Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.08.30_00:02
今日は朝から塾でございやした
9:20~21:20までの授業で、やっぱりあんま長いと飽きちゃうなってゆうのを実感しました苦笑

6コマ目の前に講師仲間H氏がファミマのおでんを奢ってくれまして、オイシイ思いをしましたよ
塾の中は冷房が凄いので季節感なくて・・・いつでも何でも食べられるんです
土曜はおでん70円だからねっ

あ、そして今日をもちましてaquaの夏期講習2008は終わりました
いやぁー・・・あっという間だったな

さっきカウントしてみましたが、全部で134コマでしたよ
ちなみに内訳は・・・
小M→10コマ、小J→2コマ、小E→6コマ、小理→1コマ
中M→84コマ、中J→8コマ、中E→63コマ、中理→5コマ、中社→5コマ
HM1A→8コマ、HM2B→33コマ、HJ→1コマ、HE→13コマ、H理→7コマ

です(※1:2がほとんどだからコマ数とは違います)

意外に数学ばっかやってますね
自分的にM1AよりM2Bの方が多くやってる、ってのは驚きでした
あとは、中学生多すぎ(笑)

いやいや、本当にみなさんお疲れ様でした

明日は横浜にTOKIO魂グッズ買いに行きまーす

2008.08.29_23:40
行って参りましたよ
'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES

んーとねぇ・・・何かもう最高だった(笑)
朝からWSで岡田が騒がれてるし(そんなの前からじゃん!って思ってガチでイラついた)、V魂待ってる間にT魂5回も行っちゃったしでテンション上がるか心配でしたが、全くそんな心配いりませんでした

とりあえず・・・追記に相も変わらずバラバラなセトリと感想(箇条書き)をUPしまーす
メッチャ長いよ(笑)


2008.08.28_01:06
どーもー
今日は葛西の研修に行って参りました
TDLに行った仲間たちはどうだったのでしょうか・・・
距離的には超近いのに行けなくて激悔しかったぜ

ちょっと今日はあまりにVVV6が萌えたのでその反動で今も頭がイカレてまして・・・メモってはいなかったけど、それはそれはイノハラとオカダがラブラブだったように思えました(ヲタビジョン全開)
もうね、ネーミングセンスのなさとかポケーッとしてる感じとか殴られちゃう辺りで大萌でした
ゴ様の自由発言にも萌えたけどね

えぇーと、実は地味に明日V魂なんです、はい
楽しみで寝れません(子供?)
あした天気になぁれ。笑

さっ、つつみんの新CMは見れたのにエバラが見れてない自分はそろそろ寝るとしますよ
雷怖いしね

でわでわ、また明日~~~


あ、遂に自分「羅生門」を覚え始めました
教科書で見開き6ページもあったけど・・・まぁ気長に覚えます

こんばんわー

今日は班長会議があって超遅くまで塾にいました・・・
っつーかさっきまでいました・・・
マジでどーでも良い争いとかする講師もいて最高に面倒でした

あぁー・・・朝から授業してたしくそ眠い

明日はいろいろ忙しいので短いですが今日は勘弁して下せぇ
でわまたー

どーもー、昨日ブログを更新した後にTSUTAYAの更新クーポンで借りた「ライラの冒険」を観賞した人です、こんばんわ
すげー眠い 異常ですよ、これは (←でも結構好きだった)

本日は塾に行って6コマ目まで授業をして(9:30~18:20)、ガコイコSPのために帰って参りました
面白かったけどさー・・・毎年やってる6人旅のが10倍は楽しかった気が・・・厳
肝試しくらいだったと思うのです、ツボが
まぁ確かにみんな素敵だったけど、物足りなさが残りますな
来週も2時間SPだし懐かし映像だから期待できますけど

って感じで、ガコイコも塾も普通でした
本当に毎日やる事が盛り沢山ですよー
忙しいのは良いですけど、大変すぎてバックレたいです(笑)
つか、1人になりたい(爆)
うちの予想だと9月も1日オフ、ってのがないのでヒッキーになれなくて・・・キツイです

あー、心おきなく寝てぇ

・・・じゃ、明日は授業が11:00~で少し遅いのでグッスリ寝るとしますよ
でわ~

今日は塾にいましたよ(いつもじゃん)
9月は週5出勤、10月からは週4出勤が確定している今、もう生徒が何人になろうと同じ気がしています(←今日担当が17人になった人)
最近指名率ヤベーんだよ・・・(自分で言っちゃってるし)

そんな訳で、リアルに忙しいaquaですコンバンワ

えぇーと、塾では妄想ストーリーを延々と仲間と話す事と、いろんなものを暗唱するのにハマっています(?)
少し前は徳川15代を覚えていたのですが、楽勝だったのでギリシャ文字(αβ…)にして、これまたあっという間だったので「仏教」の教科書にある「さんきらいもん」「しぐせいがんもん」に加え、名前の分からないフレーズ(ご飯の時に言うらしい)まで全て覚えました
今何か暗唱できそうな長いもの募集中

ちなみに、もぅここまで暗唱大好きなら小説を覚えてしまえって事になって、次の候補として「検非違使 忠明」と「山月記」が出ています
ちょっと覚えがいありそうだよね、これは

そんな地味な事にハマってる訳ですよ、ヲイラは(そうですか)

では、明日も早いので今日はこの辺で~

20080824232409
ども
今日は9:30~16:05が授業でした
時々ウトウトしてました(最低)

今日は書く事が結構あったので、追記に箇条書きにしておきまぁす


2008.08.23_23:06
はいどーもー
塾で手がかじかんでカルテ書けませんでしたが何かー(ぇ)

今日は久々に学校に行きましてね
ちょっとしたお手伝いをしてきましたよ
・・・って言ってもこれが超ヒマで、ずっと紫音ちゃんやら先生やらと喋って終わった感じです

いやぁー・・・盛り上がったよ、結構
つか先生と仲良くなった気がする(笑)
aquaは自分から先生とは絡まないタイプなので、ある意味良い機会だったのか・・・

そんで、帰りは学校の近くのTSUTAYAでV6の新曲とチャロのDVDを予約して、更に地元のTSUTAYAでTOKIOの新曲を予約してから塾に行きました
今財布の中に予約カードが6枚入ってます(笑)
んで明日「昭和島ウォーカー」の振り込みしてきます
「フライパンと拳銃」も正式発表だし・・・くそ、忙しい事務所だなぁ

って訳で、何か朝早く起きて学校→塾を久し振りに体験したらメッチャ疲れたので今日はこの辺で~

あ、11/18の「昭和島ウォーカー」、一緒に見に行く人決まりました
でも地方の人なので(夏コミでいたB氏ね)、その日は学校サボリに決定っす・・・(迎えとかあるし、向こうも会社休むから,笑)

2008.08.22_01:31
今日も1日塾でした
良い感じに仕事が多くてウザイです
でも生徒同士が仲良くて本当に良かった・・・(ぇ)

講師も生徒も旅行のお土産とかをくれて、着実にご当地キティが集まってきています
今こんな感じ

080823_0133~0001
なかなか凄い鍵になってきましたよー

今日だけで4個貰ったから ありがとうみんな

・・・ってゆう、若干キティがいすぎて気持ち悪いaqua's 鍵でしたー

2008.08.21_00:52
塾のシュレッダー処理班になっているaquaですコンバンワー
いやぁ、何故だか自分毎日シュレッダー片付けしてるんですよ・・・
何か定着してきてるしね
最近もぅ構わないかな、なんて・・・

って、何をつらつらと語ってるんだ
ま、特に話題はないんですけど(笑)

いやー、何て言いますか、イロイロと舞台の抽選が発表になって嬉しいですね(いきなりジャニ)
ほら、J-webでやってたじゃない、舞台のチケット販売

ちなみに、aquaは
「ボーイ・フロム・オズ」10/6
「昭和島ウォーカー」11/6&11/18
に当たりまして、行く事になっております

准ちゃん誕生日のイノヒコ舞台は、ただ今絶賛同行者募集中(笑)
つかOZはメッチャ良かったら掲示板とかでもぅ1公演分買うかも
そんな訳で、行っても良いよーな人がいたらメールください

んじゃ、明日も9時半から授業なのでこの辺で~

2008.08.20_00:33
はーいこんばんわー 今日は1日塾でしたぁ
ねみぃ

最近塾の目の前のファミマの超面白い店員の話で塾内が大盛り上がりで・・・結構楽しいです(笑)
つかそれと妄想の話しかしてない
暑さにヤラれてみんな頭おかしくなってる

・・・って、レギュラー授業でも頭おかしいですけど

さっ、明日も早いしもぅ寝るかな
激短ですけど今日はこの辺で~

今日は3コマ目と6コマ目だけ授業で、間の時間に家帰って寝てたaquaですコンバンワー
塾でカリキュラムでも書こうかと思ったけど(3枚出来てない)、面倒になったので帰ってやりました(コラ)

んで、昼と6コマ目前はゲーセンで講師仲間I氏と三国志大戦してました

相変わらず修行の身で見てばっかなので、I氏にお礼に美味しいタピオカジュースを奢ってみました
塾とゲーセンの間にあるクレープ屋で出してて、クレープもジェラートもホントに神的に美味なんですが、タピオカもメッチャ美味しいの
生徒からのオススメだったんです
aquaは今日はキャラメルミルクで先日は抹茶ミルクを飲み、ハマってるんですよー

毎回写メってるくせに載せ忘れる・・・ってゆうか、いろんな人に送った挙げ句にPCに送るの忘れて消しちゃうの
今度こそ載せてみせます
ちなみに次はストロベリーミルクかミルクティーにしようと思ってます

んじゃ、さっきまでガコイコ見てて昔の面白かったなぁー・・・と思わず思ってしまったaquaでした
昨日6人旅撮ったらしいけど、期待してて良いのだろうか・・・汗

2008.08.18_00:08
どもー
今日は11時~22時まで塾におりました

生徒がめでたく増えまして、んーと・・・15人、かな
まぁそのうち1人はどうするか迷ってますが、流れで来ちゃいそう・・・

今日は久し振りに授業やったので超グダグダでほとんど雑談でしたが(おま)、何か生徒もお盆明けでポケーッとしてたのでまぁいいかな、と・・・苦笑
何が大変だったって、久しく文字を書いてなかったからグチャグチャになってた事で・・・生徒に「先生サボんないでよ!」って怒られました

しかも塾から帰る時に結構仲良しなH氏と一緒に駅まで行こうとしたらセミ爆弾があっていきなりバタバタし始めるしさぁっ
キモイんだよこのやろー

・・・ってゆう1日でした
何かもう・・・メールとか返してなくてゴメン・・・
誰にも返してねーんだ、ヲイラ
だから贔屓とかじゃないし、許して(いや返しなさいよ)

って訳で、今日はこの辺で~

こんにちわー、今日も今日とて普通に水族館に出勤したaquaですー
今日はベビーカー預かりでしたが、別に大した事なく・・・天気が天気だから混まなかったんだよね、これが
1日でどれ位入ったのか知りませんが、とりあえずメッチャ楽でした

帰って来てからも、DASH見たりメントレ見たりチャロの動画見たり・・・まぁ気ままに過ごしてますね
まさかメントレの新プロジェクトがやっぱり面白くないなぁとか思ってませんよ
僕そんな嫌な奴じゃない(言っちゃってるから)

それにしても、チャロDVDは2ヶ月おきに発売なんですねー
今年の9月~来年の5月までって、どんだけ長期計画なんだ
しかもチャロぬいぐるみ売り切れってどんだけですか・・・
欲しくないって言ったら嘘になるけど(苦笑)、さすがに人気過ぎて引くわ(笑)

・・・って感じで、自由に生きてますよ

明日は久し振りに塾でーす
最近全然文字書いてないから下手になってそ・・・

2008.08.16_00:41
あまりの眠気とあまりの疲労に水族館欠席しました、aquaですコンバンワ
だって無理だったんだもん(おま)
明日はちゃんと行くからいっかなって

そんな訳で、本日はママン&ブラザーとスーパーに行った以外は家に引きこもってました
寝たさ寝たさ寝たさ(はい?)

しかしですねー、困った事に昨日の炎天下により日焼けした事が発覚しまして
左腕が・・・
080816_1750~0001
こんなんなりました

分かりますかね・・・よぉーく見ると上の方が黒くなってるんですよー・・・
くっきりとね、えぇくっきりと
当日は左腕にリスバンと時計を着けていまして、これは俗に言う「リスバン焼け」ですな
ちなみに足はサンダル焼け

わーい、あざぁーーーっす

・・・てな感じで若干凹んでます(苦笑)
水族館の制服、半袖なので明日バレバレだぁー・・・

そんじゃ、取りあえず明日は早いので今日はもぅ寝まーす
ばーい
みんなも日焼けには気を付けろよ(お前が言うな)

2008.08.15_23:21
遂に行ってきましたよ夏コミ(大文字にするな)
詳細は恐ろしくて書けないので書きませんが(苦笑)、メチャクチャ大変だったけどメチャクチャ楽しかった

入ってからは早かったんですよー
1:1:2に分かれてコーナーを物色して、集まって・・・国際展示場から品川まで移動してカラオケ入ってひたすら読書(笑)って感じだったんで(…)

入るまでは地獄だったぁ・・・
直射日光の下に約2時間半立ち続けまして、さすがにキツかった(駅も尋常じゃない混み具合だしね)
若干目眩したもん

まぁ、B氏と「夏コミに来てるヲタがイノで警備員が准ちゃんだったら」ってゆう妄想を繰り広げていたのは秘密です(言っちゃってるって)
「あの警備員可愛い~v名前は・・・オカダジュンイチくんか~vジュンたそテラ萌えス~vvv」みたいなね・・・
頭イカレてたんだ、うん

そんな訳で、明日水族館出勤でしたが多分ダウン状態でダメだと思います
でわ、福島に帰るK氏と福岡に帰るB氏をしっかり見送りしてチョッチ疲れたaquaでしたー

080815_0957~0001-0001
会場 これがエンドレス

2008.08.14_00:05
こんばんわー
明日の夏コミに参戦するため、本日はVヲタ仲間のM氏とB氏とK氏の3人で蒲田のホテルに泊まっておりまーーーす

自分だけオフライン活動してないからってリクしまくり(苦笑)
非常に申し訳ない(本当に思ってるんですか)

他の3人はどの人も面識があったのでaquaは気が楽ですが、M氏&B氏はK氏と会った事がなかったので最初はドキドキしたみたいです
ちなみに、今はみんなでワイワイやりつつK氏の絵心に感心してます


2008.08.13_22:33
今日は超久し振りに水族館に出勤しましたよー
2ヶ月半ぶり位・・・

いやぁー・・・いろいろ忘れてた
今日はずっと検札にいたのでスタジアムとかよりは苦しめられませんでしたが・・・それにしても感覚が・・・
8月中はあとお盆の土日に出勤する予定なので、どうにか・・・ね

久し振り過ぎて長時間立っているのに耐えられず足が痛くなりまして、今は湿布はって大人しくしてます
ジンジンするよーーー

明日はまたお出かけするので備えて寝なきゃ
そんな訳で、水族館勤務がボロボロで若干凹んでるaquaでしたー

帰りに吉野家行って仲良いめなK氏と語ったのは楽しかったよ
2時間位居座ったわ・・・(THE迷惑)

2008.08.12_23:51
ガコイコとご飯の時しか起きていません、aquaです・・・
あ、ガコイコ感想は追記っす・・・

・・・すんません、まだ頭が寝てます(θ_θ)
でも寝過ぎて気持ち悪い・・・

あ、今日我が家に福島から桃が送られてきましたよー
久々に桃ちゃんを食べました
これが美味しいんだ 甘いの
マジ感謝ですね

そんな訳で、明日は久し振りにしながわ水族館に出勤です
朝早いし・・・寝よ
でわ~

080812_1857~0001



2008.08.11_22:24
帰ってきたぜ東京ーーーーー

あぁー・・・寝た バスでも帰ってからも寝たぜ
昨日は2時くらいに就寝しましたよ
それまではTOKIOについて語ったり絵書いたりDVD見たり・・・ハイテンションに過ごしました

友達が仕事だったので早めに家を出て福島駅で1時間ほど時間潰して・・・高速バス乗ってからはほぼ記憶ないですね

あぁー・・・やりきったな福島
良い所でしたよ、本当に
これから地方公演とるなら福島か仙台にしよ・・・
あ、福岡でも友達いるからOKだな(全部人任せ)

今回は合宿の後だったので全身筋肉痛で痛い目見たけど(苦笑)、楽しめたので良かったです
明日は1日オフなのでゆっくり休みます

080811_0903~0001
福島駅前の不思議なオブジェ(笑)

2008.08.10_00:50
はいどーも
結局昨日(ってか最早昨日)は5時過ぎに寝まして、10時過ぎに起きました・・・
夜は無双5したりProjectV6やったりmusicmindのDVD見たりフジリューの画集みたり・・・まぁいろいろしましたよ

んで、昼間は外に出てウロウロしました
東京にはないものばっかで面白かったです
スーパーっぽい所でままどおる&檸檬をGETして、何故かトイザらス行って・・・テンション上がりましたね~

TOKIOライブは16時からだったので、それに合わせて友達のお姉ちゃん&その彼氏が会場まで送ってくれました
メッチャ面白い人でした(笑)

ライブの感想&レポは追記にUPしますが、終わってからは取りあえず家に帰って夕食をご馳走になり・・・またヲタ話して今に至ります
今日は少しは寝ると思うけど・・・どうだろう

・・・って訳で、今からまたワイワイやりまーす


2008.08.09_23:11
今日はですね、aqua人生初の福島1人で来ております

明日のTOKIO夏魂@福島に備えて友達の家に2泊する事になりまして、午前中に塾行って15時発の高速バスでこっちに来た訳です
東京駅やら有楽町やらで時間を潰して覚悟してから乗り込みましたが、なかなかバスは暇でした

ちなみに、東京土産は千疋屋のフルーツババロアです
家に着いた時渡しましたが、若干溶けてたと思われ・・・苦笑

そして、今は友達の部屋にてヲタ活動してます
そりゃぁもぅ二次元から三次元まで様々
今日寝れるかな・・・汗

って訳で、活動続行するので今日はこの辺で~

080809_1929~0001


今日はOGとして中高部のバレー部の合宿に参加してきましたー

すっげぇ鈍ってた・・・ってゆうか、ホントに酷い有様だった・・・
あのサーブミスはないわ・・・
ちょっと良かったのはスパイク何本かとブロックくらい・・・
相方とのパスは楽しかったけど
少なくとも後輩に見せられるような代物ではありませんでした
先輩ちょっと反省です

しかも最後の最後にシューズ体育館に置いてきたからね
後輩ちゃんに確保しておくように頼みましたが、どんだけ使えない先輩なんだってゆう

久し振りに動いたからメッチャ楽しかったんですけど
下向いたら汗が垂れてくるのを数年ぶりに体験した(笑)
良い1日でしたよ

来年行くかは分かりませんが、行く事になったら1泊しようと思ってます
次は頑張るぞー・・・(ぇ)

これ、体育館の前の風景です
aquaが現役の時とは場所が変わっちゃったので懐かしさは微妙な感じでした苦笑

080808_1035~0001


2008.08.07_02:52
今日はカリキュラムが書き終わってないのに帰ってきましたー
シュランだったからですー(聞いてない)
追記は感想なのでよろしくお願いします

ってゆうか、今日は生徒にエヴァ全巻と「序」借りたんですが・・・
マジで超本気で笑えない位面白いね

ビックリだよー・・・想像を絶する面白さだね
本気で加持さんに惚れそうになったんですけど・・・
何あの人ガチで格好良い
いやぁー・・・カヲルくんも素敵だけどaquaは加持さん派だな

そんでこんな時間ね(笑)
何下らない事やってんだ自分・・・

そんな訳で、シュラン感想に移りまーす
すっごいヲタだね、今日の記事・・・


2008.08.06_23:42
今日も相変わらず1日塾でしたー
最近のマイブームは休み時間に三国志仲間の講師I氏と塾の近くのゲーセンに三国志対戦をしに行く事なんですが、マジ楽しいです

aquaはまだ2回しかやった事がない超初心者で、I氏は某県で2位になった実力者・・・
見ながら解説して貰ってるんですが、あれマジ楽しいのね
みんな超格好良いし

これから修行しますが、上手くなれるように頑張りますよー

そんな感じで、いつもいつも三国志ヲタで申し訳ない(笑)

2008.08.05_22:15
さっき夏期だけ担当の中3男子生徒から電話かかってきて「先生!緊急事態!(ちょっと気になってる女の子と)一緒のエレベーターだった!2人だった!」と、非常にどうでも良い自慢を聞かされたaquaです、こんばんわー
どうやら塾のフロントで会った2つ年下の女子生徒が気になるらしく、最近ずっとウダウダ言ってるんです・・・
すっげぇピュアだよー(笑) 面倒くさいけど面白い

・・・とか何だかんだ言ってますが、内心自分の担当生徒が1番可愛いと思ってる訳です(親ばかスピリッツ)

夏期はレギュラー授業では有り得ない生徒の組み合わせになったりして、なかなか楽しいんですよ
生徒同士が知り合いって訳じゃないのに仲良くなっちゃったりしてね

リアルに最近授業してないですから、全然
今日はずっと雑談って感じだったし、昨日も都市伝説話してただけだし
あぁー・・・ダメ講師になってるなぁー・・・(今更)

今日はガコイコに合わせて帰ってきたのでコマ数は少ないんですが、明日は560分授業の日・・・
まぁ・・・適度に頑張りますよ

それでわ~

2008.08.04_00:27
今日は9:30から21:20まで授業でしたー
正確な授業合計時間は80分授業×7コマだから・・・560分
1コマにつき両隣が違う科目って事もあるので、科目数は不明
とにかく凄い勉強量っす

それはそうと、今日は実は学校の補講があったんですよね・・・
普通に忘却の彼方・・・(おま)
4限&5限とか死んでるよねー(行かなかったてめぇが言うな)

って訳で学校の事を完全に忘れてたaquaは、帰りに塾の講師仲間T氏・G氏・I氏・K氏・A氏と共にご飯行って帰ってきましたー
突然誘われて突然行ったので奢ってくれました
美味しかったです
終電近かったけど・・・(←チャロ見逃した)

でわ、明日も9:30~なので今日はもぅ寝まーす

2008.08.03_22:18
今日はグッスリ寝ましたよー
何時間寝たんだろ・・・
今まで寝てなかった分を解消です
無理やり何回も寝たからね

超少ない起きてた時間は、CD聞きながらPCをイジり、本を読み、TVを見て・・・意外にイロイロしてましたよ

そして今日はおばぁちゃんの誕生日だったんです
毎年恒例ママンの手作りケーキっす
080803_2059~0001

夏だから爽やかめにしてみた!by.ママン

美味しかったですよ
次に手作りケーキがお目見えするのはaquaの誕生日なので楽しみです

さっ、明日は1日塾に缶詰の日です
10時間くらい授業やるのでキツいっす・・・
どうにか生き延びます

2008.08.02_23:40
今33分探偵見てますaquaです
すげーなー、はっちゃけてんなー…

すいません、話変えてV魂ネタ書いて良いっすか

ちょっとちょっと………どうゆう事ですか、10月にゴ様ソロ魂って
あ、内緒らしいんですけど(おま…)
しかもオカダとイノヒコがラブラブだったってー(腐女子か)
OPも新しい格好良い曲だそうぢゃないですか

楽しみだ
8/2の魂写真GETしたぜ

では、33分探偵のEDと共にこの辺で~

2008.08.01_23:19
今日から8月ですね
夏だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(おま)
自分は夏結構好きです つか1番好きかも・・・
今年もまた忙しいですがサマーな勢いでどうにか乗り越えます(?)

ちなみに約1週間後は福島にいるんですが、今からお土産とか考えちゃってて凄い楽しみです
今のところ桃とままどおるかなーって思ってます
オススメの福島土産がある人は教えてください(笑)

そんなハイテンションな8月初日は・・・補講でしたorz
でも先生がシューアイスくれたし半分位の時間で終わったし・・・楽でしたよ
グダグダしてただけだし

塾もまぁ楽でしたね、生徒に気力は左右されるので
今日は楽な子だったんです

んでわ、今から追記にViBESの感想をつらつら記すのでこの辺で~



