Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


2009.03.31_21:50
今日は俗に言う「にっぱち」で授業をして、その後会議でしたー

今日で塾に来るのが最後の子がいて(新高校1年生)、その子と話したりなんかして(?)色々愉快に過ごしていたら、最後の3コマはパパッと終わりました
凄く手はかかるけど面白い子だったので残念ですが・・・今度もう1人の担当講師と3人で焼肉に行こうってゆう話になったので(笑)、きっとまた会えると思います

会議の方は、うちの班(教務班)で全体会議に出たのが1人しかいなかったって事で、プチ全体会議的な事をしました
まぁ・・・あんま楽しくはなかったですねぇ苦笑

今塾は講師同士がなかなかに荒れていて行くのが欝になっているので、私は話し合っても意味ないと思いますが・・・話し合いたがりなんだよなーあそこの人たち
根っこが腐ってるから意味ない気がするんだよなー・・・
改善しないならそれなりに対応するけどさー・・・

っつー訳で、欝期到来故の面倒くさい病です(苦笑)

明日塾休みだぁー 嬉しす
エイプリルフールだし、嘘つこーっと

2009.03.30_21:40
今日は1日人の家でまったりしていました
何であんな人の家って眠くなるんだろうなぁー・・・
まったり→ご飯→まったり→眠気、みたいな流れなんだよねー・・・

まぁそんな訳で、何も書く事がない位にまったりしていましたよ

ちなみに、酒は買ったのに飲みませんでした
飲み忘れたんですよ・・・飲みたかったのに・・・
最近飲んでないな・・・飲んだくれてるよりは良いけどさ・・・

・・・まぁそんな今日です

でわでわ、明日は朝から塾なのでこの辺で~
ばぁい

2009.03.29_22:44
どーもー、今日も今日とて自由にやってます、aquaですコンバンワ

今日は塾→葛西活動→総会な感じでしたよー
一言で言えば・・・塾は大荒れ、活動暇人、総会は楽しかったです(まとめすぎ)

総会の最後のアメリカの水族館事情みたいのが凄すぎたんですが
話聞いて写真見るだけで超行きたくなった
来年あたり行かなきゃマズイか・・・

そしてそして、今日はとある限定の切手をゲットしてまいりました

090329_2336~0001
これ
魚の顔の切手
なかなか可愛くて予約しといたのが、やっと今日届いたんです
使う事はない・・・というか勿体無くて使えないけど(苦笑)、大事にしときたいと思います

でねー、今日のBad Newsとしては、左手の中指を負傷した事があるっすね・・・
会議室のドアに思いっきり、それはそれは力一杯挟んだんですよねー・・・
あまりの痛さに飛び上がったね、マジで
血は出るわ腫れるわ変な色になるわで凹んでますが、絆創膏だけで治すつもりです
薬は使わないんだ私は(妙なプライド)

まぁそんな訳で、キーボード打つのも痛いのでこの辺で失礼しますよ
でわ、“60歳のラブレター”試写会当たったけど塾あって行けない可愛そうなaquaでしたー

2009.03.28_23:22
昨日大人気なく午前中の予定をなしにしたので、講師仲間にお土産を届けに行ってから塾へ行きました
凄く理不尽な授業を押し付けられそうになったのでキッパリ断ったというね・・・困ればいいんだコノヤロウ的な思いもあったけどね・・・苦笑

そんな訳で、今日はグダグダと授業をしていた訳ですよ

同じ子5連コマだったのでその子にもお土産を渡して、話すわ絵描くわ・・・5コマのうち4.5コマは遊んでましたね・・・
だってDSのPICT Chatとかすげぇんだもん

休憩中は講師2人&生徒2人の4人で近くのカフェ的な所にクレープ食べに行ったりしてね
何やってるんだ一体(笑)

まぁ楽しい1日でしたよ

明日は真面目にやろう・・・orz

2009.03.27_00:51
今日はママンとTDLに行くつもりが、入場制限が10時から始まっていたおかげでTDSになってしまいましたー
まさか3ヶ月でSEAに3回行く事になるとは・・・汗

でも、今まではワイワイやってましたが今回は大人な感じで満喫しましたよ
色んなものも食べられたし

待ち時間210分のとかも出ていたのでほとんどアトラクションは無理でしたが、とりまシンドバッド1回、2万マイル1回、アクアトピア1回、センター1回、ミステックリズム1回、あとはブラッビッシーモ!を鑑賞しました
大人でしょ

そんな訳で、行ったばかりのSEAも楽しめましたよってゆう話です(無理矢理まとめた)

でわでわ、今から追記に写真をUPしまーす


どーもー、今日も塾でしたー
最近行ったり行かなかったりだから何曜日に何してたかとか分からなくなってきてます

・・・あー・・・白米食べたいなー・・・(唐突)
このごろ珍しく焼き肉行きたいとか色々他人に言ってるのに、普段の人付き合いが悪すぎて誰も反応してくれないんだよなー・・・寂
誰か巻き沿いにしなきゃなー・・・爆

そんな感じで、2日連続で過酷めな塾だったので疲れてます

明日ママンとTDL行ってくるので、パワー回復してきますよ
でわでわ、明日は早起きしなきゃなので今日はこの辺でー
ばぁい

2009.03.25_23:04
どもー、今日は塾でしたー
相変わらず喉が痛くてものが飲みにくくて・・・不便です

3月も終わろうとしているのに寒くて嫌になりますねー
窓開いてるとメッチャ寒いんですよー(←白衣腕まくりしてるので)
自分大抵窓際の席にいるんで、ブルブルしながら授業してます

小学生だと容赦なく窓開けるし、それでも元気だし・・・最近小学生ばっかやってるaquaとしては辛いっすね

そんな訳で、風邪ひいてるので寝ようと思います
明日は暖かくなると良いなー

2009.03.24_00:43
さて、怒濤の3日間を過ごす事になっているaquaです
今日は若干SEAの余韻を引きずりながらも劇団四季のライオンキングを鑑賞して来ました
1週間前のキャッツに続き、四季は2度目です

いやー・・・すばらしいね
もっとミュージカルっぽいのかと思っていましたが、思っていたよりも普通の劇っぽくて見やすかった気がします
通路をゾウとかが通っていったりとかしてて驚いたさ ガン見(笑)

兎にも角にも、やっぱ四季は凄いなぁってゆう在り来たりな感想を持ってしまいましたよ
また見に行きたいと思います

090324_1803~0001
四季劇場「春」

090324_2139~0001
帰り道の東京タワーが綺麗だったので♪

2009.03.23_00:29
TDSに行って参りましたっ

3ヶ月ぶり位なので「この前ぶりーーー!」って感じでしたが、前に行った時よりEnjoyできました
RL1日パス買ったりだとか、行った事なくて気になってた中華料理屋さん行けたのとかが大きかったね
ダッフィーはなかったけど

乗ったのは、センター2回・インディ1回・レイジング1回・レールウェイ1回・クラゲみたいの1回・シンドバッド1回・アクアトピア1回・・・か
ミスティックリズム(←実は超ファン)とマーメイドラグーンシアターも鑑賞しました
すげー充実

かなーーーり楽しかったので、逆に何を書けば良いのか分からないっす(笑)

とりま・・・楽しかったーーー★

あとは追記で


今日は葛西に行って活動した後にTDRオフィシャルホテルに行くはずだったんですが・・・雨で待ち合わせがうまくいかず、活動+2時間葛西に滞在していました
普段は月2で行ってるくせに活動ばっかでなかなか鑑賞できないので、かなり充実した雨宿りになりましたね

あ、待ち合わせをしていた相手はaquaと連絡が取れず(園内は圏外の場所が多い)、ハラハラしてたみたいです・・・
ごめんちゃい(反省しろ)
電車が止まっていたので移動できないと思ったからさー・・・鑑賞したりお土産買ったりしちゃってたんだよねー・・・苦笑

でも超楽しかった(最低)
やっぱ良いわ葛西

ってー訳で、ホテルではupできないので、とりま葛西にてupしてみました
追記にaquaのお気に入りの子たちを載せます

今日はこの後ホテル→明日Seaなので、楽しんできます


2009.03.21_02:00
微妙に具合悪いのが続いています、相変わらずなaquaですー
こんなに病弱だったか自分・・・

昨日のお昼は釜玉だったので、今日はぶっかけうどんにしてみました
うどん大好き人間なので全く気にならないです苦笑
でも毎回何故か写メ忘れます
美味しそう過ぎて食べちゃうんだよねー

あ、そーいえば今日午前中塾に来ていた生徒(小5男子)に指輪を書かれました
aquaの左手人差し指に青ペンで
めっちゃ曲がってるし噛み合ってないし欠けてたりしますが、本人曰く「ダイヤモンド!(キラキラ)」だそうです(笑)

マジ可愛かったからね(笑)

そんな感じで小さく癒された今日この頃です

さ、今日も腹痛に悩まされながらブラザーとヲタトークで盛り上がるとしますよ
でわでわこの辺で~

2009.03.20_01:51
昨日の夜から激しい腹痛と寒気に襲われてます、aquaです

具合悪いのに3~8コマ目働きました・・・死にそうっす・・・orz
昼には釜玉うどんを食べました・・・それしか食べられないからっす・・・orz
帰宅してからも痛みに耐えながらパズルやったり『狼と香辛料』見ちゃったりしたから早く寝ようと思うっす・・・orz

そんな訳で、リアルに尋常じゃない痛みなので寝ます・・・

2009.03.19_00:28
はいっ、という訳で(?)、本日は油壺マリンパークに行って来ました
初めてかなぁ・・・記憶はないんですが・・・まぁ初めてって事で

2時間位かかるしアクセスは不便ですが、なかなか愉快な水族館でしたね
サメのタッチプールが屋外にあったり(ビビリながらも触った)、スタジアムが古めかしい感じだったり、区分が島とか国だったり、ウィッシュなペンギンがいたり、異常なくらい風強かったり・・・色々ユニークでした
想像よりも古くて小さかったかな

でもチョウザメとかいたし、メガマウスの展示はレベル高かったし、イワトビペンギンの抱卵が非常に見やすかったりと、古いからこそのクオリティも見れましたね(何故上目線)
そして何よりも・・・チンアナゴとニシキアナゴがいた

・・・はい、すみません(謝)

まぁそんな感じで、長い事電車に揺られて行ってきて良かったですよ
旅の道中もかなり楽しかったし

追記はいろんなものの写真ですー


2009.03.18_00:05
こんばんわー
今日は大学の仲間E氏とご飯を食べに渋谷に行って来ましたー

E氏と2人で遊びに行くのは初めてだったので若干心配だったのですが(爆)、かなーーーり盛り上がったので良かったです
滅茶苦茶でしたよー、会って即行映画館にヘブンズ・ドアのグッズ買いに行って、んでお好み焼き屋さん行ってガッツリ食べて喋って、ウロウロしてからドトール行って、LOFT行ってシール物色して解散、みたいな感じで、自由に行動しました
昼間から2杯も飲んでたしね(笑)

是非また開催できればね、うん(人任せになりそうな予感)

追記に写真UPしますー


2009.03.17_23:43
今日は劇団四季「キャッツ」を鑑賞して来ましたーーー

四季デビューです、遂に
V6が出てるからと言って舞台デビューして2年・・・数々のV6出演舞台を観劇し、先日純粋な新感線デビュー、やっと四季デビューして・・・24日はライオンキングです(笑)

周りに四季ファンがたくさんいるので「かなり良いよ!」ってゆうのは聞いていたのですが、もぅね、実物は相当ヤバイ
素で感動しました
俳優さんたちの力も凄すぎるし、キャッツシアターの美術やら演出やらも凄すぎる

感動系の話ではない・・・と思いますが、最後泣きそうになっちゃいましたよ
5月に千秋楽を迎えるので、無理してチケット取ったかいがありました
ありがとうM氏

そんな訳で、見に行った人も多いと思うのでこの辺にしておきますが、とにかく最高でしたよ
経験値あがりました

090317_1803~0001

2009.03.16_00:22
どもー
今日は夕方に塾が始まるまでまったりしてました

塾は相変わらず問題児ちゃんが大変な事になっていて・・・担当講師としても大忙しです
素行が悪いせいで濡れ衣着せられるって・・・orz
ちょっと今後が心配です

しかも1人の生徒は音信不通で・・・もぅどーなってんだ一体

何か色々面倒なので全て知らないふりして寝続けたいです

そんなこんなで相当ストレスの溜まる生活をしていますが、明日は劇団四季のキャッツを鑑賞しに五反田を訪れます
前から気になっていたのですが、遂に四季デビューです
楽しんで来ちゃいますよー

そんな訳で、今日はこの辺でー

2009.03.15_23:32
今日は、劇団☆新感線の蜉蝣峠を観劇して参りましたー
IZO以来の新感線になりますが、今回は脚本がクドカンという事で相当期待してたんですよねー
主演が古田さんと堤さんだったしねー

結果・・・やっばい素敵だったーーーーー(; 'Å')
超巧いし超格好良かった
流石な感じでしたよー、ストーリーも良い意味で滅茶苦茶で(笑)、ダンスも歌も演歌も殺陣も衣装も・・・新感線ワールドでした

自分の語彙じゃ良さを表現しきれないので、DVD買ったらちょいちょい良さを書いてこうと思います

090315_1159~0001
赤坂ACTシアターの看板
赤坂はガコイコの番協以来でしたが、SACASに入ったのは初めてでした

090315_1639~0001
前から気になってたカフェ・マメヒコ行って来ました
友人A氏と訪れましたが、これは三軒茶屋店
凄いお洒落なカフェだったので通おうと思います
写真はロイヤルミルクティーとチーズ

2009.03.14_01:11
さっきまで同期のH氏に貰ったスパークリングワイン(12%)を飲んでいたaquaですー、どーもこんばんわ
自分チューハイとかカクテル派なので香る感じのワインは苦手で・・・1杯で断念しちゃいました・・・orz
大人になりてぇ・・・凹
H氏はチョコもくれたので、そっちをチビチビ食べるとします

今日は後輩ちゃんにもチョコを貰ったので、ホワイトデー満喫しちゃってますよ
何か色々ありがとーう

そんな感じで、今からまた1杯ひっかけるので(ぇ)、今日はこの辺で~
おやすみなさーい

090314_2319~0001

2009.03.13_01:01
今日は高3の時の仲間たち(4/7)と会ってご飯食べましたー

はっきり言いますが・・・終始くだらなかったです(どーん)
まぁそこが良いんだけどさ(笑)
ご飯食べてお酒飲んで(aquaはグラス5杯位)、ひたすら話して、店員さん励まして・・・何か無茶苦茶だったけど楽しかったですね

また誰か企画してください(人任せ)

090313_2010~0001
お皿撮るって言ってんのに妨害してきた相方とN氏。笑

090313_2027~0001
何故かコップに2つしかくれなかった角砂糖。笑

どもー、今日も今日とてまったり暮らしています、aquaですコンバンワー

最近、我が家→後輩ちゃんの家→塾、の繰り返しです
人ん家を我が家みたいに出入りしてます苦笑

あ、今書いてて思い出したけど、後輩ちゃんにあげた写真集まだ見てない
本屋で吟味してはみたけど、買ってから中身をじっくり読ませてもらおうと思ってたのに・・・
多分明日も行くから見せてもらおう

ちなみに、我が家では「かえるの国へようこそ!」という写真集を眺めています
移動の時は水滸伝ヘブンズ・ドアを読んでいるんですが、かえるの写真集はスゴイ
可愛すぎて相当クル
家族は誰も分かってくれないけど(爆)、アマガエルの魅力は私だけ分かれば十分だと思っているのでかまいません

そして、そんな水系の生き物大好きなaquaさんはプロフィールの写真を変えてみました
先日大洗アクアワールドを訪れた際に撮影した、サギフエを眺めるニシキアナゴさんです
可愛い 犯罪級に可愛い(変態)
しばらくこのままにしたいと思いまぁーす

・・・とまぁ何を言いたいのか全く分からない文章をつらつらと書いた所で、今日の所はこの辺で終わりにしたいと思います
それでわまた明日ー

2009.03.11_20:28
今日は友達と飲みに行く予定だったのが延期になったため、まったり過ごしましたー
・・・まぁ塾はあったけどね(苦笑)
最早行き過ぎて習慣化してるから

夜になると相変わらずDVD三昧したりしてる訳ですが、トニーはやっぱ素敵だね
新しい黄金のたれのカミも可愛いしASAHIのともやんも格好良いけど・・・おっちゃんたちも十分に可愛い(盲目)

・・・そんな毎日です(どんなだ)

さ、実は今塾のPCからupしてるので・・・そろそろ授業に戻りたいと思います
それでわ・・・授業中にこんな事してる最低講師でしたー

2009.03.10_00:30
はいどーもー、今日は終業式でしたよ
朝からスーツで学校行って、つまんない話聞いてウツラウツラして、HR的なものやって、終わり、みたいなね

aquaはそのまま塾に行ったので、スーツのまま雑務やら面談やらやってやりましたよ
目立つから嫌なんだよな・・・

ところで、うちの学科は今期でいなくなっちゃう子が3人もいるので、何か帰りもワイワイとした雰囲気でしたよ
まぁ1人は半期だし仲良いから置いとくとして・・・、そして1人はそこまで仲良しさんではないから置いとくとして・・・、問題はもぅ1人ですよ
初等部からの内部進学生なんだYO
仲間が減るんだYO

そもそもうちの学科には内部進学が3人いた訳です
1人は1年生の終わりで辞めちゃって、そして今度は残った2人のうち1人がハワイへ行くと
自分辞める流れかこれは

そこそこ仲良かったので(!?)、若干寂しいです
というか、何か同い年の内部進学がいなくなったって事が寂しいです
頑張って欲しいけど、いて欲しかったぜコノヤロウ

あと2人も含め、みんな頑張って欲しいもんですね

そんな感じで、今日はこの辺で終わりー
ばーい

2009.03.08_00:44
今日は卒業式のお手伝いをしに学校に行って来ましたー

みんな卒業おめでとうっ

aquaの相方は来年も残るけど一応卒業っちゃー卒業なので、プレゼントとか用意して渡したりとかしましたよ
自分でも欲しかったものをあげました 真面目に選びました

相方の方はというと・・・一通り喜んでくれた後、普通に在校生に紛れて喋ってましたね(笑)
緩い・・・それでこそ君だと思うよ・・・笑

そんな訳で、在校生は在校生なりに卒業式を楽しみました
去年のお手伝いよりは大分マシだったしね

そんな訳で、手伝いに来てた子たちともワイワイして、卒業する相方ともワイワイした半日でした
楽しかったっす

2009.03.07_00:36
今日は面談が2件あったので若干緊張しました、aquaです

夕方まで人ん家にいたのですが、その後直接塾行って面談2件+授業3コマで、結構神経すり減りました
特に最後に面談した家が・・・めんどくさかった・・・orz
しかも長かった・・・orz

aquaの担当生徒の親はほとんどが良い人なので面談しやすいんですが、今日の生徒は授業態度があまりに悪い子なので伝えるのが嫌でした・・・
気まずい・・・
最初はオブラートに包んでいたものも、最後の方にはハッキリきっぱり伝えちゃってる自分にビビりました
まぁ毎回の事なんだけどさ・・・

帰りに後輩ちゃんと近くのお店にビフテキ丼的なものを食べに行ったので解消はされましたけどね
美味しくてハマってるんです
やっぱ最後は食だな

そんな感じで、明日は卒業式のお手伝いです
相方が卒業するのでお祝いしたいと思いまーす

でわでわ~

今日は午後に学寮のチーフ会があって、みんなでワイワイ会議しちゃいました
個性的なメンバーばっかでして・・・なかなかテンション高いチーフたちですよ(笑)
4/2までの課題も出来ちゃいましたが、適度に頑張りたいと思います

で、友人N氏と深ーい話が出来る感じになりまして(前から仲良かったけど)、それが今日の収穫ですね
・・・何のために学校行ってんだ自分(笑)
他の子たち差し置いて盛り上がっちゃったからね
今度トーク会でも開催しよう(勝手に企画)

こんな感じで、ガイダンスをあんま聞いてないというね・・・苦笑
意味ねーなー・・・
早く成績こないかなー・・・(関係無)

ま、ぐでぇーっとしながら今から授業するとしますよ(今塾のPCで書いてる)
いい加減カリキュラム書こう・・・爆

でわ、チャイムが鳴ったのでこの辺で~

2009.03.05_00:03
どもー、今日は昼前から人ん家行ってワイワイしてから塾行って、まぁ普通に仕事して帰ってきましたよ
最近特に働く訳でも働かない訳でもない程度に働いているので、何か適当な感じになってます
もぅめんどくさくてさ・・・爆
ばっくれたいな・・・(コラ)

そんなUTSUな感じです、aquaです(明るく言うな)

あー、そーいえばかんぽさんのポスターが新しくなりましたね
090305_1642~0001

可愛すぐるっ!!!
年齢詐称にしか思えません・・・って、誰のファンなんだ自分(謎)
でも元気出たんですこれで(重症)
今日は初めての事が色々あって疲れちゃったからさー、これからトニ魂思いだしてニヤニヤして癒されるんだー

そんな感じで、UTSUで申し訳ないっす(笑)
でも実際こんなじゃないです、書いてたら徐々に・・・ぇ

んでわ、今日は何が言いたいのか全く分かりませんでしたがこの辺で~

2009.03.04_23:18
今日は昼前から学校行ってー、何か色々ガイダンス受けて帰ってきました
特に何もしてません(笑)

時間割配られたから決めなきゃなーとは思ってますが、大抵うちの学科の科目か歴文の科目かで一杯一杯になっちゃうから、あんま考える必要ないかも
幼稚園教諭と小学校教諭と博物館学芸員の免許が取れれば良いかな、って思ってるだけで・・・あとは外国語2単位足りないなー、みたいな、それだけ
でも面倒だから誰か考えてくださいって思います

そんな感じで、毎日グダグダと過ごしていますよ

明日はお休みですー
またグダグダ過ごす事になりそうだー
でわ、これからグダグダとDVD見るのでこの辺で~(自由人)

どもー
今日は昼過ぎから4食もの食事をしています
友達とご飯→その流れで紫音とご飯→解散後人ん家でご飯→帰宅後自宅でご飯、の4回です

最初のはちーむ☆Thirtyという会合の食事でして、今回は焼き肉に続く2回目でお好み焼きを食べました
美味しかったですよーーー
リアルに一杯飲もうかと思いましたが止めました(笑)
食べたものの写真いくつか追記にUPしてあります

久しぶりだったので結構楽しかったんですが、もぅ次回開催が決定しています
でも・・・いつになるかな・・・苦笑

んで、その後足りないねーって話になってサイゼ行って・・・普通に食べて、本屋行ってイロイロ買って解散
これは盛り上がったわ

解散後は塾の1人暮らしの後輩ちゃんの家に行ってご飯作って食べて、ワイワイして帰宅・・・そして夕飯、みたいなね

昼前に終わった学校の内容をほぼ忘れました
ただ、物凄い勢いでじゃんけん負けた事は明確に覚えてる(笑)

そんな訳で、今日はご飯ばっか食べてる1日でした


2009.03.02_01:03
今日の講義が1時間半しかなかったので往復の方が断然長く、全く元が取れなかったaquaですー
すっげぇ寒いですが皆様元気にお過ごしですか

明日雪降るらしいっすよー
東京でも積もるかもだってよー
おかしいよねマジでー
自分寒がりなクセに薄着ってゆう面倒な人なので、寒いのは本当に勘弁して欲しいです

今日はカリキュラムの書き直しをしていたので(人の直しね)、残業でかなり遅くなってしまいました・・・
早く寝ないと明日リアルに起きられないので、今日はこの辺で失礼します~
んでわ

2009.03.01_00:57
はいどーもー
愛知から帰ってきたのでこの1つ前の記事と内容がゴッチャになりそうです、aquaですコンバンワ

今日は・・・とりま東京に帰還して、そのまま人ん家に上がりこんで13時まで寝て、塾の補講に行きました
高2の子1人しか今日は来ていなかったので凄く楽だったけど、化学やら数2やら漢文を唐突に質問してくるので厄介でもあります
その子のお陰で何でも屋になってきた気がします

んで、帰りは家に直帰してグダグダしてましたね
あまりにダラダラし過ぎてDASH見逃したから(苦笑)

明日から暫く学校があります
正直面倒ですが、サボる勇気がないので健気に行こうと思います
でわ、明日早いので今日はこの辺で~


