Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.03.31_01:54
今日は水族館→塾でしたぁー
学年末だからメッチャ忙しかった・・・
残業たくさんしましたよーーー

これからしばらく水族館には出勤しないので、塾と学校ですね
それはそれで忙しい
結局全く休みないしね

今はTOKIO魂の余韻に浸りながら、トニ新曲聞いたり大和ハウスのCM見たり・・・まぁイロイロです(笑)

そろそろ休まないとしんどいなぁーーー・・・

・・・あれ、3月最後の記事なのになんか暗い感じ
いけないいけない
グッスリ寝てエイプリルフールに備えよう

そんな訳で、4月にお会いしましょう

2008.03.30_23:18
さてさて、今日は★TOKIO LIVE TOUR 2008★SUGARの最終日でしたね

aquaの東京公演制覇も今日で最終日です(バカすぎ)

いやぁー・・・ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ
何かTOKIO良いG過ぎるんだもん
夏コンも出来れば行きたいなぁ


2008.03.29_00:17
今日は塾に行って2コマ授業をやってから3回目のTOKIO魂行ってきましたー
ママンと一緒

いやぁ~・・・今日の盛り上がりは凄かった
ベイベが尋常じゃなかった(笑)

ゲストに∞が来たんですよ
ビックリしたけど、ぶっちゃっけ・・・興味なし
大倉氏がドラムやってたけどねぇ・・・まぁ正直マボのが好きだよ(酷すぎ)


2008.03.28_00:59
今日はなかなか水族館頑張りましたぁー
塾も頑張りましたぁー
水族館行った日は塾が好調ってゆう法則があるみたいです

そんな訳で、引き続き携帯更新のaquaですコンバンワー(今更)
パソ子立ち上げるの面倒くさいんです、はい
25日のまだ書いてません

最近水族館に連続で行っているせいか(3連勤→1日休み→3連勤)、魚臭いです(´ε`*)
昨日は生徒に『先生さぁ、今日水族館行った?』って言われました(バイト掛け持ちしてるの知ってるからね)

………うん、まぁ確かに臭うと思う

水族館に入った瞬間はもちろん自分らも“魚臭いな”って思うんですが、朝9:30~夜5:30までいるとやっぱり麻痺しちゃって……しまいには髪とかに臭いが染み付いてる、みたいな

帰りとか電車乗りたくないですから
早くお風呂入りたいです

そんな感じで、明日はTOKIO魂です楽しんで来ます
それでは……バーイ


P.S.三国志1巻読み終わりました
早く続き読みたいです
やっぱり劉備が好きです

2008.03.27_00:17
今日も水族館→塾でした
相当眠いです死にそうです
さすがに疲れてるぜ最近

今日は水族館でにしおかすみこ見たんですよー
メガネかけてなかったのでハッキリ見れはしなかったんですが、めっちゃスタイル良いって事は分かりました
テレビ映ったスタッフもいて若干羨ましいという……

あとは普通の1日です苦笑

担当生徒に初めて男が来たり、来年高校受験の子が難しい高校選んじゃったりしてゴタゴタしてはいますが、塾は慣れてるからね
こんなの問題なし

って訳で、ブイもTOKIOも特別番組のせいでTV出ないからヒマだよーうって思ってる、大和ハウスのCMが見たいaquaでした(誰)

2008.03.26_18:57
どうもどうもこんにちはー!何
水族館と塾ばっかで休みがありません、aquaです;ぇ
つーかーれーたーよー(ρ□`*)

ま、昨日は遊びに行ってただけだけど●~*
パソ子立ち上げたら記事UPします!ぇ

今日も水族館&塾で……体力がっ( д )
明日も明後日もそうなんです…。
保つのか自分!?汗

そんな感じで、忙しい訳です(*´д`)=3

今インザ電車ですが、欠伸が止まらない……
酸素足りてないよー(つω-`。)
ギュウギュウだよー(つω-`。)

……はい、って訳で、今から直接塾行きます!
来るな生徒!休め!!(最低)

2008.03.25_21:54
今日は中高部時代の仲間と新宿に行ってきましたー
トニの新曲買いに行くのに付き合わせたという(笑)

他大に進学したので会う機会なくなるだろうなぁー・・・と思いつつ、結構会ってるんですよM氏苦笑
ごめんね毎回(反省無し)
今日も塾行ってから新宿に向かったら遅刻したからね

・・・こんなグダグダな人たちなんですよ

さて、今までお昼は大体大戸屋or五右衛門だったんですが(笑)、今日はお好み焼き&もんじゃ食べ放題に行ったんですよ
新しいでしょ
お好み焼きにちゃんとラクガキしたしね


今日から「三国志(1)」読み始めましたー

どうしよう、すっごい面白い(笑)

劉備がマジ好き・・・玄徳様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(崩壊)

という訳で、今日やたら好調だったのに前説なかった、悲しい感じのaquaですコンバンワ
お昼(カレーうどん)を売店で買ったら、イマイチな上に600円もしたってゆう可哀想な展開

まぁ、それ以外は塾も超イイ感じでした(…と自分を慰めてみる)

今「絶望先生」見ながらDSでブラックジャックと大富豪やって、ブイの曲を歌ってます(何でもあり)
そんな訳で・・・最終的にヲタになっちゃってますがこの辺で~

2008.03.23_00:33
何か今日は不調でしたぁ・・・
凄いダメダメで、若干ふて腐れてます
明日はどうにか好調に・・・涙

この前からドクターフィッシュの展示が始まったんですが、今日は飼育さんがいなかったので業務課のみんなで試してみました
初めての体験
080323_1727~0001
反射でちょっと分かりづらいね

何か結構寄ってきたんで最初は楽しかったんですが、よぉーく考えたら複雑でした(笑)
かーなーりー面白かったですよ

そしてツルツルの手で「時生」読み終わりました(関係なし)
電車で泣きそうになった・・・
NHKのドラマ思い出して、見たくなっちゃいました

そんな今日です(どんなまとめだ)

今日PASMOに1000円入れるつもりが10000円入れて焦ったaquaですコンバンワー
返却とかあって、結局ただ乗り出来ました(笑)
ラッキー(150円だけどね)

そーいえば、新宿のKO→JRの看板が前回DoCoMoだったのに今日woooになってました
どっちも超格好良かった
ガン見しながら歩きましたよ

さて、今日も水族館出勤だったんですが・・・同じ塾の講師&生徒が見に来ました
イルカショーの前説メッチャ頑張ったのに、それは見てなかったみたいで・・・いつかリベンジするとは言ってましたが、ちょっと残念でした
次に来た時は是非勇姿を見て頂きたいものです(笑)

さっ、明日も水族館だからグッスリ寝よーっと
J-webでTOKIOフォト(ベイベ&太一)頼んだのに、トニフォトも全セット頼んだaquaでしたー(病気)

2008.03.21_23:44
今日も今日とて塾だったaquaです、こんばんわ☆
明日は水族館です!!
講師仲間&生徒が見に来ます!緊張!(。_。;)

さて、今日は携帯からです。
特に理由はありません。
PC付けるのが面倒なだけです。←

これから『リアル鬼ごっこ』読んで寝ますよw

……はい、ネタがありません、すいません。爆
最近つまんない生活してんなぁ自分…。
もっとアクティブにならなきゃだな!(一生無理だ)

こんな感じで、グダグダですが終わりまーす(・ω・)/(…)

オープンキャンパスに行く往復の道のりで「親指さがし」を読み終わったaquaです、こんばんわ
いやぁ・・・映画より原作のが怖いよ、あれは
超タイミング良く友達に肩たたかれたから飛び上がったもん(本当に!)
今は「リアル鬼ごっこ」読み始めました

さて、本日は大学にオープンキャンパスアドバイザーとして登校して参りました・・・といっても、エプロンシアターを付けて適当に喋った位で、あとは何もしていません
保育士志望ばっかで若干ヒマだったんだもーん
学食でタダでカツカレー食べれましたが、微妙な味だったので不機嫌になった事位しか・・・
(でもデザートにプリンくれた)

あ、でもその場にいた先生にチョット人生相談してみた(笑)
もぅ受験生的な立場に自分が立ってるからね
結果・・・「O先生に相談して大学院に行け」との事
・・・困りましたね苦笑

・・・と、本格的に路頭に迷い始めた感じです

さ、さっきシュランで可愛すぎる准ちゃん拝めたから(軽く遅刻したけど)、妄想を膨らませつつ寝るとしますよ
こうゆう時は現実逃避に限りますね

2008.03.19_23:59
今日はですね、塾に出勤してから去年仲良かったメンバーと集まってワイワイやりました
みんな数ヶ月ぶりに集まったので楽しかったですよ

バイト行ってたせいで時間が調節できなくて、長い間本屋にいる事になりましたが・・・欲しかった陰日向オフィシャルフォトブックとSPシナリオ本買えたので良かったです
080319_2319~0001



2008.03.18_21:51
Right-onの新CMが好きすぎるaquaです、こんばんわ
何だあれ・・・格好良すぎるんだよコノヤロウ・・・(しみじみ)

ってか・・・ガコイコの准ちゃん&剛ちゃんが・・・もぅどうにかしてあの人たち(逮捕)
ケーキ・・・エロ・・・そしてエプロン
ファンとしてはオイシイ所ばっかでしたね(死ねば)

そんなaquaは、今日は夕方まで塾で授業やっておりました
明日も14時過ぎから授業で、その後渋谷に移動します
去年仲良かったメンバーで集まるんですよ
楽しみです

さっ、これからニコ動&YouTubeで動画見まくりますよー
本当はKCE WS見たいけど・・・今日は無理かな

でわでわでわー

080318_1912~0001
CMのO.A.待てず買ってしまいました(笑)

ってか、タイトルにノータッチだったけど・・・ビックリですよ私は

2008.03.17_15:37
14時半過ぎに起きたaquaですコンニチワー
昨日の宣言通りよく寝ましたよ

そんで、今はパパンがくれたK.ViNCENTのチョコ食べながらト兄のPV見てました
死亡ですよアレ

かっ、可愛すぎる(即死)

イノハラがね、もぅ・・・素敵(笑) 神だね
ってか最初のまぁ&イノのやりとりが良すぎる
確かにヘラヘラしてるぜ兄さん(テンション上がってきた)
そんで生まれるピロシ 卵生なのか長野家は(違うよ)

ツッ込み所満載でしたが、ファンサイトの人が騒然とする理由が分かるPVでした
良かったー予約して

今日は18時半から塾なんですが、J-webのTOKIOフォトの振り込みしなきゃだから早めに行きまーす

学校の成績がなかなか来なくて気が気じゃないaquaでしたー

2008.03.16_00:08
今日は軽く鬱になりながら水族館行ってきましたよー
ねみぃ・・・
電車の中は「反乱のボヤージュ」を読んでましたが、ちょっとウトウトしちゃいました

それなのに あぁそれなのに
今までになく絶好調
プリクラ用紙交換以外は神がかってました(プリクラは助けてもらった)


今日は塾の追いコンでしたー
人生初の飲み会&飲み屋(笑)

かなり楽しかった

そしてそんな自分に1番ビックリしてる自分がいる

酔った先輩に絡まれまくったけど、格好良い先輩だったので許します
アドレス聞けたし(笑)
あ、断っておきますが自分別に男好きな訳でも飲み会好きな訳でもありませんから
・・・って知ってるよね苦笑

自分20歳の誕生日に酒を口にすると決めているので、一口も酒は飲まず終始炭酸でしたが・・・十分楽しめましたよ
今までは毛嫌いしてただけだったんですが、これからは行ってあげても良いかなって思いました(何様)

そんな感じで、炭酸飲み過ぎて若干気持ち悪いですが明日水族館なのでもぅ寝ます
終電間に合って良かったぁ

今日は中華街・・・のつもりが、塾のメンバーが忙しくて計画変更
同期のK氏と焼き肉大会を開催しました

凄かったよ・・・未だに気持ち悪いもん
確実に食べ過ぎてる
あんね・・・1人あたりごはん大盛り・肉2.5人前・ビビンバ(スープ&デザート付き)・アイスを食べたんです

3時間食べっぱなし
さすがにね・・・うん、キツいでしょ、それは

ってか女子2人で6000円て・・・(K氏もまったく同じものを食べた)

・・・ダイエットでもしようかな

ホワイトデーなのに何やってんでしょう(笑)

今日はおじぃちゃんの月命日だったのでお墓参り行ってきました
あ、具合良くなりました(タイミング違)

そんな訳で、今日はお墓参り行った後に塾行ってカリキュラム書いて、逃げ帰ってきて今に至る訳です
地味に眠いです
お絵描き大会してる場合じゃない 今日はシュランだ(そこ?)

ポケモンやってシュランに備えますよ

明日は塾のメンバーと中華街行って来まーす

はい、今日も今日とてかったるいので短めに
てゆうーか死にものぐるいで集めたジャニ情報を箇条書きにして良いですか

★健ちゃん舞台ケテーーーイ!『第17捕虜収容所』
 ・・・面白そうなので行きますが何か。出来れば2回行きますが何か。
★カミッコCMさぁ、可愛すぎるから!(ニヤニヤ)
 4月からの新Ver.も気になる(><)
 でも売り上げ貢献しにくいよぉ・・・
★太一くん全局制覇おめでとう!
 ライブでテレ東がまだって言ってたのは嘘だったんだね!爆
★チキンラーメン新CM、何か可愛いオッサンがいるよ!
 最近太一さん好きだぁーーー・・・
★リカルデント新CMは、髪切って爽やかになったよね!
 ライブのうちわ&ファイルと同じだよね!
 でも、sugarPVの時は・・・あんまなぁ(苦笑)
★「受験の神様」初めて見たよ!しかも最終回!笑
 意外に感動・・・涙
 あんなパパいたら間違いなくファザコンになります。


はい、終了
何かもう・・・バカですいません

これからまた大人しく寝ます

2008.03.11_21:59
まさかの風邪ッコaquaです(恐らく生徒に移された)
鍋大会・・・コナン・・・

ちょーっと熱あるよー
1日ゲームしてないよー
ガコイコは頭グルグルしながら無理矢理見たよー
准ちゃん・・・好きだ・・・

・・・はい、寝ます でわぁ

2008.03.10_21:42
今日は終業式でした
結構寝ました
最近ポケモンやってるから寝不足で・・・

あ、でもガッツリ寝たので塾頑張りました苦笑
超久し振りにスーツで行ったからねぇ
生徒とか講師に「ホストみたい」「SPみたい」とか言われ続けました(笑)
何であぁ見えてしまうのだろう・・・

そんな今日でした(ん?)
これからまたポケモンやりまーす

2008.03.09_22:34
今日も行ってまいりましたTOKIO魂
2日目ですね

グッズ買ってみました
パンフとリストバンドとジェット風船とパスケース
080310_0018~0001

残りは29日に買いまーす
今回は相当レベル高いグッズなんでね、全買いですよ


2008.03.08_18:54
★TOKIO LIVE TOUR 2008★SUGAR

って訳でね
aquaは全7公演のうち東京4公演を制覇しますよー

2年ぶりなんで軽くオロオロしましたが、ちゃんとエンジョイしましたー


2008.03.08_18:41
今日は卒業式でした
在校生はうちの学科しか出なくて良いんですが・・・長いんです、メチャクチャ
1人1人卒業証書手渡しってのがいけないんだと思う
寝たよ、力一杯

ってゆーか今日はTOKIO魂だったんですよ
第2話にレポ&感想ありますが、卒業式のせいで全然スイッチ入らなくて・・・ちゃんと直前に入ったけどさ

待ち合わせまでは、デニーズとファミクラで時間つぶして萌え萌えしました
TOKIO見れなかったからV6見てカバー(笑) 本命が2グループいる強みですね

って感じで、とりあえず・・・第2話にいこうかな

2008.03.07_18:03
今ボイジャー魂DVD見てたんですが!!!
『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』と『夕暮れオレンジ』と『ハジマリ』に別アングルがあるの知らなかった!!(o_o;)

良かったー発見できて!!!

『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』
自分Tシャツver.見たからこっちのが良い☆
『夕暮れオレンジ』
これ見たかったぁ!超ラッキー!!!可愛い!!!叫
『ハジマリ』
後ろの写真遠くて見れなかったんだよねぇ(凹) 健ちゃんだったんだね、撮ってたの☆ 衣装見るだけでいつのか分かる自分って…

と感想を書いてみる(笑)
今は剛つんが『candy』歌ってますv(←見ながら書いてる)
素敵すぎる……倒

明日は卒業式の手伝い的な感じで学校行きますが、夕方からTOKIO魂あります!!
スーツで参戦!!笑

では☆(・ω・)/

唐突ですが、最近ポケモンにハマっています
通称:変態ポケモン

主人公とポケモンの名前がV6なの
どれ位萌えるか説明します(いらね)

ってか人生初ポケモンなのに・・・滝汗


2008.03.06_23:13
はい、ここの所毎日ペプシネックスを飲んでいるaquaです、コンバンワ
お腹空いてる時にコーラ飲むとお腹痛くなるんですね・・・(いや本当に)

しかもね、意外に持ち運びが不便
動かすと炭酸抜けちゃうし、その場で飲むのは無理だし
そこん所どうにかしてよ准ちゃん

では、本日2本目のペプシを飲みながらポケモンやるので今日はこの辺でぇ
(↑それでも買う)

080307_1457~0001
何か撮ってみた(笑)

今日早速ペプシネックスを買ったaquaです、こんにちわ
0カロリー好きじゃないけど、仕方ないです
これも売り上げのため(過去のPOsCAM&リカルデント&小枝etc.と同じ考え)

今までVoyager魂DVDを見てたんですが、これから塾なのでMC集を見るのはやめときました
見てぇーーー・・・

あ、でも唐突にmu-moショップでSP DVD-BOX予約しました
9日までに24440円入金しなきゃ
発売は7/2だから大分先だけどね

そんな感じで(?)、とりあえず塾行ってきます
誰かVoyager魂のイノヒコの最初の衣装に付いてるモサモサみたいなの作ってください・・・って思ってるaquaでしたー


すみません、学科長変わって地味に嬉しいです。笑

2008.03.04_18:43
今日は13時過ぎに起きて(昨日は14時過ぎだったけど)、ブラザーに生物教えてから住民票とりに行って、本屋行って、今に至ります

また本買っちまった
陰日向フォトブックはなかったから今度で(買うんだ…)

080304_1712~0001

まぁ片方はイイとして(苦笑)・・・やっと手に入れました時生
良い話なんだこれが
ドラマでメチャクチャ切なくなったよぉ
そのうち読破します



