Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2008.10.31_00:50
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ★(><)

・・・はい、たまたまポケーッとTVを見ていたらクマグスが始まって、予想以上の面白さにニヤニヤしながら画面を見つめてしまったaquaですコンバンワ(変態)
紙相撲に本気で燃えるブイちゃんたちが可愛すぎました
岡田山もどうかとは思うけど、よっちゃん山って・・・ゴツンやる気ないし・・・笑
マジ好きだあの6人

しかもその後ゴルゴ13見ちゃったからね
普通に面白かったから

・・・ってゆう1日でした(ぇえ)
ハロウィンなのに学校は普通でした(当たり前)

何かあったかなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇな

っつー訳で、ヲイラは寝ます
そいじゃ

2008.10.30_01:59
全体会議が23:30に終わるとか・・・おっせーよ
・・・あ、どーもコンバンワ、aquaです(何そのOP)

塾が最近グダグダしてきているのではないか、みたいな事について長々と話し合いましたよ
自分も含め、みんな本気で教室とか生徒の事を考えてるんだなって思って感心しました

K先生(実は恩人)の「人の人生左右するような職場にいるんだから、自覚もてない人は向いてない。辞めて他のバイトでも探して欲しい」って言ってたのが印象的でした
みんな普段は下らない事ばっかしてますが、スイッチが入ると凄いんです(お前は?)

まぁそんなこんなで帰ってきてシャワー入ったりご飯食べたり明日の用意したり・・・で今に至ります
いい加減寝たい(笑)・・・という事で寝ます

明日も1限なので地味に頑張りまーす
2限は空きなのでピアノやりまーす

そんじゃ~

どもー、先ほど幼稚園部分指導案を書き終わったaquaですー
明日塾の全体会議なので恐らく帰りが遅く、仕方ないので徹夜の覚悟で挑んだのですが・・・思ったより早く終わりました(感覚麻痺)

それにしても、最近あんま寝てないのでだんだん体力が限界に達してきましたよ
学校も遅れずに行くし授業でも寝てないしノートは必死にとってるし塾にもちゃんと行ってるし・・・何て模範的な大学生なんだ

・・・と、誰も褒めてくれないので自分を自分で褒めてみる(笑)

さ、一応すぐに出すべき課題は終わったし・・・次の難関はピアノかな
ただ今介護等体験中の紫音の足を引っ張らないためにも(今朝会ったけど)、某A氏くらい上手くならなくては(無理)

っつー訳で、取りあえず今日はもぅ寝まーす

2008.10.28_00:28
今日は一日ピアノの事で頭がいっぱいでした・・・
音楽科教育法で「うみ」と「かたつむり」を練習しなきゃいけなくて、超久し振りにピアノ触るから鈍っちゃってヤバいんです

とりあえず今日2時間くらい練習して、明日からも地道に練習して・・・どうにか出来ると良いんですが
まぁ何とか弾けるようになる所まではいってるんですけどね
仕上げ的なね(苦笑)

っつー訳で、火曜なのに月曜の科目でいっぱいいっぱいです
今「タイノッチ」を見て精神的に少し復活しましたが、それでもまだ落ち着かないっす
それにしてもイノハラ&タイチさん可愛いなぁ

でわ、明日言われる指導案の課題が鬱で仕方がないaquaでしたー
明日は1限なのでもぅ寝まーす

今日は久し振りに学校に行きました
先週の月曜日から行ってなかったのですが、なかなか戻りたくないもんですね(苦笑)
あー、でも介護はもういいや・・・

音楽科教育法でピアノのムチャ振りが来週あるらしいので、紫音のためにも頑張りたいと思いますよ
明日から練習しまーす

さ、まだ指導案出来てないし図工科教育法のプリントアウトもしてないからいい加減やろーっと(笑/えないよ)

でわ、短いですが今日はこの辺で~
ばぁい

9係 season2★DVD-BOX、やっと手に入れてきました
081027_2305~0001

2008.10.26_00:05
今日はTSVにて初ボランティアをしてから新宿でM氏とゴハンに行きました

TSVは思っていたよりも面白かったです
魚好きには堪らないボランティアですね
超いろんな事教えてくれるし、水槽の裏側も見せてくれるんですよ
今日はチョウチンアンコウ的な魚にエサをあげるのを見せて貰いました
これから結構楽しみです

新宿でのゴハンは、M氏とは定例会と化しているのでいつも通り感が否めませんが・・・盛り上がりましたよ
大戸屋で鶏ソース丼みたいなヤツの大盛りと鶏の南蛮何とかってヤツを食べ(?)、更に31行きましたから
そこ、食べ過ぎとか言わない
31は驚異の6日連続ですからね~・・・太るね~・・・汗

そんな訳で、これから指導案仕上げるのでこの辺で~
あー・・・足いてぇ(笑)

081026_1914~0001
今日はスモールダブルです(苦笑)

2008.10.25_00:27
介護等体験も遂に最終日を迎えました
向いてないな・・・と思いつつもよく頑張ったぜ自分(自画自賛)
思ったより無茶振りされないで終わったので良かったです(笑)

さて、今日は昨日も書いた通り近くの中学校の合唱コンクールに行ってきましたよ
移動の車の中でも観賞してるときもウトウトしてしまいました・・・(最低)

あんま聞き慣れない混声合唱でしたが、自分の学校が女子校&デカイ講堂だったせいか、体育館であんな緩い感じの発表はクオリティが低く見える・・・
公立はあんな感じが普通なのか・・・
とにかく差にビックリでした

そしてそして、介護等体験最終日恒例の(笑)バーミヤンは欠かさず行いましたよ
前回も同じ施設に同じ期間行ったM氏が一緒だったので、何かワイワイやっちゃいました

しかも31にも行ったからね
高カロリーなんて気にしない(笑)
またボールペン当たったから良いんです

っつー訳で、今日は帰りに私用で塾行ったら運悪く捕まってしまい残業させられた可哀想なaquaでしたー

081025_1837~0001

081025_1840~0001

081025_1923~0001

2008.10.24_00:25
今日は介護等体験4日目でしたが、ハンドマッサージの時間がありまして、近くにある美容専門学校の方たちと交流を深めて参りました
デイサービスにそんなサービスがあるなんて知らなかったぜ・・・汗

専門学校の人たちは場所柄もあり物凄くアホそうに見えましたが(コラ)、マニキュア塗るのがもそっそい下手な男子学生がいて笑いそうになりました(どこまで失礼なんだお前)
でも利用者さんたちは手もツヤツヤになってみなさん満足げでしたよ

明日は近くの中学校の合唱コンクールに行きます
寝ちゃいそう・・・焦


追記はシュラン感想です(変態)

081024_1800~0001


2008.10.23_20:38
介護等体験3日目の今日は、スタッフの方による紙芝居とボランティアさんによるアコーディオン演奏がありました

スタッフさんの紙芝居は「因幡の白ウサギ」の進化した感じの内容だったのですが、絵も脚本も手作り+劇ありで、熱意が凄い伝わってきましたよ
本当に人を喜ばせるのが好きなスタッフさんばっかなんだなぁって感心しちゃいました

アコーディオンは、タンゴを中心に演奏して頂きまして凄い上手で驚いたんですが・・・とにかく眠かったです
趣味活動でさえウトウトしてるってゆうのに・・・あれはキツかった
あんま寝てないので演奏中に眠気がピークに達してしまい、本気で焦りましたよ

今日マジで寝ておこう・・・汗

081023_1748~0001

081023_1952~0001
何とハロウィンくじでマスコットが当たりました
やっぱり邪念がない方が当たるんですね
激可愛い

2008.10.22_22:05
今日は介護等体験2日目でした
相変わらずメッチャ楽しい訳でもないし楽しくなくもない感じで過ごしております
何だろ・・・デイサービスには関心がないんだな、うち(苦笑)
良い人ばっかで良い環境だとは思いますが、何かしっくりこないような・・・汗

明日からはイベントが目白押しなので、利用者の方と楽しめればなぁと思いますが

あ、そーいえばaquaが実習している場所は、ご飯がとても美味しいです
マジで本当に美味なのよ
ただ、実習生だからってゆう理由でアニメみたいに大盛りです(笑)
大食いで良かった

081022_1740~0001
今日はレギュラーシングルです

2008.10.21_22:02
今日から介護等体験が始まりました
はっきり言って、100%向いてません(どーん)
まだ子供のがイイぜコノヤロウ・・・涙

まぁ利用者さんも良い人ばっかだし、スタッフさんも良い方ばっかなんですが・・・気疲れってゆうの?がマジでキツイっす
「それ効率悪いよ」ってズバッと言われた時はさすがに悲しくなりましたね・・・汗

あと4日間ですがどうにか耐えたいと思います・・・

081021_1755~0001
友人M氏が日程同じなんですが、毎日31食べれるかに挑戦する事にしました
2人とも「これ位しか癒しがねぇ・・・」という事で、違うメニュー5日間に挑みます
明日はハロウィンくじ当てたいです(今日は外れた人)

新しくバイトしたいペットショップに電話したのに、店長が会議で不在だったaquaですコンバンワ
明日かけ直すからいいよーだ

学校は普通でしたが、塾では明日からの欠勤に向けて仕事が山積しておりました
帰ってきたの23時過ぎとか・・・鬼か

明日から介護等体験なのでマジで早く寝ようと思います
早朝に起きなきゃだからヤバイっす
そんじゃまた明日

2008.10.19_00:59
「字が元気はですね」は誉め言葉ですか?ずっと疑問なaquaですコンバンワ
良く言われるんですよね~・・・(遠い目)

さて、今日は水族館出勤でございました
ペットショップのアルバイトに受かったら辞める気でいたのですが、不純な理由で辞めない事にしました
まぁ・・・うん、いろんな格好が出来て楽しいんだよね、結構・・・(遂にお前コスプレにも手出したのか)
今日ハロウィン仕様の格好してたんですが、かなり面白くってさぁー・・・次はクリスマスに違う格好でやるらしいから気になるってゆう・・・爆

そんな理由です、はい・・・知らなかったふりしてください(笑)

あ、でも水族館に貼っていたらしい准ちゃんのポスター4枚くれたし、なかなか良い職場です(…)
辞めるかどうかはノンビリ決めるとしますよ

そんな訳で、今日はグッスリ寝るとしまぁす
ばーい

2008.10.18_23:38
今日は学校に行ってつまんない授業受けてー、家帰ってグダグダしてから塾行ってー、またグダグダと仕事してから帰ってきてー、塚地氏が出てるドラマ見て今に至ります
超適当な1日です(苦笑)

最近、水族館を一時休業してペットショップのバイトでもしようと思っているのですが、地元のペットショップが丁度バイト募集中で気になっています
明日電話して面接の日程決めようかと思ってますよ
今の水族館のバイトは完全な接客onlyなのですが、入りたいと思ってるペットショップでは販売+管理があるんです
どーにかして受かってみせますよー

・・・てゆう感じの日でしたね、今日は

さ、明日はその噂の水族館出勤だし、携帯の充電も終わったからそろそろ寝ようかな
それではまた明日~

2008.10.17_01:40
今日は新知識階級クマグスでしたね
ブイちゃんたちは楽しげでしたが・・・やばい、眠いしガコのが好きだ・・・滝汗
思ったよりブイちゃんたち間の絡みが少なくて拗ねそうになりました
もっと6人の座談会みたいな形にしようぜTBSさんよー(貴様の趣味を押しつけるな)

・・・と言うわけで、深夜にコンバンワaquaです

明日っつぅか最早今日は、実は1限があります 大嫌いな先生の授業です
1年生の時にその先生が「人間は猿と違って高等動物なんですよ~」って言ってたのに納得がいかなくて・・・というかそれは違うと思って、それからずっと嫌です
誰かこの思いを聞いてください

・・・あぁ、さすがに超眠くなってきたので終わりにして良いですか(自由)

今日も塾疲れたぜコノヤローーー

2008.10.16_00:15
どもー、早速TOKIO@5LDKを見逃したaquaですー
木曜日はシュランな気がしちゃって、シュランが金曜になったから忘れてしまう・・・

って事で、今日も学校→塾でした 数学2Bと小学EM
昨日は塾行かなかったのに、何か塾疲れしてます
ってゆうか今月と来月は臨出し過ぎてて週に何日行ってるのか分からない
9/26~10/20で33コマ出勤してるらしいが・・・もぅ数えてません

学校は2限分しかなかったのでカリキュラム作れたしラッキーだったんですが、お陰で目がヤバスです
乾いてるし奥が痛い・・・

でわ、パソ子も辛いので今日はこの辺で失礼しますよ
みなさん・・・良い夢を

どーもどーもどーもー
今日は学校を普段と同じようにポケーっと過ごし、つまらない講義を聴いた後に、仲間のA氏と粋な江戸っ子の町★浅草に行ってまいりました(突っ込みどころ満載)
塾をサボって何をしに行ったのかと言いますと、紫音ちゃんのバイト先に突撃訪問するという何とも大雑把な計画を実行しに行ったのです

出だしから超アバウトなのですが、先週の金曜日にA氏と即決で突撃の日時を決め、「確か浅草って言ってたよね?」位の不確定さのまま電車に乗り込み、2人とも大して降りた事のない浅草駅に上陸し(aquaは初めて)、場所を確かめてから何となく時間を潰す事になり、aquaの「浅草寺行きたいっ(キラキラ)」という願望をA氏が叶えてくれるというので若干迷いながら浅草寺へ行き、お土産を物色して、そんで結局浅草駅に到着してから45分後位にお店に乗り込んだ訳です

いやー・・・何か凄い面白かったですよ(笑)
でも何が面白かったのかもぅよく分からない(笑/混乱)
チョッピシ引きながらもちゃんと接客してくれたので良かったです、はい

堂々と盗撮したの気付きました?←
そして店の前から見える建物の上に乗ってるのは、金斗雲ですか?←
ストローの入ってた袋を裂いてゴメンナサイ。癖なんです。知ってるよね?←

・・・ってー訳で、何か物凄いお上りさん的な感じで浅草をウロつきましたが、今度また行く機会があったら見に行きたいと思います
(お上りさん的な写真は追記にあります)

紫音ちゃん
クリームソーダ、完全合格だぜ 次はカツカレーとプリンにするね
そして優しい浅草駅の駅員さんと、仲見世(?)で人形焼き売ってる粋なお兄さんに感謝


どもー、2限に間に合わないかと思って爆走したのに先生が余裕ぶっこいてて全然時間が余ったaquaですコンバンワー
焦り損だぜ・・・空気読めよコノヤロウ

今日は至って普通の1日でございました
昼にカレー大盛りを注文しなくて何故か責められたりする理不尽な事件はあったものの(笑)、2限の先生が何言ってるか分かんないのも、4限が結構面白いのも、5限が死ぬほど鬱なのも、先週通りだった気がします

あ、TV的な事では「タイノッチ」が始まったとか、そうゆう事はありましたね
初回なのにイノッチにドッキリを仕掛けるという何とも緩い番組でしたが、イノヒコの酔ってる電話口調が異常に可愛かったので生放送が嫌いな自分にも許せました(何様)

・・・という事なので、大して書く事がないですねー
明日は色々楽しい事があるので、今からウキウキしてたいと思います
それでわっ

今日はTSVの正会員認定式に行ってきましたー
良い人が多そうで安心しました
自分が最年少なので、気後れしないように頑張らなければっ
特別研修も面白かったですよー

それにしても、帰りに乗った中央線で神田駅を通った時に「ドアを閉めます」って言うのを聞いた時はつい笑いそうになっちゃいましたよ
普通「ドアが閉まります」だろ・・・汗

あ、東京駅ではママンの誕生日ケーキを買いましたよ
081012_1441~0001
メッチャ美味しそうでしょー
これからみんなで食べるっす

そんじゃ今日はこの辺で
支離滅裂でスマソ


P.S.イノヒコが出てるHEROESのCMが激可愛い・・・萌
「あ"-!」って言うのが・・・。←

2008.10.11_00:26
ママンお誕生日おめでとうーーー
プレゼント喜んでくれて良かったっすー

どもー、今まで講師仲間H氏の失恋話に付き合わされていました、aquaです
焼き肉行ったぜ・・・美味しかったービビンバ

想像してたよりもH氏が乙女でビビっちゃいました
女の子ってこんなモンなんだ・・・って思いましたよ(…ぇ)

・・・という事で、今日昼から自分で塾の鍵を開けてカリキュラムを作り続けたので目が痛くて・・・これ位で勘弁してください(ちなみに8枚出来て8枚残ってる)
でわ毎回の事ですが写真でお別れ~

081011_2232~0001
牛角アイスーーー

081011_1209~0001
今ハマってるファミマのパンプキンタルト
超美味しいよ

2008.10.10_23:55
海水魚を育成するゲームを携帯でプレイしています、aquaですコンバンワー

今日は大学→家、な訳ですが、特に何もなかったですねー
学校ではウトウトしたり落書きしたりうどんを食べたりして、家ではシュランを見て・・・・・・・・・・・・って、何やってんだ自分
オーケストラも若干寝ちゃったしなぁ・・・意味ねぇなぁ・・・

明日もまた普通の日になりそうですよ
学校→塾←家、の予定なんで

さ、明日も1限からなので、シュランで暴走していた可愛い准ちゃん&ノッケから空回りしてたイノハラ思い出してニヤニヤしながら寝るとしますよ(変態)
それでは~また明日~

2008.10.09_23:59
ひろし年男おめでとーーーーーう
ブイの母としてこれからも准ちゃんに甘く、まぁ&ヨピには厳しくいてください
そしていつか調理師免許の腕披露して
フラ拳2回見に行くから待っててね(…)

という訳で、グルメな博のBD記念にセブンでこんなものを買ってみました
美味しかったですよー
081009_1823~0001

今日はシュランお引っ越し前祝い5LDK初回があったので、それもめでたいですね
シュランは准ちゃんの可愛さにメロメロ(死語)になり、5LDKはベイベの自由さに惚れ直しました
今日の名言集は「マグロになっちゃう。by准ちゃん」「プルプルプルプルプルっす。by准ちゃん」「二人で来てんの?byヨピ」「早い分には良い。byベイベ」・・・などなど、たくさんありますね
V6もTOKIOも可愛いオジサンたちです(盲目)

ってー感じで、学校の事など完全に記憶からなくなり、脳内に花が咲いちゃってるみたいなので今日はこの辺にしておきます
みんな良い夢を

2008.10.08_00:44
My Honey良い夢見ろよ、aquaですコンバンワ
・・・何かもぅ頭おかしくなってますがスイマセン・・・
最近リアルにコムサで男物のスーツが欲しいっす
そんでヲタレンジャーの仲間とランドを闊歩したい(笑/えねぇ)

久し振りに行った塾があまりに疲れたので意味不明な欲求が出ていますが、もぅ気にしないでください

さて、今日は別にコレと言って変わった事はありませんでした
ちょっと絵本とか見て爆笑したりとか面白い事は多々あった気がしますが・・・書くと面白くなくなっちゃうのは何ででしょうね・・・文才がないのか

・・・とか、反省してみたり(笑)
10/5分から一気に記事をUPしたので、何が何だかよく分からなくなってます、はい

明日は・・・シュランSPですね 5LDKも始まるし
そしてひぃくんの誕生日
何かコンビニで買って行かなきゃ(グルメだからね)

・・・みたいな感じで、良い感じに支離滅裂になってきたので今日はこの辺で失礼します(意味不明)
それでは~

はいどーも
未だにOZの余韻から抜け切れていません、aquaです
あぁー・・・まぁくんガチで素敵だったな・・・ハイパー足長おじさんだった・・・

そんな感じで、今日も今日とてまぁくんみたいな素敵なオジ様がいる訳もない大学に行ってきましたよ、ちゃんと(当たり前だ)
5限の担当教員がまさかの人物で相当な心的ショックを受けましたが、現実逃避して何とか生き延びています・・・
毎週火曜日は本当に辛くなりそうです・・・

しかしですね
今日の帰りは同じ大学にいる違う学科の中高部時代の仲間と共に、池袋に行ってきたのですよ
自然に男装喫茶に行ってしまった自分たちにドン引きでしたが(苦笑)、激ウマの唐揚げを堪能して参りました
相も変わらずとてもとても美味でした
(後ろのお客さんが超うるさくてダメージ受けましたが…)

しかも今日はギャルソンさんに「(ポイントカードの)ポイント、おまけしてください」ってゆう意味不明なお願いをしてみた所(爆)、最初は「僕も一端のバイトなんで…」と渋られたものの最終的には「じゃあ雨が降ってたって事で!」と既に雨は止んでいたにもかかわらずポイント2倍にしてくれました
やさすぃーーー

・・・あぁ、こんな事で癒されていて良いのだろうか・・・汗
でも自分ヲタだからな・・・仕方ないか・・・教授の事とか憂さ晴らししたかったんだよな・・・(自分で自分を慰め中)

という事で、私は何故かグッタリ疲れたのでこの辺で失礼しますよ

下は友達が飲んでたカフェモカの写真
チョコがスヌーピーになってる
しかも送られてきたのだから写真サイズがデカイ(調整しろよ)
Image0641.jpg


2008.10.06_00:12
どうもどうもコンバンワーーー
今日は本当に色々ありました

メインは何と言ってもTHE BOY FROM OZ初観賞ですけど
何かもぅまぁくんが凄すぎて何も言えませんでしたよ
詳しくは10/13にUPするのでその時にでも・・・

ちなみに、今日の動きを書いてみますと・・・
授業終わるの早くて暇→渋谷へ→109サイバー准ちゃん!→山手サイバーどアップ准ちゃん!→新宿へ→新宿ピカデリーへ→1人ウルトラマンをチケット完売のため断念してパンフ購入→うろつきながら渋谷へ→ドトールにてかぼちゃプリンタルトと抹茶黒糖ラテ(+ガムシロ1個)を堪能しつつまったり待ち合わせ→仲間を迎えに行ってサイゼへ→会場(青山劇場)入り→鑑賞→感動→帰宅→野菜炒めにカット野菜が使われてる事に違和感→ママンに文句→今
みたいな感じです(分かりづらいな)

とにかくとにかく盛り沢山な1日だったんです
追記に何枚か写真載せときまーす


今日は調子悪かったので1日オフにしましたー
風邪がね、うん・・・汗

という事で、昼前に届いた「チキチキマチン猛レース」DVD-BOX観賞→イッテQ観賞→ザ・宴会テイメント観賞みたいな1日でした
晩ご飯は家族で回転寿司でした

あぁーーーまったりーーー
久し振りに安らいじゃいましたよ

081005_1249~0001

どもー、細菌検査を出すためだけに授業の後板橋区まで行って来ました、aquaです
遠いぜ板橋区
副都心線で池袋まで行ったんですが、やっぱり格好良かったぜ
電車がっていうよりは地下が格好良いんだな、あれ
山手線で行くより30円高かったけど乗って良かったー(鉄子)

いやぁ、それにしても今日は塾に長居しました
13時から22時半までいたもん 授業はそのうち6時間
あとは・・・Dグレ最新刊読んだり妄想トークしたりしてました(苦笑)

大学の授業がつまらなかったからさー・・・ここで憂さ晴らしよ
メッチャ嫌いな先生なので本当に鬱です

風邪も良くならないしさー・・・
ボロボロさぁ

さっ、明日は水族館のバイト代わってもらったのでオフです
グッスリ寝て風邪治すぞー
出来れば男子ごはんまでに起きてぇなぁー・・・(絶望的)

それじゃまた明日

2008.10.03_23:25
今日は大学→塾という何とも普通の生活でした
最後の授業が相方と同じ授業なんですが、どっちが先にお互いを見つけたかってゆう議題でメールで口論になりました(←バカップル?)
自分は教室入って3秒後位だったので、多分勝ったと思います(…)

・・・という事で、相変わらず相方とラブラブしております、aquaです、こんばんわ

他には特に楽しい事はありませんねー
塾も普通だったし

風邪が結構ツライですよ
休みたいっす

明日も大学あるからもぅ寝よっかなー・・・
っつー訳で さよ~なりぃ~

どーもー、リアルに鼻水と扁桃腺がヤヴァいので試しに熱を測ってみたら、普通に37.4℃あったので見なかったふりをしたaquaですコンバンワー
馬鹿は風邪ひかないって言う位なんだから、ヲイラは風邪ひかないはずだ!と意味不明な自信の元お送りしております

さて、今日は大学で授業が始まりました
別にこれと言って面白い物はありませんでした(どーん)
どれも眠ぃんですよ・・・
導入からウトウトしてたぜ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、マジだりぃ・・・
仕方ないので寝てやります
それでは、今日は若干体調不良の中UPしてみましたー

2008.10.01_23:23
こんばんわー
今日から大学がスタートしたaquaですー
初日だったにもかかわらず退屈なガイダンスと微妙に(本当に微妙に)興味深い講義とレントゲン撮影がありまして、結構疲れました

素で誰かaquaの分も時間割考えて欲しいです

微妙に(本当に微妙に)興味深い講義では、最初は普通に聞いてたんですが30分過ぎ位から飽きてしまい、隣にいた憐莉の筆箱に書いてあったプーさんをノートに写したりしながらEDを迎えてしまいました
落書きしてるのはいつもの事ですが、後期初日からなので先が思いやられます(お前だよ)
でも今日は上手く書けたー(…)

って訳で、何だかんだで楽しかった・・・のかな

明日から授業が始まるのでかったるいですが、まぁ適度に真面目に受けようと思います


P.S.「VS嵐」に出てたベイベとぐっさんがメッチャ素敵だった!←
ベイベ・・・100点っておま・・・笑


