Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日は1限病欠しちゃいましたー
最近忙しかったから起立性~疑惑・・・
2限からはガッツリ行かせて頂きましたけど

あ、グチグチ言ってた民俗調査法のペアの子、普通に今日欠席なさりました
えぇ大変でしたよイロイロと・・・
発表は再来週になったので、それまでにはしっかりやって頂きたいものです

そして今日はマンハッタン・ジャズ・オーケストラを聞きました
結構凄かった つか結構起きてた

始まるまではマックで憐莉とトークしてました
んでゲット
080630_2352~0001

そんな訳で、明日提出の西洋美術史のレポートまだ白紙なのでこの辺で~

2008.06.29_22:28
ひゃっほーーーい
みなさん元気してますかーーー
ヲイラは朝からレポートで頭がおかしくなってるよ(だろうね)

昨日書いた使えない1年生は、相も変わらず使えません
使うのやめました
あんなのに消費する労力なんてないわ(境地)

そんな訳で、ちょいと所用で出かけた以外は家にこもってました
民俗調査法のレポートがある程度終わったので使えない1年生に転送してあとは任せて(結局丸投げ)、今まではARIAのゲームやったり、OROCHIやってニヤリって笑ったり、電車の良さについてパパンと語ったり、オンラインゲームで女の子唆したり(あ、これ昨日だ)・・・(突っ込みどころ多すぎて突っ込めない)
まぁヲタクな1日を過ごしました

最近ハマってるのは、上記のように塾のPCからオンラインゲームに接続するのと、掲示板でBASARAのナリチャを読む事です(救いようないな)
三次元より二次元の活動が増えてきました(どーでも良い報告)
あ、ちなみにオンラインでは男の子です(笑)

という感じで、最近マジ終わってるのでこの辺にしときます
たった今ブラザーに八つ当たりしたばっかだしね(最低)
でわ・・・バイバーイ
明日になったらこのイライラ期が終わってますように・・・涙

2008.06.28_22:42
はいコンバンワー
今日は土曜日でしたね(だから何だ)

授業を普通に受けて、その後「民俗調査法」の打ち合わせして、塾行って・・・さっき帰って参りました
学校では2限が楽しかったです、イロイロ(笑)
うちちゃんと生きていけるかなぁーって心配になりました

そんで、「民俗調査法」の打ち合わせはね・・・、うん、まぁイライラしました
ペアの子が他学科の1年生なんですが、最高に使えないの
ごめぇ~ん、何も調べてないや☆とか・・・怒
そうですか、じゃあレジュメ出来なかったら責任とって月曜2限休んでいただけますか?みたいな
何でも人に任せてんじゃねぇよ・・・使えねぇんだよてめぇ、くたばれこの役立たずが。って思っちゃいました(てへっ☆)
あぁーマジむかつくわー(もぅ棒読み)

そんな感じで、最近イライラピークです
すぐ「死ねばいいのに」とか「殺してくれ」とか言います(荒みすぎ)
ちょっと前に塾でPCイジりながらぼやいてたのを室長に聞かれて引かれました(笑/えない)

あぁ・・・そういや室長が「僕最近休んでないんですよー」って言ってたのもイラついたな・・・
いい大人がちょっとやそっと休みがない位で何言ってんの?みたいな(てへっ☆2)

・・・やべぇ・・・愚痴になってきた・・・危
ぐっすり寝て忘れよ

どーも(無駄に元気)

今日は1限休講なのに朝から行っちゃって・・・若干残念な人になりました
図書館で魚の本と西洋美術の本と落語の本読んでました
んで最終的に寝てた

・・・うん、特に何の変哲もない1日だったな・・・(しみじみ)
リアルに話題がない

今はARIAのDVD見て晃さん素敵ーとか思ってたんですけど(…)

んじゃ寝ようかな


理科の授業風にしてみた(笑)

2008.06.26_00:55
朝から学校のプリンターと戦って苦労したaquaですコンバンワー
使った事ないから出来ないよー
何とか紫音ちゃんに迷惑かけずに済んだし提出にも間に合ったんですけど
マジでラッキーだったな

そんな本日は、お昼に心理学科の実験に参加したり、図書館にこもってひたすら古語辞典読みまくったり、気づいたら中国史読んでたり(!?)・・・と、まぁワタワタ過ごしました
でも授業はぐっすり(あなた何か間違えてる)

今、来週の月曜日に発表がある民俗調査法のまとめで頭がいっぱいなんですよ
終わる気配がないんですけど
自分の学科の事はあんま手を付けてません
ごめんねみんな(逝け)

・・・って感じで、授業+レポート+発表+塾で、若干ヤラれてきましたよー
疲れ通り越して元気だよー(末期)

明日は3限で睡眠時間を確保しますが(止めなさい)、とりあえず今日は寝ようと思います
それでは、おやすみなさいませ~

2008.06.25_00:28
溜めてる記事がいつのだかリアルに分からなくなってきました、aquaです
全部下書きは出来てるんですけどね
レポートとか終わって一段落付いたら一気にUPします

さて、今日は何かガイダンスとかいろいろあっててんやわんやでした
介護等体験の日にちも決まったしね
何が嫌って落語の公演と被ったのと細菌検査・・・orz
どしよ・・・

あとは普通に塾行って家帰ってきただけなんですよ
明日自然保護論のレポート提出だからこんな事してる場合じゃないぜ
・・・なぁーんて、家のプリンターが用紙切れ&インク切れなんですけど

明日早く学校行かなきゃ・・・
って訳で忙しいのでこの辺でぇ

2008.06.24_00:19
今日は体育(ソフトバレー)で14チーム中4位になりましたー
久々にガチで頑張ったら喉潰れたけど、超楽しかったです

あと、4限の西洋美術史基礎で「真珠の耳飾りの少女」を見たんですが、これが意外に面白かったんですよー
フェルメールが超格好良い+グリース超きれい+後味が微妙な感じがHIT
劇場で見とけば良かったな

そしてそして
今日は何と他大(音大)に行った中高部時代の仲間&相方でご飯食べに行ってきましたー
人生初の居酒屋(…と言ってもaquaはコーラとジンジャーエールしか飲んでませんが)

すっっっっっっっごい久し振りに会ったのですっっっっっっっっっっっっっっっっっごい楽しかったですよ
盛り上がったしね
何だかんだ言って変わってなかった

また夏休みに会うと思われますが(会うと信じたい)、今日集まれて良かったなぁーと思います

それじゃ、さっき帰ってきたばっかなのでこの辺で
レポートやらなきゃ

2008.06.23_00:39
今日は授業が午前だけで、あとは初等部にレポートの取材に行く……………つもりだったんですが、質問事項を書いた紙を忘れたので後日にし(笑)、家に帰って寝ました
そんで2時間位寝て塾行って……今……、かな(*´-`*)

塾ではいろいろな事が起こってますよ
テスト前だから授業はないのに生徒が質問に来たり、それが化学で自分以外出来る講師が誰もいなくてオロオロしたり、無料コマの数が違くてワタワタしたり、面談があったり………
しまいには講師にちょっかい出し始めた高3男子がいたり………
もぅてんやわんや

こっちも忙しいんだよって思っちゃいました
講師も人間ですから

リアルに最近テンパってますね
やる事が多すぎて何からやれば良いのか分からない
素で困っております

そんな訳で、とりあえず今日は寝るのでこの辺で
でわ~

2008.06.22_23:56
どーもコンニチワー(※もうコンバンワですよ)
今日は朝から塾で授業をやっていたので過労死しそうなaquaですー

よーくよーく考えてみたら、自分9/1まで休みがありませんでした・・・
途中でぶっ壊れそう(°∀。)

つかレポートやべぇ
やりたい放題溜まってるし、家にコピー用紙がない
うあー死亡事故だよーーー
登校拒否してー(こら)

それにしても今日の塾は過酷でした・・・
通常うちの塾は(個別指導なので)1:2か1:1なんですが、今日はテスト補講だったので生徒が多く・・・1:4→1:4→1:2→1:3
科目で言うと、中学全科目+数学1A2B
もぅこうなってくると誰に何教えてて何コマ目に誰が来たのか分からなくなります

あ、でも今日のメントレで全てを忘れましたね
何だあの堤真一ってゆう人は
素敵すぎるだろっ(°_°`;)
しかもVTR准ちゃんだったし・・・orz
何かじっくり見たらさ、改めて「あぁこの人凄い格好良いな」って思いました(末期)
「うわ可愛い!萌え!」とか思わなかったもん
TOKIO+准ちゃん+堤さんとか意味が分かんねぇよ(←壊れた)

そんな訳で、ぐったり疲れたのでこの辺にしておきます
でわまたー


P.S.相方が教育実習から帰ってきました♪
嬉しいです。お疲れって心の底から言いたいです。愛してます。(崩壊)
でもすげー疲れてるっぽいので心底心配です・・・。
彼女が辛そうだと自分まで死にそうになります。(末期2)

今日は学校に行って1限&2限を適当に受けて、家帰って、ご飯食べて、塾行って、帰ってきました(そうですか)

ちゃんと9係全シリーズ予約しました
TSUTAYAの店員さんが一々「警視庁捜査一課9係*1」「警視庁捜査一課9係*2」「警視庁捜査一課9係*3」って書いてて大変そうだった
申し訳なく思いながら、まぁこれも仕事でしょって思って傍観してましたが(…)

ついでにV6のNew DVDシングル「VIBES」も予約しようとしましたが、まだTSUTAYAに情報が来てなくてダメで・・・
また出直します
今日の店員さんじゃないとイイな苦笑

TOKIOの「あきれるほどに僕らは願おう」はいつ出るの
夏魂に向けてアルバムに入れちゃうとかいうのは避けて欲しいな・・・
V6と連動されるとリアルに困るって(どっちも愛してるからね)

そんな感じです、今日は

明日はテスト補講で塾に行かなきゃいけないので、もぅ寝ます
来週は週5出勤+水族館出勤+テスト週間開始・・・
死ぬかもね

2008.06.20_23:22
遂に機種変してきましたよーーー
9係の浅輪っちが使ってたのと同じ機種&同じカラー

W61P*ブルー

パカッて開くし薄い・・・
ビジュアルが格好良い・・・
でも若干打ちにくい・・・

Panasonicは充電が弱いらしいですからねー
調子乗ってやたらとワンセグ使ったりしないようにしなきゃ

2年間機種変をしない契約ですが、学割とかイロイロきいたので2100円でした
紫音ちゃんを付き合わせた学校の近くのauショップはもっと高かったので、違う店舗で買いました(最低)

たくさん特典もらえたし、格好イイし、オソロだし、安かったし・・・しばらくはニヤニヤしながら使いたいと思います

080620_2303~0001
New携帯で撮ってみた特典♪

2008.06.19_00:40
どーもコンバンワー
今日は何のために学校に行ったのか分からない1日でした

1限(自然保護論)は90分中85分寝ててー、2限(英語)は隣の子とOROCHIについて語っててー、3限(文化財保存学)は・・・普通だ(笑)
4限(漢字の誕生と変遷)は、また爆睡っと

・・・クールだぜ(BASARA政宗の真似)

そういえば、今BASARAキャラ缶の毛利元就ver.飲んでますよ
緑茶
まぁ・・・至って普通です苦笑
080620_0037~0001

あぁー・・・力一杯ゲームしてぇなぁ

・・・こうゆう生活してますよ、世の中の女子大生は(違うだろ)

でわ、今日の文化財保存学で先週のテストの解答が模範解答になってスライドに乗せられた、歴史文化学科じゃない人でした
・・・でも凄いでしょ

はいどーもー
今日は2限が休みだったのでA氏とI氏の3人で31行って参りました
美味しかったー

んで、帰りに日文のN氏と待ち合わせして池袋へ
初の副都心線に「かっけぇ・・・」とか言いながら即男装喫茶へ
ギャルソンの人がスーツの上着着させてくれたんですよ
マジやばいよ超絶格好良かった 惚れた

今日はカウンターサービスの日だったらしく沢山話せましたよ
N氏は男装喫茶初体験でしたが、完全にハマってました

2時間居座った後、アニメイトでBASARAの缶ジュース購入
やばい自分ヲタだよ・・・

んでもって9係ラスト
ちょっと泣きそうになったよ・・・ってDVDキターーー
全部予約して買うよ 合計7万位か
浅輪っちのためなら・・・仕方ないな(←9係ばか)

でわ、テンション上がりすぎて支離滅裂ですみません、W42Hにしようと思ってたけど浅輪っちと同じW61Pに機種変しようと決意したaquaでしたー(おま)

追記は今日撮った写真たちー


2008.06.17_00:49
今日は授業の後に京劇《花木蘭(ムーラン)》を見ました
意外に面白かった
つかアクロバットが凄すぎてビビった
カッチョ良かったなぁー…(*>艸<)

そんな訳で、やっぱり東洋史が好きなaquaですコンバンワー

今日は授業は大して面白い事はなく(苦笑)、体育が1番楽しかったかも
あ、理科も楽しかったな
担当の先生にいろいろ相談出来たしね

でも他は結構寝てました
最近リアルに寝不足で死にそうっす
悩みMAX
今日はもぅ寝ますけど

明日は中高部時代からの仲間のN氏と池袋行きます
楽しみです
ストレス発散してきます

そして副都心線乗ってきます
やべぇ超テンション上がる(鉄子出現)
写メってこなきゃ

2008.06.16_00:48
はいどーもー(゜∀゜)

今日も相変わらず学校でしたよ
でもほぼポケーッとしてました(真面目にやれ)

バイトも忙しいしねー……ちきしょー……疲れたなぁっ(いきなりキレた)

そんな感じでギリギリで生きてます
今両親と喧嘩中っす
進路について真剣に悩み中…
誰かうちの相談にガッツリ乗ってあげて泣くかもしれないけど(迷惑)

はい、ではマイケルとジャコモが格好良かったからチョット機嫌が良くなったaquaでした(ダメすぎ)

2008.06.15_23:25
今日は14時位に起きましたー
何度寝だろ・・・5度寝かな・・・

それから本屋に行って美容院行って来ました
髪切りたかったんだー
結構短くしちゃいました(ボブ的な!)

本はまたまた山田悠介の作品「レンタル・チルドレン」を購入
080615_1908~0001

パパッと読むとまた何か買わなきゃいけないので、じっくり読もうと思います(多分結局はパパッと読んじゃう)

今「水滸伝」を読み始めるか地味に迷ってるんですよ・・・
面白いらしいけど・・・長いしなぁ・・・

そんなこんなで、家に帰って来てからは録画してもらってた先週&先々週の9係を続けて見て、浅輪っちのハグに悶え(変態)、格好良さに惚れ直し(逮捕)、次回が最終回かぁ・・・としみじみしてました
9係DVDにしてくれよぉ 全シリーズ買うよぉ

あ、ちゃんとDASHは見ましたよ
メントレはインディ見てたから見逃しましたが、DASHのベイベが可愛すぎて萌え死しました
スーツとチャリが似合いすぎる(笑)
しかも最後に大トロ食べるぐっさんに見入っちゃってる辺りが・・・(´Å`*)
29歳とは思えなーーーい

・・・あれ、まさかの寝過ぎで眠い現象が
シャワー入って寝ようかな
それでわー

2008.06.14_22:50
どーもー
今日は学校で授業受けて家帰って塾行って・・・な感じでした

まじ疲れたー
今尋常じゃなくねみぃもん

・・・て訳で、すみません、寝ます
最高に短くてスミマセーン

はいどーもー
結局昨日からの体の不調が治らず、今日1限欠席してしまいました、aquaです
どうしたのかしら、一体
2限からは至って元気なので大丈夫だとは思いますが

今日は3限の「こころの科学」で准ちゃんが出てきたので一気に機嫌が良くなりました
Vodafoneの時の写真でしたが、相変わらず綺麗でしたよ(…)
(おまけに担当の先生がヒョロっとしてる+身長高い+声がイイ+方言+スーツ+時々メガネで、結構萌えです。36歳既婚ですが…。)
しかも4限の「算数」が円描き大会で楽しかったので、午後は結構充実でした

つか・・・今タモリ倶楽部見てたんですが、副都心線が超格好良い
駅メッチャ素敵
田園都市線の桜新町駅的な急行通過とか、aquaの大好きな京王線(京王新線/都営新宿線)から新宿三丁目駅で直接乗り換えられちゃう辺りとか、アイランド型のホームとか、連絡線との距離が11cmな所とか・・・マジで早く乗りたい
メンバーが副都心線開通記念のPasmoもらってて素で羨ましかった・・・

はい、まぁそんな感じですね(どんなだ)

んじゃ、今aquaがハマってる飲み物の写真UPして寝るとします
Mt.RAINIER Caffe Latteシリーズの、メープル&ハニー
これマジ美味しいからオススメですよー
080613_2355~0001


P.S.陰日向DVD発売記念ブログパーツ、早速付けてみましたw

2008.06.12_23:46
今日は普通に木曜日でしたー
紫音ちゃんがいなくて寂しいよー(こんな所で言うな)
今は相方も教育実習に行っているので愛を語る相手もいなく・・・(ぇ)
元気にやってるかなーうちの相方(てか最早恋人)

そんな訳で、本日は文化財保存学がテストでした(繋がり無し)
死にました
事前に配られたプリントとほとんど違うじゃねぇかコノヤロー
眠すぎてテスト中寝ちゃったし

・・・あぁどうにかなっていますように(神頼み)

あとは・・・ずっと寝てましたね
学校も完全ダウンで、塾も放心状態

意地でシュランは見ましたけど
東京駅グルメのお茶漬け、マジで食べたかった・・・

はい、そんな感じで今日は終わります

2008.06.11_22:33
今日は中高部時代のお友達M氏と学校帰りに会いましたー
相変わらずでした(つかこの前会ったじゃん)

何しに行ったって、学校の近くの釣り堀に釣りしに行ったんですよ
最寄り駅にあるんですけどね、aquaは魚大好きっ子だし、ブイが来たってゆうから(…)

結果・・・1時間で2匹→でも超楽しい
という事が分かりました


OROCHIにハマり過ぎて書き忘れてたけど……今日のガコイコ、凄いゴ様&准ちゃんフィーバーでしたね
嬉しかったヲイラ嬉しかったよ(は)

ロケバスの中で異常に近い2人に萌え死したとか言わないよ(言っちゃってる)
法律改正ありがとう(;ヮ;)痛

最初のb-vexのお辞儀激可愛いしさー、たにゃ先輩に『さすがSPなんだけど~』とか言われて苦笑な准ちゃん可愛いしさー、2人してドアノブ一生懸命引っ張っちゃうの可愛いしさー、ゴ様『別にお前とくっつきたい訳じゃ~』とかツンデレだしさー(!?)
あぁー……自由なコンビで可愛かったなぁー……(´ω`)←
こうゆう感じで念願のイノヒコ&准ちゃんロケを……(;´Д')

つか今年もV6の夏休みあんのかな
そしたら席激萌えぢゃん

運転席→お父さん
助手席→ナビノさん
真ん中→騒ぐ双子(テラ近シートベルト)
後ろ→自由人准ちゃん+保護者兼彼氏(笑)なイノヒコ(テラ近シートベルト)

……………早くオンエアしてくだされ、ティーブーエスさん

書いてたら余計に頭イカれてきたのでこの辺で規制かけときます(笑)
2つ連続でとんでもないヲタな記事UPしてすいません苦笑
でもまだまだ語れます(止めてくれ)

でわー

2008.06.10_01:29
こんばんわー
またまたPCを立ち上げるのが面倒なので携帯からです、aquaです

さっきまで3時間半ほどぶっ続けで無双OROCHIをやっていましたが何か(・-・)
明日漢字テストだって今思い出しましたが何か(・-・)

あーでも劉備がマヂ格好良いから仕方ないな(関係なし)
声が渋いんですよ、意外に
『みんな、力を貸してくれ』ってゆうのが萌え
行くさ助けに行くさ(´∀`)←

諸葛亮の声も好きだし、趙雲の『いざ参る』も好きなんですけど(出た蜀大好き発言)

OROCHIの場合は、自信満々な太公望とか方言バリバリな卑弥呼とかもいて色々萌えますね
あ、でも長宗我部元親はダントツBASARAのが好き
兄貴は間違いなくOROCHI<BASARAっしょ
Are you ready!?な政宗も堪らないけどさ(暴走)

でも好きな組み合わせは
劉備+諸葛亮+趙雲
劉備+関羽+張飛
元親+政宗+周喩
小喬+卑弥呼+女渦
かな
まだ全然プレイしてないから分からないですが
三國無双も戦国無双も戦国BASARAもコンプリートしてますので、これからキャラ編成研究します

そんな感じで、ヲタトーク失礼しました

どぅもどぅも、aquaですよー(何そのOP)
今日は1限(身体表現)が休みになって、若干残念な感じでした
んで、調子狂って2限(民俗調査法)でウトウト→3限(乳幼児心理学)は憐莉と濃ゆい話→4限(家庭の医学)もウトウトってなりました(ダメ過ぎ)

塾はまぁまぁ頑張った・・・と言っても普通ですが
ただ今生徒は14人15科目 うち11人女子
昔から女子にモテてきましたが、今空前のモテ期なので(※女子に)この時期に生徒たくさんももらっとこう、みたいな
数ヶ月前から未指名の中学女子の指名率100%なので(最凶!)、aquaに当てないようにしてるって・・・(新人さんに生徒がつかなくなっちゃうからね)
逆に凄くね、女ったらしパワー(笑)

はい、そんな訳で眠くなったので寝ます(自由人)

写真は最近ハマってるはるさめヌードル
このCMとdocomoのCMの堤さんが可愛すぎる・・・萌
080608_0009~0001


2008.06.08_23:55
今日は水族館バイト仲間のY氏と、国立科学博物館の「ダーウィン展」に行って参りました
前々から気になってたんですよねー、博物館とか大好きな人としては

いやー、初の科博でしたが、マジ凄かったです
ちょっと感動しました

ダーウィン展は、思っていたよりも展示物がレベル高かったです(何様)
剥製とかはあるかなって予想していましたが、本物のガラパゴスゾウガメとか人間の頭蓋骨とか・・・まさかそこまでしてるとは予想外でした
しかも船を模した展示のセットがありまして、あれにはグッときましたね

常設展示の方も、凄い多岐にわたるジャンルで・・・また行きたいですね、絶対
真剣に見たら1日じゃ足りない
特別展示はこの後GOLD?みたいのになるみたいですが、まぁこれは機会があったらで(笑)

追記は写真ですー


今日は学校行って授業受けてー、渋谷行ってIZO予約してー、家帰って一寝入りしてー、塾行って中学英語やってー、バレー見て泣いてー、今有頂天ホテル見てます

ザ・マジックアワー見なきゃだね
三谷さん大好きだから

あ、つかバレー凄かったね
試合終わった時泣いたんですけど(笑)
おぎのサン素敵すぎる
キャプテンすげぇよ…
監督も最後はうつぶせになっちゃってたし……きっと感極まったんですね

素で北京行って応援したいっす

今日はパソ子立ち上げるのが面倒だったので携帯からお送りしましたぁ

2008.06.06_23:13
どーもー aquaですよーコンバンワー

あ、今日学校の近くのTSUTAYAでIZOのDVDを予約しようとしたら、「当店では取り扱わない可能性が…」と言われました
そんなにマニアックなのか
明日は塾が19時からで余裕があるので、渋谷で買い物するついでにTSUTAYAも探りに行こうと思います

それにしても、今日は2限(教育実践研究)頑張っちゃいました・・・
凄かったなぁー・・・
先生は嫌いだけど(爆)、やった事は面白かったんですよね
来週はまたつまらない感じに戻ってしまうと予想されますが

そしてそして
バレー勝ちましたね
塾に行ってたので携帯のニュースで知りましたが、ストレートやぁん
来たよ・・・五輪来たよ・・・来ちゃったよー(決定?)
優さんと山本さんのファンとしては、頑張って五輪掴んで頂きたいですねー

はい、支離滅裂ですがこんな感じっす
それでわ~

すいませ・・・何かバタバタしてるので箇条書きで・・・

*最初にジョナサンへ
*パンフ買った!健さん素敵!
*写真ダメだった・・・当たり前だけど。
*袴田さん素敵
*斉藤さんのコケはあれからレギュラーに?
*最後は「本日はお越しいただきまして誠にありがとうございます」ってみんなで言う形になってた
*シュランはしっかり見たよ

・・・あれ 何か短いかも・・・

とりま・・・前より良くなってた気がする(上目線)

2008.06.04_23:38
今日は学校行って(ちょっと遅刻気味で)、グダグダして家帰って「相棒-劇場版-」を見に行きましたー

学校はイロイロ大変でしたが、亀山くんが素敵だったから全部忘れた(笑)
右京さんチェスとか格好良ス
やっぱ相棒は良いなぁー 好きだぜマジで

それにしても、見たい映画がたくさんあります
「インディ・ジョーンズ」でしょー、「西の魔女が死んだ」でしょー、「クライマーズ・ハイ」でしょー、「ザ・マジックショー」でしょー、「花より男子FINAL」でしょー、「カンフー・パンダ」でしょー、「ナルニア2」でしょー・・・
勿論「ウルトラ8兄弟」もだけど、あれ、まだあった気がする・・・
「隠し砦の三悪人」は、未だに最高に見たいんですが行く暇がなく・・・1人で行くのも嫌だし・・・という事で見逃し続けています

8日の午前中暇だから1人で行くしかないのか・・・

はい、そんな今日です
とにもかくにも・・・相棒最高

2008.06.03_23:53
みなさんコンバンワーお疲れモードが全く抜けないaquaですー
3限(健康指導法)と4限(西洋美術史基礎)で爆睡してしまった・・・
なのに5限(体育)張り切っちゃった・・・(バカ)

そんなaquaですコンバンワ(2回目)

とにかく眠い
睡魔が取り憑いてるとしか思えない
明日大事なんだから出てけコノヤローーーーー………・・・・・(寝た)

うん、そんな感じ
あぁ・・・ガコイコの准ちゃん可愛かったな・・・(もう支離滅裂)

ちょっと眠すぎて頭おかしくなってきたのでこの辺でー


P.S.今日もちゃんとバレー見守りましたが、優さんが素敵でした☆(*人´∀`)

2008.06.02_01:40
今日は学校行って塾行って・・・今に至ります
塾はね・・・もぅ疲れました
時々ばっくれたくなります

相変わらず1限の身体表現は頑張ってます
しばらくラクダ倶楽部です(ラクダの真似してるので)

あ、そーいえばさっきリーダー's HOW TO BOOK見てたら蝶のCMが流れたので驚きました
あの女の人が倒れたりするの、本物のPVには入ってないやん・・・と思いました(爆)
准ちゃんが女の人に目隠しするところもカットだったしね

・・・何か疲れたぁー・・・(ぇ)

そんな訳なので今日はこの辺で


