Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.02.28_00:18
えぇ~、本日はちょっくら愛知まで行って参りました

20th Century LIVE TOUR 2009
          HONEY HONEY HONEY
に参戦するためでございます

いやー、これまた福島の時と同じく強行スケジュールで・・・
 28日 7:30 東京出発
    12:30 名古屋到着
    14:30 1部スタート
    18:30 2部スタート
    23:30 名古屋出発
 1日 5:30 東京到着
    13:40 塾のテスト補講スタート
という感じでした
・・・中途半端に月をまたいだので、一体これを書いてるのは何日なのかとかが曖昧です(笑)

福島公演に参戦したときにライブについては書いたので、愛知公演の感想と愛知の旅レポを追記にUPしまーす


2009.02.27_10:11
090227_1050~0001

雪ですよ、雪

久しぶりに見たよー雪なんて
どーりで寒い訳だ

そんな感じで、今から美容院行ってきます
そこまで切りたい訳じゃないけど、割引券使いたいから行くってゆうね

明日トニ魂だからちゃんとした髪型にしよう(※今が変な訳ではない)

2009.02.26_00:57
今日も今日とて塾の後輩ちゃんに間違えた班の仕事を教えています、aquaですこんばんわー
ほら、良い事ばっか教えてもねぇ、なんでしょ
どーせなら裏側も教えないと

そんな感じで今日も残業でしたよ

明日は都立の発表があるので若干気になったりはしていますが、他の学年の子たちもテスト中だから切羽詰まってますよー
自分あんな勉強した事ねぇー・・・爆
中学・高校とかもっと適当に過ごしてた気がする(笑)
偉いねみんな(人事ですか)

そんな訳で最近は相当塾に出勤していますが、なかなか真面目に教えちゃったりしてますよ
うちにしては珍しい

よーし、明日は美容院行ってからまた塾だなぁー・・・いい加減嫌になってきたなぁー・・・爆
そんじゃ今日はこの辺で~

2009.02.25_00:11
どもー、今日はまったり過ごさせて頂いた1日でした
・・・っていつもいつもグダグダしてる訳ですが、何か今日は特にまったりでした

塾は相変わらずバタバタしてて・・・ウザいです、はい
残業ばっかだしね、最近・・・
働けよてめぇら!!!ってなります(コラ)

そんな感じで、まぁ今日も愉快に過ごしました

明日もまったりするぞーーー

2009.02.24_01:29
今日は超久しぶりにジャニショに行って参りました
何なんですかね、あの人混みは・・・
ショップの配置がV6の奥にカウコンの写真があるってゆう悪夢で、奥が混みすぎててVが見づらいってゆうね
みんなわきまえなさいよ トニ魂&ゴ様ソロ魂の写真が見れないじゃないのっ
・・・ってなりました(ぅゎ)
結果的に、トニ混合3枚+イノ2枚+V混合(イノ&准ちゃん)1枚+ゴ様3枚→誰のファン?ってなりましたが、最早いつもの事なので気にしない事にしました

ってゆうか
この歳にして、東京人にして、新宿で山手線乗り間違えるってどーゆー事ですか、自分
気付いたら池袋方面に乗ってたという・・・まぁ非常に残念な感じな訳です
待ち合わせ久しぶりに間に合う感じだったのに、若干遅刻ですよ
紫音ちゃんもぅ並んでる、みたいなね
あぁもぅ何とでも言ってくれ(凹)

そんな感じで、OPから意味の分からない1日でしたよ
ジャニショ行ってからは、ご飯食べて洋服とか見てハットかぶりまくって渋谷行ってディズニーストア行って誕プレ買ってもらってドトール行ってハンズ行って・・・みたいな流れでした

誕プレありがとうね 激可愛いっす
全く目的は果たせなかった+店員さん全無視だったけど、マジぷりてぃーですから、あのリスたち

あぁー、何か久しぶりで結構楽しかったですよ
今度お誘い奉りたいと思いますのでヨロシク

でわ、偶然の出会いを果たしたHDの衣装の写真でお別れ
原宿→渋谷の道にあるんですが、コラボでハットを出してるらしい
勝人と同じデザインのあったらガチで欲しいぜ・・・爆

090224_1254~0001

2009.02.23_01:17
起きたら塾行くちょっと前でしたが何か、aquaですコンバンワー
グッスリ寝たぜー
本当に寝てる間は凄い幸せだわ

塾の方は相も変わらず・・・色々大変です
今日は都立入試本番という事で中3生はほとんど来ていませんでしたが、普通に学校のテスト前なので振替三昧してます
この調子だと自分の頭が良くなります・・・いやこれマジで(自重)

みんな都立頑張ってくれたかな・・・リアルに心配なのが数人いるんですが
どんな問題だったのかとかはまだ見てませんが、とりま27日の結果を待ちたいと思います
どうかみんな受かっていてくれっ

そんな感じで、生徒の学校のテストと都立に苛まれている今日この頃です

2月で色んな子が辞めちゃうので寂しい感じもしますが、新たな生徒の指名を獲得するべく頑張ろうと思います
あぁー・・・指名とれる気しないんだ、最近・・・小学&中学女子は無敵だと思ってたのにな・・・凹
担当生徒以外を教える感覚を忘れちゃったから不安になってるんだとは思いますが、生徒0人なんて事が起こらないように張り切ってやろうと思いますよ・・・

でわ、今日は塾のお話でしたー
明日紫音ちゃんとジャニショ行ってきまーす

2009.02.22_01:01
今日はニャンニャンニャンの猫の日ですね(黙れ)

・・・という訳で、本日はテスト補講で塾に行って参りました
4人→3人の流れで全員中学生だったんですが、なかなか・・・うん、みんなピンチ(笑)
基本アホな子が生徒に多いので何とも言えませんが(爆)、本当にどうしてくれようか・・・

とにかく頑張って欲しいもんです(←投げた)

んで、帰りは人ん家行ってご飯食べてDASH見てまったりして帰宅
相変わらず自由にやってますよ

さ、明日は夕方まで休みだからDVD三昧or爆睡するぞーーー
でわでわー

2009.02.21_02:22
今日は葛西に行ってから塾ってゆう過酷な1日でございました

土曜日のTSVは初めてだったんですが、日曜日と内容が違うので驚き・・・かなり楽しめました
クイズラリーやってたのとか知らなかったし、丸付けしたりするのも楽しかったですよ
参加賞のウメイロモドキの絵はがきもらえたしね

日曜のメンバーとはだいぶ違う顔ぶれでしたが、仲良くしてもらえたので良かったです
最年少はこうゆう所で便利だ

しかも帰りにも色々驚く事があって、愉快な1日でしたよ

まぁ他にも塾とか諸々あったけど、今日の結論
ヒメイカの赤ちゃんはガチ可愛い

って訳で、また明日~

2009.02.20_02:05
今日は昨日の宣言通りP氏と「ヘブンズ・ドア」を見て参りました
2回目だった訳ですが、やっぱ爽やかな感動系でじんわり来ちゃいましたよ

リアルにベイベ演技巧いわ・・・(ファン心理でなく)

そしてそして
ベイベの素晴らしさに感動しちゃってる訳ですが、今日って実は・・・

ゴ様生誕記念日ではないですかっっっ
おめでとう三十路(爆)

全く見えないよ30には・・・格好良いし可愛いしバカだし・・・でも素敵なんだよなぁコノヤロウ
とにかく好きですよあの人
またソロコンやって(無茶ぶり)

そんな感じで今日もジャニにまみれて生きてますが何か

あ、そーいやシュランのデリバリーのズンの「何かくれ。」が可愛すぎた件について(笑)
何ですか一体・・・ウィル・スミスも滅茶苦茶格好良かったけど、何なんですかあの岡田という人は
可愛すぎる・・・
思わずTシャツ応募しちゃいました(爆)

はい、んじゃとりま・・・萌え語りしたし寝るとするか
それじゃみなさん良い夢を~(自由人)

写真はお昼に食べたモダン焼き&もんじゃ

090220_1510~0001

090220_1525~0001

090220_1553~0001

2009.02.19_01:50
今日は午前中から人の家に上がり込み、そのままグダグダしてから塾に行くってゆう素敵な事をしてました
あぁゆぅ事すると行く気なくなるから嫌だよねー・・・

塾の方は、まぁそれなりに毎日やってますよ
都立入試前で中3生は頑張っております
つか講師の方が問題に飽きてきてます

でも木曜日は楽めな生徒が多くて授業しやすいので割と好きですね
自分の場合、月曜日は結構大変なんです
荒れてる・・・というか面倒な子が多いので

今日は塾に来るのが最後ってゆう子もいて、感慨深い感じでした

そんなこんなで最近はずっと塾にいる感じですが、明日は友人P氏と池袋に「ヘブンズ・ドア」を見に行ってきます
残念な事にどっちにしろ18時半から塾ですが、出来る限り楽しんできまぁす

2009.02.18_00:45
今日はランドの疲れからか、13時に起床しました
いやぁー・・・グッスリ寝たぜ

んで起きてご飯食べてボーっとして鼻歌歌いながら相棒見て、塾に行ったというね
とんでもなく自由な1日を送った訳です(笑)

あぁー・・・あんな寝たのにまだ眠いぜ

今はVIBES魂のBonus CD聞きながら記事を書いてる訳ですが、やっぱ「選ぶ前に飛べ」が好きだな
「NEXPLOSION」みたいなクールなのも好きだけど

そんな感じの緩い今日(笑)
明日は昼過ぎから人の家に乗り込むので、とりま今日はもぅ寝るか・・・
そんじゃ、いつも通り何の中身もない記事でしたがこの辺で~

2009.02.15_23:45
どもー今日はTSV頑張ってきちゃいましたよー

活動しに行ったのがaquaだけであとはサメの標本作りをしに来た人たちだったので、標本班T氏とY氏の協力を得て通常活動をして、その後は標本作りを偵察に行ってました
・・・というか後半は手伝ってました苦笑

標本班は随時ボランティアの中から抽選で選ばれる訳ですが、今回のアカシュモクザメ標本作りは日程が合わずにaquaは募集できず・・・出来た事自体ラッキーでございました


どもー
ハッピーバレンタインですね

・・・まぁときめくようなバレンタインを過ごすはずもなく、14時から塾にいますが何か
今フロントのPCからUPしてますが何か

バレンタインだってゆうのに塾の鍵開けで、バレンタインだってゆうのに生徒に遅刻され(1人にはサボられた)、バレンタインだってゆうのに仕事が山積しているこの状況
愉快だわー(笑)

家帰ったらV魂DVD見よう、そうしよう
んで明日のTSVに備えよう、そうしよう

さ、生徒来たし授業やるかー(最低講師)
そんじゃまた明日ー

2009.02.13_00:37
あまりの疲れに16時起床ですが何か、aquaです
寝たわーマジで
若干寝過ぎて眠いし怠い

起きてからはまぁ自由にやってますよ
オレキミ魂のDisc3を通して鑑賞したり、Disc4聞きまくったり・・・相変わらずトニ三昧っすね
Honeyが神曲だと改めて思う今日この頃

あ、でもさっきシュラン見てチョイ健ちゃんにグッときた(笑)
何なんだあのコーナー&衣装
しかも来週准ちゃんが出るからあの衣装着てくれるのかと思ったら、普通の服だったしな
ガッカリだよガッカリ(何目的ですか)
釜飯美味しそうだったな・・・

塾の方は、久しぶりに行ったのですが何も変わりなく・・・普通でした(当たり前)
大して面白い事もなくてねー・・・あ、でもチョコもらった
美味しかった

まぁそーゆー感じですよ
明日はバレンタインだというのに塾の鍵開けになっちゃったしさー・・・全く、面倒だな
とりま・・・寝るか
でわでわー

2009.02.12_01:25
25時に福島出て6時に東京に帰って来ました、自分のタフさに驚きます、aquaですコンバンワー
時系列で書くと凄いんですよ

1時・・・福島出発
6時・・・東京到着
9時・・・1限出席
11時・・・渋谷到着(買い物&ご飯)
15時・・・4限出席
16時半・・・5限出席
19時半・・・帰宅

みたいなね 今日の活動時間ハンパねぇ(笑)
帰ってきてからHoney聞いて、それからコメンタリー付きでオレキミ魂フルで見たからね
どんだけトニ好きなんだよ

そんなこんなでこの時間(笑)
1時までは福島のガストにいたから、かなり起きてるよ今日
流石にグッタリだぁー・・・

学校が今日で終わったので明日は寝坊できます
ガッツリ今から寝るぜぇぇぇ
それでわ~

2009.02.11_23:41
20th Century LIVE TOUR 2009
    HONEY HONEY HONEY


福島公演、行って参りましたよーーー
マジもぅ神公演でしたよ
何から言えば良いのやら・・・

とりま、セトリ(順番無視&曖昧)と感想(箇条書き)&写真を追記にUPしまーす


2009.02.11_08:55
20090211085619
今から福島行ってきます
今日は4時過ぎまでトニ魂DVD見てました死
眠すぎて目がヨピ的な事になってます(残念)

って訳で、バス乗るっす
東京公演外れたのに国際フォーラム前で乗るっす
何の嫌みだコノヤロー

んぢゃ行ってくるぜ
待ってろよトニ

はいは~~~い
今日は4限と5限しかなかったので昼過ぎまでグダグダしてましたよ
んで、どっちの授業もポヤーとしながら受けて、帰りに塾行って1コマ授業やって・・・TSUTAYA行ってトニ魂DVD受け取って、マック行って本音トーク、みたいな流れだ

何気に充実してるじゃないか

090211_0008~0001
まぁこうゆう感じでV魂DVDは初回しか買わないくせにトニ魂DVDは初回と通常両方買ったってゆうね
誰のファンなんだお前ってゆう

今Bonus CD聞いてますが、Honeyと春を待とうが好き過ぎて危ない
明日聞けるかと思うと頭おかしくなりそうだ(フライングですよ)

そうなんです明日トニ魂福島公演行ってきちゃうんです
相当な強行スケジュールですが、お兄ちゃんズに会うために頑張ります

さ、今日は最後に本音トークして充実してたし、明日は朝早いからサラッとDVD見て寝よう
でわ、とりま行って参ります

テスト終わったーーー
んもぅ晴れ晴れっす これで心おきなく-196℃飲み比べ出来るっす

今日は2限の音楽科教育法のテストだけ受けに行って、家帰ってDVD(UM特典+VIBES)三昧して、塾行って、22時半位に帰宅しました
塾の帰りに久々にファミチキ食べましたよ
帰り際に講師仲間H氏がポツリと「ファミチキ・・・」って言ったせいで気になっちゃって、2人で食べながら駅まで歩いちゃいました(笑)

さっ、今日はいいともがイノハラだったし、明日はトニ魂DVDフラゲしなきゃだし、やらなきゃいけない事がたくさんだぁー
テスト終わったからって開放的に遊び回ろうと思います

でわ、今から浅輪っちDVDのS2SPを見るのでこの辺で~

2009.02.08_00:00
今日は人ん家に上がり込んで勝手に誕生日会を開催してきました
何かイロイロ書くの面倒だから書かないけど(ぇえ)、まっっっじ楽しかった

ちゃんとイノハラに貢献してきたしね~
090208_1603~0001

さんざん居座って寝たりDASH見たり酒飲んだり・・・最低な感じでしたが(笑)、私は楽しかったです(謝れ)

って訳で、こんなグダグダしてますが明日は2限がテストなので今日はこの辺で~
ばぁい

2009.02.07_01:37
昨日「笑いの大学」見てたらシュラン見逃した・・・しばらく凹んで機能停止になりました、aquaです
アホか自分・・・・・・涙

そんな訳で、今日はさっきまで「マジックアワー」見てました
そしてちゃんと公開初日のヘブンズ・ドア見て参りました
まぁちょっとした感想は追記で

090207_1328~0001

1限がテストだったなんて事はすっかり忘れましたよ(笑)
凄い書いたけど

あー、一応これでもテスト期間なのに物凄い映画三昧してますよ
今週は「魍魎の匣」「笑の大学」「ヘブンズ・ドア」「マジックアワー」を鑑賞してますからね
DVDばっか(笑)

そんじゃ、とりま追記書こうかな
明日は午前中から人の家で誕生会しまーす
それでわ


2009.02.06_22:25
またしても1限のテストにほぼノー勉で臨みました、aquaです
学習能力ないんだぴょーん(うざ)

えぇーと、今日は1限と3限しかなかったので割とヒマな感じで過ごしました
2限の間は人の食欲と絵心について思考を巡らせながら数検の勉強をし、3限が終わってからはTSUTAYAに行ったりドトール行ったりガチャポンしたり・・・まぁいろいろ

んで、ハムニダ会ですよ今日のメインは

いやぁー・・・迷いに迷った+店員さんが面白すぎた
料理は辛くなかったけど普通に美味しかった・・・と思う、アスパラ(通称バッタ)とかも含めて(苦笑)

あの、今になって思うんですが・・・ガッツリ飲んでおけば良かったです、はい
紫音ちゃん、どうやら私はやっぱり酒好きなようです(何の報告)

そんな訳で、明日もテストなのでこれから「笑の大学」見て、勉強を開始したいと思います
それでわ~

追記は今日撮った写真たち


2009.02.05_01:18
どもー、今日の4限のテストにほぼノー勉で挑んだら一気に勇者扱いされました、aquaです
流石にマズかったか・・・でも裏まで書けたぜ一応

そんな感じで、今日も適当に生きてます
若干最近塾行くのが鬱になってますが(今まで以上に)、受験前なので先生も頑張ろうと思います

んでわ、明日は1限テスト+第2回ハムニダ会があるのでまた適度に頑張りつつ生き延びまーす
そんじゃ~

2009.02.04_01:22
どもー、しんどいのベイベのアホさに惚れました、aquaです(笑)
愉快な30歳だよね、本当に
元気が出るわ・・・あの人見ると(笑)

さっ、って感じで(!?)、今日は昼ちょい前に人ん家上がり込んで自由気ままに活動した後塾に行ってこれまた自由にやって、仕事を全くせずに帰ってきました(最低)
帰ってきてからは「狼と香辛料」DVD→「ストライク・ウィッチーズ」DVD→「鏡花水月」PV→しんどい→「VIBES」BONUS CD、みたいなとんでもない過程を経て今に至ります
やっぱ「選ぶ前に飛べ」が好きだ(どうでも良い告白)

明日の4限テストやばいな・・・でも勉強したくない・・・というかもぅ手遅れ・・・爆
教科書一回読んで寝よう、そうしよう

んでは、昨日塾の帰りに何かの勧誘してるっぽい女の人に「20代ですか~?」と聞かれ、さらりと「19歳です★」って嘘を言ったaquaでした~

2009.02.03_01:14
誕生日クーポンで「マジックアワー」借りてしまいました、一応テスト週間中ですaquaです
今日ずっと頭痛いんだよなー
画面の見過ぎ+眼鏡の度が合ってない、だな(直せよ)

今日で提出すべきレポートが全部終わりまして、あとはテスト5こです
でも今週は映画三昧だな
明日は人ん家上がり込む予定だし・・・いつ勉強しよう

うーん、とりま今日フラゲしてきたThe SHIGOTONINの「鏡花水月」のPV見ようかな

ってー訳で、久しぶりに早く寝れそうなので今日はこの辺で~(勉強しなさいよ)

090203_2238~0001
マボ素敵だ
後ろにモデルガンが見えるのとか気にしないでください苦笑

2009.02.02_03:52
今日から二十歳になりましたっ

昨日(というか今日)は4時に寝て今この時間なので・・・5時間しか寝てないです、2月2日(笑)
そんな二十歳初日苦笑

いやぁー・・・気持ち的にはかなり嬉しいんですが、レポートのせいで全く謳歌出来ませんでした
小学生みたいにワタワタした調理実習と、学校の後にシュランで何度も取り上げられてるお好み焼き屋さん行ったのが嬉しかったですけどねー
何かみんな歌歌ってくれたし(笑)
明日テスト2つとレポート3つ提出とか全部無視してスパークリングワイン飲んじゃったとか秘密(笑)

とりま・・・何かデカイ事やらかしますよ、私は
二十歳の間にやらかします
何かは全く決めてないけど・・・愉快な感じでね、うん

ってー訳で、誕生日だっていうのにご飯食べた後にレポートやって「魍魎の匣」見て今に至るという寂しい感じですが、二十歳として楽しい1年にしようと思います

追記は今日撮ったイロイロな写真ですー


2009.02.01_04:26
はいどーもー・・・何ですかこの時間は
今までレポートやってたんですが・・・終わらなくて・・・もぅ1日じゃない・・・
リアルになんだよ10000字以上って・・・

ってゆうウトウトしちゃってる感じですが、今日から如月ですねっ

早ぇなぁー・・・何だかんだでテスト乗り切ってるよ自分(苦笑)
どーにかなるもんだな

それにしても・・・久しぶりにこんな時間に起きてますよ
今日16時起床だからいけるかなぁとか思ったけど、やっぱ眠いもんだね
明日きっとピアノ当たるけど・・・余裕で行ったりしないでギリギリまで寝てよ(笑)

でわ、もぅ2日ですがこの辺で失礼しますよ
おやすみなさーい


