Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.09.30_00:03
笑う犬は間違いなく面白いね
そして今ぷっすま観賞中のaquaですこんばんわ

今日は小学校参観実習の最終日でした
凄い感動的でしたよ
普通に泣いたから(苦笑)

プレゼントも沢山貰いました

080930_2319~0001

080930_2320~0001

帰ってからグッタリ疲れて寝ちゃいましたが、なかなか頑張りましたよ自分
多分もぅ同じ小学校には行かないと思いますが・・・行けて良かったです

そんなこんなで、明日から学校です
こっちは相当行きたくありません(笑)

とりあえず・・・また寝るとします
でわでわでわ~


2008.09.28_01:09
今日は紫音と一緒にジャニショに行ってきましたよー
久し振りに原宿行ったさ
整理券とか先に受け取ってもらってたから待ち合わせはグダグダでしたが、ちゃんと起きて行きましたよ(当たり前です)

相変わらず混んでますね、あそこは
13:30に入場して、出たの14:50とか・・・
レジが超長いの
ちゃんと写真18枚とVIBESうちわのまぁくんとひぃくんと准ちゃん買えたので良かったんですけど

あとは・・・ね、うん、相も変わらずダラダラと誕生日プレゼント選びまして、結果的にLOFTで買って(定番化)、何かいつも通りでした(笑)
渋谷駅にサイバー准ちゃんがたくさんいてウハウハでした

今日の収穫はVの写真とうちわと・・・auショップのお姉さんかな
エンドレスで話し続けてた上にじゃんけん大会とかやってて凄かったんです
参加すれば良かった(本気)

っつー訳で、今日は塾もなく気ままな感じで過ごせて良かったです
DASHもメッチャ面白かった事だしね

でわ・・・今日はこの辺でさよ~なら~

2008.09.27_23:35
今日は水族館&塾で、ハードな感じでした
あまりに疲れて頭がおかしくなって携帯のメモ帳にイロイロとメモったのがあるので(苦笑)、追記にあげます

いやー・・・さすがに疲れちゃったよオイラ
水族館で4時間、塾で授業4時間半、残業1時間半・・・
昨日ほとんど寝てないから(PV見てただけ)、若干辛いぜ
移動も多いしね

今は、さっき届いたLIGHT IN YOUR HEART「ウルトラマン限定版」を聞きながらPCに向かってる訳ですよ
Movie Versionがガチで格好良い 確かにこんなだったなって感じ
しかも中に入ってるマドカ・ダイゴのカードが素敵
080927_2221~0001

それにしても、これでLIYHは家にあるだけで初回A&初回B&通常&ウルトラマン限定版の4種類ですよ
自分イタス(笑)

明日は紫音と原宿に行くですよ
休みに入ってから大学の子と会うのは、実習を除いて4回目かな
都会人になってきまーす


今日は昼に塾を開けに行くため講師仲間H氏と待ち合わせしまして、サイゼ行ってから塾に行きました
ダラダラと出身校について語り合い、ダラダラと塾に行き、何故か開いてた塾に唖然として(講師仲間I氏が開けてた)、班の仕事をしましたよ
なので今日は授業外の労働が3時間+授業4時間半ですね

はーたーらーい-たーーー

aquaは少し前から風邪らしき病気に感染しているのですが、未だにそれを認めていないので無理に動いてしまい・・・かったるいです(苦笑)
自分的に喉が痛いのと咳が出るのと体の節々が痛いのとかったるいのが一緒にキテる、というだけなのですが、みんなが「それは風邪だ」って言うんですよ(認めなよ)

・・・っつー訳で、風邪らしき病気+明日水族館&塾だっていうのにR30最終回&PV大会開催するので今日はこの辺で失礼しますよ(…)
また声変わったら嫌だなぁグッバイハスキー・・・

2008.09.25_00:47
今日は小学校参観実習だったのですが、その後TSUTAYAにDVD買いに行ったり塾行ったり残業したりしたら・・・記憶がなくなりました(苦笑)
給食美味しかったな・・・(←今日はわかめちりめんごはんだった)

次は30日に行くのですが、最後なので軽くしんみりですよ
自分があんなに早く人の名前覚えられるって事を初めて知った研修でした(もっと他にあるでしょ)
ま、全体的な感想は30日に書く・・・と思います(曖昧)

・・・って訳で、LIGHT N YOUR HEARTを聞きながら思ったんですが・・・Right-onのCM、何であんな格好良いの
准ちゃんの時より良くないですか・・・

何か悔しいのでマガとかは全部退会しましたが、別に佐藤氏が嫌いな訳じゃないけど(ってゆうかむしろ好き)、退会理由に「岡田准一ファンだから」って書いてます、スイマセン
だって本当なんだもん
好きな男ランキングがチョッチ下がっちゃったけど(4位→8位)、それでも准ちゃんファンなんだもん
自分に正直に生きてるの、うちは(最低)

・・・佐藤氏にもRight-onにも恨みがあるって事じゃないですよ、本当に

んじゃ、今からうちはPV観賞大会を開催して、その後DVD見るのでこの辺で~
やべぇ、リアルに小学校に行った記憶が薄れてる・・・汗

080925_1640~0001
遂に買ってきた警視庁捜査一課9係 season1
好き過ぎてフラゲしてきました
浅輪っちが若いーーー(…)

2008.09.24_00:57
今日は久し振りに新江ノ島水族館に行って参りましたーーー
追記が写真になっておりますので、レポという名の横着(笑)はそちらをご覧くださいませ
計21枚になっているので携帯じゃ重いかも・・・

いやぁ、今日は江ノ島には上陸しなかったのですが、次行くときには是非行かなきゃですね
シラス丼食べてないし、ウルトラ映画の撮影があった「サンアロハ」もまだ行ってないし

しかもね、今日クレープ食べてたらトビにクレープ盗られたんですよ
全長1m位のヤツが後ろから急に左手に乗ってきて、それを踏み台みたいにして右足でグイッて持ってっちゃったの
超ビビったし左手に爪は食い込むしお腹は空いたし・・・まじイラつきました
次はクレープ絶対食べてやります

そんな訳で、写真UP大会いこうと思いまーす


2008.09.23_23:42
今日は水族館に行ってから塾に行くという、何ともハードな1日でした
足が・・・ヤバイ・・・

水族館はまだまだリハビリが必要な事もありますがある程度の事は思い出せて来て・・・名前を忘れられる事もなく(笑)、バリバリやって参りました
ただ、今日は前説でテンパって「カメラ」の事を元気に「カマラ」って言いました

うん、ドンマイ自分(は)

塾は・・・ただ今9連勤中で、頭がおかしくなりそうです
9月に入ってから塾行かなかった日が2日しかないという(苦笑)

あぁー・・・昨日休んだのにもぅ休みてぇ(笑)

でも明日講師仲間I氏と新江ノ島水族館行ってくるんです
魚たち見て癒されてきますよ

ってゆう訳で本日はこの辺で
ばーい

2008.09.22_00:07
今日は全力でグダグダしてから塾行って4時間半授業して、さっき帰ってきてご飯食べ終わった所です

寝たよ、かなり
こうゆう機会がないと本当に寝れないので、力一杯寝ておきました
寝過ぎて肩痛いぜ
明日は水族館出勤ですからねー、また何日か辛くなりますからねー、またこれから寝ますよ

つー訳で、これからSwing!のPV見て寝るっす
萌え照明係を見てニヤニヤするんだー(変態現る)

でわっ、あでゅー

2008.09.21_23:27
今日は塾で10:00~12:50に授業をして、その後新宿でM氏と待ち合わせして中華を食べに行きましたー
M氏とは久し振りにあって買い物とかイロイロしましたが、相変わらず変わってなくて楽しかったですよ

ちょっとお疲れモードなので写真UPして終わるけど(笑)・・・短くてゴメンっす
また行こうぜ

って訳で、ばーい

080921_1509~0001

080921_1519~0001

080921_1535~0001


2008.09.20_01:53
今日は14時過ぎまでゴロゴロして疲れを癒し、その後31にママンと行ってアイスを食べ、更にその後塾に行って、最終的に講師仲間H氏と焼き肉食べに行きました
食っちゃ寝ですが何か

31ではショコラフランボワーズを食べまして・・・
080920_1352~0001
メッチャ美味しかったです
アイスはダージリンティーにしまして、ちょっと大人の味を体験しました
チョコが格好良いんです(笑)

焼き肉は、ついつい目がくらんで食べちゃったので写真はありません
Tカードを出し忘れるというドアホな事して、地味に悔しいです
62Pも溜まる予定だったのに・・・

って事で、うちの塾の真横の画像を2つUPして今日は終わり
分かる人は分かると思いますが、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」でダイゴとレナが会話していた場面で使っていた所です
映画見た時はビビったぜ~

そんじゃまた~

080920_1549~0001

080920_1549~0002

2008.09.19_00:29
介護等体験2日目に行ってきましたaquaですー
今日も今日とてたくさん驚かされる事ばっかで大変でしたよ
昨日とは違って2~3年合同でいる事が多かったのですが、いないいないばぁをやったり音楽をやったり・・・いろいろやっちゃいました

帰るのに相当手こずりましたが、かなり充実でございました
・・・あ、でももぅ結構です(苦笑)

そんな訳で、グッタリ疲れる2日間でした
5日間の方が思いやられるなぁ

080918_2214~0001
写真は三国志大戦の蜀のデッキケース
この柄のカードの劉備が激格好良いです
絶対「レッドクリフ」見に行くぜ

2008.09.18_22:23
今日は介護等体験で特別支援学校に行って参りましたー

いやぁー・・・あぁゆう学校に行ったのは初めてだったのですが、気疲れやら慣れないやらでとにかく疲れました
先生って凄ぇよ・・・滝汗

小3担当だったのですが、本当に勉強になりましたよ
勉強しないうちが言うんだから間違いない(笑)

明日もあるので頑張ります

写真は、帰りに仲間たちと3人で行ったバーミヤンで食べたデザートです
(同じ学科の子3人、違う学科の同学年2人、違う学科の先輩1人、違う学校の生徒さん5人と一緒でした)

080918_1819~0001

080918_1820~0001


2008.09.17_00:02
久々にオフだった今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか
aquaですコンバンワ(何だそのOP)

塾には行ったんですけどね、そりゃもぅグッスリ寝ましたよ
久し振りに寝たって感じだったもん

明日は介護等体験なので、これからまたTOKIOとV6のPV祭りを開催して、気が済んだら寝ようと思います
休めるうちに休んどかないとね

っつー訳で、PV見るのでこの辺で~(おま)

080918_2243~0001
↑これ、今日の帰りに駅にいた後ろ姿が准ちゃんに激似の人
背格好とか歩き方がソックリだったからビックリしてズームで写メった(笑/えない)

2008.09.16_00:27
今日は小学校での実習でした
3日目にもなればさすがに慣れてきて、結構余裕のある生活が出来ています

・・・ま、疲れるっちゃ疲れるんですけどね、勿論

んで、LIGHT IN YOUR HEART / Swing!を買いに行きまして・・・
080917_0040~0001

ただ今PVを見て癒されております
Swing!がマジ可愛い・・・
あんなバー(?)あったら行くよ、毎日(笑)
LIGHT IN YOUR HEARTの方はカッチョ良いんですけどね、何かもぅSwing!が可愛すぎてメロメロ(死語)になっちゃいまして・・・脳がおかしいです、本当に
照明さん激萌え+何だあのエセ社長(笑)

・・・って事で、小学校+新曲+塾で疲労です
もぅ寝ます
ばーい(展開早)

すいません、Right-onのCMは完全に准ちゃんじゃなくなった、というのが少しショックだったので記事を書いてしまいました
前からRight-onのTOP PAGEが准ちゃんじゃないなってのは知ってたんですが、期間限定だと思ってた・・・汗

少しじゃないな、激ショックだよこれ
こうなるともぅRight-onには行かなくなる自分(苦笑)
あんなに売り上げ貢献しといてなくなるなんて・・・予想外だったぜ

洋服で言えばUNIQLOの企業広告にベイベが、准ちゃんは新しくSONYのCMが始まってるので良いですが・・・パピコはそろそろCMやらなくなるもんね
エバラとダイワハウスとペプシか・・・いのっちとベイベが合わさると結構な数出てるけど・・・Right-onはわりと好きなCMが多かったから凹んだわ

ま、SONYさんに頑張って貰いましょ

それと、今年のお兄ちゃんズの舞台ラッシュ、かなりイイ感じにチケット取れてますよ
今のところ・・・
☆ボーイ・フロム・オズ→10/6&10/13
☆昭和島ウォーカー→11/6&11/18
☆フライパンと拳銃→12/14

・・・かな

実はフライパンと拳銃は最初の方の公演でもう1回行く予定
一般か掲示板で狙ってます

・・・という事で、今度こそ寝ます
ばーい

2008.09.15_00:43
今日は中高部時代からの友人N氏と池袋に行ってきました
ひたすらN氏の誕生日プレゼントで悩んだり、DK(男装喫茶)に長居したりして楽しかったですよ

・・・改めて考えてみると、くっだらない事しかしてない気が・・・汗

あ、初めて食べたバーガーキングはなかなか美味しかったですよ(何情報)

ちなみに、DKでは唐揚げサラダ(名前忘れた)と抹茶アイス(エメラルドの瞳)とアールグレイを注文して、相変わらずメチャクチャ美味しくて感動しました
あそこの唐揚げが今まで食べてきた唐揚げの中で1番美味しいのですよ(そうですか)
でもあまりに美味しそうだったから食べちゃったの、写真撮る前に苦笑

エメラルドの瞳は撮りましたよ
080915_1520~0001

本当に美味しいしギャルソンさんは格好良いし・・・まぁN氏との会合は第4回が決定しているので、またそこで堪能したいと思います

ってー訳で、今日は池袋にも行ったし塾にも行ったしで疲れてので明日の小学校に備えてもう寝ます
それでわ~

どうもどうも~~~
今日は水族館に出勤してきたaquaですよ~

出勤は1ヶ月ぶり、前説は4ヶ月ぶりという事でね
リアルに何も出来なくなっていました
知らない人メッチャ増えてるし、何か全体的に仲良しこよしになってるし、仕事は忘れてるし・・・マジ辞めようかと思いました
仲良い仲間たちが助けてくれたのでどうにか思いとどまりましたが・・・微妙な気分です

ま、今月あと2日出るし・・・どうにかなってればイイな(最後は神頼み)

って訳で、何故か昨日の夜折った連鶴と・・・
080913_0013~0001

080914_0014~0001
パパンの誕生日という事で今日の深夜に食べたケーキをUPして終わろうと思います

メントレ最終回が若干「やっぱりな」って思ってるのは私だけでしょうか、aquaでした(あきれるくらい~は超良かったけど)

2008.09.13_23:36
今日はパパンのお誕生日でした
何歳だかイマイチ分からないけど、ちゃんとプレゼント買ったから楽しみにしててくれ

・・・という訳で、今日から公開の『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の舞台挨拶に行って参りましたーーーーー(繋がり皆無)
初の川崎チネチッタ観賞でしたが、プチショッピングモール的な感じで何か凄かったです

さて、舞台挨拶の方は予想より大分短い15~20分程度
朝早くから舞台挨拶三昧で疲れてると思われ、博はカミカミでした(笑)
でも司会のお姉さんの方がカミカミでした(いやコレ本当!)
率直な感想とか見所とかを語っていましたが・・・チョイチョイ笑う所もあり、自分的には結構楽しかったです
ってか博がやたら格好良かった(はいはい)
みんなで手振ってたから憐莉が引いてましたよ(苦笑)

いやー・・・舞台挨拶って意外に面白いね

本編の方は、勿論今日から公開という事で事前に噂を聞く事なく観賞しましたが・・・かーなーりー面白いよ
期待してたのより相当素晴らしい出来上がりでした
若干設定に無理がある所もありますが、まぁそこは子供の夢のためと見過ごす事にして・・・ストーリーは楽しいです

15日にもぅ1回行くと思われるので、ネタバレするならそこでしようかな
まだパンフも買ってないしね
博ファンとしてはマドカ・ダイゴが格好良い、ウルトラマンファンとしては超懐かしい上に素敵、V6ファンとしてはLIGHT IN YOUR HEARTフルに感動ですよ
1回見た方が良いよ、あれは
子供の気持ちになれます(笑)

ちなみに私は公式HPの「ひみつのパスワード」を2つとも解いたので、もぅ特典Getしました
正直激簡単なので(笑)、映画館に行った方は是非解いてみてください(問題用紙が映画館にしかないです)

って訳で、博の素敵さとウルトラマンの格好良さに改めてグッときたaquaでしたー
次回血迷って人形買うかもしれません・・・汗

2008.09.12_17:45
今日は小学校参観実習2日目でございました
児童の名前は8割以上覚えていた事が発覚し、なかなか充実だったと思います

今日は前回と違って1年生3クラス合同の体育と音楽がありまして、他のクラスの子にも話しかける事が出来ましたよ
まぁぶっちゃけ仲良くなる所まではいかないと思いますが(苦笑)、あの人誰ー?的な感じではなくなったので良かったです

あ、でも相変わらず給食は多めでしたよ
うちのクラスでは各自の給食の量をグー(少なめ)・チョキ(普通)・パー(多め)で表していますが、「これ先生のだからダブルパーで!」みたいな感じで、毎日モリモリと食べさせられています
美味しいから良いんだけどさ・・・

こんな感じで、今日もこの後大きい子供たちに数学を教えてこなければ行けないのでこの辺で失礼します
忙しいぜ全く・・・

今日は大学の友人K氏と「てんてん」なる中華コンビとして中華を食べに行きました
ちなみに池袋

いやぁー・・・お互い忙しくてあんま一緒にはいなかったんですが、喋りまくりましたよ
凄い久し振りだったので楽しかったです


2008.09.10_15:38
今日は1日寝ておりました
17時から塾でございます

あぁー・・・まだ眠いから寝てたいな・・・

あ、今日自分15時間は寝てる・・・と思います
寝過ぎで眠いのね
頭がメッチャぽけーーーっとしておりますよ

さ、二度寝でもしよう・・・

今日は小学校参観実習に行って参りました
昨日ほとんど寝てなくて(結局ママンとランドの話で盛り上がってしまった)、朝寝坊してリアルに焦ったけど間に合ったので良かったです苦笑

ただ、スーツは暑かったわ
そのまま塾行く羽目になったし(20時~授業です)

さて、配属されたクラスは1-3で、思っていた以上に楽しかったです
というかメッチャ面白かった(笑)

公立はどうも慣れなくて大変ですが、初めて給食の牛乳瓶を体験したり、大量に給食を盛られたり、クラスで飼ってるカメにエサをあげたり、男の子にセミを近づけられたり、6年生の水泳記録会で炎天下の中何時間もストップウォッチを握りしめていたり・・・とまぁイロイロありましたよ
すっげぇ日焼けした・・・

でも1年生くらいだと避けられる事もなく(笑)、逆にワラワラと寄ってきてくれるので助かります
行く前は相当鬱だったけど、あと4日間楽しめそうですよ

ただ、aquaの場合5日間ずつくらい日にちが開くので、名前とかが曖昧になりそうで怖いっす・・・
どうにか今日ほとんどの子の顔と名前覚えましたが、私服変わったら分からなくなりそう
名簿貰ったし席順も全部メモってきたので、塾終わったら座席表でも作ろうと思います

でわ、後少しで大きい方の子供たちを教えに行かなければいけないので(中3&高2)、今日はこの辺で失礼しまーす

2008.09.08_23:32
今日は塾(17時~)までの時間をダラダラ過ごしました
オフの日に休んでおかないと大変な事になりますからね~

塾行ったら塾行ったで授業(4時間半)の後に大量の残業が残っていて残念な事になった訳ですが
時々うちの班忙しいんだよな・・・
まぁ家ではほとんど寝てて塾ではほとんど喋ってるので1日中遊んでるようなもんなんですけどね

残業のせいでチャロ見逃したし(100のツボは見れた)、ママンがランドいつ行くー?とか言い始めたので今日はこの辺で~

あ、明日小学校行くからマニキュアとペディキュア落とさなきゃだ

今日は葛西研修2日目でした
さすがに・・・暑いし足が痛ぇ

・・・あ、でも研修内容は激楽しいです
水族館大好き人間には堪らない(笑)

080907_2119~0001

こんなネームタグとファイルが配られて、中に水族園の成り立ちやら生物の解説やらボランティアの心構えが書いてあるプリントが挟まってるんです
結果的には覚える事になるんですが、水槽の生き物を1つ1つ解説つきで見て回る事が出来るのでカーナーリー面白いです

自分、今日フンボルトペンギンの幼体と成体を見分けられるようになりました
他にもイロイロ覚えましたよ

まだ仮会員ですが、10月に認定式があって正会員になれるそうです
多分予定より早く来週辺りから活動し始めるので、良かったら来てみてくださいー

話が繋がってるような繋がってないような・・・ってなりますが、准ちゃんの出てるCMのCyber-Shot T77、食べ物モード以外にも水中モードがあるんですよ(てか沢山機能ある)
防水ガラス対応なの 水族館とかでボヤけないで写真が撮れるんですよー(興奮)
接写の食べ物は相当重要だし、防水ガラスOKで世界最薄・・・
すげぇ・・・超高いけどすげぇよSONY・・・
しかもブラウン格好イイィィィィィィィィィィィィィィィ
激欲しいです 素で今1番欲しい物に認定

って訳で、何かだんだん高価すぎて買えない自分が寂しくなってきたのでこの辺にしときます
でわ、メントレがやっぱり面白くない気がして納得いかないaquaでしたー
芸人のいらなくn・・・(やめなさい)

2008.09.06_23:32
今日はTSVの研修でしたー
いやぁね、やっぱ疲れますね
遠いし・・・歩き回るし・・・覚える事も沢山です
ま、好きな分野だから地道に覚えますけどねー

帰りは塾に行きまして、ちゃんとこっちも働いております
行くまでが面倒だよね(苦笑)

とりあえず結構疲れたので今日はこの辺で失礼しますです
でわー

080906_2243~0001
今日届いたJ-webのTOKIO写真
若干野生化してる辺りが余計好き(笑)

あ、Cyber-Shotの准ちゃんマジ神ですね

珍しく昼間にこんにちわ aquaです

昨日書き忘れたけど、シュランの准ちゃん激可愛かったよね
特にPU-PU-PU-の時の焦りようが(笑)
まぁ&よぴ&ずんの自分的ミラクルトリオだったのでテンション超上がりました
あぁ癒された(馬鹿)

はい、そして本日5日でございますね(急にどうした)
今日は昼過ぎに起きまして、その後学校に書類送ったりTOKIOのイベントに応募したり・・・まぁちょこっと出かけまして、今家でグダグダしてる訳です

17時からまた塾です
もぅいっその事住んじゃった方が良いかもしれない
最高に行くの面倒だもん

あ、今横で「ひぐらしのなく頃に」を読んでいた弟が爆睡していた事実が判明しました(笑)
今日生徒に返しちゃうから、って言ったら慌てて読んでたんですけどね・・・苦笑
ってかあんな不気味な漫画読みながらよく寝れるな

・・・でわ、自分も眠いのでウトウトしてから塾に行こうと思います
あでゅー

2008.09.04_23:33
我が家に帰ってきましたー
・・・と同時に塾でしたー
もう9月は週6出勤が決定してるので怖いモン無しですよ(笑)
ぶっ倒れそうになったらバックレてやろうと思います

さて、遂に「雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう」を聞きました
もぅさ、何が印象的だったって・・・思いっきり林檎さんっぽいって事だよ
これから音楽番組が素で心配です・・・
あ、でもDVD(特に「あきれるくらい TOKIOは喋ろう」)が面白かった
少しカメラを気にして欲しい、って感じの無遠慮な感じが逆に良かった(褒めてる?)

あと、全然新曲とは関係ありませんが今の警察のポスターってオカダなんだね
びっくりしちゃったよ・・・汗
しかも写真が微妙(笑/厳)
もぅちょっと格好良い写真あったよね警視庁さん

そんな訳で、TOKIOジャケットと自分的に微妙な薫ちゃんポスターを載せて、今日は終わりです
ばーい

080904_2254~0001

080904_1757~0001


2008.09.03_20:26
本日も昨日と同じくダラダラだらだらdaradara過ごしました
おばぁちゃん家出たの、髪すきに行った時くらいかな・・・

あとは大人しく時代劇とか相棒とか見てました(笑)
まぁ隣でおばぁちゃんも見てたんだけど

ここに来ると異常に眠くなるんですよね~
今もそうだし

家に帰ると本当に忙しい日々が待っているので、今のうちに休んでおこうと思います
そんじゃまた明日~

太一くん☆お誕生日おめでとう
もぅ少年みたいな事してられる歳じゃなくなってきましたよー
でも最近太一くんに浮気している自分もいる(笑)
ライブとかマジ最高だったのでまた会いに行きたいですー

・・・と、誰にともなくメッセージを送ってみる
ってな訳で、aquaインザおばぁちゃん家ですイエーーーイ(何そのテンション)

あんまネットしてるとブチブチ言われるのでパパッと書いて良いですか

初めてワンダのCM見たよー!ちょっち格好良いめじゃん!(何様)
TOKIO新曲「雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう」買ったよ☆まだ聞いてないけど・・・しっかりしてくれよTSUTAYA・・・汗 ヤスケンとかメントレとかCMとかで聞いた限りキー高いけど大丈夫かな・・・ぇ
岡田がカメラCMに!買うぞCyber-shot!イベント行くぞ!ポスター見るぞ!写メるぞ!ぇ
Amazonで「LIGHT IN YOUR HEART」のウルトラマン限定版とチキチキマシン猛レース(1)を注文したよ。
おばあちゃん家に行く途中で乗ったんですが、相変わらず横浜市営地下鉄は椅子が柔らかいね!しかもやっぱり良い匂い(カビらしいけど)だね!
写真は焼き鳥!自分がメントレレストランに出る機会があれば100%この店を出したいと思う、メッチャ美味しい焼き鳥でございます!・・・ま、メンレスに出る機会なんて確実にないけどね(笑)
ガコイコ最終回・・・涙 何かそこまで実感ないな・・・。来週の火曜8時にならないと分かんないかもしれない。とにかく昔の映像が神がかってた(笑) ほとんど見てた自分に引いたと同時に、前は面白かったな・・・って思いました。少年オカダがヤバかった!笑 好きなシーンがありすぎて語れん・・・汗

よし こんな感じです
おばぁちゃん家に来ているにも関わらず、本当にいつもと同じ感じで過ごしてますよ

んじゃ、今日はこの辺で
これからうどん食べます

080902_1827~0001


どーも
さっき成績表をCHECKして、意外にまぁまぁだったので安心したaquaですコンバンワー

・・・ま、想像が酷すぎただけでメッチャ良かった訳じゃないですけど
個数で言うと秀3・優13・良6で、Max.97・min.70・A.V.83.4でした
・・・うん、意外に頑張った(自画自賛)

って訳で、今日は五度寝くらいして17時から授業でした
生徒もみんな新学期でリフレッシュ・・・なんて感じではありませんでしたが(笑)、久し振りに制服の子が多くて9月なんだなぁーって思いました

自分は勿論まだ夏休み中なので、明日からおばぁちゃん家行ったりしてエンジョイしたいと思います

んじゃ今から生徒に借りた「ひぐらしのなく頃に」を読みますので今日はこの辺で失礼しますよ
あでぃおす


