Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.04.30_23:09
今日は5限の体育でキックベースをやりました
初めてだったんですが、適当な監督の適当な指示の元頑張りました

結果的にはボロ負けでしたが、何か絶妙なチームワークで・・・面白かったですよ
勝てればもっと良かったんですけどねぇ

そして帰って9係を見て浅輪っちに惚れ直して・・・素敵な時間でした(は?)
だんだんキャラが濃くなってるよね 特に矢沢さんと青柳さんが
浅輪っちも可愛いけど

はい、そんな感じで疲れちゃったのでこの辺で失礼します(勝手)
部活サボってごめんちゃーい

2008.04.29_00:28
今日は水族館出勤してきました
普通でした

超高速で帰ってガコイコ見るはずが、気付いたらダヴィンチの番組見てました…
面白かった+大和ハウスCM大量ゲットしたよ

えぇと、一体いつの記事をUPしてないんですか、ワタクシ…
全快した感じぢゃないからPC付けてないんですが、とりあえず明日可能な限りUPします

今日は……もぅ寝ます

こんばんわ
具合は若干マシにはなったかな・・・って感じのaquaです

さっき塾に行く前に、うがいしたら喉から変な塊が出てきて焦りました
何か、喉に付いてた白子みたいな塊がバリッって剥がれて、ズルッって出てきたんです
イキナリだったからガハッゴホッって咽せちゃって、血も付いてたから吐血したみたいに見えて、素でビビっちゃいました

すっごいデカかったからしばらく観察しちゃったよー

隣で弟が歯磨きしてたんですが、マジで「お姉ちゃんが死んじゃう!」って思ったらしいです(笑)
救急車呼びそうになってたし
その位ヤバかったのさ

今は出てないです(当たり前だ)
おそらくもぅ大丈夫・・・だと思う
喉のつっかえがとれて妙にスッキリしたしね

友達にも塾の同期にも病院行けって言われた・・・(←病院嫌い)
怖いなぁー・・・行きたくないなぁー・・・

そんな感じで、ちょっとドキドキだった1日でした



2008.04.27_22:36
今日は遂に東京に帰ってきましたよー

……って、この記事ホントは28日にUPしてます
昨日グッタリしてたから寝ちゃったんだもん
27日の16時から28日の9時まで爆睡だったよ

とにかくとにかく(笑)、学寮最終日はちょいと大変でした

昨日から具合悪いのもあったし、係やら最後の学寮やらで忙しく……バスの中もグッスリでした
初等部からの人はこっちの寮に来るのが15回目だったらしく、感動のフィナーレを飾るべく一緒に写真撮ったりしました
かるーく切なかったです

あとは……いつも通りですな

とりあえず喉がヤバいです
心配されてしまったよ
早く治します

2008.04.26_22:56
20080430215804
はいはーい学寮3日目です
本日は午前中にネイチャーゲームしまして、午後に労作(サツマイモの畝作り)をしましたよ

ネイチャーゲームは先輩×2と後輩×2とやったんですが、結構面白かったです
カエル見つけたしね
想像よりみんなと話せました…苦笑

労作は、雨降ってるなか無理矢理やりましたよ
ちょっと面白かったけど(笑)

軽く喉がねぇー……
扁桃腺が腫れたっぽくてですね、物が飲めない・熱がある・寒い、の三重奏です
風邪……とは認めないので、適当に治します

そんな訳で、今インザベットなのでこの辺でぇ

2008.04.25_23:33
今日は学寮2日目です
寮の近くの小学校に見学に行ってきました

2時間位しかいなかったんですが、なかなか楽しかったですよ
今の学校って……てゆうか、公立って面白んですね
去年も思いましたが、小学校って楽しい所です

レポートとかは正直面倒ですけどねぇー
まぁ3年生に任せる感じでね

そんな感じで、妙な話し合いもあったし疲れちゃいました
夜はグッスリですけど

2008.04.24_23:05
20080430210805
今日から学寮が始まりました
神奈川の山奥に3泊4日です

ってかその前に
昨日『スシ王子!』見に行ったの書き忘れてたんです

ポップコーンとコーラを買って出陣しましたが、思ってたより面白かったです
噂が聞こえてこなかったからどうなんだろーと思ってたんですよ

紫音ちゃん曰く『ドラマ見てないと分かんない!』らしいです
aquaは半分位しか見てなかったので、まぁそれなりという事でしょうか…

これからたくさん見に行くみたいなので、密かに応援してようと思います

さて、学寮1日目ですが………特に何もなかったんですよ
お菓子とコーラとゲームしか……orz

そんな感じなんで、とりあえずお菓子の写メUPします

2008.04.23_00:40
どーもこんばんわ
またまた携帯更新、しかも“堂本剛の正直しんどい”を見てるaquaです

シー行きてぇー誰か行こう誰かシー行こう付き合ってくれ
あ、でもランドの25周年も捨てがたい……

あ"ぁっもうディズニー行きたいしツヨ可愛いなぁっ

はい、他Gの番組に騒いでしまいました…

今日は水曜日ですよ奥さん
9係だよーん

第2話は面白かったですねー
すっごい好きだよあのドラマ
浅輪っちが……格好良すぎ素敵すぎ好きすぎ
来週もちゃんと見なくちゃ

さっ、明日から宿泊研修です
3泊4日で学校の寮にね…
記事はUP出来たらしまぁす

でわまた明日ぁ

20080424002209
はいはぁーい
今日は携帯更新ですよー

5限が体育だったんですが、疲れて腹ペコだったから帰りに仲間たちとミスド行きました
初めてミスドの主食を食べました苦笑

写真にある通り、冷やしタンタン麺でございます
想像よりは少なかったですが(…)、結構美味しかった
ちょっとハマりそう

あ、今日のガコイコは……まぁ、うん……普通だったね

そんな訳で、今からパズルやります頑張ります

2008.04.21_22:37
今日は久々にパソ子つけましたよー
凄い飴ちゃんに出会ったから、写真しっかりUpしようと思って(土曜のは?)

そんな訳で、その飴ちゃんがコチラ
080421_1604~0001

あわ●まなんですが・・・2つ入ってたの
凄くね

ちょっと前から妙にポコポコしてるなぁ・・・とは思ってたんですが、どーせなら誰かいる所で開けたいじゃん
Myマネージャーの紫音と開けました
双子飴ちゃんの相方はあげました

良かったーダルマ型じゃなくて
あれでダルマ型だったらショックだぜ

あ、味は普通でしたー(当たり前だ)

こうゆうのが地味に幸せなaquaでしたー



2008.04.20_00:01
今日はですね、ぶっちゃけジャニ三昧でした
夕方まで家にはいなかったけど、以下の事をきっちりやってます

トニ魂電話男子ごはんDASHイッテQメントレ嵐ゲストきたーベープ新CMと恵CMきたーFX新CMきたーストレンヂアCMきたーパピコ食べまくり堂本兄弟

みたいな
凄いでしょー(自慢にならないよ)

男子ごはん意外に面白かった
来週宿泊行事あるから見れない……
最近太一くん大好きだからさ…残念だぁよ

トニ魂もとれる訳なく、ちょっと凹んでます

テレビとか画面ばっか見てたから目が疲れたよ……って訳で、今日も携帯更新
そろそろお絵かきエディタ使わないとヤバいな(元からヤバいけど)

明日の1限は精神的に疲れる科目です
どうにか生き延びなければ…

って感じで、軽く支離滅裂ですがこの辺でぇ

2008.04.19_00:25
20080420235019
20080420235017
今日は学校行って塾行って、それから付き合いで焼き肉行って来ました

写真UPしますが、PC付けるの面倒だから携帯からね苦笑
昨日もだけど

そんな訳で、若干胃がもたれてるぜ

こんな時は………食べて寝てごまかそう

2008.04.18_23:37
今日は授業やった後に葛西臨海水族園に行ってきましたー
学芸員研修の相談です

まぁ行き違いがあって水族園に辿り着くまで凄い大変でした
どうなるかと思ったよー

でも結構良い感じでした(何が)
かなり真剣に聞いてくれましたよ
受け入れてくれるらしいし
苦労したかいがあったぜ

さっ、明日も学校あるから寝よーっと

2008.04.17_23:13
今日はちょっと忙しかったですよー
ってか塾がやたら久し振りな気がするんだけど・・・気のせいか

しかもポケーッとしてたらシュラン見逃したしね
地味にショックです・・・

あ、注文していたパーカー、届きましたよ
結構薄めで着心地Good
でかしたBACK NUMBER(何様)
明日雨だけど着ていこうかなー

080418_2215~0001

そんな訳で、若干疲れたし明日も1限なのでこの辺でー



2008.04.16_22:43
《警視庁捜査一課9係 Season3》始まりましたねー

浅輪っちが・・・悶絶的に素敵だった
巡査になって机がもらえたのも、エスプレッソマシン使いたいのも、超超超可愛かった(ばか)

相変わらずな感じで面白いですよねーあのドラマは
Season1から変わってないもんねー
久し振りに見ると感動しますね、あのメンツは(笑)
地味に青柳さんイイ人だし、係長は変わってるし、村瀬主任はヘタレだし

ってゆーか、何でSeason3までやって人気なのにDVDないんだろ
出してくれよテレ朝さんよぉ 頼んだぜ

そんな感じで、番組Qに挑戦&OP曲が欲しかったためにテレ朝にワザワザ登録しましたが何か、なaquaでしたー
勿論Qは正解だったよ



V6の「蝶」が意外な曲調だった・・・

今日はね、ちょっと部活的な事をしてきました

勧誘されて行ってみたのは・・・バスケ部

・・・いや、(笑)とか言ってるけど普通に笑えないから
自分元バレー部だし、バスケとか学校の体育の授業くらいしかやった事ないから

それなのに嗚呼それなのに
気付けば話の流れで入る事になっていたのです
バッシュも買う事になってるし

・・・意外に出来ないんだよ、これが
すぐ出来りゃいいけどさ、今までバスケットボールよりも遙かに軽いボールで、相手と接触する事もなく、あんなに広いコートでやる事もなく過ごしてきた人が、対応できる訳ないじゃん
うん、1からスポーツをやるって難しいね・・・

周りみんな出来るしさー、今まで体験した事ない孤独感だったよ
付いていったA氏に頼りっぱなしになってみました(笑)

活動は月水金なんですが、塾が月だけ被ってるので2日間の参加ですねー
やってけるかな・・・



2008.04.15_23:52
今日はですね、3・4限にキッチリ授業をやらせて頂きまして(1・2限は具合悪くて休んだ)、しかも5限は体育で、超久々に体力テストをやりました

・・・完全に体力落ちたね
ちょっと凹んだ
真面目に運動しなきゃなぁー・・・

少し前から若干筋肉痛がキテますが・・・これはまだ若いって事だよね

帰りに近くのチケットぴあで「第17捕虜収容所」のチケ買って来たんですが、疲れと筋肉痛の予感でヒョコヒョコしながら歩いてましたよ(笑)
明日酷そう・・・

さっ、早く寝ないとまた具合悪くなっちゃうからねっ
ちょびっと三国志読んだら寝よーっと



ドキをムネムネさせながら待っていた一般教養の履修許可者の掲示がまだなくてガッカリのaquaですこんばんわ
早く貼れよー 大学頑張れよー

ってゆうか、自分時間割ギュウギュウ疑惑なんですが・・・気のせいですかね
3・4年生で学校行きたくないからさー苦笑
頑張るぜ

あ、心配していたRight-onの准ちゃんパーカーですが、お取り寄せ成功しました
木曜日にとりに行きます
何かもぅ・・・素で嬉しい 着こなしてみせるよ(笑)

今日は学校の近くの釣り堀も見つけられたし、SPストラップの振り込みも出来たし、明日は健ちゃん舞台の振り込み行かなきゃだし(!?)、充実だぁ
学校は大変だぁ(いや本当に)

って訳で、今日はこの辺でぇ



今日は水族館出勤でした
久し振りだったのでメモと腕時計を忘れましたが、なかなか好調に出来ました

最近はメモを見なくてもある程度の仕事は出来るようになってきて、結構楽しいです
プリクラの紙交換とか出来るし(笑)

今日は最後に売店の人がお弁当をくれて、ちゃっかり儲けもんでした(言い方悪いよ)
帰りには同期の子と焼き肉行ったんですよー
牛角って順番が来たら電話してくれるんですね
「オカダ」さんで記入したので「オカダさんの携帯電話でよろしいですか?」って言われてちょっと嬉しかった(変態)
結局2~3人前のお肉とビビンバと白玉アイス食べました

そんな感じで、今日の一言



どうもコンバンワ
今日は学校→ローソン探し→Right-on→家→無印→Right-on→塾→今・・・みたいな感じです
科目は言葉指導法→対人コミュニケーションです

あっ、自然保護論とれてました

ローソンはSPストラップの振り込みに行ったんですが、違う店舗でのLoppi支払いが出来ないじゃないですか
んで自分知ってる店で申し込んだつもりが、全く違う店で予約してて・・・未だに何処のローソンか分からないという
15日までだから大丈夫なんですが
もっと真面目に選べば良かった・・・(後悔先に立たずだよ)

そしてそして、Right-onは学校から割と近い所と塾の最寄り駅の2カ所だったんですが、どちらも准ちゃん着用のトレーナーが売り切れ
ベルトは買えたんですけどね・・・
一応お取り寄せしてますが、准ちゃんが着てたのと同じデザイン・カラーはどうやら在庫が全国で2着しかないらしく、若干無謀・・・
サイズはSとMの2パターンでお取り寄せしてるので、どっちでも良いから欲しいよぉ

そんなこんなで、Right-onポイントカードがグレーからゴールドになりました(突然)
9月末までに3000円分のお買い物が出来ます
ふふふ・・・何買おうかしら・・・(ニヤリ)

こんな感じで、ちょっとムフフなaquaでしたー


今日は頑張った(笑)

はいはいはい、今日もネックスを飲んだaquaですコンバンワー



って事で、V6新曲「蝶」あざーっす
まぁくん「ボーイ・フロム・オズ」再々演あざーっす
健ちゃん「第17捕虜収容所」チケット明日販売あざーっす

・・・と、テンション高めに始めてみる(笑)

大学の方は普通に導入授業でして・・・3限が抽選やね
ちなみに今日の授業は博物館学A→教育実践研究→こころの科学→算数です

明日もあるよーん 今年も週6大学だよーん
・・・もぅ趣味ですよ授業(笑)

さっ、明日のためにもぅ寝ようかなっ
一般教養の抽選結果貼り出されてますよーに

2008.04.10_23:58
どうもどうもコンバンワー
今日から導入授業が始まって疲れたaquaですー

英語が何かとミラクルでね、うん・・・凄いくじ運で当選して、オンリー1かと思いきや違う学科の中高部時代の仲間がいて・・・軽くあの強運には感動した
ちょっと騒いだもん(笑)

そんな訳で、今日の記事の1番下にあるお絵かきエディタは宣言通りの言葉です


今日はどう考えてもいらないだろーってゆうガイダンスを受けに大学に行って、家帰ってペヤング食べて(ぇ)、塾行って2コマ教えて帰宅しました
えぇと、数学2B×3&中2英語
まぁ今のところは問題なしです

大学の時間割も、大凡決まりました
結構忙しいよ
無理矢理詰めた感が否めないからね

ってか、大学って空き時間とかあるとどうやって過ごせば良いのか分からない
だからギュウギュウにしちゃうんですよね
学芸員過程の必修は単位としてカウントされないから、成績には関係するくせに0単位だしね
だから余計人よりとらなきゃなんです

成績落ちたらどうしよーーーう(アホな子なりの悩み)



・・・タイトルはママンが考えました(笑)

2008.04.08_22:56
今日はM氏と勉強会を開いて、その後に塾行ってチョコっと仕事して帰ってきました
結構頑張った
高1レベルならスムーズに解けるらしい
退化してないって事だな
良かった良かった

そんな訳で、今日もお絵かきエディタの練習をば



・・・逆に才能溢るる感じになってるね(笑)

2008.04.07_22:30
今日はSPI受けて、学芸員過程のガイダンス受けて帰ってきましたー
学校行った意味ねぇー(笑)

あ、遂に時間割決まりましたよ
若干忙しい・・・かな まぁ大した事ないですけど

明日は塾に授業ないのに行ってきます・・・
カルテ発送っつー仕事がありまして
10日が締切なんですが、ちょーっと面倒な生徒がいてね

そんな感じで、今からお絵かきエディターに挑戦するので今日はこの辺で(適当)


・・・酷いね(笑)

DASHもメントレもない日曜日は暇で仕方ないと思うaquaですコンバンワー
これから男子ごはんも始まるからねー
ますます日曜日に期待できます

今日は朝から塾に行って、中学生×3に数学と英語と理科教えて・・・まぁ普通に帰ってきました
特に面白い事は何もしてないので(いつもだけど)、相変わらずネタがない(笑)

Right-onの新ポスターがあまりに素敵すぎて惚れ直した事くらいかな・・・
准ちゃん着用のジーパン&ベルト&ジャケットを密かに狙っています
ポイントカードも貯めなきゃだし・・・(ニヤリ)

あ、DoCoMoの新CMのともやん、超可愛かった・・・
軽く唖然としたよ
アンナさんが羨ましいよ(・∀・)(末期)

明日はSPIと博物館学芸員ガイダンス受けに学校行きますよ
塾はお休み
あぁー・・・めんどいなぁ・・・爆

そんなこんなで、三国志3巻で呂布が赤兎にために曹操に貸しを作って劉備の部下の成玄固を呼ぶ所で泣きそうになった人でしたー(わかる?)

2008.04.05_01:11
今日は13時から若干つまらないガイダンスを受けて(爆)、その後紫音とジョリパでお昼食べましたー
ガイダンスより遙かに楽しかったですー

明太子パスタとパフェを注文しましたが、相変わらずメニューは全部言ってもらいました
ってか最近頼まなくてもやってくれます ありがたいです(反省しろ)


2008.04.04_23:23
今日は・・・えぇーと・・・何してたっけ

・・・・・・・・・・あ、健康診断(忘れるなよ)

凄い背伸びてたよー でも体重減ってた やったね
あとは血圧と採血とX線
無駄に楽しかった・・・気がする

採血した後に具合悪い人に思われてチョット面白かった
超心配されたもん
平気だったんだけどね

そんな感じで、何か支離滅裂なのは眠いからって事で許して頂いて・・・ぇ
バーイ

はいどーもー
タイトルは本文とは全く関係ないよ、aquaです(誰)

今日は入学式に参加してきました

懐かしい<眠い
フレッシュ<お腹空いた
そんな自分(笑)

……いや、そんなもんだよ、大学なんて

なかなかグッスリでしたね、あれは…
学長のも最後まで聞いた覚えないし……ってか最初も聞いてたのか…

……いや、そんなもんだよ、大学なんて(2度目)

ってな訳で、今日も今日とて適当でした
明日は健康診断なんですが……多分現実逃避したくなる結果だと思います
近頃過食症だからな…

では、寝不足を解消すべく今から寝るので、またまた短いですがこの辺でぇ

ブイ新曲ありがとーavex(…)

2008.04.02_23:42
今日は久々に学校でした~
THE始業式

まぁメチャクチャ寝まくったんで何にも覚えてないんですが
席替えと編入生のキャラが面白かった事位しか……苦笑

あ、でも自分が男だったら5股位かけたいって話したね(笑)
あれ、マヂ事実よ
うち男だったら遊び回りたい
女なんて掃いて捨てるほどいるぜ、せいぜい貢いでな!みたいな
誰か共感してくれないかな
ってか語るから聞いて欲しい(笑)

そして帰りに食べたパスタ美味しかったー
アニメの話も楽しかったー

……うん、何だかんだで面白かったな
明日は入学式なんでまたスーツですが、ヒール入ると170cm越えしちゃうから微妙だなぁって思ってるaquaでしたー

ちなみに、成績が総合的に歴文のが良かったんですが……どゆこと(゜∀゜)


