Love the Ocean!! (更新休止中)
~☆海大好き☆なaquaが綴る、海とは全く関係ないブログ~
プロフィール

aqua

  • Author:aqua
  • 毎日を愉快に暮らしているアラサー。
    Twitter&Facebookに移行。
    こちらはTwitter用にプロフィールのみの更新となっています。
    何かありましたらTwitterアカウント→pyon2244まで。

    ★プロフィール★
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
     
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--_--:--


死ぬほど歩き回ったのに筋肉痛がきませんでした、まだまだいけるぜ!なaquaです

近々写真と簡単なレポをUPしますので、まぁお暇な方は是非

まるで修学旅行のような神社仏閣巡りでした
20代前半の女子大生がするような旅ではなかったですが(笑)、楽しかったですよ

お土産もたくさん買えたしね

そんな旅行から一夜明けまして、今日は夏休み最終日という事もあり………いつも通りダラダラしてました(結局…)

久しぶりに塾があったんですが、10日も経つと色々忘れててボケボケです
いつでもどこでもダラダラしてたのが祟りましたね

今日から4連勤なので、まぁ迷惑かけない程度に仕事しようと思います

さ、明日から学校だし……がんばろ

それでは今日はこの辺でー
ばぁい

2009.09.29_23:45
遂に最終日
……って事で、今新宿駅です

いやー、眠い

今日は、京都色々→食事→色々→食事→お土産→新幹線、でしたね
昨日より足が辛くない
ちなみに新幹線は爆睡

京都は見たい所が多くて1日じゃなくて2日は必要ですね
バス揺れるから大変だけど

んでねー、食事は決めてった方が良いね
学んだ

その結果ですね・・・
総合すると、女子大生とは思えない旅行でした
淡白
大和山城にいた時間と神社仏閣にいた比がおかしい
まぁ充実って事ですな(ポジティブ)

こんな感じで2泊3日の旅は終わり……夏休みも明日だけになりました
切ないけど暇過ぎるので良しとしましょうか

それでは皆様、また明日
今日はもぅ寝て休むぜ


2009.09.28_23:14
はい、大和山城の旅2日目の今日は、奈良ちょっと観光→奈良お土産→京都へ→ちょっと観光→ホテルへ、な感じです

写メが時系列になっておりますので、詳しくは割愛させて頂きましてソチラをば……
(あ、多分また携帯からじゃ無理)

今日のまとめは、
せんとくんはみんなのアイドルって事ですね
売店のおばちゃんがそう言ってた

んで、もぅ一つ言うと……
京都は都会なんだね
(何か失礼)

あ、じゃぁもぅ一つ……
夕食に選んだお店が吉祥寺店に入った事あるお店だった
(無秩序な上に残念)

今は都市伝説見てます
怖いっす
紫音ちゃんが冷たいっす
怖いっす

あ、寒いから布団入ろ……

こんな感じです
明日は東京かぁー……早いぜ


2009.09.27_01:42
今日から2泊3日の大和山城の旅でございます

1日目の今日は、新幹線で京都に上陸しまして………奈良に移動して……色々見まくって……ホテル行って……チャリ乗ってまた色々行って……イトーヨーカドー行って……ホテルに帰還

盛り沢山過ぎて何を書けば良いのか分からない

とりまクイズ番組見てます

これからお酒を嗜みまして、明日に備えますよ
あ、シャワー入らなきゃ

明日も修学旅行みたいな日程で動く予定です
修学旅行生いっぱいいるから紛れるわ

とにかく、メッチャ暑いし歩き過ぎ感は否めませんが……楽しみます

ではまた明日っ


※写メが追記にありますが……大量なので注意(100%携帯からじゃ無理)


2009.09.26_23:05
どーもー 今日は珍しくPCからですー

本日はですねー、一昨日と同じで人ん家に行ってまったりしましたー
落ち着くんですよね人ん家は

まぁ毎度毎度行ってばっかじゃ申し訳ないので、今日はお昼ご飯を作ってみました

090926_1313~0001

黄金まぜめしっ!!!

いやー、CMで見てから食べてみたくてね~・・・
実際にやってみちゃいましたよー

エバラのHP(携帯)でちゃんと調べさせて頂いたのですが、アクセスランキングTOP10の1~6位がCMで流れているレシピでウケました(笑)
ファンってすげー

あ、ちなみに味はですね、濃い目にタレを入れて、最後に塩コショウをしっかり加えれば良いかと思います
今回は中辛でやりましたが、もしかしたら辛口のが良いかも・・・
でも美味しいので是非やってみてくださいまし

そんな感じで、今日は久しぶりにPCからな上に久しぶりに食事について書いてみました

明日から京都奈良を旅して参ります
華麗なるスパイ→美の巨人たち→CANAANのコラボでTV見てる場合じゃないな・・・

スパイ最終回は何とも言えない感じでしたね
京介は格好良かったですけど

では、遅れるとマズイし朝早いので、もぅ今日は寝まーす
ばーい

2009.09.25_22:11
20090926221421
はーいどーもー

今日は凄いダラダラでしたねー
いや、いつもなんだけどね

起きてる時間=ご飯の時間、ってゆう残念な可能性が…

って事で、ご飯の話題しかない訳です←

今aquaのママンはヘルニアになってしまっていて満足に動けないんですが……まぁ一応夕飯とか頑張るのですよ
でもやっぱ大変だから、今日は卵かけご飯になったのです

そして写真に繋がります

双子ちゃんですよ
卵ちゃんが双子ちゃん(?)

感動ですね~、双子ちゃんは

新宿のお好み焼き屋さんで双子ちゃん卵のお好み焼きを食べた事があるのですが、いざ自分が引き当てるとね
違うよね熱

良いもの見たぜ

こんな感じで幸せな気持ちになったのです
うふ(*人´∀`)←

ま、そんなこんなで今日はサイナラ~ぇ

2009.09.24_23:58
どもー
またまた普段使わない絵文字ブームのaquaですー

今日はですね
昼まで寝て、昼過ぎに人ん家行って、まったりして、夕方に帰ってきて、またまったりして……みたいな感じでした

超ノンビリですよ、相変わらず
太りそうだよ…

しかも今日関西限定のポテチを食べてしまったのですよ…←違
美味しかったし頂けて超嬉しかったんですけどねー

ありがとうございますです

そんなこんなで、やっぱり食っちゃ寝な訳ですよ(まとめた?)

TOKIO魂の余韻に浸ってグダグダしたいと思いますので、今日は短いですがこの辺にしたいと思いまーす
ではまたー

2009.09.23_23:53
TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD
2日目に行って来ました、aquaですコンバンワー

曲目やら何やらは昨日と同じなので、昨日の記事を参照していただきまして・・・
全体的な感想でも書いておきましょうか

2日目の方が絶対歌うまい!!!
若いファンが増えた気がする・・・
下ネタしか言わねー・・・
長瀬さんが素敵すぐる
太一さんが可愛すぐる
リーダー以外短パンって!(リーダーは皮パンだからね)
豹柄コンビ!(1+4)
武道館公演50回目おめでとう!!!!!
でもそれは5人のときに言おうよ長瀬さん!(2+3+5で言っちゃった)
その画面見づらいんですが・・・
放送禁止用語禁止!!
アンコール歌えよ!爆
関係者巻き沿い良いと思う!

・・・こんな感じかしら・・・

今日は斜め前にいた人が3人でずっとビール飲みながら鑑賞していて、腹立ちました
いい加減にしろよ・・・飲みたいならライブ来ないで居酒屋行け

次のライブはいつになるか分かりませんが、本人たち曰く「春が良い」「リーダーが40になったら城島茂バンドやろう」との事なので、期待しとこうと思います

大阪&名古屋も頑張ってー

090923_1533~0001


2009.09.22_00:16
TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD
に参戦してまいりました、aquaですー

今日は初日という事で、新鮮な感じで(?)参加できましたよ
明日も行くので東京全ステですけどね

さて、思い出した順に書いた曲目が追記にありますが、今回は凄く古株向きなライブでした
マニアックすぎるのも多々ありまして、新規さんには分からないっしょ…的な感じ
ま、分かったけどね
好きなのもたくさんやってくれましたよ

MCの方は、「OVER 30's Chair」やら「チョメチョメ」やら自由な内容で・・・非常にTOKIOらしいものでした
やはり古株狙いか(苦笑)
新規さん引いちゃうよ・・・(苦笑)

セットはバックが面白かったです
あと、OVER 30's DOGの置物が可愛くなくてウケた

とにかくとにかく、凄いTOKIO WORLDで、良かったかと

明日も楽しみだーーー


P.S.ちゃんとお墓参りしていきました!


2009.09.21_21:26
こんばんはー
まさかのまさかでおばぁちゃんの家に来ています、aquaです

お彼岸って事で木金で行く予定だったんですが、ママンがぎっくりウェストになって機能停止しているので、パパンと共に行ってきてしまった訳です

いやー、ぎっくりウェストって名前がふざけてるよね
相当痛いらしいのに残念な奴だ(何だお前…ってかぎっくり腰って言え)

今日は昼にこれまたパパンと買い物に行ったのですが、ほぼその流れのまま取り敢えず車に乗り込んでおばぁちゃん家に出掛けたは良いものの、道路が激混み



↑こん位(分かりづれぇ)

とにかく時間がかかった…
途中で吉野家に寄ったんですが、車から降りた時に背骨が伸びた気がしましたよ

そしておばぁちゃん家に着いてからはご飯を食べたりして自由に過ごしておりますよ
久しぶりに来たので、おばぁちゃんとパパンと3人でのんびりしたいと思います

明日はお墓参り→TOKIOライブのコンボ笑
何だそれって感じですが、楽しんで来まぁす

それでは、友達のブログに美ら海の写真が数枚載ってて、タイトルが『ニモの大群』だったからさそがし可愛いカクレクマノミが沢山いるのだろうと思って開いたら………それハマクマノミだよこの野郎ってなったaquaでしたー
バンドと色をよく見なさい(細けぇよ)

連日のように携帯からUPしています、aquaですこんばんはー
PC開くの面倒なんだもーん←

いやー、今日は家でグダグダしたりパパンと買い物行ったりの、まったりDAYでした

来月から2ヶ月ニートになるので、その準備として1週間ニートお試し期間中なんですよ~
ヒマちゃん

うあートカ、あぁートカ、うむぅートカ、まぁ色々と言いながら自宅警備に励んでいるのであります

明日もヒマちゃんなので、それなりにグダグダして過ごそうと思う次第です

あ、今更ですが本当のニートじゃないですよ笑
給料の調整で塾をお休みするだけです
しかも面倒だから嘘ついてるってゆう

そんな感じで毎日休みを謳歌しています
明日もゆっくり過ごせますよーに

それじゃぁ今日はこの辺で
ばぁい

20090921155227
はいはーい
今日は箇条書き作戦に出ます、aquaです←

最近PC付けてもYouTube見てるか水族館のHP見てるかなので、PCからUPしてないんですよね…
au以外の皆さんは絵文字をお楽しみくださいぇ

今日は……

①13時起床

②14時から塾に行く(鍵開け)

③ヒマする

④グダる

⑤授業する

⑥しばらく休みだからワタワタする

⑦みんな帰っちゃったけどスパイを見るんだ私は!!@ワンセグ

⑧ちょ……どうした秘密諜報部ー!!щ(゜Д゜щ)

⑨慌ててレポート書く(しかも電話しながら)

⑩23時、まさかの鍵閉め

⑪帰宅……今

って感じでした

字数稼いだ感じに見えるけど……事実だから仕方ない(´∀`)(言い訳しろ)

はい、って訳で今日は終わり~

写真はうちのマンションから見た風景
今工事してるから嫌だよってゆう地味な主張ぇ

20090921153626
どもー
またもや携帯からです

するってーと、10日と15日の分は明日か……はたまたもっと後か……ってなる訳ですな
お許しくださいませ←

そんなグダグダなaquaです、こんにちはー

ところで、今日添付した写真は待ちに待っていた“サメショルダーバック”でございます

激かわゆーヽ(´▽`)ノ"

機能性は未知数ですが、デザインはやっぱり素敵だと思います
買って良かったぁ

メールで写メを送らせて頂いた方々からも大反響で(笑)、なかなかの反応でした

この子が活躍するのは多分27日からの京都奈良旅行……かな
楽しみにしててくださいね、紫音ちゃんぇ

そんな感じで、今日はとにかくこの子を愛でたいと思います←

それでは~

2009.09.17_23:33
はいどーもー
更新したりしなかったりのaquaですーぇ

10日分と15日分は明日位にUP予定ですが、予定は未定です(は)


今日は珍しく1日丸ごとオフという事で
食っちゃ寝しておりましたっ(バーン)

そりゃぁまぁ、PC付けてパズルをやったり、PSPで塊魂をやったり、東京都の島の小学校を調べて山間僻地ステキだなぁと思ったり、そーゆー事はしましたよ

でもあとは、昼に起きる→お昼ご飯食べる→また寝る→お菓子食べる→ウトウト→夕飯食べる→ウトウト→今、って感じです

レポートがあるのがずっと引っかかってはいますが、幸せ

そして今からまた寝ます
世の中の働いている人に感謝しながら布団に潜り込みたいと思います

ではではー

えー、今日は相変わらず昼までグダグダ→塾でした

……いや、違うな
あまりにグダグダし過ぎて脳が機能せず塾でも眠かったので、グダグダ→グダグダだな

兎にも角にもダラけていますよ
もぅ酷い位に

どーでも良い事ですが、今日の記事のテーマは『普段使わない絵文字を使ってみよう』です

auの皆さんは多いと思うのでね…
docomoの皆さんは新鮮でしょうね
そんでもってSOFTBANKの皆さんは……どうなんでしょうか

使いたいのに使えないやつを挙げてみると……
………

いっぱいあんなー

auの皆さんとメールする時は楽しんでみたいと思いますので、宜しくお願いします

そんな訳で、何かもぅ分かんなくなってきたのでこの辺にしときます
ではー

2009.09.14_23:56
もぅ9月真ん中ですかー……早いですねぇ……aquaです、こんばんは

いつも塾やら出掛けるやらでワタワタしていたので、気付いたらもぅ14日ですよ
あっという間だ…
レポートやべぇ…(それに尽きる)

この秋の私的イベントは……
①TOKIO魂に2回参戦
②ALL SHOOK UPを2回鑑賞
③葛西20周年スタンプラリー始まるよ~
④他にも水族館行っちゃうよ~

みたいな感じです
割と……忙しいかな

学校が始まるまでなので張り切っちゃいますよ~

あ、でも最近昼夜がほぼ逆転した生活を送っているので、そろそろ直さなきゃ

では、明日は都心に出掛けるので今日はこの辺で
勢い余って、そしておばぁちゃんのお陰でサメショルダーバックを買ってしまったaquaでしたぁ

今日は葛西臨海水族園にてボランティアをしてきましたよ
13時過ぎ~通常活動、17時過ぎ~大人のための夜の観察会の二本立て

通常活動は今日はずっとしおだまりにいまして、ウメボシイソギンチャクとイトマキヒトデを子どもたちに触らせていました
比較すると面白い2個体なので、意外に人気でしたね

夜まではアマモ場の水槽までヒメイカを見に行ったり(見つけられなかった…)、新しい試みとして実験中のフナムシの展示を見に行ったり(見つけられなかった…)、SHOPに行ったり、控え室で本を読んだり・・・・・・
まぁ楽しく過ごしました

そして、大人のための夜の観察会
これは“大人のための”と銘打っている訳ですから、ほら、ね?笑
水族館を暗くして魚たちが寝ている姿を観察したり、繁殖行動を観察したり・・・普段は絶対見られないものなので、物凄く楽しかったです

ちなみに倍率は4倍強だったらしいですよー
何てラッキーなんだ

こんな感じで水族館三昧な1日を楽しみました

さ、足が疲れまくったから寝よう
でわでわ~

追記は写真ですー


どもー、最近マンションを工事しているので煩くて煩くて・・・ストレス溜まりまくりのaquaですー、コンニチワンコソバー

超私事ですが、TOKIOの15周年ライブ初日&2日目に行ける事になったり、まぁくんのASU再演の初日のチケットが手に入ったりと、ここ数日嬉しいニュースが続いております

そして今日1番おめでとうなニュースといえば

朝香ちゃん妊娠おめでとう!!!

という事ですよ

あー、イノヒコも来春パパかぁー・・・・・
ファンとしては非常に複雑な話ですが、私は既にアニィで抗体を作ったのでどうにか生存しています
結婚の時は何かショックで泣いてみましたが、今回は大丈夫だった・・・(ヒヤヒヤ)

実際に子どもと一緒にTVに映るなんてゆう事態が起こったらどうなるか分かりませんが(苦笑)、暫く本物のイノヒコを拝む事はないので自分の中で整理しておこうと思います

あと、2年前もそうだったけど・・・わきまえてないファンが朝香ちゃんを苛めないかだけが心配です・・・
どーせ出会う事なんてないんだから下らない事しなきゃ良いと思うんだけど(そこは割り切ってる)

そんな感じで、良いニュースに恵まれているここ数日のお話でした

2009.09.11_23:52
今日はですねー・・・いつも通りグダグダしてから塾でした
怠惰な生活を送っている訳ですよ

月曜・水曜・金曜・土曜は塾があって他に用事を入れないようにしているので、昼間は暇です
レポートは手をつけようとはしているものの、いざとなるとやる気が起きません
そして出掛けるのは大体火曜と木曜と日曜

そんな1週間なのです(どうした)

まぁ俗に言うネタがないって奴ですね
ダラダラしすぎてるよねー・・・うん

夏休み中の大学生の特権という事で、お許し頂きましょう

それでわ、今からスニーカーでも探すネットの旅に出るので、今日はこの辺で~
写真は今日塾に行く途中で撮った空

090911_1640~0001

今日は神田までラーメンを食べに行って参りましたーーー
シュランに出ていたお店が非常に美味しそうだったので、紫音ちゃんと共に行ってきちゃいました

当初の予定は、3食ガッツリ店回れば1日で終わるじゃないか★とかゆう甘っちょろい事を考えていたので、何位かは分からないけど的な緩い感じでコチラへ行きました@11:00

090910_1124~0001

そしてシュランで食べていたのよりちょっと安いのを注文

090910_1111~0001

チャーシューがとにかくボリュームあって、食べ応えありました
スープは魚介系の印象でしたが、本当はどうなんでしょうか・・・
見た目ほどコッテリしていなくて、どっちかと言えばアッサリ系・・・だと思います

つまり、美味しかったという事ですね

しかし、いかんせん量が多い

この後「消化しないと無理だ」とか言って、アキバをウロウロしてみたり(aquaは初アキバでした)、パピコを食べて気分転換してみたりしましたが、一向にお腹は回復する兆しを見せず・・・
結局今日は1軒で断念しました

ま、大好きなドトールには2回ほどお世話になりましたけどね

090910_1141~0001

090910_1442~0001

んで、最終的には湯島天神を訪れました
歩いて行ったんですが、コチラも初めてだったのでちょいと感動しました
090910_1643~0001

弟にお守りを購入してから帰宅の途に着く事になりました

何をしに行ったのか分からない毎度おなじみのパターンになってしまいましたが、楽しかったので良しとしましょう

さ、そんな感じで今日は疲れたー
寝よ

えー、今日はランド疲れで昼まで寝てました
……まぁ休日はいつもそうですが

17時から塾があったので、昼過ぎに起きてネットでサメショルダーバックを眺め、Hello-Goodbyeを聞いて愉快な気持ちになってから行きました

9/21-26と10/5-11/25は塾を休むので、代行指示書やら欠勤届やらその他諸々の仕事が山積しておりますよ
今週は大変です

まぁそんな感じで、今日ももぅこんな時間
寝よーっと
ではではー

2009.09.08_00:49
今日は久しぶりにTDLに行って来ましたーーー

ハロウィンは10日からなのでパレードとかはいつも通りでしたが、グッズはもぅ出回っていたので買ってみましたよ
パーク内の装飾もハロウィン仕様になっていたので、気になる方は追記をご覧ください
勿論ハロウィンとか関係ないのもありますが、大量の写メが添付してあります(※携帯だとキツいかも…)

さて、9月の平日だというのに相も変わらず混んでいましたね~
60分待ちとかあるもんね・・・
あんま立って待ちたくないのでFPを駆使しまして・・・色々乗りました
ビックサンダー3回、スプラッシュ1回、ピノキオ1回、ゴーシーク1回、カリブ1回、バズ1回・・・・・あと何かあったかな・・・
ホーンテッドとジャングルは調整中でやってなかったので残念でしたね

ゴーシーク終わって暫くしてから調子悪くなって機能停止して同伴者に迷惑かけまくったのも凄くドンマイな出来事でしたが、今日のハプニング1位はダントツで携帯に付いているカエル様が逃走した事ですね

まぁみなさん知っての通り私の携帯には超ミラクル可愛いカエルのキーホルダーが付いている訳ですが、1回目のビックサンダーを降りて数歩歩いた辺りで「え!?カエル様がいない!!!」となりましてね・・・
スタッフさんに探してもらったのですよ・・・

「携帯電話を落としちゃったんですけど・・・」
「どの番号の席だったか分かりますか?」
「5・・・違う、6番です・・・」
「docomoですか?」
「いや、KDDIです・・・」(※錯乱してauとか言えなくなっています)
「分かりました。特徴はありますか?色とか・・・」
「色はブルーで、カエルのキーホルダーが付いてます・・・」
「分かりました、少々こちらでかけてお待ちください」

・・・的なやりとりをしまして、カエル様が・・・カエル様が・・・とつぶやき続ける事5分
若干スタッフさん同士が「カエルの携帯・・・」とか言っているのが聞こえますが、そんな羞恥プレイもまた一興(何かが欠如している様子)

そして1人のスタッフさんに救助されて無事帰還したカエル様は、5分前と全く変わらぬ風貌で「お前普通携帯落ちたら気付くだろ・・・」と言いそうなオーラを辺りに振りまきながら現れました

貴重品という事で名前・住所・電話番号を用紙に書いて、受け取り完了
Itemの所に「カエルのキーホルダー」と明記されていて情けなくなりましたが、カエル様のおかげで捜索がスムーズに出来た訳ですから、そんな贅沢は言っていられません

兎にも角にも、無事彼が発見されて良かったです

他にも楽しかったんですよ
1日enjoy出来たんですが、この出来事が印象的でね・・・うん(苦笑)

まぁそんな愉快な1日でした
みなさんもジェットコースターに乗るときは携帯電話に気をつけましょう

それでわっ


2009.09.07_23:33
どもー、今日は夕方まで自宅やら人ん家やらでグダグダしてまして、その後塾でした
今日は中3英語×2+高3小論文の3人でした
楽チンな子たちだったので良かったですけどね~

最近は塾以外の時間は食べて・寝て・ゲーム(PSP無双)して、の3拍子ですね

オワッテルーーー(・∀・)

一応塾で頭を活性化しているつもりですが、腐っていく脳を止める事が出来ていない気がする
余計バカになっていってるなんてな・・・orz

最近夜寝られなくて、そのせいで昼まで寝て、の悪循環ですよ
学校行くまでに止めないとね

そんな訳で、今日はシャワー入ってもぅ寝ます
明日は夢と魔法の王国に行くんです
だから備えなきゃ

それでわ~



20090906161749
どもー、aquaです
特に意味もなく携帯から更新しております

今日は葛西までボランティアに行って来ました
ほぼ無心で電車に乗っているタイプなので行き帰りが長いとか実感した事はありませんが、やっぱり電車は座れた方が良いですよね(何急に)

さて、葛西ではアトリウムの前で頻繁に大道芸人がショーをしています
今日の人は『雨傘』をBGMにジャグリングをしていて、危うく立ち止まってしまう所でした(笑)
OPの『待って~』が若干寂しかった(笑)

でも昨日は塾の前のファミマで『GUILTY』が流れてたし、ここの所ちょっとラッキーですね

しかも今日から葛西の東京湾の海2F、アマモ場の水槽にヒメイカさんが入りまして、私はご機嫌です
お気に入りなんです
可愛すぎるでしょあの子たち
ツノモエビさんたちと上手くいかないみたいですが、自分的に頑張って頂きたいと思っておりますよ

……うん、何か徐々にヲタクになってきた(笑)

とりあえず今日はこの辺でやめておきましょ

写真はホームから撮った水族園方面です

今日はまたしても夕方から塾でした
ちなみにレポートは進んでません
もぅそんな自分キライだ

今日の授業は、8コマ目がまさかの保健になってしまった・・・
本当は高3数2B&中3英語なんですが、中3の子の方のお友だちが壮絶な事になっていたので、巻き込まれてこちらも大惨事に・・・
しかも仲良い男性講師も巻き沿い(笑)

いやぁ~・・・世の中凄い事が起こるんですね~・・・・
ビックリでしたよイロイロ

これからどうなるのか若干気になります

稀なケースだとは思うんですが、そうゆう嵐的なものをよく呼び寄せる子なので気をつけて頂きたいと思いますよ
類友とか笑えないから

んでわ、色々考えさせられた所で今日はこの辺で~
意味不な記事ですまそ

どもー
「GUILTY」ハードリピート中のaquaですー
とりまトニの声がいい(惚)

今日は夕方までグダグダしてて、その後塾でした
特に楽しい事も悲しい事もなく・・・まぁ、普通でした

やらなきゃいけないレポートがあるのは分かっているんです・・・
それも2つ・・・結構ヤバイ・・・

でも己の怠慢さに打ち勝つ事が出来ない、それが性というもの・・・(←おかしくなってます)

いい加減やろう、近いうちにやろう
明日は無理だけど明後日辺りにやろう(…)

うん、今から無双@PSPやろう(オワタ)

そんじゃ

2009.09.03_00:17
今日は友だちとご飯に行って来ました、aquaです~

池袋にて中華を食べてきましたよ

090903_1206~0001

090903_1223~0001

090903_1228~0001

こんな感じの食べ放題で、2人でモリモリ食しました

自分は凄く揚げ物が好きなんですが、甘酢あんかけとかあって最高でした
ゴマ団子も美味しかったしね~~~

中華を堪能した後はサンシャイン行って、ゲーセンをブラブラして、プリとかで騒いで、ドトールでお茶
ドトールでバイトしてる子なので裏話をたくさん聞かせてもらいました

090903_1542~0001

ドトールさんで3時間ちょいお世話になって、解散

久しぶりの会合で楽しかったですよ
でもたっぷり食べちゃったから、運動しなきゃな・・・

そんな感じで、充実の日でした

2009.09.02_00:11
はいどーもー、すみません、異常に眠いので今日は短くて良いでしょうか・・・

今日は昨日と同じようにグダグダしてから起きたので、起床時間は13時半位ですね
んでTSUTAYA行ってV6の「GUILTY」を買って、塾に行きました

今から聞いちゃいますよ~、眠いけど頑張りますよ~

ま、そんな感じですので特に何もありませんね
でわ、ここらでオサラバ~

090903_2124~0001

2009.09.01_01:04
今日からsettembreですねー(※伊)

14時に起きましたよー
やっぱ何度寝もすると気持ち良いね

17時から塾に行きましたが、生徒も疲れてるし講師も疲れてるしでグダグダでした(苦笑)
しかも今日は高3×2だったので空気が読めるからねー・・・楽だったー・・・

休みボケしそうですね

10/1までに書かなきゃいけないレポートが2つばかりあるので、いい加減手つけなきゃなー
あ、でもその前に「GUILTY」取りに行かなきゃー

こんな感じで、ただひたすらにサメショルダーバックが欲しいと思いながら休みを謳歌し始めたaquaです
15000かー・・・ちょっと高価すぎるぜオイ・・・
でもここまで欲しいと思うのも珍しいしなー・・・買うべきかなー・・・

ま、そんな感じ

明日も遅くまで寝られるなんて・・・幸せだー


