Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.01.31_00:44
ついに今日で睦月も終わり・・・明日からは如月ですね
早いような遅いような・・・複雑な気分です

さて、今日は十代最後の学校と塾がありました
十代ラストの授業、学校はまさかの道徳、塾はこれまたまさかの男の子
うっかり過ぎるよー

ちなみに、二十代最初の授業は・・・学校が音楽、塾が・・・男の子やぁぁん
厳密には生まれた時間の関係で二十代最初の授業は図工なんだけど、何か・・・先生的に音楽の方が良い気がするんだ、ヲイラ(笑)

そんな感じで、十代最後の学校と塾をenjoyしてきました

明日は家でレポート三昧ですが、メゲずに乗り切ろうと思います
テスト期間だって言うのに、TSUTAYAで「魍魎の匣」と「笑いの大学」を借りて来ちゃったのは内緒です

でわ、今日は眠いのでもぅ寝ます
おやすみなさぁい

どもー、朝具合悪くなって「途中下車の旅」して1時間遅刻で学校行ったのに教授に怒られたaquaですー
流石にこっちまで機嫌悪くなっちゃったぜ

そんな訳で、今日はまぁまぁ無難にこなしました
4限のテストはそれなりだと思うし、5限はウトウトしてはいたけど大事そうな所は聞いてたし

今はとにかくレポートやらなきゃな感じです
火曜日に提出なのが3つあって、どれも書いてない・・・orz
今から簡単めなものに少し手を付けようと思います
明日の授業は絶対行かなきゃだから夜更かしは出来ないけどね

って訳で、とりま頑張りまぁす
んじゃ

今日は何かまじめに授業を受けちゃいました(うっかり?)
・・・・・いや、まじめだったのは午後か(苦笑)

1限は竹とんぼ作ってただけだしな・・・
ちなみにこれ
090129_2252~0001
さっき弟が試したんですが、なかなか良い感じに飛びましたよ

2限は正倉院の保存担当さんが来て講演してくれたにも関わらず、軽く寝ちゃったんですよねー・・・
教室真っ暗にしてスライド100枚超って・・・無理でしょ、今の時期は

3限は真剣にビデオ見て、4限は・・・まぁ、無難に(笑)

あれ 大してまじめじゃないかも
思い違いか、このやろー笑

え、ってゆうかもぅこんな時間
明日1限からだからもぅ寝ないとやばい
んじゃ、何か中途半端な感じですが今日はこれで終わり
じゃーにー

2009.01.28_01:25
HRがあまりに長くて塾に30分遅れました、大学生とは思えません、aquaです
生徒が融通きく子だったからどうにかなったけどね

今日はとにかくヒマだった
1限テスト→HRっておかしいでしょ
2限&3限は何をしろと・・・
とりま2限&昼休みは友人M氏と過ごして、3限の間は1人で課題やってましたが・・・普通にヒマ過ぎて早くHRやってほしかったです

・・・ま、おかげで道徳の課題終わったけどね(苦笑)

塾の方は相変わらずですよ
いろんな子に絡まれたりしながらこなしております
やっぱ女の子の方が得意だ、自分・・・

そんな訳で、明日は木曜日かー・・・1週間長いなぁ
若干体調不良ですが(風邪?)、テストは乗り越えたいと思いまーす
んでわー

2009.01.27_00:57
どもー
まぁまぁ無難にテスト週間を乗り越えているaquaですー

今日は2つレポート提出があって、それ以外はポヤーっとして終わりました
つか火曜あんま好きじゃない

あ、でも空き時間だった3限は充実したトークが出来たわ、ピアノ室で(笑)
世の中いろんな人がいるのね~・・・
aquaのコメントがまさに男!ってゆうコメントで面白かった

そしてそして、自分的に超良い報告
トニコン福島公演蜉蝣峠とれた・・・
マジ嬉しいけど・・・日程が鬼なので気合いで見てきます
頑張るよヲイラ(…)

って訳で、何かもぅやりきったので寝ます(笑)
おやすみ(急な展開)

2009.01.26_09:39
どもー何か今日はグッタリ疲れました、aquaです

それもこれも………全て家庭科のせいですよっ
何だあのテスト……意味が分かんない
いや、分かるんだけど分かんないんだよっ、あぁっ(混乱)

まさかすぎる質問でノー勉で正解だったような気はするけど、全く点は採れなかったような気がします
家庭科は追試があるから単位をおとす人はいないみたいだけど……追試とか…orz
単位おとす位なら追試受けるけどね(笑)

まぁそんな感じで、稀にみる出来なさだった訳です

普通に友達に『そーやって言ってて何だかんだで成績良いからムカつくわ~』とか言われたけど、今回笑えないね
あーでもピンチすぎて笑っちゃうかも
寸前ぶっ壊れてたし

これで単位おとして来年再履になったら、神様なんていないんだって思おうと考えています(最終的にやっぱ神頼み)

さっ、明日はテストないから気楽に学校へ行こうMAX(←ファンの性)

では、今から明日の4限提出のレポート書こうと思いまーす
今日は携帯からお送りしました
ばぁい

今日起きたら8時半でした、aquaです
1限が9時からとか、そうゆうのを全く気にしない感じの自分に引きました
で、潔く1限は諦めて2限の補講と課題提出のために学校行こうと思ったら二度寝したってゆうね
結局行かなかったさ、学校
欠課だらけだよ、後期
もうちょっと寝起きがよくなると減ると思うんだけど・・・難しいようですね(何他人事みたいに言ってんだ)

これから人ん家に乗り込んで課題やる気です
自分の家だと誘惑がたくさんあるから人の家でやろうってゆう、最低な魂胆です

あ、でもその前に塾行かなきゃ・・・
面倒だけど行ってやるか・・・

そんな訳で、VIBES魂のBONUS CDを繰り返し聞きすぎて頭の中を「選ぶ前に飛べ」がグルグルしてるaquaでしたー
准ちゃんの「ひとり 星になった夢を見る~」のソロが好き過ぎる

2009.01.23_01:01
昨日の記事に書いた通り今日の5限のテストでみんなが超勉強してて、半自棄になって友人M氏に「この裏切り者!」って言ったら「いや、別に契約とかしてないし」って言われて完敗したaquaです、こんばんわー
確かに約束してないよね、そうですよね・・・

あ、でも別に難問で全然解けなかったとか、そうゆう訳じゃないですよー
つかリアルに事前勉強意味なくね・・・?みたいな(not負け惜しみ)
昨日の人形劇で恥ずかしめのイソギンチャクやっちゃった人は無敵だぜコノヤロウ(笑)
今日5限のテストから現実逃避するために4限にポヤーッとながらたけのこの里食べてたんですが、その時にH氏が「おかしも」テスト前ver.を作っていたので、aquaも作ってみました
ホントはあれね、避難訓練とかで使う「おさない」「かけない」「しゃべらない」「もどらない」ってやつね

aquaのテスト前ver.は・・・
「おわらない」「かんがえない」「しょうがない」「もどれない」

酷いでしょ(笑)
今まさにそうゆう感じ
あぁぁぁぁ・・・明日の課題が終わらないからそろそろやろう・・・(早速)

んじゃ、今日はこの辺で失礼しま~す
写真は体育科教育法でやった捻挫の時のテーピング
巻いてるとき超面白かった(笑) 笑い過ぎてお腹痛かったし
友情出演は3限からぶっ壊れてた紫音です

090123_1537~0001


どもー、超ビビってたテストがまぁまぁな結果になって、何か何とも言えず不安な感じです、aquaです
前期よりも点数は下がった気がする・・・
頭良くなりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(努力をしろ)

明日のテストもピンチなんだよねー
・・・とか言いつつノー勉だけどさ
たぶんみんな超勉強してくるんだよなー・・・でもあのまま出ないし・・・持ち込み可だし・・・え、逆に何を勉強すんの(・∀・)←

・・・そんな調子で、毎度毎度勉強しないでどうにかしてきたってゆうね

さ・・・土曜に提出の課題でもやろうかな
って訳でー、今日はー、終わりですー(何)

・・・明日どうにかなるかな

2009.01.21_00:30
今日は1~3限+HRまであった訳ですが、明日の人形劇の事でワタワタしてたので慌ただしい1日でしたよ
休み時間とか凄い削られてるから早く終わってほしい・・・
終わったら全部ゴミってのが切ないよね
塾のせいでまったく放課後練習出られてないし
KY過ぎるぜ自分(苦笑)

あ、今日の3限に憐莉と塾の生徒の話題で盛り上がっていたのですが(ぇ)、aquaの大学を第一志望にしている子がいて・・・なかなか複雑な気分です
受かってほしいけど・・・う~ん、みたいな
どうにか大学行ってくれれば良いんだけどさ

まぁそんな訳で、学校も塾も何となく忙しくやってますよ
あー・・・テストやべー 勉強しなきゃ

んでわ、明日2限に文化財保存学のテストがあるので今日はこの辺で~
ばぁい

2009.01.20_01:35
どもー、今日は全部の授業で内職してました、aquaです
2限の図工科教育法で生活科教育法のレポート書いててー、4限の景観と町並み保存で生活科教育法レポート続きと教育の方法と技術の指導案書いててー、5限の生涯学習概論で教育の方法と技術の指導案続きをやってましたー
内職って妙にはかどるんだよねー 不思議だ

3限の空き時間には表現指導法の準備をしていた訳ですが、4人いた中で3人オタクという楽しい展開になりまして、気づいたら教室にあったホワイトボードがこんなんなってました

090120_1433~0001

090120_1434~0001

1枚目のグゥと2枚目の田中先生&エドが似すぎててマジやばい(笑)

他にも「らき☆すた」やら「エヴァ」やらその他諸々のアニメ話で盛り上がり・・・超テンション上がりましたよ
久々に生き生きした気が・・・苦笑
またオタク話しよう、とみんなで誓い合いました(ちなみに残りの1人は完全引いてた)

あー、愉快な1日だったわ


P.S.今オバマさんの就任式見てます
ホントに凄い観衆だな&凄い警備だな・・・汗

こにゃにゃちわー(?)
今日は当たると思っていたピアノ(音楽科教育法)が当たらなくて、ドキドキし損だったaquaですー
出席番号順じゃなかったからな・・・来週いい加減手挙げるか・・・?迷
伴奏者同士の協力も見られるようになってきたし(笑)、和解する方向で話をまとめようと思います

って訳で
下の写真は家庭科教育法で作った、所要時間約60分のフェルト小物です
090119_1435~0001

・・・あ、上のは友達が作った凄いハイクオリティな小物なので、気にしないでください(残念な人ですみません)
下のペンケースがaquaの作ったものですよー
緑なのに魚ってゆうドンマイな感じの柄だとか触れないでねー

はい、そんな月曜日でした
大学生とは思えんな・・・苦笑

2009.01.18_01:06
今日は超まったりしてから塾行きましたー
課題って何?美味しいの?状態ですが何かー

って訳で、寝過ぎて眠いから今日は終わり(えぇ)
今日食べたケーキが美味しかったからとりまUPしてみる

090118_2249~0001

んじゃ、ボクもぅ寝るー
ばいばーい(自由人)

2009.01.17_00:47
行ってきましたよーーー 多摩動物公園

もぅ何年ぶりになるか分からない位久しぶりでしたが、マジ楽しかったです
水族館ばっか行ってたんですが、これからはちょいちょい動物園にも行こうと決意しましたよー

すっごい楽しかったのをお伝えしたい所ですが、私の語彙力ではうまく伝わらない気がするので・・・追記に写真載せとくって事で勘弁してください(お馴染みですねー)


今日普通に1限ダウンしました・・・ぼろぼろaquaです
今週1日も1限間に合ってないんですが(苦笑)
遅い時間だと平気なんですけどねー・・・疲れて再発 眠いだけ
どっちだコノヤロー

そんな訳で、今日の感動した事はこちら

090117_0104~0001
すっごいキリ良いお買い物@ファミマ

なぁーんも考えないで買ってみたら、500円ピッタリだったんですよ
結構レアな事例ですよね
店員さんに値段言われたとき本気で驚いて値段表示見ちゃったもん

超どーでも良い事だけどちょっぴり嬉しい、みたいな

明日はちょっぴり嬉しい続きで多摩動物公園に行って参ります
生涯学習概論で自分オリジナルの生涯学習を考えてレポートを書こうと思っているので、その資料として・・・という名目で、行きたいだけってゆう(笑)

ちなみにレポートは既存の生涯学習を調べて書くか新しい生涯学習を考えるかの二択なんですが、まぁ知っての通り、aquaは既存のとか調べる位なら新しいの考えたい人なんです
んで、理科大好きっ子として前々から気になっている「社会科見学があるのに何で理科はないんだっ!」という疑問に自分で解決案を見いだしちゃおう、みたいな作戦
動物園・水族館・科学館ら辺を使って「理数科見学」しちゃおうぜ♪みたいな
・・・まぁ遠足でだいたい行くんだけどね苦笑
もっと掘り下げたい訳さ

っつー事なので、課題が溜まりまくってるaquaさんとしてはこれから音楽の課題をやらなければならず・・・今日はこの辺でおしまい
明日は久しぶりの動物園Enjoyするぞーーー(本音)

今日すっごい寒かったね 寒いのより暑い方が好きな完全夏派のaquaです、こんばんわんこそば

今日も人形劇のアイテムと戦いましたー
これ以上何も参加しないと見放されちゃいますから
一応塾がこの時期忙しいって事はみんな分かってくれてるけど、不参加率ハンパないから
塾の備品使ってどうにかアイテム仕上げたさ

一昨日言われた教育実習の調査書も、今何とか書き終わりました
線が最高に面倒だった・・・orz
線引くのって少しでも曲がると気にくわなくて、1mmのズレも許せないわけ
こだわり続けちゃうんだよねー・・・
時々A型的な面もあるらしい(笑)

こんな時の癒しはですね、甘いものでございますよ
本日の甘味はかぼちゃプリンですっ

090115_2247~0001

これ美味しいですよー
なかなかやるよ加賀田シェフ(何様)

さ・・・こんな夜に甘いもの食べちゃったし、最近疲れたまってるし、それなのに今日もこんな時間だし、もぅ寝るかー
ぐっすり寝たいわー
それでわまた明日ー

2009.01.14_01:12
どもー、表現指導法の人形劇の練習に全く出れてなくて罪悪感を覚えているaquaですー
頼まれていた背景を塗るため青絵の具を買ったものの筆がない事に塾で気付き、帰りにドンキに直行してハケを購入するというとんでもない事をやらかしました

その後必死で模造紙塗って、何とか終わらせましたけどね
だからグループ系の課題嫌いなんだよな・・・(←机上授業が好きな人)

ドンキで一目惚れしたノート衝動買いしちゃったしね苦笑
凄い斬新な表紙+aquaが持ってそうな感じだったから、つい・・・ね

まぁ言われていた仕事は終わったので良かったですよ

さ、最近あんま寝てないからそろそろ寝よう
って訳で日々単調に過ぎていっていますが・・・許してください(笑)
でわでわ、お休みなさぁい

どーもコンバンワ
5限提出のレポートを3限で書きました、常にギリギリaquaです(改めなさい)

さて、今日は何の変哲もなく終わった訳ですが・・・とにかく忙しく動きましたね
授業受けたりレポート書いたりピアノやったり・・・フル稼働だよ
しかも5限に講義に来てたGTの話が良い話すぎて泣きそうになったから

あ、でもワタワタしつつも今日誕生日の相方に会えた&お誕生日おめでとうって言えたので良かったです
プレゼント買ってないけど誕生日が来てる、みたいな人がこれで3人になりました
すみません、近いうちに渡します

んでわ、今日も課題におわれていますのでこの辺で終わろうかな・・・
今からレポート書くっす
ばーい

今日は、昨日の夜お呼び出しがあったので午前中から旦那宅へ乗り込み、図工の作品に取りかかりました、aquaです
人ん家にカッター・画用紙・ボンドetc.持ち込んで、がっつり作っちゃいましたよ
指導案は昨日の夜の時点で出来上がっていたので、あとは作品と板書の見本って感じで・・・どっちもさっき終わりました
六都科学館のレポートは明日学校で昼抜きで書くから良いんだぴょーん

・・・って、リアルに眠いって話なんですが
今日10時まで寝たし昼寝もしたから(人の家で何やってんだ)、そんな眠くならないはずなのに・・・
一気に記事upしすぎたか 目が疲れた感じか
じゃあ明日2限から授業だし、もぅ寝よう

って訳で、今日は写メ2枚でお別れさぁ
おやすみなさぁい

090112_2136~0001
塾で折ってた鶴(授業放棄疑惑)
黄色の鶴とピンクの連鶴がaquaの、黄緑のは生徒のです

090112_2348~0001
今日ママンが作ってくれた、成人式祝いケーキ
aquaは成人式行かなかったしまだ未成年なので特に祝う事はないのですが、作ってくれました
各所にこだわりがあって美味しかったですよ~
ありがとママン

まぼお誕生日おめでとう
必殺仕事人が1~4話までは100%見れないけどごめんね
そして昨日のあにぃもごめんね
とりま・・・TOKIO大好きだから

と、意味の分からない自己中OPですみません、aquaです

今日は昨日の宣言通り、超のんびり過ごさせて頂きました
昼過ぎまで寝て、んでご飯食べて、ママンとスーパー行って、31行って、すき焼きウマス!みたいな流れ(何それ)

31では「いちごみるくサンデー」的な名前のものを食しました
中身は「ウィンターホワイトチョコレート」でござる

090111_1926~0001

これが激美味しいんですよー
間違いない・・・やっぱ間違いないよ31
食べてない人は食べた方が良い(笑)

何かイロイロ書こうと思ってたのに今日の衝撃No.1は31だったお陰で忘れてしまった・・・
カテゴリー「イロイロ」になってるけど「食」だね、これ(笑)

よし、今から大急ぎで図工の指導案を書くので今日はこの辺で失礼しますよ
何時に寝れるかな~

今日は凄いワタワタした1日でしたー
学校行ってー、雑貨屋行ってー、電車乗ってー、雑貨屋行ってー、TSUTAYA行ってー、家帰ってー、塾行ってー、ご飯行ってー、今、みたいな

書きたい事は山のようにあるけど、疲れて気力が・・・orz
とにかくプレゼント喜んでもらえて良かった
んでVIBES魂DVDやっと買えた 明日一気に見る

・・・支離滅裂で申し訳ない(笑)
だけど眠いので今日はもう寝ます

明日は久しぶりのオフなんです
引きこもってDVD大会開催しまーす
んじゃーねー

090110_1454~0001

P.S.ブイちゃんズ系の記事書いた後だけど・・・
あにぃお誕生日おめでとう!!!
ライブのあにぃが大好きだ 良いパパだ
これでも祝う気持ちはあるぜ

旦那宅で中華ばっかり作っててスミマセン、aquaです
1回食べると中華波が来ちゃうから困るよね~・・・って事で、本日はホイコーローとマーボーナスでございます
なのに味噌汁って・・・(←どうしても味噌汁が飲みたかった人)

090109_2050~0001

今日は超まったりな日でしたよ
TDL行くつもりがあまりの寒さ&小雨に負けて家でゴロゴロしてただけだかんね
体力チャージできた

明日は久しぶりの学校なので・・・仕方ないから行ってやります(上目線)
暖かくなると良いけど・・・

どーもどーもコンバンワ
今日は実は9日だよ的なsomething、aquaです(意味不明)
いやぁ、今塾で流行ってるんですよ・・・「~的なsomething」が(笑)
だから取り入れてみた、みたいな

さっ、って訳でね(話題変えた)
本日は旦那と一緒に多摩六都科学館に行って来ました
学芸員課程にある生涯学習概論なる授業のレポートを書くために行ったのですが、何だかんだで楽しんじゃったよってゆう

とりま、写真とともに追記にupしまーす


2009.01.07_01:19
やっと冬期講習終わったーーー
ってゆう開放感に浸っているaquaですコンバンワ

さすがにこの4日間は長かった・・・orz
やってもやってもコマが終わらない地獄を味わったわ
とにかく眠かったしね

明日からは1日1~3コマの日々が続きます
楽ではないけど楽だ(意味不明)

とりま明日・明後日はおでかけするから楽しみだよー
早く寝て明日に備えよう

って訳で、こんな時間だしそろそろ寝ようかなーとか思ったので寝ます
でわでわ、また明日ー

・・・あ、やめた、今から生徒に借りた漫画読みます(笑)

2009.01.06_01:27
今日6コマ目に急激に眠気に襲われて、生徒に「先生!白目!」と言われてしまいました、万年眠り姫aquaですコンバンワ(出まかせ言うな)
授業中に生徒のiPodいじったりウトウトしたりしてすいません、でも講師も人間だから疲れるんです(逆ギレ)

8:00~21:20出勤も今日で3日目という事で、疲労が限界です(苦笑)
今日も昨日に引き続き旦那とご飯食べてから帰りましたが、それが唯一の楽しみな気がする今日この頃・・・
どんだけだよ自分(笑)

明日で冬期講習が終わるので、とにかく無事生きて終われるように頑張りたいと思います

それにしても・・・何で自分あんなに中2~高1女子に絡まれるのだろう・・・
気味悪いくらい仲良いので逆に裏があるのでは、とか思います(笑)

さ、寝よーっと

2009.01.05_01:36
・・・鬱ってます、aquaです
えーと、生徒の漫画を読んで影響されまくる+昔あった事を色々思い出す→鬱になる、というサイクルを繰り返しています
塾の疲れもピークだぜ

わざわざこっちまで来て聞いてくれてありがとうね
・・・とイキナリ私信を書いてみる(笑)

ちくしょー・・・疲れてるときに鬱期くると最悪だ・・・orz
早く抜け出してやりますよ

ってー訳で、今日は暗めでお送りしました
ごめんちゃい

朝早くから塾へ行ったので非常に眠いです、aquaです

今日は朝生徒に借りた漫画を読んでいたらこんな時間になってしまいました
早く寝ないと明日がやばいという事で、とりま今から寝ます

今日気になったのは図の図ってあるのか?って事です
生徒と熱く語り合ってしまった・・・苦笑
あるようでないし、ないなら誰か作ってほしい、みたいな

これはまたの機会に話しますね
よっしゃー寝るぞ

どもー
おばぁちゃん家→サンマルクカフェ→塾という意味不明な動きを三が日からしてしまったaquaですー

写真取り忘れたけど、サンマルクカフェのチーズケーキ(かたい方)がはためた美味しかったです
あんま入った事なかったので新鮮でしたよ

んで、塾の近くの雑貨屋に寄って一目惚れしていたクッションをご購入致しまして、3コマ授業をして、同期とご飯食べて、な感じでした
授業は全く授業な感じではなく自由だったけど、楽しかったので良かったです(講師として良いのですか?爆)

ちなみに、クッションはこれです
森の動物たち柄ってのがヤバイ・・・
抱き枕として今日から活躍する予定です

090103_2349~0001

でわ、明日から8時出勤という鬼な状態なので今日はもう寝ます
使うぜ抱き枕ぁぁぁ
それではみなさんお休みなさい~

本日はおばぁちゃん家へ行って参りました

最寄り駅着いてすぐに行きつけ的な焼き鳥屋へ行き、テイクアウトにして家へ
家着いたら今度はなます&伊達巻き蒲鉾をバカみたいに食べて(笑)、あとはまったりしてました
久しぶりに行ったので安らいじゃいました

これからお風呂に入って、さらにまったりします

それでは、かなり短いですが今日はこの辺で
J-webの新年動画、V6とTOKIO以外に嵐とヒガシとKinKiもとってみたaquaでした
バーイ

2009.01.01_00:07
謹賀新年 2009
     今年も宜しくお願い致します!!!

  090101_2343~0001

自分はあんまり新年の目標とか立てない人ですが、今年は愉快な年にしたいな、と思っております
いや、2008年も愉快だったと思うけど・・・より楽しくね
いろいろ頼りにしてますよ、みなさん(人任せかい)

昨日までアクティブに動き回っていたせいでほとんど寝て過ごした元日でしたが、明日からおばぁちゃん家に行くし、またアクティブaquaに戻ります
とりあえず今日はまた寝るぞー

そんな訳で、2009年もよろしくお願いしまーす


