Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


今日は一人暮らしの後輩ちゃんの家に行って料理の能力を見せ付けてきました

090531_2056~0001

・・・って言ってもオムライスと味噌汁
なかなかうまく出来たから若干調子乗ってます

凄い楽しい1日だったんですが、文才がなさ過ぎて楽しさが伝わらなさそうなので(爆)、一人で思い出しニヤニヤするに留まろうと思います

とりま・・・今度までに新しいフライパンを買っておいてください

それじゃ

2009.05.30_00:19
「おと な  り」にハメられて、自分的メロンパンキャンペーンを始めました、aquaですー

あんり普段メロンパン食べないので・・・というか大して好きではないのでまだ慣れないですが、そのうちメロンパンナちゃんになっちゃうんじゃないかってゆう位食べてやろうと思います
そして売り上げを上げるんだ私は

そんな訳で、早速今日1つ目のおとなりメロンパンを購入

090530_1635~0001

090530_1636~0001

あれよね・・・何ていうんだろう・・・メロンパンってメロンとはほど遠いよね
外見と若干の風味がメロンのような気がしないでもないけど・・・きわどいね
チョコチップメロンパンとかイチゴメロンパンとかになってくるともぅ何かを見失ってるとしか思えないし(笑)
・・・まぁうちはチョコチップとか薄焼きのは好きだから文句言えないけど

上に被さってるクッキー的なのが硬い方が好きだな・・・
サクッとする感じがgood jobだと思う

・・・とか通みたいな事を言ってみちゃったメロンパン初心者ですが何か

明日からもメロンパン食べるぞーーー

おとなりコーヒーのほろにがブレンドがどこにもないのは何で・・・
オイラ甘いのしか飲めないのに買ってやろうとか企んでたのに

2009.05.29_00:09
今日は学校が1限しかない日なので、恵比寿まで一人映画しに行って来ましたー
勿論明日から全国公開の「おと な  り」を見に行ったんですけど

いやー、意外な終わり方+意外なキャラ多数って感じでしたな
これから見に行く人もたくさんいると信じているので敢えて詳しくは書きませんが、凄く落ち着いた作品でしっとり感動でした(?)

自分的に准ちゃんas聡はハマリ役かと
麻生さんも素敵だったけどね
義徳氏がね・・・うぎゃー!って感じでしたね・・・

エンドロールまでしっかり楽しめるのは良かった
劇場で見るのが一番良いかもしれない

そんな訳で、准ちゃんファンでなくともオススメですよー
明日から色んな映画館で公開になるので是非


今日食べたものをupします(唐突)

まずは、学食のカレー(辛口)
・・・って言っても辛くない
090528_1210~0001

ちなみに、奥に見えるのはアイスの袋

こいつは夜に我が家で食べた明太子ごはん(笑)
明太子が好き過ぎて病気なのかもしれない・・・
これは知っての通り激美味しいですね
090528_2155~0001

・・・まぁ俗に言うネタがない現象でしたが(爆)、食事ネタで誤魔化してみました

2009.05.27_22:54
どーもー
今日も今日とて呑気に生きております、aquaです

いやー・・・毎日よくもまぁ何かとワタワタしてるもんだね
休みてぇ(笑)

最近ゼミも真面目だから、ほっとできる時がない・・・orz
ゼミはやってることは結構面白いんですが、想像より普通ですよ
ってか先生的にもっと手抜きかと思ってた
やる時はやる男だわ・・・

理科好きだからノープロブレムだけどっ

・・・そんなノリで、日夜塾のことやら理科のことやら考えてます
最近は魚のことばっか考えてる気が・・・苦笑
水族館に長時間一緒に滞在してくれる人募集中

んじゃ、募集かけたことだし今日はこの辺で~(…)

2009.05.26_23:56
今日はブラザーの18歳のバースデーでしたぁぁぁ
おめっとさぁん
・・・まぁ何もあげてないけど(笑)

今年もママンがケーキを作ったので・・・
090527_0040~0001
こうゆう感じになりました

あ、これ皿に移す時に倒しちゃったのでそんな綺麗に見えないね・・・
本当はもっと綺麗です
メッチャ美味しいですから

次回に手作りケーキが食べられるのは早くて8月・・・かな
楽しみに待ってようと思いますよ

でわでわ、今日聞いたモスクワの合唱が思っていたよりも良かったのでちゃんと起きてたaquaでしたー(奇跡)

2009.05.25_23:44
はいどーもー
トニ魂オーラス明けで全くやる気が出ず、4限で結構寝てたら当たりまくりました、aquaですコンバンワー
残念すぎる(笑)

国語の宿題も手抜きでゴメンちゃーい(反省の色なし)
昨日マジ舞い上がってたから無理だったわー

そしてそして、今日は友人K氏と結成している「てんてん」なる中華を食べに行く会があったので、池袋にて夕食

090525_1804~0001

090525_1832~0001

090525_1908~0001

かなーりお腹いっぱいになりましたぁ
ゴマ団子が超美味しくて、ウーロン茶ゼリーが・・・ね、うん・・・まぁそんな事もあるよ、な感じでした

前に新宿で行ったお店と似ていたので、同系列なんだろうか・・・

今回は第3回だったので、ちゃんと第4回もやろうね!と力強く約束をいたしました

ちなみに、食べた後は非常にお腹がパンパンだったので夜の池袋をウロついてました
楽しい店がたくさんあってツッこみまくりましたw
怖いねー、都心って

こんな感じで、ワイワイしたご飯でした

えー、今日は起きてから人の家に行って塾までまったりして、んで16時から塾に行って3コマ授業して、残業して帰ってくる、みたいな日でした

んー・・・まぁ至って普通・・・苦笑

明日阿修羅&トニ魂で忙しいから、今日はオフな訳ですよ

何かあったような気もするんですが、時間が経ったら忘れてしまった・・・
昔は面白い事があったらすぐ携帯のメモ帳に書いてたから話す事あったんだな、多分
復活させてみようかな・・・

・・・とまぁこんな感じでね、明日の怒涛のスケジュールに備えていますよ

明日ははしゃいでくるぜー
待ってろよ阿修羅

2009.05.22_00:24
やべぇ、PC直りました、aquaです
マジ快適・・・

昨日の読みづらくてゴメンナサァーイ

そんな訳で今日ですが、これと言って変わった事がなく・・・いつも通り1限受けて帰ってきて、髪すきに行って家でポヤーっとして、んで塾行って授業やって仕事して帰ってきた、みたいな感じです
普通だ・・・

まぁ毎日イベントだらけだったら凄いけどさっ
そんな忙しいのは嫌だしさっ
ネタがなくても仕方ない、的なさっ

・・・っつー訳で書く事がないんですよ
ネタがないという事自体を面白おかしく書ければこんな問題即解決なんですけどねー・・・生憎そんな技量はヲイラにはない
そのうち書けるようになるだろうと思っていたけどそんな予兆もない

話して面白くするのと書いて面白くするのは違うよなー・・・自分的に書いて面白くするのは喋って笑わせるのと訳が違うと思う
まぁ喋るのも巧くないけどさー・・・書くのはすっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ力を入れないと書けないんだ、うん

つか日に日にイノハラとオカダの喋り方に似てきてる気がするんだよねー、最近(重症)
得意の思い込みってやつだと思うんだけども、そうかもって思う方はご一報ください

・・・・・・・何か結局延びたから良いか(笑)

でわ、明日も元気に行きましょうぜぃ
んじゃ

snap_jotnlove8hmkay_200951235714.jpg

snap_jotnlove8hmkay_2009520414.jpg

snap_jotnlove8hmkay_2009520837.jpg


2009.05.20_23:11
今日は何か時間がないので手短に・・・

ゼミが今日も真面目でした!科学的リテラシーについて!
アサガオの芽は順調!動物の方が好きだけど(爆)、自分が育ててるとなればまぁまぁ可愛くみえない事もない・・・かな(苦笑)
放課後に講義を受けた人が相性最悪だった・・・orz レポートで自分の意見をガッツリ書いてやろうと思います●~*

090520_1041~0001-0001

そんな感じっすんでわーーー

今日は色々あった日だったので、追記に写真と文を載せておきますー

4枚かな
・・・あ、意外に少ない(笑)

とりま追記いくぜー


2009.05.18_00:22
どもー
イタリィの授業方法が斬新すぎて先生が素敵に思えます、aquaです(?)

パーッて紙配ってから「何のテストだっけー?」とか聞いてくるし、授業が始まった後に「今テストやってもみんな出来るだろうから、今から映画見てその後にテストしよう★」とか言うし・・・
鬼だ・・・

でもすげー格好良い
女の先生なんですが、非常に格好良い
テストどうにかなったし(笑)

多分今回の授業でイタリア語習うの最後なので、格好良さを味わっとこうと思いますよ

あ、今日夕方に丼食べたのに写メ撮り忘れた・・・
今度行ったら撮りまーす

んじゃ

イノヒコお誕生日おめでとうーーー

・・・・酷すぎる(笑)

これからも准ちゃんを構ってやってくれーーー
でも働きすぎないでくれーーー
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい、そんな訳でイノヒコ33anniを祝福し、今日の私についてです(笑)

今日は記念すべき33anniにも関わらずテスト補講がありまして、午前中は塾に行っておりました
まさかの漢文を80分教えた後、帰宅
レポートをやるつもりが途中で飽き、数時間お昼寝タイム
起きた後人の家に行ってお好み焼きやって再び帰宅しました

090517_1404~0001
これはお昼寝する前にやってたソリティアでたたき出した新記録(レポートは?)

090517_2028~0001
んでこれお好み焼きの風景

090517_2030~0001
こっちがお好み焼き本体

めっちゃ美味しかったっす

例えサンダルが壊れてもお好み焼きがあれば私は生きていける・・・(←今朝サンダル壊れた)

そんな感じの日曜日でしたー

2009.05.16_00:20
どもー
「おと・な・り」の舞台挨拶を潔く諦めて人の家に引きこもっていたら、400枚のチケットを求め5500人が並んだってゆうニュースを見て、オカダの人気ぶりに驚いたaquaですー
やっぱ徹夜いたみたいね
あぁー昔だったら並んだかもしれないなぁー・・・それだけ落ち着いたファンになったって事かなぁー・・・
つかそんな人気なんだオカダ・・・ちきしょう前からファンなのになぁー・・・みんな自重しろよ

そしてそして本日はそんな調子で人の家でまったりしてから塾に行って、授業後J'sに行きました
ビフテキやばすな美味しさだったけど、ポテト食べ過ぎてお腹一杯になってしまった・・・orz
でもデザートは頼みましたよ

090516_2139~0001

すっごい色々話せたし楽しかったー
また行きましょうぜい

そうそう、書き忘れましたが昨日「黄色いアイツ飲み」なる飲み会に行ってきました
塾の同期S氏と後輩のC氏で結成していて、これもなかなかにコアな会話ばかりで面白かったです

そんな感じで、ちょいちょい楽しい事がある今日この頃です
んでわー

2009.05.15_21:43
ちょ・・・見てください

090515_1036~0001

アサガオの鉢の土(韻?)が残念な事に

生活科教育法演習(先週の水曜日)で種を蒔いたのですが、面倒だからって支柱を付けちゃって、それが昨日の強風により飛ばされて倒れ・・・まぁご覧の有様な訳です
支柱は先生が片付けてくれて、倒れた鉢に入っていた土も先生と助手さんが片付けて班ごとに保管してあるそうですが、次の水曜日に土から種を選る所から始めなくてはならないのです

さて、そこで問題なのは助かった鉢はどの班の鉢かって事ですね
写真で言う真ん中の鉢は、クラスの共有用としてM氏が育てているものなんですが、じゃあ一番右(写真では一番下)のはどのグループのものなのか・・・

なんと・・・・・チームそれなりのものなのです

それなりキター(笑)
それなりなアサガオを目標にしていたハズなのに一番図太い
まさかの健在ですから

1人で水をやりに行ったのですが、笑いそうになってしまった・・・苦笑
途中で合流(?)した担当のM先生は相当凹んでおられる様子でしたが、自分は若干ニヤニヤでした(最低)

さ、頑張って育ててあげよーっと

じゃ、最後に一言

いいともの准ちゃんが激可愛かった件について

ちゃんと話せてて安心した・・・←
みんなで村作れると良いね
紫音ちゃん録画ありがとう

5限の授業に超参加しました、aquaです(え、普段は?)
先生は苦手なんですが授業内容は結構得意なので(文化とかだからね)、ちょいと発言とかしました

友人M氏が答えた後に「何で知ってるの~?」って言われて「知識として」って答えたのが非常に面白かったです
かなり笑った
本人は超凹んでたけど相当素敵な発言だと思いました
格好良いぜ・・・

そんな5限の後は、人の家に寄ってポケモンパン食べて、まったりして好き勝手な事して帰って参りました(自由)

ほら
090514_1956~0001
地味に可愛いし美味しかったからね

しかもヒコザル可愛い
手帳に貼ってみましたよ

懐かしいし美味しかったしで、また買おうと思います

んまぁそんな感じかなー・・・
明日は相変わらず1限からなので、そしてアサガオにも水をやらなきゃいけないので、しっかり行こうと思いますよ
でわでわー

今日は非常にゼミが真面目で驚きました、aquaですコンバンワ
まさかの80分授業だった・・・(どんな驚きですか)

はい、まぁそんな意外な感じで今日が始まった訳ですが、先日シジュウカラの巣箱を作ったのと同じ授業で、アサガオを植えました

090513_1153~0001

チームそれなりです(笑)
それなりの花狙いです(笑)
うちらの班だけ土が異様に少なかったです(笑)
あ、ちなみに写真一番奥が自分らの鉢です(笑)

あー・・・愉快な学校生活だなー・・・(遠い目)

金曜が水遣り当番の日なので、忘れないようにしたいと思います

んじゃ、とにかく今眠いので今から寝ます
おやすみなさぁい

どーも

今日は2限で学校の近くの公園に行って参りました
下らないムービー撮ったりしてて、完全にはしゃぎすぎたフラグです苦笑
何か小芝居とかしたしね
でも久しぶりにあんなノビノビした気がするので、結構楽しかったです

午前中で帰宅した後は、まさかのおばぁちゃんとの恋愛談義をしてから塾へ
授業してから久々のサイゼに寄って、キャベツをカルボナーラ風にしたやつを食べて、帰ってきました

さっきまで見ていた「タイノッチ」のいのーらのツナギが神だった件については、もぅ鼻血が出そうなのでノーコメントで(変態現る)
あの人ガチでツナギが似合いすぎる・・・
しかも笑ってる内容が大人気なさ過ぎる・・・そこが相当可愛い・・・(盲目)

「昭和島ウォーカー」が奇跡のDVD化を果たしたので、買ってからはオレンジツナギの若社長を見てニマニマしたいと思います(誰か警察を)

そんな訳で、何か暴走してきたので今日はこの辺で

写真は公園にあったSLを石炭入れ目線でお届け

090512_1110~0001

2009.05.11_00:11
とりあえずブルーマン写真に突っ込まれまくりました、aquaですコンバンワ
昨日の記事は週末までにupしますね

さて、今日は月曜日という事で相変わらず眠い訳ですが・・・
ウトウトウトウトウトウト・・・グー・・・o(_ _*)o
って感じでしたね

今日印象に残ってる事は、久しぶりに会ったイタリア語の先生がやっぱり格好良かった事くらいで・・・後は恐ろしいくらい普通でした
でも普通が一番だってぶっさんが言ってたぞ(自重)

そんな訳で、密かに下書き状態になっていた記事を昔のものからちょっとずつupしてみてるaquaでした

明日午前しか学校ないー
やったね

どーも

今日は人ん家行ってから塾行ってワタワタして生徒関係の事でイライラして(爆)帰って来ただけなので、ネタがありません
そーゆー訳で、まさかのお絵描きエディタと写真のコラボです(ぅゎ)



090509_2056~0001


地味にお絵描きエディタの背景にこだわってみた(笑)
イノ泣きみたいに縦書きにするよりは良いでしょ(←やろうとしてた人)

2009.05.08_23:44
はいどーもー
今日も今日とて学校+塾をこなしましたaquaですー

お昼に食事節水係の1年生から嬉しいプレゼントを頂いたりしまして、軽く先輩ぶった感じですが・・・ありがとうマジで!な1日でした(?)

さて、本日はゼミがいつになく真面目な内容だったので(ぇ)、2限の事を記します
今日の2限は生活科教育法演習だったんですが、みんなでシジュウカラの巣箱を作ったのです

いやーね・・・盛り上がったね
何てったってTeam☆それなりって命名した位ですからねー
全体的に目分量だし、堂々と釘でちゃったりしてたし、屋根に排水溝開けちゃうし、それをボンドで埋めちゃうし、土台グラグラだからみんなで支えながらの金槌だし・・・・・・数え始めたらキリがない気がするんですが・・・・

でも、“それなりに出来ればいーんじゃん?”を目指して完成させた巣箱はコチラ

090508_1200~0002

すげー巣箱っぽいでしょ
シジュウカラ住んじゃいそうでしょ
そこらじゅうにある通気口という名の隙間も全く見えないでしょ

・・・って訳で、“それなり”に出来たんです

あー楽しかったぁ

来週はアサガオを植えるそうなので、また同じメンバー的な感じでやるのかな・・・
腹筋割れない程度に笑おうと思います

2009.05.07_00:31
久々の学校疲れたー(・□・;)

そんなaquaですコンバンワー
しょっぱな5限までって辛いよマジで
若干寝てたし2限空きだったけど・・・そーゆー問題じゃないっしょー

明日も授業あるしー
UTSU

あ、今日は学校終わってから塾もなかったので、今までノンビリとこんな事してました

090508_0009~0001-0001

普段使うノートの表紙描きです
もぅ・・・絵心ないのにねー・・・残念な絵柄ときたよー・・・
ちなみに、魚が斬新な姿で描かれているのが表紙、チンアナゴが何かしら話してるのが後ろです
これから使うぜー

ま、そんな感じで明日も面倒ですがゼミがあるのでちゃんと行こうと思いまーす(つかそもそもサボる勇気なんてない)
でわでわまた明日ー

今日は新宿までGOEMONを観に行きました
雨とか気にしないから
番宣とか結構観てたし歴史ものだったので(キリヤ氏だけど…)公開前から気になってて、憐莉にお誘い頂いたので行って来ちゃいました

チケット買うのとか凄い列できてて上映時間を過ぎちゃったので13時からのにしたりとか、憐莉ちゃん家を訪れる時にバイト先をチラ見したりとか、結局パズルに嵌っちゃったりだとか・・・様々ありましたね・・・
また家行ってパズル完成させなきゃなー・・・

GOEMON本編ですが・・・期待していた内容より暗かった、というか悲し過ぎてズーンてなりました
キャシャーン(スペル分かんねー)の時も思ったけど、監督さんが独特だからねー・・・それが良いって人には良いかもだけど、喜劇派なaquaとしては、やっぱり悲しい話はちょっと・・・な感じでした
グロいのとか拷問系とかが苦手ってのもあるけどねー・・・苦笑

まぁそんな訳で、若干ドゥーンな映画がお好きな人orキリヤ氏の作品観好きな人にはオススメです
自称aquaと好み似てますって方は、ストーリーは結構好きだけど登場人物のキャラがちょいちょい残念+エグいorzってなりそうなので要注意

ちなみに・・・自分的には信長と半蔵が好きです
秀吉とラストの佐助はナシだな・・・苦笑
シーン的には利休が死んじゃってる所と茹で釜はNGでした・・・汗
OKはシーンは結構あります

これから行く人は、ちょびっと覚悟して観に行ってくださいませー

追記は今日撮った写真です


090505_2123~0001

見てーーー
マジ超可愛い激可愛いーーー
後輩ちゃん家のペンギンズ
感触も良いし可愛いし・・・もぅ最高だ(自分のもののように言うな)

そんな訳で、今日もグズグズな天気で欝ですねー、aquaですコンバンワ(繋がり皆無)
雨はブルーになるから嫌いです

今日は、入っていた用事がなくなったので塾にカリキュラムを書きに行って、上の写真の子たちを飼っている後輩ちゃんの家に行って、ノビノビとまったりしました

ってゆうか、夕方まではおばぁちゃん家に行ってました
色々あったから忘れてたけど(酷)、久しぶりに会ったおばぁちゃんは相変わらず元気でした
今度ゆっくり行かなきゃだわ

塾行ってからがねー・・・大変だったのよねー・・・
書くのも面倒だから割愛ですけど(ぅゎ)

ちょいと疲れてしまったので、ペンギンちゃんたちで癒されてた訳です
あー何て可愛いんだろーこの子たち

疲れたし明日は映画見に行くからもぅ寝よう・・・

何か何がなんだかよく分からない記事ですが、許しておくれ
んじゃまた明日ー
しーゆー

2009.05.04_23:45
横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました

いつぶりだかよく分かんない

もぅね、まぁそりゃぁそりゃぁ楽しかったんですが、いかんせん混みすぎてる
ご飯食べるのもチケット買うのも入場するのも水槽見るのもお土産買うのもアトラクション乗るのもてんやわんや
流石だ・・・GW中日だけあるぜ・・・

見たいものはほとんど見れたし(ショーは断念した)、何か最後とか楽しかったし、芝生とか久々に座ったし(笑)、普通に楽しめましたけどね

次回は空いてそうな時に行くぜよーーー

ニシキアナゴちゃんありがとうT氏連れ回してゴメンよI氏
またリベンジしようぜぃ

追記は写真ですー


090502_2338~0001

見てー
昨日UPした後にやったソリティアで出した新記録ー
遂に3分きったぜ・・・
うちのソリティアの行く末を見守ってくれているA氏に、ちゃんとメールで報告しました

後ろが「けいおん!」の壁紙なのは気にしない方向で・・・苦笑


さて、今日はTSVの淡水生物館を中心に活動してまいりました
田んぼ系のイベントがありまして・・・それの運営手伝い的なね

クイズラリーの答えあわせとか、「こっちでやってるよー」みたいな宣伝をする感じで2時間弱働きましたが、結構大変でした・・・
声枯れそうだった
でもいつもの活動ではなくてGWだけの活動なので楽しかったですよ

お土産って事で、参加賞のポストカードを14枚貰いました(笑)
2種7枚ずつ
あまりに多かったので、帰りに寄った人の家に4枚ずつ置いてきました
ウメイロモドキのポストカードと、20周年の切手と、まとめて送ってくださいませぇぇ

・・・まぁそんな1日でしたー(まとめやがった!)

明日はシーパラ行ってくるぞーーーい

2009.05.02_23:48







2009.05.02_23:13
どもー
今日は昼過ぎから塾に行って参りました・・・

13時から模試監督で、16時から授業で・・・カリキュラムも書かなきゃいけなかったので仕事三昧でしたね
この時期は何となく忙しいんだよなー

ちなみに、帰りに室長と講師3人+自分で凄い妄想的な話をしていたので(笑)、カリキュラムの方はほとんど進まず・・・今日だけで5枚しか終わりませんでした
あと6枚・・・トークが楽しかった分の代償ですね

でわ、何か今日は生徒ともたくさん話したし疲れたので、ここらで寝るとします

写真は昼に食べた月見さけとろ丼(だっけ?)です
ゆっくりわさび溶かしたりしてたせいで卵に熱が通ってしまった・・・orz
リベンジするっす・・・

090502_1203~0001

2009.05.01_00:49
5月になったぞーーーい
5月かー・・・GWとかBLUE MAN鑑賞とかイノヒコの誕生日とか阿修羅展とか・・・なかなか充実した月になりそうですよ(ん?)

さて、そんな初日は1限→帰宅→昼食→爆睡→塾、みたいなかなり普通の1日でした
早く塾行ってカリキュラム書く予定だったけど、眠気に負けてしまいました・・・

最近凄い睡魔が乗り移っているようなのです
いつも眠い 常に眠い
授業中は内職してたのでガッツリ起きてましたが(笑)、電車の中とかヤバイからね
ウトウトウトウト・・・カクン、みたいな
隣の人にゴメンナサイしないといけないね(苦笑)

明日は昼から塾でお仕事があります
カリキュラム書くので時間を有効活用したいと思いますが、どうやったら12枚をパパッと書けるだろうか・・・
そんな事を模索中です

でわ、結構寝たのにやっぱり眠いので今日はここらで終わりにしまーす
ばぁーい


