Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


遂に7月も最終日ですねー、aquaです(謎)

今日もシュランの准ちゃんは可愛かったですね(変態登場)
来週はまぁ&ずん&いのの神メンバーなので、しっかりと見届けようと思います
最近准ちゃんよくシュラン出るなぁー・・・これからあんま出なくなる前兆だな

はい、そしてaquaは今日でテストが終わりました
やったよーーーーー
いやぁ長かった+多かった
後期は今より授業数少なくなる予定なので、成績あげられれば良いな(今回悪いのは決定事項らしい)

今日は相方に大量のCD&DVDを貸したんですが、ちょっとした事があって1時間も待ちぼうけしましたー
ピーチティー飲みながらポケーッと待ってましたよ
普段aquaは遅れる側なんで人を待つのは結構シンドイんですよねー(勝手)
相方への愛があったので待てましたけど(黙りなさい)

んでわ、今日も学校&塾疲れたしもぅ寝まーす
明日は3限と4限が補講でーす
・・・めんどくさっ(コラ)

それでわ~

いやー今日はヒマでしたー
1限は映画見ただけだったし、2限は学食でサンデー食べながら話してただけだし、3限は折り紙的な事しただけだし・・・大学らしさ0ですね

あとはバイトだったですよ(?)

あ、録画頼んでたDVDとブイのPV全種とIZO、全てCHECKしました
だからこんな時間なんですけど
明日1限テストなんでもぅそろそろ寝なくては・・・

そんな訳で、若干眠くなってきたのでこの辺で~

2008.07.29_21:38
そーいえば、今日はハムニダ会があったのでガコイコはラストの20分しか見れませんでした
紫音ちゃんに録画頼んであったんですけど

最後ら辺のヨピの「岡田!俺のことはいいから!」にキュン死しました
大丈夫、おかだたんはキミには目もくれず宝箱に向かってるからwって感じなのがより萌え(マニアック)
とにかくフルが見たい
Casaの撮影の時とちょっと似た感じのワイルド岡田さん&金田一やたら似合ってるヨピ&自由人ゴ様&ゴ様に振り回されまくるまぁきゅんの4人のバランスを早く拝みたい


2008.07.29_21:26
はいどーもーーー
今日はレポートちゃんと出してー、あとは学校はグダグダしてました

そして帰りに紫音とA氏とO氏とaquaの4人で韓国料理を食べに行きましたー
ハムニダ会と命名した会合です

何かくだらない事しか話してなかったけど、楽しかったですよ
「こっちのが濃いナス~」ってずっと言ってた

そんな訳で、追記に写真upしまーす


2008.07.28_22:49
いやー今日は恐らく寝られません
今からレポートを2つ仕上げてチャロ見て100のツボ見てイタリィ見なきゃいけないですからね~(…)

学校は、今日は1限*緩めの発表→2限*鬱になりそうな発表→3限*テスト→4限*テストって感じで相変わらず過酷でしたよ
有り得ないよねー……あのワタワタ加減は

まぁ1限以外は大して楽しい訳もなく、超超超無難にこなしたと思います

さっ、レポート書くぞー……って訳で、今日はこの辺でぇ
ばぁい

2008.07.27_17:57
お昼に起きて塾行って来たaquaですこんばんわー
結局昨日は2時までやっておりました
今日は・・・寝れるかな・・・

そんな訳で、今からレポート書くのでお気に入りのラーメンの食べ方UPして終わります(何で)

080727_1713~0001
えぇーと、サッポロ塩ラーメンにキャベツを大量投入して食す・・・それだけ

写真はさっき食べたやつ
すっげぇ乗ってるでしょ(笑)

よし、んじゃこの辺でっ

2008.07.26_17:33
今日は学校→家→塾って感じです
学校の授業は2時間あったんですが、どっちもテストでした
ほぼノー勉でしたが、まぁ・・・どうにかなったと思います(ポジティブ)

帰りは軽くK氏と理科のレポートの資料探しして、真っ直ぐおうちへ
パパンのフレンズ(?)が三国志対戦のカードをたくさんくれたので、それをムフムフ言いながらまとめてました(…)


という訳で(?)、PC用・携帯用共にテンプレートを変更しました
両方とも海のイメージで

しばらくこのまま使いたいと思いまーす

PC版の方、陰日向のパーツは取りました
もう発売日過ぎたし、重かったからね・・・
あとはどっちも大きな変化なしです

2008.07.25_23:20
はいどーもー
今日のテストが撃沈だったaquaですよー
今期のテスト、ほとんど自信ないんですけど・・・滝汗
あんま悪いと院の推薦もらえなくなるよ自分・・・リアルにどーすんだよー・・・
さすがに100%ノー勉はマズイのか・・・(今更気付いた)

そんな感じで凹んでいます、aquaです(2回目)

ここ最近は火曜日以外が塾なんですが、先輩講師S氏(♀)とY氏(♂)と後輩講師T氏(♂)での妄想ストーリーが激しく楽しいです
基本的に全て妄想した事しか話しません(笑)
今は海賊(貝族)の話とピンク先生の話で大盛り上がりです(分かんないよ)

Y氏とは相当前に脱腸の妄想話で盛り上がりまして、それから事あるごとに思い出し笑いし合ってます
単語出しただけで爆笑です

あ、先輩講師A氏ともシュレッドの達人の話で盛り上がってたんだ・・・(だから分からないってば)

何か、講師陣も暑さでヤラれてダメになってきてるんですよね

今日も授業ありましたが、自分はずっと生徒の電子辞書で遊んでたからね(止めてください)
凄いたくさん機能付いてるの
普通の機能レベルの辞典+社会科系辞典+理科系辞典+6カ国語辞典+百人一首辞典+英単語帳+学力クイズ+クロスワード、みたいな(まだあったかも…)
すっごい楽しかった(力一杯生徒放置で力一杯堪能)

あと、最近自分的ブームは講師室でアイスを食べる事でして、昨日はスイカバー、今日はカルピスのチューッてするやつを食べました
みんな超羨ましそうにしてるのがイイの(最低)
でも今日妄想仲間の後輩講師T氏に「aquaさんはカルピスよりスイカバーのが似合いますよ」って言われたので(苦笑)、明日からはちゃんとスイカバーにしようと思います

でわ、こんな感じで塾の様子について語った所で失礼します

P.S.今日のルパン本気で格好良かったですね!マジ惚れたんですけど!!!
最後がヤバかった・・・照

まーくんお誕生日おめでとーーーう
37歳か・・・それであの外見は若すぎるよ旦那・・・
最近まーくんブーム来てるんでね
どうかこのままヘタレでミュージカルな(?)人でいてくださいお願いします(???)
オズ行くよ

はい、そんな訳で今日はお昼にミルフィーユを食べました
お祝い・・・のつもりですが、まーくんは甘いもの苦手だからね・・・苦笑
まぁそこら辺は気にしない方向で

080724_1239~0001
on the 学校の机です(笑)

あ、ちなみに今日のテストは両方ともまぁまぁ出来ました
相変わらずほぼノー勉で挑んでいますが、今日のは奇跡的にどうにかなりましたよ
明日からまたボロボロだろうけど

でわ、明日提出のレポートがまだ白紙なので今日はこの辺でー
バイバーイ

どーもー
昨日言ってたレポート、1時半までかかって終わりましたよ
ちゃんと出せたよー

今日は・・・何もやらないで寝ようと思います
金曜日に提出のレポートがあるんですが、携帯にチマチマ打ってどうにかします

本当に最近寝てないのでキツいんですよー・・・
あんま根詰めるとまた起立性~になるからね
塾も週6だけど適度に頑張らないと

あと、そろそろTSVの合格発表があるはずなのでドキドキです
いつ来るか分からないから余計に・・・

でわ、ヲイラは-196℃の爽やかイノヒコとカンポさんな可愛いイノヒコとNEXの神なズンイチとASAHIのダンディなベイベに癒されながら寝るとします(変態)
それでわ~

2008.07.22_23:12
今日はガコイコも塾もなくてチョット時間がありました
・・・と言いつつ、レポートで結局ワタワタしています
明日ちゃんと出せるかな

今ブラザーが隣にいるんですが、「明後日まぁくん誕生日だぁ!」って言ったら「明後日もえたんDS発売日だぁ!」って返されました・・・
挙げ句の果てに「萌えまぁ!・・・ん?まぁ萌え?」て言われた・・・orz

よく分かっているな我が弟よ・・・
でも・・・・ちょっと「萌えまぁ」欲しい・・・←

あ、やべぇそんな事言ってる暇ないんだ
レポートやらなきゃ・・・(ズーン)

でわ、ブラザーのローゼン愛が溢れてきたので今日はこの辺でー(関係ない)

今日は・・・えぇと・・・塾だった・・・かな
学校は勿論休みだったんですが、13時過ぎから塾の授業があったのでグダグダできず・・・
ブチブチ文句言いながらもサボる勇気はないのでちゃんと行って、21:30までガッツリ授業させて頂きました

疲れたよ

しかも直前まで寝てたら携帯と財布忘れたまま塾行っちゃったからね
全く支障なかったけど(笑)
ヲイラ、あんますぐにメール返したりしないからさ・・・なくても困らないんだよね・・・
何が不便って、オンラインゲームが出来ない事とアニメ画像が載ってる掲示板が見れない事ですよ(おま)
・・・まぁどーせ授業中は見ないからあんま関係ないんですけど

携帯依存してないんでしょうねー、aquaは(…と言いつつあったら使いまくる)

っちゅー訳で、激しくヤヴァいレポートがあるので今日はこの辺で~
ばーい
良い夢見ろよ(…)

2008.07.20_23:16
今「おしゃれイズム」でマボ見て、やっぱTOKIOとV6はイイな(´∀`)って思ったaquaです、コンバンワー
ヨピ愛されてるね
今のオールドジャニって上下関係が厳しいから好きです
リーダーもアニィもまぁきゅんも躾はしっかりしたって言ってたしねぇ
素敵だ

そんな訳で、今日は午前中はダラダラして午後から塾行って・・・夕方帰ってきて昼寝してTV見てます
水族館特集っぽいの見てからパチパチ番組変えて、おしゃれイズムに至ったという

あぁーマジでグダグダするのって最高だわ
レポート手付かずですが何か
ヤル気もありませんが、問題ありますか(大ありだよ)

だってだって、まぁきゅんの「ボーイ・フロム・オズ」の次にヨピの「昭和島ウォーカー」があって、遂にピロシの舞台「フライパンと拳銃」が決まったから、気が気じゃないんですよ
更に可愛いマボ見ちゃったしさぁー、Asahi糖質0のトモヤン爽やかだしさぁー・・・もぅダメなんだ、脳みそが(…)

そんな感じで、今日も今日とて何もやらずにTOKIO&V6萌えしてるaquaでしたー
塾ではアニメイト行きてぇーーー!!!って騒いで引かれたんだけど(早く精神科へ)

2008.07.19_22:19
今日は学校行きましたー(当たり前)
補講があったからいつもより終わるの遅かったんですが、塾も遅く始まる予定だったのでまぁ丁度良いかな、という・・・

夏期講習は忙しいっすよ
レポートとテストそっちのけにする訳にもいかないし、お疲れモードですわ
癒しはCMで見れるヨピとズンとベイベ・・・(末期)
基本的に有り得ない位引きこもってるので、それ以外に遊びに行ったりとかしたくなくて・・・学校と塾以外は家にいます

明日も塾あるし寝不足なので今日は寝まーす
あー、そういえば明日おしゃれイズムにマボ出るねー
見なきゃ

週6で塾に行ってるので頭が良くなってきました、aquaです
科目も学年もバラバラだからさぁー・・・そりゃぁちょっとは良くなるさぁ

その代わり自分のテストとレポートは超危険だけどね(本末転倒だよ)
今日も「博物館学A」&「こころの科学」ピンチだったし
つーか時間作ればあるんだろうけど・・・寝たいしノー勉派だからしない
最早塾のせいではないですよ・・・

時々、凄いテンション上がったり逆に凄いテンション下がったりするので危険人物になりつつありますよ
みんな下がって(いやどうした)

今ドライアップル食べてますよ
何て言うんだ、これ・・・俗に言う乾燥リンゴか(和訳?)

こんな感じで支離滅裂になってきたのでもぅ寝ます

今日の金曜ロードショー、トトロでしたね
久々にED1時間位見たら泣きそうになりました(苦笑)
しかも来週ルパンだし・・・めっちゃ格好良かった 見てぇ

でわ

P.S.-196℃の新CM、ヨピが最高に可愛いと思うのは私だけですか・・・?

今日は学校行って塾でしたー(いつもじゃん)
1限はグッスリだったんですが、2限は英語字幕版のラピュタを見たので起きてました
んで、3限でテストやって4限は起きてて・・・まぁ、自由な感じの1日ですよ
最近レポートに追われてて毎日ギリギリです(苦笑)

ってか、昨日せっかくブログ4周年を迎えたのに、早速シュランに狂って良いですか
追記に記しますけど

・・・と思ったら萌えをメモってた紙なくしたーーー
見つかったら密かに書きます(笑)

あぁ何か・・・楽しい事起きないかなぁー(ねぇよ)

2008.07.16_23:54
はい、本日でこの「Love the Ocean!! -3rd-」は生まれ変わります

「Love the Ocean!! -4th-」になるぜーーーーー

やばいよ・・・4年も書いてるなんて・・・ヒマだねぇ・・・笑
見てる人いるのかね、こんな下らない事しか書いてないブログ
ここまでくると自己満だからイイけどさぁ・・・

まぁこれからも緩く(笑)、出来るだけこまめに書きますので、気が向いたら覗いてやってください
もし読んでる人&来てくれた人がいましたら・・・えぇと、いつもお世話になってます(笑)
感謝ですね

どこまで続けるのか、どうやって終わるのか、などまだ全く分かりませんが最大限頑張っちゃおうと思います
いつでも僕はここにいます(←イノなきvol.1&vol.1000のパクリ)

でわ、4年目最初の写真は今日買ってきた「陰日向に咲く」の写真です(おま)
シンヤくんのヘタレっぷりも見物ですが(爆)、普通に良い作品なのでオススメですよ
それでわ今日はこの辺で~

080716_1723~0001

そろそろプロフィール画像変えようかな・・・

こんばんわー
今日電車の中吊りにNEXのがあって、ついウッカリ「オカダやべぇ…浴衣カオス」と思ってわざわざメガネを装着してベットリ眺めました、aquaです(逝け)
あれホントにヤバいよね どうしたのマジで(困惑ですか)
最初にポスター見た時に「あんな顔ちっちゃかったっけ…?」思いましたが(爆)、何かよく分かんなくなる位格好良いから、もうそんなの関係ないんだと思う
兎に角イイ男だ(変態)

・・・にしても・・・今日はなかなか疲れる1日でした
つーかバタバタしてたら今日何やってたのか全然覚えてねぇ(笑)
1限(教育心理学)は普通だったし、2限(理科)は塩酸とか使って楽しくて、3限(健康指導法)は・・・爆睡か(おま)
4限(西洋美術史基礎)は超眠いのに全力で頑張って、5限(体育)は・・・それなり
お昼はちょっとPCやったりイロイロ忙しかったかも

・・・まぁぶっちゃけ、
ガコイコ見たら全ての憂さを忘れた(都合良い脳してんな)


2008.07.14_00:52
はいどーも
今日も今日とて民俗調査法が大変すぎて死にたくなり、ついうっかりタイトルに「SONIC DRIVE!」の歌詞を入れてしまったaquaですコンバンワー
どいつもこいつも使えねぇんだよ・・・(静かに怒り)

その他は楽しかった・・・というかいつも通りでした
塾で夏期講習が始まったのでてんやわんやでしたが・・・生徒と仲良しな方なので今年もどうにかやっていけそうです

ただ・・・休みがねぇ 寝る時間もねぇ
その日を精一杯生きてるので(笑)、明日からの予定を明確に把握してません
きっとよく手帳を見たらレポートが残念な事に・・・

・・・という訳で、塾の隣にある郵便局のかんぽさんポスターに助けを求めてみました
080714_1744~0001
やべぇー・・・ヨピ素敵(末期)
体型がヤバイんだよ体型が(変態?)

よっしゃーチャロも100のツボもイタリィも10min.(古文+現代文)も見たからシャワー入って寝るぞー
でわ、最近ヲタ仲間M氏と「ハニー☆」「ダーリン★」って言い合ってる気持ち悪い人でしたー(おま/でも言い出しっぺ)
・・・あ、でもこれまたヲタ仲間A氏に今日「aqua、うちにも言って」って言われました
憐莉ちゃんともカポー説浮上してるし、リアルにアッチの世界に足を踏み入れたのか自分・・・苦笑
(実際は違うよ&相方はランク外だよvvv痛)

2008.07.13_23:54
今日はとあるボランティアの面接を受けに葛西臨海水族園に行って参りましたー
メッチャ緊張したけど、思ってたよりも頑張れました
受かってるとイイなぁ

面接は1対4だったんですが、そのうち1人は前にお会いした事のある方だったのでちょっとドキドキでした
その後に館内を見てって良いよ、という事だったので1人寂しく魚たちに癒されてきましたが、知り合いの飼育係さんに水槽の上に入れてもらったりして楽しかったです
マニアには堪りません

本気でやりたいなって思ってるボランティアなので、7月末の結果発表までソワソワしながら待ってようと思います

そんな訳で、レポートもせずに1日久し振りにダラダラしてましたよ
相方とあえての家電でラブコールしたしね
ラブラブカポーだよ
DASH見逃しちゃったけど・・・これも愛故
仕方ないっす(※何度も言うようですが、相方=女です)

追記には葛西の写真を何枚かUPしましたー


2008.07.12_00:12
こんばんわー
「ヤスコとケンジ」が見たいのに塾があって100%見れないaquaですー
TOKIOやっぱドラマ主題歌できましたね・・・
そうじゃないと売れないみたいだから(そうゆう傾向があるけど)、ちょっと心配です・・・

でも、椎名林檎&東京事変プロデュースだし格好良い曲調みたいだし・・・「雨傘」には期待できますね
この時期に・・・!!!って感じですが、ちゃんと予約しなきゃー
ライブで聞けるかもだから楽しみ

さて、今日は学校→家→塾→牛角→今、みたいな感じ
同期のH氏と牛角行ったんですが・・・ガッツリ食べましたよ
3~4人前の肉+冷麺+石焼きビビンバ+サラダ+キャベツ+杏仁豆腐+牛角アイス・・・かな(肉とサラダのみ半分こした)

明日はTSVの面接です
今から緊張してますが、頑張って合格しようと思いまーす

それでわ

2008.07.11_23:59
塾の隣にある郵便局にかんぽさんのポスターが貼られている事に今更気付いたaquaですコンバンワー
行く時見とれちゃった(馬鹿)

さて、今日は別に何もない1日でした
昨日ほどワタワタしてなかったし、普通に学校→塾→今みたいな感じだし・・・

あ、金曜ロードショーが「ゲド戦記」でしたね、見ましたかみなさん
あの主人公2人が若干棒読みな感じがイイんですよー(失礼)
最後の方の「テハヌーーーーー!!!!!」が、ナ行に弱い感じがして尚良し(着眼点変)
あまりに何度も見たので先読みできる勢いですが、まだ見たいです
でも今相方にDVD貸しちゃってる悲劇・・・

うちの塾は最後の授業が終わるのが21:20なんですが、その後残業しててもずーーーーーっと「ぎゃーゲド戦記が!」「アレン格好良い!」「ゲド見たい!」「あぁ・・・ゲド・・・」などと騒いでいたので(※一人で)、他の講師に本気でウザがられました
「DVD持ってるんだからいいじゃん」って何度言われた事か・・・
そーゆー問題じゃねぇんだよ!!!みたいな(THE迷惑)

はぁ・・・明日も学校なんて嫌だから竜が来てさらってくれればイイ(末期)
そんで誠の名とかくれれば・・・(強制終了)

よし、そんな感じで明日も早いのでアレンの事を思いながら寝ます(やめなさい)
それでわ~

2008.07.10_23:46
こんばんわ、NEXのCMを見る前にコク旨一平ちゃんのCMを見てしまったaquaです
野間口さぁぁぁぁぁぁぁぁん(コラ)

はい、そんな訳で今日は午前中は江戸東京博物館へ、午後は学校と塾に行って来ました
超疲れたけど楽しかったです
自分江戸博好きだわカナリ(笑)

三輪車とかダルマ自転車とか人力車とかサンタクとか乗りまくりました
中でも籠はベリー快適でした(何)
他にも体験系は全部試しましたよ
歌舞伎の仕掛けも見たし

うちの学校はタダで入れるし、今度は課題とかじゃなくて普通に見学しに行きたいです
あ、でも科博にも行きたいなぁー・・・(遠い目)

追記は写真です


2008.07.09_01:38
こんばんわー
今日はいろいろあって大変でしたー…

授業後の変な講義は、隣に仲良い子がいたので寝ないでいけるかなぁって思ってたらやっぱダメで1/4位寝ちゃいました
レポートは余裕で書けるけどね

んで、その後他のレポートを出しに教授室に行って、初等部に更にまた別のレポートの取材に行きました
途中でナンパした友達N氏と一緒に行ったんですが、アポを取ったにも関わらず『指導教員からの依頼がないとダメだ』と言われ断念し……2度目の無駄足を踏みました
対応してくれたのが初等部の教頭(大学で授業もやってる、昔英語習ってた先生です)だったんですが、『いつの学年の卒業生かも分かるし、あなたが誰かも分かるし、指導教員の方も知り合いなんだけど……証明がないとどうしてもねぇ…』と言われたので、もぅ抵抗のしようがないですね

一応担当教員M氏に依頼状を書いてもらったので、日程調整して出直します
レポートの期日は事情を話して延ばしてもらいました


今日はスーツで学校に行きまして、汗ダクダクでした

まぁ・・・3限(健康指導法)にあった発表がどうにか終わって良かったよ
読み原稿とか作ってないからオールアドリブ+いきなり終わりに言う事に・・・ってゆう波乱な感じでしたが、何とか乗り切りました

5限を公欠して行った小学校参観実習オリエンテーションは、カビが生えたチーズケーキを出されたりマロングラッセ出たり校長がいなかったり・・・もぅ思い出すのも面倒くさい感じ
aquaは9月に5日間実習に行きますが、介護等体験もあるし若干イヤです(こら)
つか公立こえぇよ

こんな感じで、今日は家に帰ってくるまではワタワタしておりました
明日は授業の後に変な講義聞く→初等部に行く→IZOのDVD取りに行く→レポート書く・・・・というまたしてもワタワタの予感
あぁー・・・めんどっちいなぁっ(…)

あ、そういえば・・・ヲイラ遂に例のレポートを仕上げました
教育学もだけど、違くて
カエルですカエル
分かる人にしか分からなくて申し訳ないんですが、やっとこさ明日提出しますので・・・お騒がせしました(笑)

追記はガコイコetc.の感想です
疲れのせいか、いつもよりキモいです


2008.07.07_00:23
どーもどーもー
七夕が誕生日とか萌え設定としか思えない堤さん
お誕生日おめでとうございまーーーす(何だその嬉しくない祝い方は)
これからもズンイチにハート付きのメールを送ってあげてください、お願いします

はい、本日は・・・と言いたいところですが、まずこれだけ言わせてください
昨日のDASHとメントレ、長瀬さん可愛すぎるよね…
何かライブで太一さんに浮気しちゃったけど、あの人リアル格好良いよね・・・
さっき薬局でトランジスタ流れててテンション上がったし(笑)
江ノ島本気で逃げてたなぁー・・・(遠い目)

・・・すみません、いきなり(苦笑)
って訳で、今日は別に何もしてません
身体表現は見学だったし・・・あとはあってもなくても同じような科目ばっかなので(あなた何しに学校行ってるの)

塾が死ぬほど大変でしたね
会議して日程表出して・・・っていろいろやってたら23時まわってたもん
軽く鬱になった(爆)
仲良し講師のH氏が山形キティ買ってきてくれたから生き延びられたって勢いです

明日早ぇんだよな・・・パワポやりに行かなきゃで・・・orz
・・・寝ます・・・汗
それでわ

2008.07.06_22:49
今日は塾の同僚と大三国志展に行ってきましたー
やっべぇ人いたよ
入るのに45分待ちだったもん
もっと人気ないのかと思っt・・・(止めなさい)

中身は思っていたより盛り沢山でしたね
でもやっぱ関羽と諸葛亮メインって感じだったなぁ
蜀好きだからイイんですけど


2008.07.05_23:41
こんばんわー
今日も今日とて学校に行って授業を受け、塾行くギリギリまでPCルームにいて課題をやり、急いで塾行って授業3コマ+面談4つをこなし、グッタリしながら帰ってきたわけですー(?)

やっばい疲れたんですけど
何なの一体

こんなに疲れてるのに、タイトル通りananの好きな男ランキングをガッツリ投票させて頂きました
追記にaquaが入れた人を載せてみました(書きたいのだけね)
ヒマだったら「コイツ馬鹿だな・・・」って思って見てやってください

そんなわけで、明日「大三国志展」に行かなきゃいけないので(義務?)今日はこの辺で~


2008.07.05_01:26
今日のR30、ゲスト堤さんだったんですね!!
何この夢の共演!(⊃∀⊂)

イノヒコ格好良すぎだから!!!異常!
堤さんはメントレで言ってた事と似た事を言ってましたが……相変わらず訛りが素敵でした☆

やっぱクライマーズ・ハイはもっかい見た方が良いかもな……


