Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


美濃・尾張・伊勢の旅☆3日目

大晦日に帰還って事ですが、楽しんできちゃいましたよ
食べ物の写真ばっかじゃん、とか言わないで苦笑
これでも電車の写真は全カットなんだよ(鉄子…)

とりまレポいきたいと思います

2008年も今日で最後ですが、みなさん良いお年を
2009年も宜しくお願いします


美濃・尾張・伊勢の旅☆2日目

本日も写真で振り返っていきますよ~
数日はデータ量が多くて携帯だと辛いかもですが、まぁ許してください

では、2日目スタート


今日から美濃・尾張・伊勢の旅が始まります

二泊三日の旅でございますが・・・あまりに書きたい事が多すぎるので、写真を追いながらupしていこうと思います
31日までこうゆう感じが続くぜ

でわ、1日目レポートスタート


TDS疲れで昼過ぎまで人ン家でまったりグダグダしてしまいました・・・aquaですコンバンワ
何か色々忘れて欲しい事もあるけど・・・ごめんちゃい(反省しろ)

今日はまったりした後に数年ぶりに卵焼きなんぞ作ってみました
卵4個分とか初挑戦な上に、人に作ったのは初めてでしたが・・・まぁ好評だったので良かったとします
改善の余地がまだまだあるけどね

081228_1400~0001

んで一旦家に帰ってから、隣の駅まで買い物に行って・・・今まで再びまったりしてました
「篤姫」の総集編見てた(笑)
来年の「天地人」は最高に面白そうだね
自分戦国もの大好物だから見ちゃおうかな・・・とか思ってます

・・・何てのんびりな1日なんだっ

明日からは2泊岐阜&愛知に行って参ります
出来ればリアルタイムでupしますが・・・がむばってみます

それでわ・・・ばーい

2008.12.27_00:43
今日はTDSに行って来たおーーーw(^ω^)

っつー訳で、ヲイラはっちゃけて来ちゃいました
どうやら前回は2006年2月だったらしいので、2年10ヶ月ぶり
感覚忘れてたーーー

もぅね、もんの凄い盛り上がった
つかテンション超上がった
メッチャ楽しかった

何か書きたい事は山のようにあるんですがまだ錯乱してるので、とりま追記に箇条書きで書きたいと思います
ショー(昼)と食べた物の写真も追記でぇす
あ、ちなみに順番がよく分からなくなっているので時系列ではありません
aquaの思い出した順だピョーン


今日は17時から塾でしたがそれまでまったりと過ごせたので有意義でした、久々のんびりaquaです、コンバンワ(意味不明)

えー、今日は起きたのが12時過ぎで、それからシャワー入って隣の駅まで買い物に行って、TSUTAYA行って、そんで帰宅して煮込みうどん食べて塾へ、みたいな久し振りの半日オフだったんです
色々買い込んだのとかも久し振りだったからルンルンしちゃいました

たまにはオフも必要ですよね・・・

それにしても、自分1人じゃ買い物できないタイプの人なので手こずりましたよ・・・
どれが良いとかコッチのが似合うとかさっきのが使えそうとか、そうゆうご意見番みたいな人がいないと何も買えなくて、結果的に「もぅ何も買い足す必要ないんじゃ・・・」みたいな感じになっちゃうんです
今日も途中でそうなった(笑)
困るまで物買わないもんだからさ・・・
1人で買い物する修行が必要ですね

ちなみに塾は今日が2008年最後の出勤日で、帰る時にみんなに「良いお年を!!!」って言ってから帰ってきました
今年も無駄に大量出勤したなぁ・・・(遠い目)
2009年はまさかの三が日からの出勤ですが、リアルにばっくれたいです(苦笑)

ささっ、こんな事を冷静に書いちゃってますが、実は明日3年ぶり位のTDSに行って参ります
もぅテンションが大変な事になってます
気が気じゃない(笑)
朝早く起きなきゃなので、今日はこの辺で終わりにしようと思います
さっきからソワソワソワソワソワソワ・・・って感じだけど、寝れるかなぁ
張り切って行かなくちゃ(?)

それでわ今日はこの辺で~
おやすみなさ~い

2008.12.25_23:55
メリークリスマス

みなさんは何をしてお過ごしですかー
自分は友達4人で鍋会をして、その後5時から塾ってゆう何とも愉快な1日でした
決して寂しくはありません、決して

鍋会はM氏の家でやったのですが、みんなで「もやしもん」読んで映画見て食べて・・・みたいな、超自由な感じでした
途中で漫画に熱中し過ぎてシーンってなってたからね(笑)
でもみんなまったり出来て充実だった、的な
そしてM氏・・・全てお任せしてしまい申し訳なかったです
帰り道迷ったしね苦笑

あ、追記に写真をUPしておきました

んで、かなりギリギリだったけどちゃんと間に合う時間に塾着いて、3コマやって即逃げて(パーティーするみたいだったから…)、旦那と待ち合わせしてトーク大会開催してから帰宅しました
賑やかな感じがクリスマスっぽいでしょ

そんな訳で、2008年のクリスマスもワイワイと過ごしました
サンタさん来たしね

でわ、みなさんも良いクリスマスを・・・


メリークリスマス・イブ

今日も今日とて塾でした、切ないですが何か?aquaです
9時半から20時まで授業で、その後ソッコーで家に帰りまして・・・クリスマスっぽいご飯を食べて・・・YouTubeでV6とTOKIOをガン見して・・・今に至ります

TOKIOやべぇ・・・素敵すぎる・・・滝汗
最近V6に傾いてるんじゃないかと思ってましたが、TOKIOもやっぱ好きでした(…)
でも今の芸能人にもらってる楽曲よりちょっと前の楽曲とかCPのが良いよ、本当に
リアルに「glider(アルバム)」が好きすぎてヤバス
ぐあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ベイベ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(溢れ中)

・・・そんな全く色気のないクリスマスです(笑)

塾の前のイルミネーションがかなり綺麗で、帰りにあえてそこを通ってみたらカップルやら家族連れやらがワンサカいて・・・何の嫌味かと思いました(自業自得)
いいよねー、そうやってマッタリ出来る人はさー・・・(すればいいじゃん)

今凄いよ家の人たち(笑)
自分→TOKIOアルバム「glider」を聞きながらPCと戯れ中
ブラザー→アニメ「ストライク・ウィッチーズ」を見ながら「サーニャ超いい」とか言ってる
ママン→ブラザーと一緒にアニメ「ストライク・ウィッチーズ」を見ながら「サカモト少佐、ミヤフジの事好きすぎだわ」とか言ってる
・・・もぅみんなぶっとんでんな

とにかく寂しいイブです(笑)

さ、明日は女4人鍋会+塾
イブも寂しけりゃクリスマスも寂しいってね苦笑
でも楽しいから良いんだもーーーん(開き直りました)

じゃ、また明日っ
みなさん良いクリスマスをっ

2008.12.23_23:59
どーも 今日は天皇誕生日ですね
・・・すいません、だからって何をする訳ではありません(苦笑)

何かイロイロありすぎてテンパってるので、箇条書きにしたいと思います
・・・しかも追記で

上手く伝えられるほど文章力ないんだから仕方ないじゃん(…)


2008.12.22_22:49
今日は学校最終日でしたー
普通に授業でしたー
最後の挨拶が「良いお年をー」になっただけな気が・・・苦笑

しかも音楽科教育法で大量に宿題出たし
K先生優しいようで優しくない
人の皮を被った鬼に違いない

・・・そんなaquaです、こんばんわ

今日はいつも通り学校→塾でしたが、信じられないくらいの眠気がチョイチョイ襲ってきてマジで大変でした
特に3限の途中
あれは睡眠薬飲まされたとしか思えなかった・・・(ぇ)

塾でも軽くウトウトしちゃってたしね

さ、もぅ眠いし会議あったし明日は早いし・・・もぅ寝ようかな
でも浅輪っちDVD見よう・・・
んじゃっ

2008.12.21_00:16
今日はいろいろあったPFもラストでした
いろいろって………いろいろだ笑

そんなaquaです、こんばんわ(無責任発言大王)

今日はPF→TKGってゆう流れでしたが、後半は何か授業してたんだかしてないんだかよく分かんないような、意識がそこにあるようなないような、何かそんな感じでした(?)
ほぼ遊んでた気がしなくもない
まぁいつもそんな緩い感じですけど

PFでも塾でもいろいろあって帰るの遅い日が続いてたら、ママンに激怒られましたよ
そろそろ塾乗り込んで来るのでは…
別に塾で遅くなってる訳ぢゃないし、いろいろあってって言い訳したいけど、そのいろいろをあまり言いたくないから板挟み的な感じになって困ってます
どしよ(PД`q)*゜
とりま暫くはササッと帰るけどさー…

そんな感じで、PFと塾と家と……どこで落ち着けば良いんですか!?なaquaでしたー
明日は今年最後の学校です
落ち着けるかってゆうとそうでもない気がするけど(笑)、頑張って行って来ます
ではでは~

どもー普通に朝具合悪くて1限行けなかった……orz
サボり魔ぢゃないのにサボってると思われてるのでは、と心配なaquaです、こんばんわ

紫音情報によると課題が2つも出たらしいし………あぁもぅ地球破滅しろ(物騒だな)
本当に嫌だあの先生ぇ

13:15からは塾だったので、ギリギリまで寝てそっちはどうにか行きましたが……なかなか忙しかったですよ
大変な事って重なって起こるよね
何なんだ一体 イジメですか
んまぁどれも解決に向かいそうだから良かったですけど

そーいえば久々に飲んだマックシェイク、妙に美味しかったな
数年ぶりだったぜシェイク
良い仕事してんぢゃん憐莉(違うから)

って訳で、明日はPFの後TKGです
地味に鬱だけどがむばります(´・ω・`)
でわでわ~

何とか今日は1限から行けました
きっちり最初から1限出れたのは・・・先週の土曜日以来かな
・・・やばいぜ

昨日の鬱ですが、微妙に、本当にこの上なく微妙にまだ続いています
今心配されたらまた泣く自信ある(苦笑)
このまま少しずつ収まってくれれば良いけど・・・

塾行った直後に先輩講師U氏に「超疲れてるけど大丈夫ー?クマ凄いし!」と言われたのがショックでした・・・
そ・・・そんな弱ってるか自分
参ったなぁー・・・

っつー事で、どうやらかなり疲れているようなので今日はもぅ寝ます(人事!?)
学校も地味に疲れるので、もぅいっぱいいっぱいでねー
こんな遅くまで起きてるんじゃなかったぜ
んじゃそーゆー訳で・・・おやすみなさぁい

どもー、鬱です、aquaです
これでも復活した方なんですが、さっき塾でいろいろあって完全に鬱モードです

だって・・・数年ぶりにマジ泣きしたからね
しかも塾で 目撃者(巻き沿い)約1名の前で
・・・自分イタス ないわ・・・涙
可愛く泣けないしね・・・orz(そこが決定打だったらしい)

もぅねー、何やってもダメなんだぁー・・・みたいになって、わぁー!ってなって、ふぇーん!!!みたいな(?)
物凄いフォローのお言葉を頂いた気がしますが・・・予想通り再び凹み直しました、すみません

あぁー・・・久々に泣いたなぁ・・・
つか何であんな少しの事で泣いちゃったのか今考えると分からないんですが・・・思い出すと泣けてくるような気もする
危険だっ

とりあえず、改めて書くとマジ凹みしそうなのであんま説明しないままに終わろうと思います
明日目腫れてたら嫌だな・・・

2008.12.17_00:28
はい、昨日心配していた1限イタリィ・・・結局遅刻しましたが何か、aquaですコンバンワ
遅れて行ったくせに暗唱無視してやったぜ(コラ)

イタリィは恐らく3欠課目 結構ギリギリです
今まで単位落としてないので、こんなどーでも良いタイミングで落としたくなくて・・・来年はガチで頑張ろうと思います

そして、今日は2限が休講だったのでその間にM氏とデニーズでご馳走を食べました
追記の写真1&2です
のろけ話を聞かされましたが、2人でまったり話すのは久し振りだったので楽しかったですー

途中、今日からアメリカに5日間旅立つ仲間・A氏から電話があってイロイロ話して、本気で応援して・・・軽く泣きそうになりましたよ(笑)
大変だとは思いますが頑張って頂きたいものです

んで、3限&HRは普通にやり過ごして塾行って、帰りは旦那とサイゼに行きました
毎回巻き込んですみません(笑)
でも、どーーーしてもチョリソーが食べたくてね、うん・・・
我慢できなかったんだぁ(笑って誤魔化すな)
それが追記の写真3&4ですね

さらには家帰ってタンメン食べたってゆうね
写真5ですが・・・マジ太りそう
ちょとそろそろ自重した方が良さそうだ・・・

そんな訳で、今お腹が一杯で若干苦しいです
リアルに量調節しなきゃ・・・


20081216234854
ども![扉]・ω・)ノ
たった今、蝶とSwing!とライハのPVを見て『岡田が久々に格好良い…』ってボヤいてました、aquaです☆
いつもは可愛いのに、今日は格好良く見えた!ぇ

1億3000万人~はどうだったんでしょ?
塾にいたからブイちゃんもTOKIO兄さんも見れなかったけど………まぁみんな男前だっただろうと信じます(*>艸<)←

さて、添付した写真は見る人が見たら分かる、身近なChristmas treeでございますw
1人で撮ってみた( ̄+― ̄)寂

何かねー、慣れてるけど独り身には辛い季節だよねー……苦笑
今日生徒にベタベタされた事位しかモテるタイミングないしねー……爆
つかChristmasに塾って時点で悲しいよねー……涙

そんな切ない気分ですよ、最近は(笑)

明日はイタリィが1限からあってー、起きれるか素で心配です(。_。;)
もぅ2回休んでるから行かなきゃ…!
まぁそんな感じなので、いつまでもブイちゃんとTOKIO兄さんに現を抜かしていないでとっとと暗唱テストの練習でもしようと思いますb

ではでは、今日は携帯からお送りしました!
ばぁいヽ(´▽`)ノ"

2008.12.15_00:25
こーんばーんわー
今日も今日とて学校&塾でした
4時間半しかやってないけど、何故かかなり疲れました(笑)

朝は最近本当にダメらしく、今日も2限行かないで3限から行きましたよ
3限終わりで担任と学科長に起立性調節障害再発中の事を報告したら、凄い優しく対応してくれたので泣きそうになりました(何で)
『(あなたは)ノーマークだったわ(☆д☆)』って言われたけど(笑)、かなり励ましてくれたし、院に行く相談したり順位聞いたり色々できたし、言っといて良かったです
………まぁちょいちょいこれから様子聞かれるかと思うとかったるいけどね苦笑

ってか体弱いみたいな印象になっちまったぜコノヤロウ(笑)
そんなにヤワぢゃないんだけどな(´ε`*)

そんな感じで、まぁ学校と塾を切り上げてご飯行って……喋って帰宅、みたいなね
帰ってからもちゃんと晩御飯食べましたが何か←

……そんな感じの日でした
明日は2限からなので頑張りまーす(;´Д')

結局寝たの4時位かな・・・?aquaですコンバンワ
寝ぼけまくりですよマジで・・・起きれなかったし・・・
しかも超慌てて準備して、旦那は塾へ行って自分はペットショップへ行ったってゆう
楽しかったけどー

ペットショップは色々ワタワタしまして、もぅ本当に大変でした
何かヘコむよ・・・
励まして貰ったばっかだから嘆いてもいられないけど
頼りっぱなしじゃ悪いもんね

10-13時にペットショップ行って、1回家帰ってシャワー入ったりetc.で博舞台「フライパンと拳銃」2回目を見に行きました
詳しくはvol.2で書きますが・・・舞台構成とか電気が時間に合わせて変わるのとかアナウンスとか・・・何か本当に今回のは好きだ
相変わらず格好良かったですよ

さ、ではひとまずvol.1は終わり
気合い入れてvol.2を書きます

追記は個人的に感動した2枚ですー


どもー
実は14日にこの記事書いてます、aquaです爆

えーと、今日(正確には昨日)はですね、学校行って嫌いな先生の授業を受けてから一旦家帰り、しばらくしてから塾へ行きました
14時ちょい前位かな、塾に着いたの
授業を早くからやってる講師が2人いたので、オンリーワンにはなりませんでした(笑)

んで空いてる時間に代行探し大会を開催して14:45から授業して、旦那に奢ってもらうべく仕事を終わらせたのが22:00位(曖昧…)
途中昔の室長が来てお菓子もらったり懐かしい話したり……な感じの仕事だったので、グダグダしちゃった感は否めないんですけど

旦那には塾の近くの店でポテトetc.奢ってもらって、塾やらペットショップやらの相談をして……気付いたら24:00前
慌ててママンに電話して、泊めてもらう事に

……まぁ、ね……楽しい会でしたよ
母校のHP見まくったりして遊んでてあんま寝てないけど(笑)

そんな訳で、とりま13日分は終わりー
14日(今日)はかなりバタバタした1日だったので、それはそれでUPしまぁす
でわー

2008.12.12_00:11
どもー
教授が体調不良で1&3限が休講になり、学校が14:50からになりましたaquaです

普段だったらグダグダしちゃう所ですが、今日はDVDを見たり二度寝をしたりな誘惑に打ち勝ち、レポートなんぞやってみましたよ
自分やる~(自画自賛)
4限に向かうまでに2個終わったので、何とか全部終わりそうな気がしてきました

しかも美容院にも行って来ちゃいましたよ
成人式の前撮り前とか………そんなん気にしない笑

塾は相変わらず仕事溜まってるけど………充実だったぜこのやろうぇ

2008.12.11_00:44
こんばんわー、メールとか何もかも返信していません、aquaです
つか帰ってきてソッコー5LDK見て、そんで成人式の前撮りプラン見て今に至るので、何もしてないんです
する気もなひ

ところでですね
今日は帰りに某KO線(爆)に乗ったんですが・・・すっごい酒がこぼれててさぁー・・・マジ鼻がやられるかと思った・・・
あまりの衝撃に、追記に小説調で一連の流れを書き記してみました
それに時間がかかりすぎてもぅ疲れているという
結構長い作品になりましたが、お時間があって駄文を読む気力のある方はどうぞ

っつー訳で、申し訳ないけど疲れたので今からお風呂入って来ます
あぁー・・・課題やってねー・・・汗


どもー
今さっき修正液がぶっ壊れました、aquaですー

ほら
081211_0015~0001

こっから取れるんですよ、無●の修正液・・・汗
気を付けなきゃ(使い方に問題が)

さて・・・今日は朝は起立性~で機能停止してて、3限から学校行きました
今期8欠課目
やばす 休みすぎ

んで学校行って軽く発表して・・・HRやって塾、みたいな
恐怖の18連勤スタートです
夏とかこんなもんじゃないけどさ・・・もぅ嫌だっ
インフルはやれっ(←今日妄想してた)

うあー・・・某I氏のせいでTDR行きたい病再発だしさー・・・
水族館も行きたいしさー・・・aquaと多摩六都科学館行ってくれる人大募集中だしさー・・・(ぇ)
何かもぅグダグダです
明日も適当にこなすぜー

そんな訳で、今日は寝るとします
おやすみなさーい

今日は訳あって映画「バルトの楽園」を見ました
aquaは高校時代に1回見た事あったのですが、今回も意外にしっかり見ちゃいましたよ
あぁゆう話、結構好きだ

しかし、どうやらうちの大学に何かの予告があったらしく、帰りの道は駅まで警官がたくさんいて・・・非常に帰りにくかったです
何もしない位なら予告しないで欲しいし、予告するなら何かして欲しいです
超ヘタレだよねー、みたいな事を友達と相合い傘しながら語ってみました(笑)
まぁ2人ともやるならやれ。ってゆう結論でしたけど

相合い傘で思い出したけど・・・今日かなり寒かったですよね
雨降ってたからか
自分は相当な薄着派なので、この時期はみんなに見てるだけで寒い!とか言われます
でもさすがに今日は寒かった・・・
暑い方が好きだよう

・・・あ、やべぇ・・・明日イタリィ暗唱だ・・・汗
漢字テストもあるし・・・今から勉強するか

でわ、今日はこんな感じで・・・ばーい

今日は何かまったりしてました
学校も塾も普通にこなして・・・あ、でも無駄に塾に長居しちゃいました
特に働いてる訳じゃないんだから帰れば良かったっす

何か報告するほど重要な事が何も浮かばないなぁ・・・てゆうか、変わった事が何もない(笑)
あ、ちなみに昨日(最早今日だけど)は寝るのが早朝と呼ばれる時間でしたが、ちゃんと学校には行きましたよ
寝なさすぎて起きれた(笑)
最近ゆっくり休んでない気がするけど・・・元気にやってる自分が凄いと思います

左手首のリスカみたいな傷は、みんなにドン引きされながらも健在です
痕残ったら嫌だなぁー・・・

さ、何かチョイチョイ書いてみたら予想外に長い文章が書けたので(ぇ)、ここらでもぅ寝るとします
いるのかいらないのか分からない写真でお別れです
また明日~

081209_0136~0001

今何時なんだかよく分かりません、aquaですコンバンワ
……あぁ、4時か もぅこんな時間…

今日は葛西の後PFにダッシュしまして、超ギリギリに到着しました
シュモクザメ研修だったんですが、係の人の話が長くてさー……激面白いんだけど焦りましたよ

まぁPFは無難にこなし、その後アクア担当のS氏とご飯行ったりして楽しかったんですけど
奢ってもらったし

アクアは夜が滅茶苦茶ヒマなんですよ
人っ子一人来ないから、ひたすら図鑑見たりしてんの
来週は10~13時ですがS氏がいないので頑張ります…

ご飯ではねぇー…ガリ勉だと思われてたので普通にイメージぶち壊しといきました
だって超お嬢様だと思ってたからさ……そこはやっぱ体育会系でヲタなの自首しなきゃでしょ
かーなーりー驚いてましたよ
人間なんてそんなもんだぜ(何が言いたい)

でもですね
今日は犬猫商品を並べていたら、ダンボールに擦れて左手首に傷ができちゃったんです
………若干リスカっぽい苦笑
水染みるし時計できないしで結構不便です

そして何故にしてこんな時間なのかと言いますと、帰って来てからパパンがずっとPCいじっててワードが使えず、その間に風呂に入ってみたけど爆睡した挙げ句に口まで沈没して目覚めたりとかしてて、3時位からワード始めたらこんな時間になったという
さすがに眠いっす 寝ます

まぁそうゆう訳で、こんな時間なのに普通の長さでお送りしました
それでわ、お休みなさぁい

追記は葛西で撮影したお魚ちゃんたちです


2008.12.06_01:32
どもー
学校からそのまま塾へ行ったので家に帰りたい一心でした、aquaです

カリキュラムを2日で18枚終わらせようという過酷な状況だったんですが、昨日8枚+今日10枚で奇跡的に終わりました
張り出し免れた……
やったよリーダー 誉めてぇ

ちなみに、今日は仲良し講師H氏のバースデーだったのでプレゼントとケーキを買ってから塾に行きました
喜んでくれましたよ
良かった良かった

そんなこんなで今日は12時半からオンリーワンで仕事をしていたのですが1時間後位に室長到着、その数分後に旦那(笑)が到着、何かそれから講師が続々到着しまして、結果的にはPCをとられ生徒と話していたという苦笑
帰りにはテンション高くなった先輩講師I氏とY氏に邪魔されたし、本当によく終わったわ…

でも23時半位にはいた講師でシャンメリーとか持ってワイワイやってたので、何か楽しかったような気がします

明日早くから葛西に行かねばなので今日はもぅ寝ますが、マヂで起きれなさそう
誰か毎日うちの都合良い時間に電話かけて欲しい(横暴)

そんな訳で……お休みなさぁい

2008.12.05_00:49
眠気治まらず・・・そこらじゅうでウトウトしているaquaです、どーも

昨日言ってた塾の波乱は学校の波乱にまで繋がりつつあります
どーにかしてマジで(笑)

そんな自分を励まそうと、連勤続きで疲れ果ててる自分にセブンでお菓子を購入してあげました
081205_2350~0001

抹茶の方は初挑戦ですが、明日学校行く時に食べて行こうと思います
当たると良いな

さ、レポートはまぁまぁ一段落ついたから今日は何もしないで寝ます
おやすみなさーい

こんばんわー、昨日遅くまでレポートやっていたせいで眠すぎて1限自主休講したaquaです
ちなみに生活科教育法でした
まぁどっちにしてもメチャクチャ暇な授業ですからね・・・教授には悪いですがグッスリ寝れたので助かりました苦笑

まぁちゃんと2限の文化財保存学から行った訳ですが、今日は虫とかカビとかによる害についてのVTRを見まして・・・ついウッカリもやしもんが浮かんでしまった自分にガッカリでした
だってコウジカビが・・・(黙れ)

そんで3限(特別活動研究)&4限(表現指導法)でウトウトして・・・塾で波乱、みたいな
8コマ目の生徒に散々イジられて疲れましたー
まさかの論点から攻められ、言い負けという(涙)
まぁ学力的な所ではなく私生活的な事だったので講師としての威厳は保っていますが
とにかく明日はガッツリ話し合わなくてはです

他にも担当講師が変わるとか変わらないとかイロイロあった子がいて微妙だったし

さ・・・何か疲れたから寝よう・・・
明日からカリキュラムは書けば良いよね

2008.12.03_00:37
どもー、講義のレポートを捨ててまでイタリィ暗唱したのに、先生の計画性のなさにより時間がなくなって敗北したaquaです、こんばんわ
どんだけ運ねーんだよぉー・・・
暗唱はまた来週とか・・・空気読めし

講義のレポートは明日出さなきゃマズイし・・・でも塾のカリキュラムが終わらないから残業は避けられないし・・・・・・・もぅ大変すぎるっ

とりあえず今から必死にレポート書きます
でわでわ、短いですがこの辺でー

2008.12.02_01:03
どもー、今日も今日とてまぁまぁな感じに授業をこなしました、aquaです
本当にイロイロ面倒な事がありましたが、雰囲気で乗り切ったぜ

でも今日はaquaとメチャクチャ似た考えを持ってる先輩に出会い、結構気になる情報をたくさん入手しました
今日でかなり仲良くなったので、これからどんどん頼りたいと思います

さ、今からレポート書かなきゃいけないので相当短いですが今日はこの辺で終わりにしますよ
・・・あー・・・イタリィの暗唱練習してねぇや・・・つか手付かずだ・・・orz
シカトしよう、そうしよう

あ、水滸伝1巻は無事読み終わりそうです
三国志みたいに予備知識があった訳ではないですが、結構面白いですよ


