~


2008.02.04_23:03
タイトル剛つん風にしてみました(・ω・)/笑

本日携帯更新なのは、明日が早いからです!
……と言っても、別にエキストラの時ほどではありませんb

えぇーと私、明日海洋生物に関する研修の依頼をするため館山に行って参ります!!!(どーん)

東京の西の外れから千葉の先っぼまで……往復5000円、そして片道4時間の一人旅です!!!

…………うち研修のためならここまで出来るんだぁ…{{{{{(+_+)}}}}}(←自分が一番ビックリしてる)

そんな訳で、全財産を注ぎ込んで力一杯頼み込んできます!
絶対成功させるドロ~☆(`・ω・´)9←

2008.02.03_22:43
今日は水族館の出勤をお休みしまして、1日家にいました
YouTube見たり、劇団ひとりのサイン会に応募したり、IZOのレポをUPしたり・・・パソ子との1日

なぁーんもしなさ過ぎて書く事がねぇっす

さっきまでDASH→メントレみたいなTV三昧だったんですけどねー
マボの髪型がライブまでにカッチョ良くなってる事を願います

うーん・・・そんな感じ

はいっ
という訳で、本日観賞してきました井ノ原快彦&長野博主演舞台
『プロデューサーズ』
のレポ&感想を書きたいと思いまーす

ちなみに、本日が初日でしたっ

ネタばれちゅーい


はいはーい
今日で19歳になったaquaですコンバンワー
ラストティーンになっても、今まで通り適当にやっていきますのでヨロシクですー

そんなめでたい本日は(自分で言う)、学校行って紫音と渋谷に上陸してM氏と待ち合わせしてプロデューサーズ見に行きました
舞台レポは第2話でUPしますので、ここではそれまでのストーリーを・・・



